

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍の売国実績


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんお気づきと思いますが、Youtubeで安倍をキーにして検索すると、安倍を称える動画がオンパレードで出てきます。
やり込められる民主党議員とかなんとか自民の活躍が宣伝されているのばかり。
誰の目にも自民党ネット工作員の仕事だと見て取れる。

同様にして、あの活発だった2chに行くとなんだか閑散としている。
スレも伸びない。
2chに自民党ネット工作員(ネトサポ)が大量に動員されているなって分かる。
誰かに反撃しているのを見かけたら、内容が自民党幹部や御用学者の発言と一致しているので一目で 分かる。
党本部から配られたテンプレをコピペしているだけなんでしょう。そうしたら、2CHの常連たちも気づいている証拠に、*複数ID保有し連続投稿することにより2chのような閉鎖空間で、まるで世論がそうであるかのような錯覚を起こさせます*て書いてあった。
以下、分析の結果ですって。

劣勢になると「チョン」「在日」「韓国」などの文言を連呼し話を逸らし、「自民党の凄まじいネット工作」 ←このキーワードで検索!
㈱ホットリンクや㈱ガイアックスなどの企業が勤務先で就業形態はアルバイトです 。 ちなみにネトサポに指示を出しているのは自民トラッシュチーム(代表者:世耕弘成)です
自民ネットサポーターズクラブ http://www.j-nsc.jp/
<工作活動証拠画像>
http://i.imgur.com/wTqhqEi.jpg
http://i.imgur.com/jXmX8Zp.jpg
http://i.imgur.com/arg6vof.jpg
http://i.imgur.com/CT8nUOe.jpg
http://i.imgur.com/X8c7ey7.jpg

やっぱりね、麻生一族が乗り出してるし、放置しているわけがないと思っていたら案の状。
もう独裁国家の道、まっしぐら。

この期に及んでもまだ安倍支持しているのは、工作員でなかったら非国民としか言いようがない。私たちは全員騙されたけれど、これだけ売国が顕著なのに まだ熱烈支持だなんて知能の低い事言ってるのはもう非国民だ。そういう奴はなまじブログで発信なんかするな。
安倍の売国ここに列挙します。

安倍政権の売国行為

・実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
・消費税は8%に増税、2017は更に増税10%確定
・電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
・TPP全力推進、貿易赤字も過去最大に
・解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
・派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
・尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
・年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
・増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
・生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
・各種社会保障をカット、 残業代もカット
・慰安婦のことで胸を痛めて反省、 外国の資金援助は大幅増
・貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
・国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
・個人貯蓄率はとうとうマイナス、3割以上の世帯で貯蓄ゼロ
・明治産業革命の軍艦島を、東洋のアウシュビッツと負の遺産に

安倍の本当の経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選


  ↓
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 53 : 46 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑
<<最近 | ホーム | ラテンアメリカ新聞にデカデカ出た、強制連行と世界遺産>>
コメント
「ヤマエ久野」の「犯罪者」の「本多由佳梨」です。
www.yamaehisano.co.jp
「ヤマエ久野」は「ブラック企業」です。労働基準法に違反しています。廃棄物の食品を横流ししている超絶ブラックです。組織的に企業犯罪をしています。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC091 本多由佳梨です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをして、メールなどを傍受して、個人情報を盗んで流出させて嫌がらせをしたり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで、闇サイトで転売しています。福岡県の暴力団の道人会ともつながりがあります。また覚醒剤の密輸に関わっています。

私の住所は
〒813-0043
福岡県福岡市東区名島4丁目25番14号
TEL
092-663-3446

地球の全世界のどこかで(具体的な場所は非公開)、ISISもびっくりするほどの銃の乱射をして、大量殺人のテロを行います。周辺を人間の死体がたくさん倒れている地獄絵図にします。
暴力団の道人会から譲り受けた銃を使用します。
皆殺しにします。
by: ☆★覚せい剤売ります★☆ * 2016/01/19 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
当初想像以上に高くついた「中国包囲網」
「価値観外交」だか「中国包囲網」だか知りませんが、その為に、ずいぶん高くついてしまったような気がします。

世界中に何兆円もの「血税」をばら撒き、詳しい交渉の内容は知る由もないのですが、漏れ聞くところによると、農産物や自動車や著作権等々TPPでも譲歩を重ねているようで・・・

<TPP>米、車関税20年で撤廃 日本に恩恵限定的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000018-mai-bus_all

麻生さんが外務大臣や総理だった時も「自由と繁栄の弧」と言っていたのですが、外務省のHPを見たら「各国の体制を尊重する」「西側の価値観を強引に押し付けない」的な事が書いてありました。

