

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラテンアメリカ新聞にデカデカ出た、強制連行と世界遺産


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読むなり、めまいがして 吐き気が来て、死にそうになった。
なんでこうも まずい事ばかりするんだろう 日本の総理大臣て。
また外務省のせいにしているけど こんな大事なことで間違えましたとか 外務省のせいとか言い逃れできないからね。いくら愛犬の青公がそれらしく吹聴してもさ、安倍の主導で登録進めたんだから。こいつは河野談話を引き継いでるし、米国で慰安婦謝罪してるし、今度も一本筋が通っているよ、売国奴としてバシッとね。

以下の太線が問題個所。強制連行とかバンバン言ってる。
血反吐が来そうだ。本当にいいの?放置しておいて。。。。。。これ、世界中に出ちゃってますよ


Aunque es muy probable que finalmente la UNESCO incluya estos 23 lugares en el listado del Patrimonio de la Humanidad, el asunto no está exento de polémica, ya que Corea del Sur y China se oponen por los miles de compatriotas que sufrieron trabajos forzados en estos sitios.


UNESCO aprueba sitios japoneses como Patrimonio Mundial PRENSA LATINAS
日本の世界遺産承認    ラテンアメリカ新聞
Tokio, 6 Jul (PL) Un Comité de la Unesco otorgó la condición de Patrimonio de la Humanidad a un grupo de sitios industriales japoneses, luego de prolongadas deliberaciones por señalamientos de Surcorea, informó hoy la cadena pública televisiva NHK.
本日、NHKの報道によると、23か所の世界遺産登録の候補地の7か所では、57万人以上の朝鮮人が第二次世界大戦中に強制連行され、奴隷的過酷な条件下で使役されたと韓国政府の訴えを伝えた。
Con respecto a algunos de los 23 sitios propuestos por Japón como Patrimonio de la Humanidad, la parte surcoreana reiteró que en siete de esos lugares más de 57 mil coreanos fueron obligados a trabajar en condiciones de esclavitud para empresas niponas durante la Segunda Guerra Mundial.
Tras la decisión del comité de la Organización de Naciones Unidas para la Educación, la Ciencia y la Cultura (UNESCO), la embajadora de Japón ante ese organismo, Kuni Sato, admitió que un gran número de trabajadores coreanos fueron forzados a laborar en condiciones penosas.
Señaló que el Gobierno nipón instalará un centro de información y adoptará otras medidas para contribuir a preservar el recuerdo de las víctimas.
日本大使佐藤クニ(佐藤地)は、ユネスコに対し、大量の朝鮮人労働者が劣悪な環境下で労働を強いられたと認めた Un delegado de Tokio pidió a la UNESCO, por su parte, seguir de cerca y evaluar el compromiso de Japón para honrar a las víctimas del trabajo esclavo.

この後も、奴隷労働の犠牲者たちとか 激しい言葉が続きます。ついに強制どころか奴隷って言葉になってます。 Entre las instalaciones propuestas por Japón como patrimonio mundial figuran minas de carbón, astilleros e industrias de ocho prefecturas, que incidieron en la modernización de este país asiático.

Destacan por sus valores patrimoniales de la era Meiji (1869-1912), la vetusta mina de Hashima y los diques y la grúa gigante del puerto de Nagasaki.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でもって韓国が 奴隷労働の記念館を世界遺産に登録したらどうなるわけ?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 04 : 42 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<安倍の売国実績 | ホーム | ああ、壊れて行く。。。。>>
コメント
安倍さんって英語ができないのにのに喋りたがる
これだと相手の長い話に反応もできないし微妙なニュアンスもこちらから伝えられない
だから相手の言うがままに簡単で強い言葉、「強制」や「性奴隷」という言葉を使ってしまうのだと思う
by: あ * 2015/11/09 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
大阪の民博(国立機関)が韓国の民博と共催しているイベントの正式名称が「韓日食博」でしたw

表向き対韓強硬派の安倍政権が、実は外交の本流でも傍流でも見境なく対韓譲歩している実態が露呈しました。これが事実。
http://www.minpaku.ac.jp/museum/exhibition/special/20150827food/index

国立機関同士の共催なので、予算は折半なのです。日本はすぐ譲歩する。
by: 通行人 * 2015/07/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
直近、韓国政府、在日(北系も南系も)静かに、反応しないようにしています。恐らく本国から指示が出ているのでしょう。

しかし、国際機関の決議文に盛り込みましたからね。あとはどうにでも料理できます。いろんなシチュエーションで、利用できます。
by: 通行人 * 2015/07/18 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクス断固支持の呆れブログ
> なんか最近、有名な「安倍信者ブロガー」が逃げまくってるそうです。
> 強制削除とかサーバーから弾圧とか…安倍も安倍信者も嘘つきだから、自作自演でしょうけど。

