スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、壊れて行く。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
前回の記事コメント欄に読者から衆参両院で可決されてしまった売国法が列挙されていますが、こちらのブログにも詳細があります
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php?guid=on
参議院で歯止めが利かず、衆議院では売国山盛りで、もう国会議員の一匹も飼っている必要無しだと思う次第です。
スペイン人に何でなの?と聞かれると。明確に答えられない。
そんな事ってある?と言われると説得に値する答えが出て来ない。

私はとっくに自民党国民政党説から脱出しているのですが、何を言っても信じられない人たちが居ても仕方無いくらいに日本の現状が凄まじいです。
私が大体、説明できないのですから。

麻生太郎は 本当にセメントのために日韓トンネルやってる?
そこから更に入管法を改悪して怒涛のようなヤクザ中韓を入れているのも奴の仕業で、河野太郎のせいにしてましたが織り込み済みでしたね?
この人は 一体何のためにこうやって激しく日本国を破壊しているんですか?
どうしても分からない。
目先の利益の為と良く言いますが、本当にそれでここまでやるんでしょうか。
麻生と親しかった中川昭一さんは彼の本質を知って居たろうと思うのですが 生きておられたら本当に一人で戦ったでしょうか。
残された寡婦に期待していたけど、三文週刊誌にご登場と相成り、胸が潰れました。

安倍晋三は 何考えてる?
やってる事の重大さくらい察してるでしょう?
世界遺産はこ奴が進めたんだから。
これで南京虐殺どころじゃない保障に次ぐ保障に企業は巻き込まれる。
この一件はスペイン語でラテン諸国とスペインでデカデカと報じられ、どう転んでも日本の強制連行が不動の事実としてスペイン語を解する全ての民族に喧伝されてしまいましたよ?
どうするのよ?
やっても居ない事で謝罪し、未来永劫搾り取られ、破棄できない固定事実化してしまいます。
日本以外の国で、やってない事を認めるなんて習慣は絶対に無いので これはもうどうにも説明ができない。

日本国内に溢れ返る外人、良いようにされる日本人と文化の消滅。
ああ もう血まみれになってしまった。

私がCH桜とまだ電話で話していた頃、ある日何て言われたと思います?二年くらい前だったかな。。。。
日本はもう死んでるんですよ、とっくの昔に。もうね。 て。

即死しそうな衝撃でした。
ああ この人たちは。。。。。。。!!! 悟った瞬間でした。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、これじゃあ 分からないですよ。偽装完璧過ぎて
侍JPさんのコピペ

参議院

・国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案(偽装・移民法)←可決
・農業協同組合法等の一部を改正する等の法律案(農地を外資に売却法案)
・労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律等の一部を改正する法律案(正社員ゼロ法案)
・特許法等の一部を改正する法律案(外資に特許を取りやすくさせる法案)←可決
・不正競争防止法の一部を改正する法律案(冤罪逮捕しやすい法案)←可決

衆議院

・国会議事堂、内閣総理大臣官邸その他の国の重要な施設等及び外国公館等の周辺地域の上空における小型無人機の飛行の禁止に関する法律案(ドローン規制法)
・男女共同参画社会の形成の促進に関する件(女性にもっと働け子供を作るな法案)
・我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律案(自衛隊海外派遣法)
・国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動等に関する法律案(安保法政)

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 08 : 05 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ラテンアメリカ新聞にデカデカ出た、強制連行と世界遺産 | ホーム | 偽装移民法、もう断末魔だけど?>>
コメント
Re: タイトルなし
私は今日は悲しくて食事も進みません
まだ立ち上がらない。もうダメなんだ。。。


> 左も右も売国。
> どうしたらいんでしょうか。
> 今から国政に踊り出るにしてもスポンサーが居ません(笑)
>
> >日本はもう死んでるんですよ、とっくの昔に。もうね。 て。
> 薄々気づいてましたが文字にしてみると刺さりますね。
> 70年前の敗戦で死んだのか開国した時に死んでしまったのか。
> 考えても詮無いことですが。
>
> 日本と日本人を守るためにこれからのことを考えねばと思いますがTPPも待ってますし胃が痛いです。
by: yaegaki hime * 2015/07/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
左も右も売国。
どうしたらいんでしょうか。
今から国政に踊り出るにしてもスポンサーが居ません(笑)

>日本はもう死んでるんですよ、とっくの昔に。もうね。 て。
薄々気づいてましたが文字にしてみると刺さりますね。
70年前の敗戦で死んだのか開国した時に死んでしまったのか。
考えても詮無いことですが。

日本と日本人を守るためにこれからのことを考えねばと思いますがTPPも待ってますし胃が痛いです。
by: シロ * 2015/07/15 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本は仮の姿かも
日本最大の右派団体「日本会議」と安倍政権のただならぬ関係

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44029

by: 玉響 * 2015/07/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
もう安倍糞三と呼びたい!
「国民徴用令」

日本人に対して実施 1939年

朝鮮人に対して実施 1944年(しかも9月)

軍艦島の朝鮮人徴用工 0人←!

「糞ガキ」「糞ったれ」と同じノリで「安倍糞三」とでも呼びたい気分です!

「戦後レジームからの脱却」どころか「戦後レジームの固定化」に拍車をかけていますがな。
by: 悩める私 * 2015/07/15 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣といえども自民党政権である以上、米国の命令通り動くことは結党以来の党是。

米国の公開された公文書にCIA緒方ファイルなるものがある。所謂戦後日本を(裏から)支配し続けるための工作の詳細が記されているのだが、当時の主だった政治家達(緒方竹虎、吉田茂、鳩山一郎、岸信介、石橋湛山など)は籠絡されたというより、自ら望んでアメポチになったと言う方が正しいだろう。カネに転んだのかもしれないが。

以来永きに亘り自民党が政権を担ってきたが、これは所謂米国従属国であり続けてきたことでもある。支那チョン従属の民主党政権よりマシではあるが、自主独立とは程遠い。

戦後政界は米国による恐怖支配体制が敷かれ、アメに尻尾を振らない或いは裏切り行為を働いた政治家や官僚には容赦なく・・。竹下登、或いは小渕恵三の事例がそれを示している。
安倍総理にも当然何らかの脅しがあったと観て間違いない。
それが売国亡国政策オンパレードの真因だろう。
by: 葵の御紋 * 2015/07/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2925-0f2436c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米無人探査機ニューホライズンズが14日午後、冥王星に最接近する。 『米航空宇宙局(NASA)の無人探査機「ニューホライズンズ」が14日、冥王星に最接近する。探査機の冥王星への接近は史上初。冥王星は、地球から数十 日本は危機的な状態です!【2015/07/14 17:33】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。