【麻生太郎の挑戦】中東に自由と繁栄の弧を描け
http://www.youtube.com/watch?v=NvIFZgEh-xE

安倍総理も「中庸」だの「バランス外交」だの言っていますが、彼が言うとCIAの回し者に見えてしまい、いまいち信用できないのは何故だろう?
by: 悩める私 * 2015/07/31 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38610667.html

日本の企業の株主情報を見ると、
ステート・ストリートとバンク・オブ・ニューヨーク・メロンだらけ
by: 読者 * 2015/07/31 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
安部と戦ってる俺達が正しい
by: ねず * 2015/07/31 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

by: 読者 * 2015/07/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
外国人が日本の企業などで働きながら技術を学ぶ「外国人技能実習制度」。発展途上国の人材育成や技術を伝えることが目的の制度ですが、事実上、人手不足の業種を支える労働力として、現在、全国で16万人以上が工場や農業、漁業、建設現場などで働いています。
ところが、いま実習生が、実習先の企業から突然、姿を消し、失踪するケースが急増しています。その数は去年4800人余り、5年前に比べて4倍近くに上っているのです。相次ぐ失踪の実態とその背景について、取材班の1人、社会部・瀬古久美子記者が解説します。

■失踪実習生を追跡

7月末の夜、私たちは、失踪した外国人技能実習生を追跡する民間の特別調査チームに同行して、茨城県の住宅街にある飲食店に向かいました。
この飲食店には、夜になると失踪した実習生とみられる外国人が遠方から集まってくるという情報が寄せられていました。特別調査チームのメンバーは、元入国管理局職員や元警察官。情報が確認できれば入国管理局に通報します。

この日は、外国人がオートバイやタクシーで次々と集まってくる様子を遠目に監視していました。 この調査チームを作ったのは、実習生を企業などに紹介している「監理団体」です。
「監理団体」は来日した実習生をまず受け入れる民間の団体で、実習生は、監理団体から紹介された企業などで働く仕組みになっています。
ところが、いま実習先の企業からの失踪が相次ぎ、企業からの信頼を失いかねないとして、独自に調査チームを作って行方を突き止めようとしているのです。
私たちがある企業に取材に訪れた際には、実習生に逃げられた企業からの情報をもとに、元実習生の郵便貯金の口座の動きを追跡し、本国に180万円余りを送金した形跡を見つけていました。
by: 読者 * 2015/07/30 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
首相秘書官、山田真貴子氏の後任に宗像直子氏を起用
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2550287.html

TPPの黒幕が宗像直子

安倍は今回の交渉後に参加しそう・・・
マスコミが真実を伝えないのでほとんどの国民がTPPの恐ろしさに気がついていない・・・
by: 読者 * 2015/07/29 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
安倍こそ泥内閣はTPP内閣である
【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。

と、暗愚な猶太フリーメーソンが必死で絞り出した,肉(使い捨てフリーメーソンスパイ安倍ゾンビ自公バンパイヤ連立内閣)を斬らせて,骨(日本武士道脊梁列島国家)を断つ作戦だが,武士道は西洋悪魔のこの程度のなまくら刀では毛ほどの傷もつかないさ、肉を切られた悪魔だけが自滅するよ。(笑)

____

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな。これも戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。

NHK「受信料詐欺」と、携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波(電磁放射線)のすべての動物の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死(じ)にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つだけで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで引き渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後もしうちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂武器商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導を流布しようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振に追い込んでNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKに結果捏造をやらせた,アメリカ生まれのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪の中心のNHKが欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れて悪魔の皆さん全員もれなくゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


内乱罪不正選挙で当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。

4つのうちで公約破りの背任罪がまだ確定してないのが、1.TPP である。そしてこれこそが本命でありTPP交渉こそ最も隠さなければならないのだから他の3つは全部当て馬の公約破りなのだ。公約を3つほどぬけぬけと破ってNHKで報道して、国民すべての老若男女に内閣背任の大騒ぎをでっち上げる目的の、報道マルチスピンの偽旗作戦である。もちろん中心はNHK.
___

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。

まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。
_____

TPP調印したら安倍自公政権は用無しで、解散総選挙でフリーメーソンスパイ総務省は選管無能ムサシとイスラエル国営NHKを使って,維新の党から国政に出馬させた橋下徹と維新を群雄割拠の第一位政党に捏造して,国会で連立組閣宣言した橋下徹を首相に選出し,この神州日本にほんもののナチスヒットラーが誕生するという寸法だ。

でもね、イスラエル一神教カルト悪魔フリーメーソン宇宙のこそ泥賤民へ、ここではっきり言っておくけど、

【ぜ~んぶ無駄ですよ】

馬鹿の考え休むに似たりっつうからネ(笑)

___

38. 2015年7月27日 23:43:27 : rWn9PLlcps
>>36. 2015年7月27日 22:53:42 : LulmiKDx0Y
>ならば話は簡単です。「革命」を起こせばよい。
馬鹿ですか(笑)