FC2でアベノミクス断固支持みたいなグロテスクなブログ見かけました突っ込んでやろうかと思ったのですが
あんまりバカなんで脱力しました↓

猫の遠ぼえ
アベノミクスを応援!!日本の底力を信じ、子や孫が希望を持てる国作りを願うおやじです
by: yaegaki hime * 2015/07/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeさん、昨夜のお返事有難うございます。
ショックで食が進みませんよね。
私も同じ状態です。

何度も政府には意見(移民反対、ユネスコ登録の失態と打開策など。他にも意見書を出してるのですが長くなるので省略します。)を出してますが反映された気がしません。
同じく私と同じような意見書を出したと言う方を何人か見かけてます。
それでも反映されないのは隅に追いやられる程に、政府にも国民にもグローバリスト(移民賛成派、競争社会激化歓迎者)と自虐史観(戦後レジームに染まった者)が多いのではと思いました。
ユネスコとTPPを見る限り政府は魂を他国に売り渡した可能性が高いですが。
国家戦略特区は財閥や政治家の私腹を肥やすためでしょうか。
一部の人間に富と権力を集中させるディストピアが到来しそうです。
既に独裁に近いかなと思います。
政治家など高位の職業にサイコパスが多いと聞きますが、あながち間違ってはいないと思いました。
とりとめのない話しをすみません。
by: シロ * 2015/07/16 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
某ブログより

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-390.html
より2点抜粋しました。

1.安倍晋三が統一教会信者であるのはもはや常識かと思っていたが..


2.安倍晋三はいつも朝鮮系の人たちと仲が良い。桜チャンネルなども
保守だと思っている人が多いようだが、中にいる人はもちろん朝鮮系である。
by: 匿名で失礼 * 2015/07/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
「日本国憲法最高法規第98条」
戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の迎賓館で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
__________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうというお情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も鬼畜もみな均しく救う、これが仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c29
by: 通りがけ * 2015/07/16 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
これは、明らかに日本国民に対する心理攻撃だと思うのですが、安倍自身が、明確に、日本国民を敵と見做し、攻撃をしかけている悪意を感じるんですけど、安倍の正体が、いまいち分かりません。
安倍追随姿勢だけど、ゴニョゴニョ言い訳っぽい発言をしてる自民党の議員は、いったい、何ですか?
体を張ってでも安倍を止めない自民党の議員は、どんな言い訳をしようと、全て、安倍の共犯だと思います。
by: 読者 * 2015/07/16 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
なんか最近、有名な「安倍信者ブロガー」が逃げまくってるそうです。
強制削除とかサーバーから弾圧とか…安倍も安倍信者も嘘つきだから、自作自演でしょうけど。
by: 読者 * 2015/07/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
自作自演にしか見えない
【壷三】安倍晋三先生が従軍慰安婦を謝罪なんでそんなことしたの?
(天誅 at 10/01 07:02)

http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

安倍さんが慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
このような動きが起きました。

2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議

2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議

2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議

2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決


安倍さんはある意味相当すごいです。
最恐すぎて、慰安婦問題を任せられません。
(転載以上)

慰安婦問題を世界に広げて、挙げ句ブッシュの前で謝罪した安倍。

今度は、強制労働を広げてくれました。
何をしたいの(T_T)

by: 読者 * 2015/07/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 読めませんのでグーグル翻訳にかけました
正しくないですが 数字とかはこの通りです
昨日は暇が無かったので。。。
部分翻訳しました


> 正しく翻訳されているか分かりませんが?
>
> 下に貼ります。
>
>
> それは最終的にはユネスコの世界遺産のリストに、これらの23の場所を含める韓国、中国はこれらの部位で強制労働を受けた同胞数千人が反対しているように、問題は、論争がないわけではない可能性が非常に高いが、 。
>
>
> 日本はユネスコの世界遺産にLATINプレスを承認します
>
> 東京、ユネスコの7月6日(PL)A委員会は、日本の産業のサイトのグループに世界遺産のステータスを付与され、韓国の兆候により長い審議の後、公共放送NHKテレビを報告しました。
> 世界遺産に日本が提案した23サイトのいくつかに関しては、韓国側はそれらの場所の7以上57000韓国人が第二次世界大戦中に日本企業の奴隷として働かされたことを改めて表明しました。
> 国連教育科学文化機関(UNESCO)の委員会の決定に続いて、代理店への日本の大使は、クニ佐藤は韓国の労働者の多くは過酷な条件で働くことを余儀なくされたことを認めました。
> 彼は、日本政府が情報センターを設置し、被害者の記憶を維持するために役立つその他の措置をとると述べました。
>
> 東京からの代表はその間、奴隷労働の犠牲者を称えるために、日本のコミットメントを監視し、評価し、ユネスコに尋ねました。
>
> その国の近代化に影響を与えた炭鉱、造船所や産業は、8つの県に記載されている世界遺産として日本が提案した施設のうち。
>
> 明治時代(1869から1912)、非常に古い鉱山や羽島巨大なダムや長崎港クレーンのその遺産値のために注意。
by: yaegaki hime * 2015/07/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
強硬採決じゃないみたいだけど
色々見ているとちっとも強硬採決じゃなくてただの多数決に見えるんですが。

野党のだらしなさ 与党の売国っぷり
どう転んでも売国奴しかいない

まだ国会囲まないの?
シナ韓国の怒涛の移民と帰化で もうマジ国会囲む機会すらないよ?

