

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偽装移民法、もう断末魔だけど?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今さらですが、下記、安倍出演の番組で、まったくの嘘を吐いているのが見て取れます。
日本の移民政策について質問
https://www.youtube.com/watch?v=vmN2EoKALAM
これって読売テレビで会長と安倍はツルツルにつるんでるからああやって度々出演していたんだなと分かりますね、
津川雅彦も金美齢も 安倍に雇われているらしいし、熱烈支援する訳です。
この番組は面白いのだけれど、橋下にしても 民主党政権にしても、この番組から生まれた感ありです。
自民党も政権に就くのに 読売テレビに助けられた。

中国と韓国の移民に日本が乗っ取られる?三橋貴明が明かす移民政策と反日国家の実態
https://www.youtube.com/watch?v=TMZOSBJkq8A
三橋貴明の二枚舌を厳しく追及している人も居るんですが、とりあえずは正論吐いてるし、良くない?
反対意見の方、説得しに来て下さい。
私はこの人の参院選の時の醜態をまともに見ているので 国会議員にだけはしたくないですが、安倍政権成立の応援をしたのは確かだけど、早くから見切ってるでしょ?言論人の中では唯一真正面から物言ってるし、良くない?
あの藤井教授ですら みんなお身通しの筈なのに何も言わないじゃない?

自民党の議員の中には安倍の政策に反対も居るって噂でしたが、銀色のかませ犬kと西田昌司、宇都隆、佐藤正久、赤池もみんな賛成票入れてます。
【要拡散】誰が、偽装・移民法に賛成したのか【安倍自民より共産や山本太郎の方が保守】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

これ、本当に特区と移民と抱き合わせで、日本もうどうにもならなくなるのに みんないいの?
ああ こうやって滅亡しちゃうのかって 気が気で無いのですが。。。。。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 59 : 59 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ああ、壊れて行く。。。。 | ホーム | 偽装移民法>>
コメント
侍JPさんのコピペ
参議院

・国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案(偽装・移民法)←可決
・農業協同組合法等の一部を改正する等の法律案(農地を外資に売却法案)
・労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律等の一部を改正する法律案(正社員ゼロ法案)
・特許法等の一部を改正する法律案(外資に特許を取りやすくさせる法案)←可決
・不正競争防止法の一部を改正する法律案(冤罪逮捕しやすい法案)←可決

衆議院

・国会議事堂、内閣総理大臣官邸その他の国の重要な施設等及び外国公館等の周辺地域の上空における小型無人機の飛行の禁止に関する法律案(ドローン規制法)
・男女共同参画社会の形成の促進に関する件(女性にもっと働け子供を作るな法案)
・我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律案(自衛隊海外派遣法)
・国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動等に関する法律案(安保法政)
by: 読者 * 2015/07/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
ひめさま、敦子は削除しないと、コメ欄賑わいに水をさすことになります。
by: 読者 * 2015/07/14 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
>by: 読者 * 2015/07/12 07:54
同感です。
第二次で敗戦してからというもの日本人は牙と爪と心が折れて現在も修復できてない(する気もない)ようです。
保守の中でも安倍内閣の欺瞞に気付く者はごくごく僅か。
リアルでもネットでも真実を広めようとしたら変人扱い(レイシストか在日認定)されます。
国民は政治や歴史に興味がないようです。
シナによる南シナ海での軍事施設建設のことさえも知らないようでした。
日本(日本人)の国益を考える党がありません。
日本の今後を少しでも明るいものにするためにはどうすれば良いのか分からず苦悩してます。


>by: TPP断固阻止 * 2015/07/12 12:18 * URL
同感です。
その2つの掲示板は意図的に取り上げてないように感じますね。
U-1も意図的かな。
保守速報と正義の味方は取り上げてましたね。
保守速報は自民ネトサポが火消しに必死で失笑ものでした。

>by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/13 12:31
的確なネーミングだと思います。
総理に騙されていたとは言え応援してた頃を思い出すと自己嫌悪に陥ります。
by: 日本を大切にしたい * 2015/07/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
晋三、在日への地方参政権の付与に努力するってよ(笑)