ここは木の国日本ですよ。フリーメーソン野放しの石工の国じゃない。石工の国では定規とコンパスを使って無理矢理石をワンパターンな形に削らないと何にも作れないが,日本の大工は木と手さえあれば1500年地震にも倒れない地上で最も優美な建築物法隆寺(あと1000年は余裕で行けるよ)でもちゃっちゃっと作ってしまうのだ。無器用な(無器用だからコンパスと定規がなければ何も作れない)石工の不細工な地震に弱い石造建築なんぞ、大和民族の足下にもはるかに及ばぬよ。

石頭のカルトの国ならそりゃあ頭が悪いからすぐ異教徒を異端審問して魔女狩りして火焙り虐殺(さつ)する【暴力革命】に走るだろうが、日本人は聡明且つ賢明だから武力は正当防衛以外決して揮わないで、淡々と布に書いたプラカード(誰も怪我しない)を広げて粛々と行進するだけで頭の悪い石工の手先政府など簡単に自己融解に追い込むことが出来る。

布製プラカードに大書する文辞は次の通り。

(1)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c35

まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに『安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ』『経団連への選挙応援の恩返しだ』と書き込んで,最後に下の方に小さく【by NHK】と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。是非この布製プラカード行進を日本全国と全世界に放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

(2)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

『公明党は憲法違反』、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。
こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。

(3)
『イスラエル国営スパイ放送局NHKを解体せよ』

『憲法違反放送法で受信料詐取犯罪常習犯公務員組織NHKを憲法99条違反内乱罪かつ外患罪で断罪投獄せよ』長いか。書くのもめんどくさい(笑)

短く『NHKは内乱罪』と『NHKは外患罪』だけでいいね(笑)


これで武士道革命であった明治維新の「江戸城無血開城」と同じ,武士による静かなる非暴力革命を簡単に達成出来るのが,『和を以て貴しとなす』聡明且つ賢明なる武士道日本人だよ。

___

武士は文武両道だ。

安倍晋三も伊藤博文も武士じゃないから、日本の国で最も大事な国文学を研究する大学文学部などの人文系学部を廃止するという、馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)を実行するんだね(笑)

馬鹿の真似をしたら馬鹿になりますよ。泥棒の真似をしたら泥棒になります。悪魔の真似をしたら悪魔になるのです。

小泉純一郎と外道の鬼畜仲間たち、おわかりか?


武士は義のためには命を惜しまないが、個人的な感情特に一時の怒りや怨みで行動することは武士として唾棄すべき軽挙愚行であり、その軽はずみで命を落としても当世から後世の人にまで軽蔑されて、自分の代々のご先祖様まで辱めることになるから、決して一時の怒りや怨みで行動することはない。


>>40
>馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)

流血革命も馬鹿石工の異端審問魔女狩り火焙り虐殺やフランス流血ギロチン革命と同じ一神教馬鹿石工のひとつ覚えだが、戦後悪魔一神教カルト猶太フリーメーソン戦争偏執狂国家イスラエルスパイ鬼畜日本政府が支配するこの日本でも、フリーメーソン悪魔カルトのひとつ覚えのショックドクトリン乃ち『革命』が実行されたね。

池田大作『人間革命』。

これはやっぱり一神教悪魔カルト創価学会(公明党はフランス国家認定カルト政党です笑)教祖がぶち上げたから共産主義革命と同じ馬鹿石工のひとつ覚えの流血革命です。正確には流血革命は殺害して財産をはぎ取る真意の強盗殺人革命だから,「折伏」という十字軍イエズス会フリーメーソンザビエルと全く同じ布教行為を仕事とする創価学会では、直接殺害はしない代わりに入信者に洗礼と称して麻薬を与えて魂を奪い(麻薬中毒は禁治産者人間廃業となる乃ち人を騙して社会から排除し実質鬼籍に入れるから後ろから卑怯な騙し討ちと同じ)、入信者が持つすべての地位名誉財産を絞り上げて盗み尽くすから、廃人(=社会的殺害)強盗「革命」そのものである。偽善に満ちた池田大作「人間革命」ではなく,正しくは廃人革命である。

創価学会一神教悪魔カルト教では、池田大作教祖がそもそも終戦直後占領政府GHQ猶太フリーメーソンマッカーサーと田布施フリーメーソンヒロヒト及び田布施フリーメーソン吉田茂とから金と調略テロ工作員をもらって、一神教悪魔カルトである似非仏教日蓮宗の宗教団体を乗っ取って拵えた、国連戦争偏執狂猶太フリーメーソン直営の悪魔戦争カルトテロ組織が創価学会であるから、大日本帝国憲法政府の中枢総理大臣に田布施英フリーメーソン伊藤博文が潜り込んだと同じく,日本国憲法違反省庁猶太フリーメーソン直営悪魔カルト宮内庁に猶太フリーメーソン悪魔カルト一神教偽善者池田大作が深く潜り込んだのである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c135