いつでも帰国して囲むのに、一緒に。
ああダメだ、泣けてくる。。。
胸が迫る。。。
by: yaegaki hime * 2015/07/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
やはりネトウヨ安倍信者たちは殆どが改心しませんでしたね。
事の重大さが解かっていないのと、ネトサポ工作員の扇動というか脅し文句「安倍さんを批判するやつは反日左翼だ、在日だ」に怯えて、左翼認定されるのが怖くて、それと仲間外れにされるのが寂しいものだから、安倍信者に戻ってしまう訳です。
いくら安倍が「強制労働を意味しない」などと吐いても、国際社会では通用しません。
従って、韓国は今後、事ある毎にこのネタで脅してくるし、シナも便乗してくるのは間違いないでしょう。
安倍は此れ程の禍根を招いたのです。
もしかしたらワザと認めたのではないでしょうか。
それから、安保法制の強行採決も決して国民を守る為ではありません。
本来ならば11件もの法案であるものを一括で纏めて、という事自体が横暴であり、しかもその狙いは、1.自衛隊を米軍の尖兵にする 2.憲法のなし崩しによって他の悪法を合憲とし、ついでにTPPも合憲とする 3.日本製部品使用の米国武器輸出で軍産複合体への利益誘導 4.自民党及び関係各位へのキックバック 5.改憲への既成事実化 
などが主なものであって、自民党改憲草案の中身が国民総奴隷化である事実と照らし合わせれば、出てくる答えはTPP即ちNWOへ国家国民国土すべてを献上するつもりであろうと推測できます。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/15 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 今後政権の支持率が上がる要素が一個も無い件
> 大丈夫でしょうかね、この総理?

総理は大丈夫ですが、日本はダメでしょう
by: yaegaki hime * 2015/07/15 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
今後政権の支持率が上がる要素が一個も無い件
今後「安保法案」の強行採決が続いて、政権の支持率はガタガタに下がって行くことでしょう。

その後支持率の回復につながる“何か”があればいいですが、下がる要素しか見当たりません。
70年談話をマスコミが絶賛するとも思いませんので、むしろ支持率下がるかも。
それが、小泉内閣の時との違いです。

完全に第二の慰安婦問題化した「朝鮮人徴用工」、「負の遺産」と化しつつある新国立競技場、そして「増税」・・・。

大丈夫でしょうかね、この総理?
by: 悩める私 * 2015/07/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
読めませんのでグーグル翻訳にかけました

正しく翻訳されているか分かりませんが?

下に貼ります。


それは最終的にはユネスコの世界遺産のリストに、これらの23の場所を含める韓国、中国はこれらの部位で強制労働を受けた同胞数千人が反対しているように、問題は、論争がないわけではない可能性が非常に高いが、 。


日本はユネスコの世界遺産にLATINプレスを承認します

東京、ユネスコの7月6日(PL)A委員会は、日本の産業のサイトのグループに世界遺産のステータスを付与され、韓国の兆候により長い審議の後、公共放送NHKテレビを報告しました。
世界遺産に日本が提案した23サイトのいくつかに関しては、韓国側はそれらの場所の7以上57000韓国人が第二次世界大戦中に日本企業の奴隷として働かされたことを改めて表明しました。
国連教育科学文化機関(UNESCO)の委員会の決定に続いて、代理店への日本の大使は、クニ佐藤は韓国の労働者の多くは過酷な条件で働くことを余儀なくされたことを認めました。
彼は、日本政府が情報センターを設置し、被害者の記憶を維持するために役立つその他の措置をとると述べました。

東京からの代表はその間、奴隷労働の犠牲者を称えるために、日本のコミットメントを監視し、評価し、ユネスコに尋ねました。

その国の近代化に影響を与えた炭鉱、造船所や産業は、8つの県に記載されている世界遺産として日本が提案した施設のうち。

明治時代(1869から1912)、非常に古い鉱山や羽島巨大なダムや長崎港クレーンのその遺産値のために注意。
by: buntarou * 2015/07/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」
Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

今日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】
by: 通りがけ * 2015/07/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2923-650bb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

