スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国奴あまたさぶらいけるに 国滅びぬ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


移民法が参議院を通過してしまったそうです。
辛すぎて記事が書けません。

本当に本当に 辛くて何も書けないので ここに真実を探すブログさんのURLを貼らせていただきます。

【移民】移民法と言われている改正入管法が参議院通過で成立!「高度専門職」の在留資格新設し、取得後3年で無期限在留!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2803.html

事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が、6月11日に参院本会議で自民、公明、民主各党などの賛成多数により可決、成立しました。この法案は「高度専門職」という外国人向けの在留資格を新設し、資格を所得した外国人の永住権などを認めるというものです。また、資格を所得した方は日本に親や家政婦等を連れてくることも可能になります。

他にもこの法案には外国人の出入国緩和などが盛り込まれており、外国人大量受け入れの準備段階の法案だと言えるでしょう。11日に参議院を通過したことで、正式に法案が成立します。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

08 : 04 : 49 | 売国の法案 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<偽装移民法 | ホーム | 決定打を見てもソファで寝転んでる>>
コメント
山口県民の方々を悪く言いたくはないのですが…たしかに我田引水の酷さが鼻につきますね。
以前お会いした長州地域の御出身の方で、「俺が頂点に立てない組織や国など何の意味もない、だから壊す」という考え方が垣間見える方が居られて、辟易したことがあります…(もと予備校の看板講師で天才肌の方ですが、どうもそういう感情から左巻きになったようでした)
もともと、政治の話しが好きな県民性だと聞いたことがあります。自民党も社会党も、総裁がここの出という方が何人も居られるとか。

「郷里を脱出して上京することが出世の象徴」という秋田県(学力テスト首位、自殺率首位)や北東北の悲しい県民性も、そもそも長州の東北弾圧や、韓国併合に端を発するのをみると、余計にやりきれない思いです。(パチンコ屋も宣伝かまして厚かましく営業中ですし。)
by: 祖国日本が好きなだけなのに * 2015/07/10 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」に決まって欲しかった。
これからは偉そうな宣言通り自称プロテスタントの統一協会(まさに悪業に塗れた異端)とその傀儡国家が因縁を付けてストーキングしてくるのだと思うと、暗澹たる気持ちです。
敢えて秘宝であったカクレキリシタン・オラシヨ文化を世に出して下さった地元の方々も、記録されるのに努力されてきた先生方も、本当に無念だと存じます。
(でも、邪な異端なんかに負けない強さも持っておられると存じます…)
by: 祖国日本が好きなだけなのに * 2015/07/10 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
今回の世界遺産の件、本当に腹が立ちます。
元々、今年の世界遺産申請の最有力候補は「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」だったんですよね。
ところが、官邸の強い意向で「産業革命遺産」が割り込んできて、ひっくりかえったわけで、
それが無ければ、シャンシャンと教会群遺産が世界遺産として認められていたはずなんです。
産業革命遺産には、徴用工問題があったんで、以前から推進してきた人たちの中にも、韓国が五月蠅いから難しいだろうな、と思っていた人が多くいたそうです。
韓国がイチャモンつけてくるのはわかっていたんです。
それを無理に押し込んだ上、
韓国に「日本政府が違法な『強制労働』を認めた」などと大騒ぎさせる材料を与えてしまう始末。
今後、慰安婦と並んであらゆる場面で悪用されますよ。
官邸では、外務省担当者に責任をとらせろとの声が出ているそうですが、冗談じゃない、官邸の自爆ですよ。
大河ドラマでも無理矢理長州を押し込み、過去最低の視聴率をばく進中。
とにかく、全ての悪は長州政権に通ず、我田引水がひどすぎます。
by: 読者 * 2015/07/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
この所謂、偽装移民法は過去にも何度か改正(改悪)されており、今回で4回目くらいだったと思います。
一度に改変すると国民に気づかれてしまう為、徐々に国民を飼い慣らしながら間合いを詰めてきたものです。
これは主にロバート・フェルドマンというJPモルガンが放った隠密のエコノミックヒットマンであり且つジャパンハンドラーでもある人物の提言を忠実に具現化した政策なのです。
明らかな移民政策であるにも拘わらず、移民という言葉も外国人労働者という言葉も使っていない為、自称保守連中も「移民法という法律は無いから移民法ではない」「安倍さんは移民に反対している」などと屁理屈で擁護する始末です。
さりとて一般大衆は、マスコミが一切報道しない為、このような法律が出来た事すらしりません。
そして左派の人々は「差別はいけない」と言って容認してしまっているのが現状です。
彼等には、この法制度の何が問題なのか、すら解かっておらず、その為に全く騒ぐ事もありません。
今回の改悪では、高度人材の定義を家政婦や建設労働者にも拡げた部分と、たった3年の滞在で永住可能とした部分が大いに問題なのですが、これを脅威と感じる人は殆ど居ないという現実自体が恐ろしいですね。
恐らく、永年に亘る愚民化政策でお花畑脳にされてしまた国民の多くは危機を察知する能力も失ったのだと思います。
少しだけ解説しますと、今回の改正では、単純労働者や不法滞在者でも簡単な条件を満たすだけで永住が可能となり、何人でも仲間を帯同できてしまう、つまり際限なく永住者が増えるという事です。
長期間、家族や仲間を連れて滞在すれば、おいそれと帰国するとは考えられませんから、結果的に移民となる訳です。
「駄目だったら止めればいいじゃないか」という人も居ますが、移民は人間ですから、追い返す事もできません。
彼等外国人は出身国者同士で租界を作り、日本の法治が及ばなくなり、租界内では武器の製造や麻薬、売春など、日本社会の治安を脅かします。
また、彼等は人数が増えれば外国人参政権を始め様々な要求をしてきますから、いづれ日本人の方が逆差別を受ける事になります。
これらは弊害のほんの一部です。実際には、日本という国そのものが消えてしまう恐れがあるのです。
そうは言っても、今はこの移民を含むTPPの阻止が先決であるのは言うまでもありません。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/09 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2921-9c061ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。