『革命』とはすべて偽善者の強殺犯行に過ぎない。

このように、一神教悪魔カルト教義の本質は『偽善』である。『偽善』のあるところを見れば、そこに必ずエデンの蛇ルシファーヤハウェ悪魔教カルトフリーメーソンがいるのである。これが宇宙始まって以来万古不易の宇宙の真理である。
by: 通りがけ * 2015/07/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄を拝見し暴力団について意見を少々。
県警に○○会を潰すと言われた地域に住んでます。
減ったのは喜ばしいことですが、そのせいで山口組が増えてきてます。
山口組は勢力拡大中です。
取り締まりは暴力団壊滅へ向けての動きではなく、山口組を増やすための作戦にしか思えません。
本来ならば最も構成員数の多い山口組から減らすべきです。
そうすれば均衡を保ったまま縮小方向に持って行けるのに○○会ばかり叩いたら他が勢いづくので意味がない。
日本はおかしな方向にドンドン向かって言ってるような気がします。
歯止めが効かないではなく歯止めそのものがないのが現状。
by: シロ * 2015/07/28 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
最近、ヤクザへの締め付けが厳しいですが
逮捕されているのは、安倍と仲良しの某組以外の組ばかり・・・

暴力団 の関連ニュース一覧
http://news.yahoo.co.jp/related_newslist/gang/

他の組が弱体化して某組が完全に日本を牛耳れるように何か裏取引があるのかな?
by: 読者 * 2015/07/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
by: 読者 * 2015/07/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チャンネル桜に違和感を感じていた第六感は正しかった
これ、ずっと言われてましたね
信じられなかったですが。。。。
熱烈支援 安倍晋三もこれなのかと納得できます。
しかしここまで浸透してしまっていて日本の社会も真っ暗です


> チャンネル桜の親会社「トランスデジタル」が、増資発行の株を指定暴力団・山口組に渡していた
>
> http://urashakai.blogspot.com/2014/01/blog-post_22.html
>
> 日本の総理大臣である安倍晋三と一緒に写ってるのが永本壹柱(山口組ナンバー2、金庫番。本名は孫壹柱)氏で、チャンネル桜の親会社がトランスデジタル。
>
> チャンネル桜 = トランスデジタル社 = 永本(孫)壹柱氏 = 山口組 = 安倍晋三。
by: yaegaki hime * 2015/07/26 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜に違和感を感じていた第六感は正しかった
チャンネル桜の親会社「トランスデジタル」が、増資発行の株を指定暴力団・山口組に渡していた

http://urashakai.blogspot.com/2014/01/blog-post_22.html

日本の総理大臣である安倍晋三と一緒に写ってるのが永本壹柱(山口組ナンバー2、金庫番。本名は孫壹柱)氏で、チャンネル桜の親会社がトランスデジタル。

チャンネル桜 = トランスデジタル社 = 永本(孫)壹柱氏 = 山口組 = 安倍晋三。

by: 読者 * 2015/07/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

http://rapt.sub.jp/?p=9693

by: 読者 * 2015/07/26 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm

 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンク「ヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。

これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)


 米政府内には、日本の集団的自衛権を朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。

日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、

日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築する

という発想だ。

こうした青写真も描きつつ、日本の“集団的自衛権”が『韓国』にもたらす安全保障上のメリットについて、

いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。


>日本の集団的自衛権行使は韓国のためだと伝える

日韓国交断絶どころか、半島のために日本人の血を流させる安倍ちん。

by: 読者 * 2015/07/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
米VICE誌「最も危険な写真 in JAPAN」

◆ 司忍(山口組組長)と田中英壽(JOC副会長)のツーショット写真が話題に
http://matome.naver.jp/odai/2141683135593457901

◆安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
 http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html

土建利権=山口組=自民党=JOC=山口組

by: 読者 * 2015/07/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
手の技世界一日本国民手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX
安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。


117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者国民です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。
by: 通りがけ * 2015/07/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
日韓議連主要メンバー

◯副幹事長

安倍晋三(総理大臣)

麻生太郎(財務大臣)

◯メンバー

菅義偉(官房長官)

岸田文雄(外務大臣)

中谷元(防衛大臣)

下村博文(文科大臣)

上川陽子(法務大臣)

塩崎恭久(厚労大臣)

宮澤洋一(経産大臣)

太田昭宏(国交大臣)

竹下亘(復興大臣)

山口俊一(特命担当)

甘利明(経済再生担当)

石破茂(地方創生担当)

山谷えり子(国家公安委員長・拉致問題担当)