姫様、安倍がこんなこと言っちゃってます。
by: 読者 * 2015/07/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。
《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。

「弘仁の韓寇」
まず811年12月6-7日未明、対馬佐須浦に一艘が上陸、海上には20艘余りの新羅船が様子を窺いにきた。そして813年基肆軍団の校尉が2月29日、次のように伝えてきた。

新羅の一百十人、五艘の船に駕り小近島に着き、土民と相戦う。即ち九人を打ち殺し、一百人を捕獲す。
事後の対策として新羅語の通訳を対馬に置き、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量にやってくる新羅人集団を尋問できるようにし

-----
平塚パラヤン女
by: 敦子 * 2015/07/13 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
絶望に打ちひしがれている事と察します。
私も、私自身はそこそこ良い時代を生きてこれましたから良いのですが、これからの若者たち、子供たちが地獄社会で生きていかねばならない事を思うと不憫でなりません。
それ故、私は最後の最後まで、気力を振り絞って、自分に出来る事を続けています。
ただ、気力を奮い立たせる為には、支えも必要です。
下記動画を主催している沢村直樹という方は、去年まで在特会福岡支部長をされていた方ですが、在特会とは考えが合わず、保守同盟なるものを立ち上げて、精力的に活動されている方です。
けっして著名人ではありませんが、彼の話を聞くと元気が出るとまでは言いませんが、自分も頑張らねば、という気持ちにはさせてくれます。
彼が上げている動画は数多いのですが、下記は最新のものです。一度ご覧下さい。
と言っても、URLは機能してませんので、沢村直樹で検索してニコニコ動画を探してください。
【アーカイブ】アメリカ、米中の利益の為の自民党、そして朝鮮右翼 (29:47) http://nico.ms/sm26691167 #sm26691167


by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/13 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
三橋さんは安倍を批判しています
「おはよう寺ちゃん」を毎週聴いていますが、一貫して安倍の政策が如何に駄目かを説明しています。

青山、ch桜のように安倍マンセーはしていないです

by: 読者 * 2015/07/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さん
まさに外人優遇に危惧してます。
今後日本人の税金で大卒になった外人につかわれる世代がでてくるでしょう。そしてなにも知らない若い日本人は優秀な外人に使われるなはしょうがないと納得するでしょう。
適性はあるとおもいますが、子供達を絶対に大卒にします。
今でも先がない若い人多いというのに!
by: 読者 * 2015/07/13 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
今月号、文春月刊誌に佐々氏が中島峰雄氏ー中国研究者を悼んで、いろいろ書いている。中島氏は当初中共に心酔する左派。しかし疑問に思い台湾派になり、異端視される。東北の新設大学をトップクラスに仕上げた人。中共の批判をしている学者が他にいるのか。教えてほしい。日本人はいつも清く正しいのか、ばからしい。金で動く売国奴をあげたら、きりがない。
by: ゆき * 2015/07/13 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
えーーーーー!!???: 落ち着いてください
>心身に異常をきたしていると
言ってません!!落ち着いて悲しく思っています
不甲斐なく、氷つきそうに思っていますが
あなたの想像するような状態ではありません




