

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偽装移民法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


恐ろしくて 胃が収縮してしまって書けない私の意見を代わりに書いて投稿してくださった方が在りましたので 転載します。

それにしても、自民党がずっと日本を壊し続けてきたのは明らかですが、野党にも一人もこれを阻止しなくてはと思う議員がゼロと言うことは 全員首でいい。
全員リコール。

こんな時代が来るとは、江戸からこっちのあの素晴らしかった日本人の先祖は死にきれないでいないですか?
三島由紀夫の心境に近づいてきました。

左手は血まみれでも 右手で愛国と言っていれば明らかにおかしくても国民のほとんどを騙すことが出来るんですね。
大衆は機敏に反応しないですからね。

こんなに凄いのに CH桜はギリシャだの田母神だの朝日だの言ってる。
あいつらは あっち側だったんですね 完璧に。
もう逃れようがない。かつての外国人参政権どころじゃないのに。

しかし、麻生にしても十分わかっているけれどここまで売国するのか。
今回の世界遺産も南京記念館の韓国版を併設するってのと同じ。

なんでこういう禍根を残す事を平気でやるだろか?
日本の体質が全然変わらない。
議員も騒がない。


.......................読者の投稿
この所謂、偽装移民法は過去にも何度か改正(改悪)されており、今回で4回目くらいだったと思います。

一度に改変すると国民に気づかれてしまう為、徐々に国民を飼い慣らしながら間合いを詰めてきたものです。

doこれは主にロバート・フェルドマンというJPモルガンが放った隠密のエコノミックヒットマンであり且つジャパンハンドラーでもある人物の提言を忠実に具現化した政策なのです。

明らかな移民政策であるにも拘わらず、移民という言葉も外国人労働者という言葉も使っていない為、自称保守連中も「移民法という法律は無いから移民法ではない」「安倍さんは移民に反対している」などと屁理屈で擁護する始末です。

さりとて一般大衆は、マスコミが一切報道しない為、このような法律が出来た事すらしりません。

そして左派の人々は「差別はいけない」と言って容認してしまっているのが現状です。

彼等には、この法制度の何が問題なのか、すら解かっておらず、その為に全く騒ぐ事もありません。
今回の改悪では、高度人材の定義を家政婦や建設労働者にも拡げた部分と、たった3年の滞在で永住可能とした部分が大いに問題なのですが、これを脅威と感じる人は殆ど居ないという現実自体が恐ろしいですね。

恐らく、永年に亘る愚民化政策でお花畑脳にされてしまた国民の多くは危機を察知する能力も失ったのだと思います。

少しだけ解説しますと、今回の改正では、単純労働者や不法滞在者でも簡単な条件を満たすだけで永住が可能となり、何人でも仲間を帯同できてしまう、つまり際限なく永住者が増えるという事です

長期間、家族や仲間を連れて滞在すれば、おいそれと帰国するとは考えられませんから、結果的に移民となる訳です。
「駄目だったら止めればいいじゃないか」という人も居ますが、移民は人間ですから、追い返す事もできません

彼等外国人は出身国者同士で租界を作り、日本の法治が及ばなくなり、租界内では武器の製造や麻薬、売春など、日本社会の治安を脅かします
また、彼等は人数が増えれば外国人参政権を始め様々な要求をしてきますから、いづれ日本人の方が逆差別を受ける事になります。 これらは弊害のほんの一部です。実際には、日本という国そのものが消えてしまう恐れがあるのです
そうは言っても、今はこの移民を含むTPPの阻止が先決であるのは言うまでもありません。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 11 : 50 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<偽装移民法、もう断末魔だけど? | ホーム | 売国奴あまたさぶらいけるに 国滅びぬ>>
コメント
在日
うる覚えなんですが、どうもそうはならないそうですよ
どこかで 在日は兵役免除になるとどこかで読みました
自民の売国ぶりを見ても、こんなすっきりした事をやるとは思えないです

> 7月9日から指折り数えて待ちに待った、外国人登録証が「在留カード」に変わりました。
> 不法残留者が見つかると、強制送還になります。
>
> 在日韓国人の徴兵制も始まり、兵役に参加すると、日本に帰国は出来なくなります。
> 老若男女1割でも韓国人の血が混ざっていると兵役だそうです。
by: yaegaki hime * 2015/07/10 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
7月9日から指折り数えて待ちに待った、外国人登録証が「在留カード」に変わりました。
不法残留者が見つかると、強制送還になります。