日本会議とのダブりも
by: 読者 * 2015/07/22 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 三菱マテリアル、元米兵捕虜“強制労働”に初の謝罪http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2544353.html
> アメリカに謝罪した→次は韓国だ中国だってなりそうな気がします。
> 日本人も捕虜になったり強制労働した人もいますが、それはなかったことになっているような気がします。
> 政府が日本人と日本企業を守る気がない。
> 戦後レジームが強化されていってます。

ああああーーーーーーーもうーーーーーー!!!!!!ついに来た これでなだれを打った如くに崩壊が始まる
泣けてくる


by: yaegaki hime * 2015/07/22 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
三菱マテリアル、元米兵捕虜“強制労働”に初の謝罪http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2544353.html
アメリカに謝罪した→次は韓国だ中国だってなりそうな気がします。
日本人も捕虜になったり強制労働した人もいますが、それはなかったことになっているような気がします。
政府が日本人と日本企業を守る気がない。
戦後レジームが強化されていってます。
by: シロ * 2015/07/22 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三等とカルト団体の癒着、TVでは決して報じられない関係性

http://matome.naver.jp/odai/2141958780267720701
by: 読者 * 2015/07/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
神社が酷いことになってます
明治維新で国家神道なるものが出来て、日本の文化と伝統が壊された。

安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質
http://lite-ra.com/i/2014/10/post-558-entry.html

神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放
http://lite-ra.com/i/2014/10/post-561.html
by: nashi506 * 2015/07/21 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
>おかしな保守が日本の狂っているところだと 思う。左翼よりたちが悪い。
同感です。
分かりやすい敵(例えば民主党など)のほうが有難いと思ってしまうほどです。
似非保守は戦後レジームから脱却できれば満足のようですもの。
嘘の強制労働が海外に浸透されつつあるので、脱却どころか強化されてるのではないかと危惧しております。

皆さん、保守が沢山いるtwitterで「国家戦略特区」や「TPP」で検索かけてみてください。
ほとんどの保守は議論してませんから。
書き込みがないのは同調圧力が強いからでしょうけど...。
このままいけば日本は日本人の手によって消えるのかもしれません。
グローバル化で信者の生活がが苦しくなるのはどうでもいいのですが、反対してる私たち(私達の子孫)まで巻き込まれるのが納得いかないですね。
こんなことを言うと、信者から「日本から出ていけ」って言われるんですけどね(苦笑)

国会を取り囲んで日本を変えたいですが上京して活動する資金が不足しているのと人員(賛同者)不足です。
ごめんなさい。
by: シロ * 2015/07/21 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
不思議に思うこと
政治・経済ブログランキングの上位のブログは、一応保守の人たちですよね。
そして、反日の中韓叩きをしている。
ところで、安倍総理は親韓と言われているのに、上位の保守と思われるブログ主は、支持しているようで、反日の中韓叩きをして親韓の安倍総理を支持、なんかおかしくない?
完全に精神分裂病(統合失調症)だと思うのだが・・・上位ブログ主さんたちは気づいていない?それともエセ保守?

おかしな保守が日本の狂っているところだと
思う。左翼よりたちが悪い。と思う今日この頃。
by: 読者 * 2015/07/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
革命レベルなのに
> じゃあ、誰が、もしくはどの政党が上に立つのがいいのでしょうか。確かに安倍さんにもろ手なわけじゃない。自民党はやっぱりクソ。かといってたとえば民主党なんてもっとクソでしょ?代わりの政党、政治家なんていない。自分の私利私欲のことしか考えてないのはどの政治家でも一緒にみえる。なんか考えれば考えるほど疲れます。

もう非常事態なんだから 国民が国会を取り巻かないといけないとこまで来てる
座して滅亡するつもりなのかな 驚いちゃうんだけど。
スペイン人もみんな何で黙ってるのかって言うんだけど
by: yaegaki hime * 2015/07/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ、誰が、もしくはどの政党が上に立つのがいいのでしょうか。確かに安倍さんにもろ手なわけじゃない。自民党はやっぱりクソ。かといってたとえば民主党なんてもっとクソでしょ?代わりの政党、政治家なんていない。自分の私利私欲のことしか考えてないのはどの政治家でも一緒にみえる。なんか考えれば考えるほど疲れます。
by: ななし * 2015/07/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ファラカ-ン 「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」

https://www.youtube.com/watch?v=Cz6Vj98H2gU
by: 読者 * 2015/07/19 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
消されまくっている名古屋のTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=ph9oJ6Ca0Vw

by: 読者 * 2015/07/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
小泉内閣以後すべて日本国憲法第98条無効政府
「公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言」
www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html
「日本国憲法:阿修羅にて」

ちょっと関連があるような話をしよう。公明が崇めてる安倍晋三のことだよ。

「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
#「国会議員被選挙人が選挙公報に虚偽記載すればただちに公選法違反の重大刑事犯罪である」