> ブログ主さん、この前の記事でも心身に異常をきたしていると書いていらっしゃいましたが、まず、深呼吸を3回して、体をらくにし、頭をカラッポにしてください。
>
> 日本が壊れる前に、じぶんの体と心を壊してしまっては、元も子もなくなってしまいます。
>
> 胃が痛くなるほど心配しようが、落ち着いて記事を書いていようが、客観情勢に変わりはありません。だったら、自分の心身によいほうをとればいいのではないでしょうか。
>
> 不安と心配で一杯の状態より、心が落ち着いている方が、いい考えも出てくるものです。
>
> 行動を起こすにしても、落ち着いている方が、的確で力強い行動を起こせるのではないでしょうか。
>
> 日本は、もうダメかもしれません。
> 下手に希望を持つのは、よくありません。
>
> ちょうど死地に赴く兵士が、必ず死ぬと覚悟を決め、不安と恐怖を消滅させてしまうように、まず、希望を絶滅させれば、なにが起ころうが怖くありません。
> そして、よく戦うことができます。
>
> 死者の目をもって見れば、物事がクリアに見えてきます。ゾンビは死にません。
>
> 失礼なことを書いてしまったかもしれません。お許しください。
by: yaegaki hime * 2015/07/13 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
性犯罪右翼
餃子の王将・大東隆行射殺事件は偽赤報隊に対する自首要求→満州で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による精神病や変質者を装う統一協会系の連続放火の疑い <span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>団体一水会「鈴木邦男」宅の放火事件の犯人は統一協会系列下の相原修と超賎<span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>関係者。原発付近での不審火は超賎系帰化混血。自民党総裁室立て籠もり元<span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>が衝突死
鈴木邦男 偽赤報隊事件。参考「政経東北18年10月号」「究極のストーカー 相原修」等
下記の女性に対する性的暴行には超賎<span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>が多数関係。
民族偽装・自作自演に放火の背乗り反日集団
『相原修さんは、大東塾故神屋二郎さんに私淑、本物の<span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>。時が至れば、「至誠盡忠」を見せる』ところが『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した<span style="background-color:#FFFF00;">右翼</span>。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』
by: 大倒壊韓 * 2015/07/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
落ち着いてください
ブログ主さん、この前の記事でも心身に異常をきたしていると書いていらっしゃいましたが、まず、深呼吸を3回して、体をらくにし、頭をカラッポにしてください。

日本が壊れる前に、じぶんの体と心を壊してしまっては、元も子もなくなってしまいます。

胃が痛くなるほど心配しようが、落ち着いて記事を書いていようが、客観情勢に変わりはありません。だったら、自分の心身によいほうをとればいいのではないでしょうか。

不安と心配で一杯の状態より、心が落ち着いている方が、いい考えも出てくるものです。

行動を起こすにしても、落ち着いている方が、的確で力強い行動を起こせるのではないでしょうか。

日本は、もうダメかもしれません。
下手に希望を持つのは、よくありません。

ちょうど死地に赴く兵士が、必ず死ぬと覚悟を決め、不安と恐怖を消滅させてしまうように、まず、希望を絶滅させれば、なにが起ころうが怖くありません。
そして、よく戦うことができます。

死者の目をもって見れば、物事がクリアに見えてきます。ゾンビは死にません。

失礼なことを書いてしまったかもしれません。お許しください。
by: まだ生きてます * 2015/07/12 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
読者様のおっしゃる通りだと思います。

“無関心”なんですよ。
このまま移民が増えたら、移民達の為の政策がどんどん進められていく事でしょう。
日本人は黙っているんだから、声が大きく暴動でも起こされたら大変だとばかりに外人の為の政策に。

何十年も納めた年金より、数年前にフラッときた外人の生活保護のがいいのはどう考えてもおかしい。
国民がローンで大学通い、外人が生活費つきで学費無料。
こんなおかしな事がまかり通る。

国立競技場も、反対の声がこんなに大きいのにどうにもならないのは、もう日本の政治は根本から変えなくてはダメだということだと思います。

7月9日問題、不気味ですよね。
こんなの信じて通報した人達って何を考えているんでしょう。
在日は消えて欲しいけど、通報って…
隣近所や職場の人達を密告するんですよね。
ここは、ソ連?中国?北朝鮮?って感じです。




by: 朧月夜 * 2015/07/12 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
新風【金子吉晴】「特別永住許可」強制送還について
https://www.youtube.com/watch?v=CzVBu84Y_tQ
この人もデマだと早くから言っていたようです

「余命三年」「NEWS U.S.」は自民世論誘導工作員のネットサポーターだろう
by: TPP断固阻止 * 2015/07/12 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
すべてを疑え!
>移民の陣頭指揮を執っているのは、木村孟(つとむ)法相の諮問機関、第六次出入国管理政策懇談会長。元東京工大学長。