在日韓国人の徴兵制も始まり、兵役に参加すると、日本に帰国は出来なくなります。
老若男女1割でも韓国人の血が混ざっていると兵役だそうです。
by: 鬼女 * 2015/07/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
記事に掲載していただいた投稿者です。
高度人材の定義について、の部分は私の解釈違い(去年からのうる憶え)でしたので、取り下げさせていただきます。
ブログ主様と他コメントの皆様にはお詫び申しあげます。
ただ今回、従来は原則として単純労働者の就業が実習生に限られていたものを特区においては家政婦や建設労働者にまで拡げられてしまった事で外国人労働者の流入が増えるのは確かだと思います。
今現在でも相当数の外国人が単純労働に従事してますけどね。
何れにしましても、自民党の移民1000万人計画の一角である事は間違いないでしょう。
私が問題視するのは、彼等も何れ働けなくなる訳ですから、そうなった時には逆にお荷物になってしまうという事です。
安倍政権のやり方が姑息なのは、一つの法律で目的を達成するのではなく、これを例にとれば、出入国管理及び難民認定法の一部を改正+国家戦略特区法改正のように複数の法案を合わせて移民政策として機能するようにもっていくやり方である点です。
これで全体の要旨を解かり難くしているのです。
気になった点だけを列挙するならば、
・特区に於いて起業する要件を年収300万円に緩和、しかも入国時には審査せず、半年経過後に審査
・永住者とは、法務大臣が永住を認める者
・高度技能者とは、本邦の公私の機関の契約書に基づいて行う産業上の云々・・
・配偶者や婚姻による定住
解釈次第では悪用の恐れもあるのではないかと疑ってしまいます。
ま、何れにしても、まだもう一段階は緩和されるものと私は見ていますし、全てはTPPに合わせて緩和されている訳ですから、移民に限らず、今後は徹底的に日本社会が破壊されるものと思われます。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
国家戦略特区改正案成立 大阪では在留資格ない外国人も「家政婦」に
国家戦略特区改正案成立 大阪では在留資格ない外国人も「家政婦」に
毎日放送 7月8日(水)19時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000009-mbsnewsv-soci

本来、在留資格のない外国人でも大阪では、家事労働者いわゆる「家政婦」として働ける法律が8日成立しました。

 「よって本案は可決されました」

 新たな規制緩和を盛り込んだ改正国家戦略特区法は8日の参院本会議で自民・公明・維新などの賛成多数で可決・成立しました。

 「これだけの生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」(橋下徹・大阪市長)

 法案の成立で受け入れに手を挙げていた特区の大阪府と神奈川県では女性の就労を支援するために本来、在留資格のない外国人が家事労働者いわゆる「家政婦」として働けるようになります。

 「外国の方の労働力を取り入れることで、家庭の中にいる人が外で能力を発揮できることにつながる。プランを練りたい」(松井一郎・大阪府知事)

 政府は特区でのこれらの取り組みが成功すれば、全国に広げていきたい意向で、今後の大阪での成果が注目されます。

毎日放送
by: 抗議しましょう * 2015/07/10 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
関岡さんも移民政策だって言っていましたね。
静かに広がる移民の恐怖、止まらない中国人の永住化[桜H27/5/15]
ttp://youtu.be/v3w5hGQdxeM

嫌韓の人は、あまり反応してくれませんでした。
by: nashi506 * 2015/07/10 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
訂正します


自民党選出国会議員一覧表
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/
by: 抗議しましょう * 2015/07/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
抗議しましょう
政府は国家戦略特区改正案を可決し、特区を大阪だけに留まらず全国に広げるつもりでいます。
日本全国に素行の悪い不法移民がなだれ込んで
犯罪の温床と化してしまいますよ。
自民党本部と官邸に抗議の声を上げましょう。

◆自由民主党本部  電話番号 03-3581-6211

自由民主党に対するご意見・ご要望HP

https://www.jimin.jp/voice/


◆首相官邸 ご意見・ご要望HP
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆自民党選出国会議員一覧表
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

地元の国会議員に抗議するのも有効かもしれません。

by: 抗議しましょう * 2015/07/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
【帰化】元在日韓国人の深沢潮さん「帰化は同化と思わない、韓国籍のまま闘うのではなく日本のメンバーになって在日のために何ができるのか」(民団新聞)

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 16:24:19.03 ID:???.net
新刊『ひとかどの父へ』を語る