安倍晋三も麻生太郎も小泉純一郎もみな学力不足だから大学卒の最終学歴詐称して国会議員になった。これは憲法99条違反です。


#「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。


#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」

国際的に有名な痴鈍だった東大(旧一高)裏口入学吉田茂人間失格総理以後自分の頭で法案を作り演説原稿を自分一人で作ることができた国会議員は、田中角栄と石井紘基だけだろう。
この二人以外は全員が先ず読み書きそろばんが一人でできない機能欠陥人格なので、国会議員の責務を果たすことができない。
そして成人25歳以上の被選挙人の学歴詐称は確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。

小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。

内乱罪という重大刑事犯罪に時効はないよ。

//////////

自民と公明がくっついたのは小泉純一郎が総理だったときからだね。
小泉純一郎は最初の学歴詐称憲法違反内乱罪総理大臣である。

(吉田茂は戦前の学制だから現在と違って決して憲法違反総理じゃなかったけど、憲法を知らないからバカヤローとほんとのことを言われたら即座に衆議院を解散するという愚かな憲法違反をやらかしてたね。GHQの治外法権の虎の皮を被った莫迦な狐の憲法違反だ)

小泉が郵政解散総選挙やったときに公明がべったり癒着したね。あのときから谷内正太郎はムサシという自動開票仕分け集計機の組み立てを始めたのだ。小泉がブッシュからもらってきたものは投票用紙がパンチ穴方式だったので集計仕分けが簡単だったが、日本で使うには折りたたんだ投票用紙を開いて手書きの漢字仮名交じり文字列をOCRで瞬時に解読して仕分ける機能など未来永劫不可能なことだったんだよ。ようするに、日本語は世界一難しい言語だから、OCRでは解読不能だ。

これではアメリカのパンチ投票方式ならともかく、日本の手書き投票制度では何の役にも立たない。

そこで考えたイカサマがポリプレ加工の投票用紙と、投票済み用紙の大量すり替えと、NHKの選挙前得票予想と出口調査捏造と開票開始即当確発表の、どんくさい原始的な人海戦術の不正選挙だ。

贋票造りと現場でのすり替えに大量の人手が必要だろ。だから小泉と公明党が癒着して創価学会の人員動員力を利用した訳さ。

選挙違反だから見つかって刑事告発されたらすべて水の泡だ。だから警察や検察や裁判官を創価信者でかためて、バレて訴えられても司法全体で握りつぶして無罪をでっち上げることにしたのさ。

できの悪いことこの上もないね。頭が悪すぎる。最も悪いのは、悪事を働いて恥を知らず、誤魔化せば罰を受けなくて済むと思い込んでるところだが。これがカルトの特徴なのだよ。カルト=邪宗外道である。

ちなみにフランス国が正式にカルト認定しているのは創価学会ではなく公明党そのものである。

さて、前に書いたものだが、

>「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
>\"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが>最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん \"
>>https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w

この動画に不正選挙の主役が警察検察裁判所の創価奇形司法談合三兄弟であることが明白な証拠映像として証明されている。自民憲法違反小泉純一郎が公明創価カルトとくっつかねばならなかった理由がこれでわかったろう。

前項にでてくる者をよく見てごらん、まず吉田茂は有名なフリーメーソンであり、ユダヤ人フリーメーソンチャーチルの真似をして葉巻を咥えていた。GHQ総帥マッカーサーはもちろんユダヤ人で高位のフリーメーソン。なおかつ昭和天皇ヒロヒトも皇太子だった大正時代からイギリス留学中にフリーメーソンカルト信者になっていた。

ということは戦後日本政府は日本国憲法が定めた三権分立の立法司法行政の三権を、GHQユダヤフリーメーソンマッカーサーが作ったカルトの器に最初から入れられたと言うことである。
創価もカルトであるから、最初から容易に司法の器に潜り込むことができて、カルト統一自民党の小泉純一郎と癒着したことで司法を完全に奇形司法化させて現在の警察検察裁判所三位一体のユダヤフリーメーソンカルト教会堂を作り上げたのである。

このようにして公明党が自らの政教一致の憲法違反を、カルト創価奇形司法を駆使して見栄も外聞もへったくれも無く遮二無二最高裁で必死に隠し続けており、当然イスラエル国営日本国憲法違反フリーメーソンカルト総務省特別放送法人NHK公僕下僕も公明党が正当な政党(笑)であるかのごとく日本国君主の主権者国民を欺いて、愚劣な100%捏造放送を憲法25条違反放送法の下に視聴者君主国民さまから受信料を、今や盗っ人猛々しく「徴集」しくさっているのである。下等卑賤な邪宗外道フリーメーソンカルト下僕下郎のくせにね(笑)