↑こやつが日本人とは限らないでしょうが・・・
自分の利益のために国を平気で売る売国奴。
by: 読者 * 2015/07/12 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
>中韓に尽くしてきた日本人は結局自国を滅ぼすことになるのがわからなかったのか。中国研究者は中共の犬だ。


中韓に尽くしているのは、日本人ではなく
成りすまし日本人。
それに中国研究者が中共の犬とは限らない。
日本人を悪くいうな!(怒)
by: 読者 * 2015/07/12 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
弱い民族はほろびる。
無関心な愚民。
リアルで草のねの活動して得た感想です。へんなひとも増えた。
日本人が自国のために団結するなんて無理。関心ないし。はがゆい。
by: 読者 * 2015/07/12 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
移民の陣頭指揮を執っているのは、木村孟(つとむ)法相の諮問機関、第六次出入国管理政策懇談会長。元東京工大学長。「高度人材や観光客に加え、懇談会は今後、移民受け入れの是非も検討する。日本は外国に物を買ってもらって豊かになったわけで、日本が外国から「自分の事ばかり考えていないぞ」と評価されるためには、相応の移民は受け入れるべきだと思いますね」と述べている。2013年8月 読売
by: ゆき * 2015/07/12 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
ウィグル人は、中国が上海協力機構を作ってから、同族のキルギス、カザフ、ウズベク、イラン系のタジク(皆機構参加国)に売られるようになった。送還するということ。従って経路を東南アジアにしぼり、そこからトルコへ亡命するのが目的。ベトナムも中国軍人が入り、捉えてゆく。経済困窮不法移民でなくて、殺害を恐れての不法入国。毎日宗教的迫害や殺戮の憂き目にあっているそのすさまじさを平和ボケの日本人にはわからない。中韓に尽くしてきた日本人は結局自国を滅ぼすことになるのがわからなかったのか。中国研究者は中共の犬だ。
by: ゆき * 2015/07/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
和田政宗ら次世代の党全員

偽装移民法・国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案に
'賛成票を入れた'次世代の党・和田政宗議員って毎週月曜日の午後9時からニコ生していましたよね

どういうツラして出てくるんでしょうかね?

スポンサーである楽天の三木谷に賛成しろって言われたんですかね?

ネオリベ隠して保守の振りしてんのバレバレ。
2015/07/10(19:26) 裏でコイツはネオリベですって放送しちゃう? URL 編集
by: 読者 * 2015/07/12 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明は、言ってる事は正しいと思います。
しかも完璧です。
しかーし、ならば何故、そこまで解かっているならば安倍晋三を批判しないのか?というのが私の疑念です。
と言っても、私は三橋ブログを2年以上もの間、見ていませんから今はどうだか知りませんけれど。(間接的に漏れ聞こえる情報のみで判断)
三橋にしても西田や青山などの著名人にしても、私は2年以上前から全く信用しなくなりました。
それはTPPに対する対応で全て悟ったからです。
例えば三橋は、安倍がTPP交渉に参加する直前まで保守に対し「安倍さんはTPPに参加しない、他の自民議員も反対してる」と吹聴していましたけれど、実際にはあっさりとTPPに参加して他の議員も全く黙ってしまったではありませんか。
それで私は、こういう保守のフリした著名人というのは、利用され易い、脅され易い、その時の都合で誤魔化す、なまじ著作を出版しているが故に人気を気にする、などの諸条件によって主義主張や立ち位置を決める連中なのだと悟ったのです。
著名人というのは以外にも優柔不断で矛盾した事でも平気で正当化しようとする愚者と見た方がよいと思うのです。勿論、そうでない人も居ますが。
で、結論として、三橋の言ってる事は正しいと認め参考にはしますが、三橋を応援はしない、というのが私の方針です。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/11 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
キムチ沖縄タイムスの韓国旅行
【キムチ沖縄タイムスの韓国旅行】