在日を描く女性作家として注目を集める深沢潮さん(48)。新刊『ひとかどの父へ』
(朝日新聞出版)は、複雑な家庭環境で育った主人公、朋美が葛藤を乗り越えて、
自分の出自を受け入れるまでの姿を綴っている。本書について「在日について
あまり知らない日本の人たちに読んでもらい理解してほしい」と話す。

朋美の父親は在日朝鮮人だった‐。ある日、日本人の母が衆議院議員選挙に出馬
したのをきっかけに、幼いときに行方知れずとなった父親の素性を報道で知る。
衝撃を受けながらも父親を捜し出し、自身の出自とともに、両親の歩んだ人生を
理解する朋美を、深沢さんは温かい目で見つめる。

深沢さんは上智大学卒業後、外資系金融機関に就職。その後、出版社の広告部
を経てフランス系企業に転職した。

深沢さんの両親はともに在日韓国人。1世の父親は厳しく、結婚まで男女交際は
禁止。27歳のとき、在日男性と見合い結婚し、夫とともに帰化した。それは子ども
の職業の選択肢を広げるためであり、地域市民として自身の声が反映される
選挙権を持つことが必要と考えたから。

「私は同化というふうには思わない。韓国籍のままそこで闘うという姿勢ではなくて、
日本のメンバーになって在日のために何ができるのかという思いはすごくある」

民団新聞 2015.7.8
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=6&newsid=20591
言論空間での橋頭堡
「私は同化というふうには思わない。韓国籍のままそこで闘うという姿勢ではなくて、
日本のメンバーになって在日のために何ができるのかという思いはすごくある」
深沢潮
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/45476445.html
ttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436340259/
by: ゆとりある名無し * 2015/07/10 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
永住ビザへの切り替えは現在、イギリスみたいなポイント制になっています。

日本が堪能。学歴が高い。収入が多い。日本社会に大きな貢献をした。・・・などの審査項目があります。何か権威ある賞を受賞したならばともかく、大学で教えていますくらいではポイントになりません。

家政婦ではポイントはポイントを稼げません。家政婦を3年やったくらいで、簡単に永住ビザに切り替えることができるかどうか?

ソースをご存じの方はご教示下さい。
by: 通行人 * 2015/07/10 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民より共産や山本太郎の方が保守
【要拡散】誰が、偽装・移民法に賛成したのか【安倍自民より共産や山本太郎の方が保守】 http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
by: 安倍信者は北朝鮮右翼 * 2015/07/10 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
私がざっくり検索した範囲でご報告します。

(1)「家政婦ビザを、3年後に永住ビザに切り替えることができる」部分は、ソースを見つけられず。

改正入管法では、家事労働ビザを新設することしか書かれていませんでした。家事労働ビザを永住ビザに切り替える部分は、条文が見つからず。

(2)外国人家政婦を管理する責任は、人材派遣会社。

昨今の対外関係から推察すると、フィリピン人家政婦でも入れるのでしょう。金持ちの外国人家庭から、日本人や在日の家政婦では英語ができないので使い物にならないという不満が上がっている可能性もありますね。

(3)先日の改正ではなく、現行制度上でも、問題が見つかりました。

犯罪を起こした外国人が、日本人、永住者(=外国人)、在日と結婚している、またはこれら3種の子供であれば、ビザ剥奪にならず、従って国外追放もされない。

基本線は、犯罪などしない潔白な外国人だから滞在を許すという大前提があるはずです。

ところが実際には、永住権を持っている外国人、あるいは帰化人と(偽装)結婚したり、彼らと(偽装)養子縁組をしておけば、積極的に犯罪を行えるのです。

日本に住むのは、頼みもしないのに日本政府から与えられた当然の権利になっていました。(´・ω・`)
by: 通行人 * 2015/07/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
あかりちゃんで検索
戦争法案の動画で面白いのが出てます。

【あかりちゃん】が大ブレーク中の模様 「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」

http://matome.naver.jp/odai/2143644323236752601

それから私も外国人観光客への免税おかしいと思います。
またコンビニでもこういうのが。

セブン-イレブン、免税サービス対応店舗を拡大へ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00297026.html

外国人客が、パスポートを見せて免税品を購入するけど、これって在日外国人も利用できるのかな?
高額な商品だけじゃなく日用品も対象ですからね。
コンビニだけじゃなく、スーパー、ドラッグストアをはじめあらゆるお店に「免税FREE」の案内があります。
もうね、日本人やってるのが馬鹿らしいという気持ちになる感じです。
by: 玉響 * 2015/07/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクスがひど過ぎる件
【こっちも拡散】
安倍政権の実績【卒倒】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/seiji/1432990303/l50

○白物家電国内出荷額7ヶ月連続マイナス  ←New!!
○日本の競争力が27位に後退、中国(22位)韓国(25位)に抜かれる  ←New!!
○家計消費支出1.3%減、13ヶ月連続マイナス  ←New!!