//////////

日本国憲法の話だから、国民主権と三権分立について話そう。

先ず国民主権だが、早い話が日本国の君主、戦前の帝国憲法で言うところの国体は我々生産勤労納税者国民であり、なにも生産しない公僕公務員すなわち憲法99条で言う天皇(象徴だからただひとり別格)を除く残りの「摂政(総理大臣)、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が主権者国民ご主人さまに忠義をつくして奉公することで、ご主人さまが働いて蓄えた税金である国家予算からそれぞれ決められた俸給金をもらって生活する召使いなのである。

総理大臣は、主権者国民ご主人さまの家である国家のなかで、多くの召使いたちを束ねる大番頭であるに過ぎない。
ゆえに小泉純一郎以降の総理大臣のように国家の主人である国民の代表の国会審議を経ずして国民の資産である国家予算を、下僕番頭に過ぎぬ総理大臣や小役人が恣に私物化することは、天地人とも許しがたい大叛逆下剋上匪賊の盗賊行為である。

権力は、主権者国民>国会議員>総理大臣国務大臣裁判官その他の公務員、となる。


つぎに、立法、司法、行政の三権の権限上の力関係は、

立法>行政、司法>行政、立法=司法 

である。具体的には、

国会議員>総理大臣、裁判官>総理大臣、国会議員≧裁判官(≧の意味は国会議員会期中不逮捕特権)

となる。

一人の国会議員が単独で内閣総理大臣に対して国会で内閣不信任案をいつでも何度でも出せるというのは、この三権の力関係にもとづく職務権限の大きさの違いによるのである。

内閣不信任案が動議されたら国会議長は他のすべての法案に先んじて緊急迅速に採決せねばならないというのも、同じ理由である。

このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person649.html#sakuhin_list_1

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

それゆえ、日本語語学力に欠陥がある者が国会議員に立候補することはこの日本国憲法で厳しく禁じられている。

日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」とあるとおり、被選挙人が十分に国会議員の神聖な責務を遂行できる能力を備えていることが、「正当な選挙」の絶対必要条件となっているのである。選挙公報に載せる学歴や病歴や賞罰歴に事実とかけ離れた虚偽を記載することを、公職選挙法違反の重大な刑事罰を科すことで厳禁している理由である。

ゆえに、小泉純一郎、安倍晋三、麻生太郎の学歴詐称公選法違反当選国会議員奉職は、そのまま憲法99条違反内乱罪となるのである。

内乱罪は重大刑事犯罪なので時効がない。

//////////

>>101 EOT
>連日あれだけ大規模のデモがあっても採決されて負けただろうがhahahaha~

EOTはいったい何を言ってるんだか。

#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
・・・
このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person649.html#sakuhin_list_1

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

そして成人25歳以上の被選挙人の学歴詐称は確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、既出の1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。

小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。

・・・・・

というわけで、この三人の内閣は総理大臣自体が憲法99条違反内乱罪犯罪者であるから無効内閣であり、ゆえに小泉純一郎初代内閣以後のすべての政策法令や政令は憲法98条によって無効である。

おわかりか?以上によって現安倍自公連立内閣の閣議決定や国会決議もすべて憲法98条の無効政策なのです。デモの成否にかかわらずね。

○日本国憲法第10章最高法規第98条
 
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

・・・

この程度の法律判断など、悠久の先祖伝来地球で最も賢明な躾で育った大和民族日本人なら、たとえ小学生であろうとも間違えることはないよ。

結局、憲法違反政党である公明党が自民党と連立内閣を作った小泉純一郎初代政権以来、ずうっと日本国政府は憲法違反政府であり、途中交代した民主政権もその前の小泉政権政策を踏襲しているから、これも憲法違反政権である。


結論として、この国の君主である主権者国民の名において、日本国憲法最高法規第98条にしたがい初代小泉政権以後のすべての政府政策を無効であるとここに宣言する。
by: 通りがけ * 2015/07/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ファラカ-ン 銀行家の悪徳を告発する
https://www.youtube.com/watch?t=26&v=EpwW1KdKlOs

いい加減に多くの情弱のお花畑日本人も真実に気がついてくれよ  orz
by: 読者 * 2015/07/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
世界遺産「forced to work」の文言安倍の指示だった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26727035
現場の勝手な判断とか言ってたけど、やっぱり嘘だった。
安倍の嘘まとめがまたひとつ増えた。
by: 読者 * 2015/07/18 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
全国に中国人や韓国人の居留地ができる
ttp://wjf-project.info/blog-entry-894.html
「7月9日に安倍さんが在日を強制送還するぞ」「7月9日に安倍さんが在日の通名を廃止するぞ」「在日を通報しよう」
バカウヨどもが、このような事実無根のデマを垂れ流して大騒ぎしていた背後で、7月8日に、安倍政権が国会で可決成立させていたのは、在留資格のない外国人でも家政婦として働いたり、外国人医師が日本で開業することを可能にした、「改正国家戦略特区法」。
ーーー以下省略ーーー
WJFが嫌いという人が多いですが
この件に関しては言っていることは正しいと思います