鹿児島県マーメイド

帰化未帰化在日韓国人の沖縄タイムスは
県内37社役員55人を韓国式捏造真逆ステマ「強い韓国を探る:躍進するグローバル企業(サムスン電子水原工場)と韓国ゴルフ(仁川市ドリームゴルフ練習場)の強さの秘密を探る」で騙し
平成25年10月8-12日毎年恒例韓国視察旅行

←沖縄県企業を騙し消滅寸前の韓国とサムスン電子へ救済投資させたい
←韓国ゴルフは韓国人出稼ぎ
←ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人の餌食でありグローバル主義の韓国やサムスン電子は学んではいけない例

[廃業要求先]メール・葉書も頻繁に
900-8678那覇市久茂地2丁目2番2号[株]沖縄タイムス社代表取締役社長豊平良孝FAX098-860-3664
900-8525那覇市天久905番地[株]琉球新報社代表取締役社長富田詢一FAX098-861-6444・0100

[通報先]
100-0014千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
by: 敦子 * 2015/07/11 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
連投しつれいします
あとこちらも


三橋貴明はなぜ歓喜の涙を流したのか
http://wjf-project.info/blog-entry-395.html

三橋貴明による嘘のカタログ
http://wjf-project.info/blog-entry-458.html

三橋貴明は腹を切れ
http://wjf-project.info/blog-entry-179.html

いまだに泥の中をかき分けていた三橋貴明
http://wjf-project.info/blog-entry-516.html
by: ポン吉のブログ2 * 2015/07/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ブログ復旧されたのですね。

さて、三橋貴明氏の危険性ですが、大体こちらを読めばご理解いただけると思います。


三橋貴明のマインドコントロール
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

三橋貴明の危険性
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
by: ポン吉のブログ2 * 2015/07/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
危うい日本
今夜、NHK地上波の「特報首都圏」という番組で、外国人実習生が失踪する問題をやっていましたが、
そもそも、日本で技術を学ぶという名目なのに、実際は、人手不足と安い労働力のためで、
その外国人のほとんどは、中国からのようで、彼ら彼女らは、初めから金稼ぎ、それで現実には、失踪者になり、不法労働者になっている。
なんか、日本政府のやることは、杜撰。

そういう外国人が過去に殺人事件を起こしても、いつもしつこく事件を報道するマスメディアもあっさり報道してスルーしている。

日本人がやりたがらない農業などに外国人を当てにしている。農家に跡継ぎがいない?
そういう場合、お互い農家同士が助け合うのじゃないのか?それも出来ないほど過疎になっているのか?戦後、家制度が崩壊したことも原因ではないかと思ってしまう。
由々しきことです。

今朝、BSNHKで、タイに不法に入っていたウイグル人を100人余り、中国へ強制退去させたことで、トルコにいるウイグル人がその対応に怒ってトルコのタイ領事館を襲ったニュースをやっていた。
このニュース、あとで考えたら、中国のウイグル人が距離があるタイへどうやって、不法に入国したのかと思ったが、これも日本みたいな制度で仕事に行っていて、結果不法入国者になったのかと、、、

とにかく、どこもかしこもおかしくなっている。
by: 目がテン! * 2015/07/10 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの内政干渉
在日米国商工会議所意見書

pdf日本人女性の就業を促す外国人家事労働者の雇用に向けた移民法の改正を
成長戦略タスクフォース2016年1月まで有効
http://www.accj.or.jp/images/150304_Revise_Japans_Immigration_GSTF.pdf
TPP、農協改革、消費税増税、集団的自衛権も国家戦略特区もアメリカの筋書き通りに
動かされてるんだな。

【三橋貴明】安倍政権の国家戦略特区で日本終了「アメリカの植民地化」
https://www.youtube.com/watch?t=341&v=fA0Vth56mr4
by: 読者 * 2015/07/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
「7月9日デマ」と「ウヨマゲドン」

http://togetter.com/li/844776
by: 読者 * 2015/07/10 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
国もだめなら地方もだめです。

