スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、南京


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナが登録申請していた「南京事件」が世界記憶遺産に登録されたというニュースが流れ, 読者からも不安の声が届いていますが
国連は、戦勝国のための機関であって平和のための何かいいことする機関なんかではない、てことがはっきりしました。
まあ私たちは 何年も前から気づいていますが 一般の人たちも少しは気づいたのかな?

しかし これはもう何年も前から動きがあったのに 日本の政府が何の手も打って来なかったらしいじゃないですか。
何と言っても外務省が何一つやらないらしいです。
民間の人がアポ取って英文訳を配って細々と抵抗していたのが全てで、国として何もしないって 本当に呆れる。
尖閣と同じ。
目に見えて相手の行動が分かっているのに なんで日本人てこうなんだろうか。

国連の分担金を減らすなんて 甘すぎる。脱退しないといけない
ついでに敵国なのにもうこんなに払う理由がないとはっきり言ってやっればいいのだ。
もう やるべきことは 何一つできないのに やらなくていいことばかりジャンジャン暴走している。
TPPは入らないとあれだけ唱っていたのに 平然と詐欺をする政権与党。
あといつまでものさばる 有識者会議っていうやつ。
全く 何て国なんだろうか。

本当に日本が壊れて行く、毎回何か書こうとして三行で絶句してしまう。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 06 : 49 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<サンフランシスコ市の慰安婦記念碑設置問題​についての報告 | ホーム | 安倍談話に 北岡の影>>
コメント
Re: 2014年5月1日以降、
> 少し古い記事ですが気になるものが有ったので。
> マイクロチップ埋め込み、新生児に来年5月から欧州の全公立病院で開始
> ↑2014年からもう実地されてる?
>
> http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201312290001/?scid=we_blg_tw01

原文スペイン語だったので読んでみました
沢山の反発意見があったので 少しほっとしました。
ふざけんな馬鹿野郎的なスペイン人の投稿でいっぱい。
666じゃない!!もありました。
実施に至るのは大変と思います。
記事の出典を疑う声もありました。

by: yaegaki hime * 2015/10/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
真っ先に分担金による制裁に言及したのは、南京事件の信憑性を高める意図だと思います。
いきなり強硬的な態度をとれば、周りに「やっぱり事実だからこんな強硬的な行動に出るんだ」と思われます。
連中はそれを狙っているのであって、決して南京事件を否定する目的ではないと思います。

ご存知かとは思いますが、一次安倍内閣のとき、世耕弘成が海外で慰安婦問題に火をつけて回っていました。

本当に南京事件の登録を阻止したいなら、まずは「第三国を含めて客観的に検証したい」と言わないといけないと思います。
by: ななし * 2015/10/27 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
受け入れて良いサイエンス、文化。
受け入れてはならないサイエンス、文化。これの選定は国民がしっかりしろ!
人間もコンピューターのようにダウンロードで知識を取得する。そういう研究アメリカですでにやってる。

白人は人間の機械化に抵抗ないのかも。失った視覚を取り戻すために頭蓋骨に穴開けて機械設置。それでもぼんやりしか認識できない。

赤ちゃんにマイクロチップもその流れでやれちゃうのかも。

ぞっとするけど。
by: 読者 * 2015/10/27 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
マイクロチップを読んで思い出したのがこれです。
http://www.nistep.go.jp/achiev/ftx/jpn/rep101j/pdf/rep101j.pdf
文部科学省科学技術政策研究所 科学技術動向研究センターの2025年に目指すべき社会の姿】
日本でも実際に検討してることに驚きと呆れです。
完全管理社会を目指しているんでしょうかね。
by: シロ * 2015/10/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
2014年5月1日以降、
少し古い記事ですが気になるものが有ったので。
マイクロチップ埋め込み、新生児に来年5月から欧州の全公立病院で開始
↑2014年からもう実地されてる?

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201312290001/?scid=we_blg_tw01
by: 読者 * 2015/10/27 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
白タクの合法化については、
レイプ
ぼったくり
誘拐
などの犯罪を誘発しそうです。
しかも、外国人の白タクも出来る?

ちなみに安倍政権で、
教習所での「国籍明記」と、
風俗店での従業員の
「国籍明記」を廃止にしました。
カラユキさん、歓迎?
by: 読者 * 2015/10/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
「外国人が過ごしやすい国」が政府のコンセプトみたいです
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
仰る通り、酷い状況が続いていますね。
最近の事件では、中国とイギリスが手を結んだのも仰天してしまいました。日本の戦略は失敗しつつあるのでは???
TPPでは、日本農業壊滅してしまいます。
食糧自給力が限りなく落ちて行くことでしょう。。。
消費税増税も本当にやるのか???(海外旅行者は免税!!!)

一方で外国人を受け入れさせようとする日本のメディアの圧力も物凄い。。。
何となく受け入れなければいけないような雰囲気が作られています。
外国人について言及するのがタブーのような雰囲気が出来ていて、外国人の失敗は見逃してあげないと排他的な奴と決めつけられるような感じになっていますね。
テレビに出る外国人とハーフタレントの比率が異常に高くなっています。
それから、こんな動きもありましたね。

白タクが合法に?安倍首相が「自家用車でのライドシェア」の規制緩和を指示
http://irorio.jp/nagasawamaki/20151020/269581/

多分、特定民族に仕事をあげるためでしょうか?外国人観光に対応する為とか理由らしいですが、ドライバーが特定民族でボッタクリみたいな事件が増える事でしょう。

「民泊」解禁へルール=外国人旅行者に部屋提供-厚労省と観光庁が有識者会議
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015102400031&g=soc

こういう事業に乗り出すのは、既存の日本人の宿泊施設では無い。恐らく既に国内に居住する外国人が、外から外国人を呼び寄せる為に始める事業になるでしょう。だから、これも白タクと同じで、既に宿泊事業をやっている日本人にはメリットが何もない規制緩和です(逆に既存業者は圧迫される)。

日本人を犠牲にして外国人が過ごしやすい国にする、というのが政府のコンセプトになっている。その為に日本人も英語話せみたいな流れ。抵抗しながらも変化を仕方が無いと受け入れる日本人の性質で自然にそうなってゆく。

「英語族」「日本語族」 国の分断招かぬか
http://www.sankei.com/region/news/151015/rgn1510150026-n1.html

外国人家政婦解禁 日本人の「後ろめたさ」が透けて見える
http://www.news-postseven.com/archives/20150829_346489.html

他方、最近アメリカが弱体化してきているように見えるのは、日本にとってつけ込む隙があるような気もします。只、官僚達がアメポチで、折角のチャンスを何も利用していない気がしますね。。。
by: ルーク * 2015/10/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2948-8215c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嘘も100回言えば、「真実」になるという事を実践してきた中国共産党。 風林火山【2015/10/27 21:08】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。