「新風」の金子さんも7-9通報祭りは安倍一味のデマの工作だといっていました

by: 読者 * 2015/07/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
自民のネトサポは民主党時代から沸いていたように思います。
私がmy日本というSNSに入っていた頃、民主党叩きが激しかったのは勿論ですが、その一方でイヤに安倍アゲの投稿が多かったと記憶しています。
そして12年の総選挙で自民が圧勝。
しかし安倍は初手から公約を破りました。
翌年元旦の靖国参拝を止めると言い出し為、これを私は日記(投稿)書きました。
そしたら「まだ政権に就いたばかりで批判するな」「そのくらいの事でガタガタ言うな」というコメントが寄せられました。
つまり選挙前と選挙後でmy日本の常連たちの態度が一変したのです。
とても異様な気配を感じたのを憶えています。
其の後、安倍がTPP参加表明するまでは我慢していたのですが、それを境に私は反安倍に転じました。
今から思うと、当時既にmy日本や上位ブログなどにもネトサポや在日の工作員が入り込んでいたのだなぁ、と、そう考えれば、これまでの不自然な成り行きの辻褄が合うというものです。
全てはシナリオ通りに遂行されてるという事ですね。

by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/07/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
政治に関心のある整骨院の店主曰く「(トヨタ米人役員)麻薬使用が発覚して無罪なのは、米国の圧力があったからやろな」と。本日週刊誌を見るとケネディ大使が横やりを入れたような見出しが。安倍はやはり操り人形か。
by: ゆき * 2015/07/17 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
自民党不支持と言えば在日や工作員のレッテルを貼られますよね。
日本人なら自民党支持とか言われる始末。
どの党も信用できない。
安倍信者は戦後レジームばかりに意識がいって国内の売国法案には目が行かないんです。
あの方々は保守という言葉にこだわりがあるようですが国内の売国法案についても議論を交わして初めて保守のような気がします。
何度アドバイスしてもカルト信者のように盲目的で駄目なのですが。

景気が良くなったとは感じません。
むしろ苦しくなってます。
国産の牛肉が高くなり、ほとんど買えません。
この状態を1年ほど持続すればTPP推進派に騙される人が出るでしょう。
海外の安い食品を受け入れやすい状態をわざと作ってるのではないかと邪推してます。

ところで消えた年金は補填されたのでしょうか。
政府は教えてくれませんね。
何時の間にやら隅に追いやられて答えを知る機会がなくなってます。

>1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活
ニート生活の間に海外の工作員としてスカウトされたのでしょうかね。ははは。
by: シロ * 2015/07/17 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
住む世界が違う。
安倍晋三、麻生太郎は天皇家の親戚

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/b4765a0bcdd38493c5440d56011be543

この方々にとって国というものはただの箱なんでしょうか。
自分達の懐さえ潤っていればそれでいい。
そのためなら国民がどうなろうと、移民をうけいれて国が変わろうが、ただ国体そのものが残っていればいいのでしょうか。
あの秋葉原での街宣、日本を取り戻すってやってたのは、あれも茶番だったんですね。
すごく良いイメージが作られ、多くの人達がそこに希望を託してたはずなのに。
今となってみればあれも仕掛けられた罠だったんですね。
騙されました。

by: 玉響 * 2015/07/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
統一(自民)と創価(公明)
カルト連立による日本解体計画

>自民トラッシュチーム(代表者:世耕弘成)

自民党に潜入した統一教会工作員・世耕弘成 世耕弘成は早稲田大学原理研究会(統一教会の学生下部組織)OB 統一教会系議員で組まれた安倍政権 日本国民の孤立化を仕組む者達
http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67935035.html

山谷えり子も統一
「食口」(しっく)
同じ釜のご飯を食べるという意味で、「兄弟姉妹」「家族」という意味

統一の信者は山谷を「食口」と呼んでおり選挙の時は必ず当選させようといっていた
こんなやつが国家公安委員会委員長をやっている 恐ろしい
by: 読者 * 2015/07/16 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2927-69c318f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中国のコメントは明らかに 敵国側立場の言い方ですよね(´・ω・`) これを、「敵国だからこんなこと言ってる」と受け流すのが一般的だと思うが、 その敵国を敵国と認定できず 「アジアの人が不安がってる!」と騒ぎだすのが民主党。 ここまでくれば妄想狂だな。 着実に彼らの攻撃は度を増している。 文句言いのたわごと【2015/07/19 23:52】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