赤は、男女共同参画など 怪しいことを推し進めているし、右かと思えば、「アメのポチだ!TPPに移民受け入れ」日本終了じゃないですか。

神奈川在住ですが、nime様が前に仰っていた(介護利権)介護を特亜にさせる!? 「ふざけんな!!」であります。

男女共同参画

ジェンダーフリーは狂気の思想である。 この狂気の思想が「男女共同参画」という、分かったようで分からない抽象的な言葉を使うことで、国民一般に押しつけられている。
本書は、この「狂気の思想」に基づいて全国あちこちで行われている、呆れるような現象や悲喜劇を、その思想的背景とともに明らかにしたものである。
(中略)
詳しくは本書を読んでいただきたいが、はっきり言えば、 この法律はマルクス主義者によって、彼らのイデオロギーに基づいて制定されたものなのある 。
 そして、現在、彼らの工作革命は政府や地方自治体をも巻き込み、その権力と多額の税金使って着々と進行している。
「冷戦が終わったのに、そんなバカな?」と思うなかれ。もしそう思う人がいれば、そういう人にこそ読んでほしいものとして、本書は書かれた。
(中略)
著者二人は、「新しい歴史教科書をつくる会」という教科書改善運動に携わっている者である。 歴史教科書も冷戦後、よけいに階級闘争史観が濃厚になったが、本書で論じた「ジェンダーフリー」も「過激な性教育」も、その背景にある人物や思想は、歴史教科書を自虐的にした勢力とぴったり同じである。「敵」は同じなのである 。
(以下省略)
                                                 平成16年師走  八木秀次



男女共同参画とは、ジェンダーフリーのことであり、「性差の解消」ということです。
その発想から付随的にいくつかの主張が導き出されます。
性別による固定的な役割分担。男女の役割をきめない。
社会における制度または慣行が男女共同参画社会の形成を阻害する場合はこうした制度を改めるべき。これまでの伝統や文化は完全に否定の対象になる。
性差の否定・解消は性的秩序、性規範の否定につながる。男女の性差がないということになれば、男女間の秩序、男女の性行為を含め、性秩序すべてが否定の対象となります。
従来の性的秩序や性規範を否定した上に、これに代わって「性の自己決定権」という考え方が持ち出されています。
性の自己決定権とは性に関しては何でも自分で決めることができる。。
これは従来の性的秩序や性規範を否定することですから、「性の解放」「フリーセックス」につながります。
そのため、結婚以外の選択肢が増え、少子高齢化が促進され日本は亡国へと突き進んでいるのです!2060年には3人の1人は65歳以上の高齢者です。

男女共同参画により進められていること

テレビのCMにクレームをつける。
P&GボールドのCM 男性が洗濯。女性も子供も出てこない。女性は洗濯するという役割分担を決めてはいけない。
サザエさんにクレームをつける。ジェンダーの視点からみると最も許せない番組。専業主婦のいる家庭で三世代同居だから。昔は波平さんが和服に着替えるのをフネさんが手伝っていたが、今は自分で着ている。
紅白合戦にも男女でチームを分けるのはおかしいとクレーム

性からの解放を実践するため中学、高校の男女の更衣室を一緒にする。小学校高学年の野外活動教室での寝室を男女同室にする。

{性の自己決定権を持つために小学校低学年に性器の名前を教えたり、具体的な性交の方法を人形を使って教える。援助交際する権利、中絶する権利などを教えるという過激な性教育を日教組主導により推進。
男にスカートをはかせるのが最終目的。

性からの解放という思想はマルクス思想主義が形を変えて権力に忍び込んでいる。男と女は違いませんという連合赤軍、永田洋子の世界である。
その思想を小学生に植え付けているのである。

           新・国民の油断「ジェンダーフリー」「過激な性教育」が日本を滅ぼす 西尾幹二(新しい歴史教科書を作る会)・八木秀次 著  PHP文庫より抜粋

by: buntarou * 2015/07/10 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
どうしてくれようか!! ですね。まったく!
外国人の介護の問題をコーヒーさんが上げています。

在留資格ない外国人家政婦!大阪府と神奈川県で実現・パソナ竹中平蔵の利益誘導・外国人医師も拡大

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
by: buntarou * 2015/07/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2924-c996fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