○国内自動車生産-8.2%、10ヶ月連続マイナス
○外食産業売上-2.7%2ヶ月連続マイナス
○新築マンション発売戸数4ヶ月連続マイナス(23年ぶりの低水準)

○景気動向指数、一致指数2ヶ月連続マイナス
○実質賃金23ヶ月連続マイナス
○国内新車販売台数4ヶ月連続マイナス

○鉱工業生産指数2ヶ月連続マイナス
○フィッチ・レーティングスが日本国債を格下げ
○全国スーパー売上高12ヶ月連続マイナス

○全国百貨店売上高マイナス19.7%
○機械受注額2ヶ月連続マイナス
○四輪車生産台数8カ月連続マイナス
○家計貯蓄率史上初マイナス

○貿易赤字32カ月連続マイナス
○全国コンビニエンスストア既存店売上高11カ月連続マイナス
○トヨタ国内販売10カ月連続マイナス

○輸出船契約8カ月連続マイナス
○粗鋼生産5カ月連続マイナス
○新設住宅着工戸数11カ月連続マイナス

○2014年度全国マンション販売21%マイナス
○2014年度GDPマイナス成長
○2014年度国民負担率過去最高41.6%

○ムーディーズの日本長期国債の格下げ
○貯蓄ゼロ19%増
○ワーキングプア30万人増

○1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキ!

by: 無題 * 2015/07/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外国人様、へへーっ(ひれ伏す日本人)
世界の本田がこんな事して
親父さん泣いてると思うな
会社に抗議してやろう


> yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
> 売国が止まらない!
> 今わたしが、理不尽だと思っている制度に、外国人旅行者の免税制度があります。
> http://www.risvel.com/taxfree/Japan/step1
> 何で外国人を優遇???
> またこれから消費税も上がるのに、なんか植民地感があります。。。
>
> それからホンダが英語公用語化。。。
> http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ29I9Z_Z20C15A6TJC000/
>
> やはり植民地感がハンパ無いです。。。
> 日本人の肩身が狭い日本です。
> おまけに世界遺産はダーク遺産に。。。
> http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150709/frn1507091140001-n1.htm
>
> もう日本人ですみませんという感じですね(泣)。。。
> いいのか日本人!
> 本気で怒ろう!
by: yaegaki hime * 2015/07/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
外国人様、へへーっ(ひれ伏す日本人)
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
売国が止まらない!
今わたしが、理不尽だと思っている制度に、外国人旅行者の免税制度があります。
http://www.risvel.com/taxfree/Japan/step1
何で外国人を優遇???
またこれから消費税も上がるのに、なんか植民地感があります。。。

それからホンダが英語公用語化。。。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ29I9Z_Z20C15A6TJC000/

やはり植民地感がハンパ無いです。。。
日本人の肩身が狭い日本です。
おまけに世界遺産はダーク遺産に。。。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150709/frn1507091140001-n1.htm

もう日本人ですみませんという感じですね(泣)。。。
いいのか日本人!
本気で怒ろう!
by: ルーク * 2015/07/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】
森や水源地が失われる
帰化した工作員に買い捲られる
人権団体が関与して日本が壊れる
病人や老人にまで中韓の魔の手が届く
子供がいいようにされる


> 【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】
>
> ・外国人家事支援人材(外国人メイド)
> ・クールジャパンに関わる外国人の活動を促進
> ・外国人医師、看護師の規制緩和
> ・公立学校の運営を民間に開放
> ・国有林野の民間への貸付、使用の拡大
>
> 外国人に対する大幅な「規制緩和」という形の売国です。
>
> http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
by: yaegaki hime * 2015/07/09 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】
【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】

・外国人家事支援人材(外国人メイド)
・クールジャパンに関わる外国人の活動を促進
・外国人医師、看護師の規制緩和
・公立学校の運営を民間に開放
・国有林野の民間への貸付、使用の拡大

外国人に対する大幅な「規制緩和」という形の売国です。

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
by: 安倍信者は北朝鮮右翼 * 2015/07/09 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2922-1cf13e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

