

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンフランシスコ市の慰安婦記念碑設置問題​についての報告


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の米での発言を良しとしていた奴らは地獄に落ちろと思ってましたが 心配していた通りになりました。
手に取るように 理解できます。
いずれ スペインでもこうなるでしょう ここもシナ人で溢れかえってるから 既に。。。。


各位

容易ならぬ事態がアメリカで進行しています。
慰安婦の像の設置で、反対運動の先頭に立っておられる目良浩一さんが以下のような発言をなされています。
時間をかけてゆっくり読んでください。
これを危機と感じない日本の外務省は、まさに害務省です。不要です
https://gahtjp.org/?p=1107
日本はアジアにおける共産主義の蔓延に危機感を持って、大正時代から昭和にかけて支那大陸で戦いました。
それが結果として、成功しなかったのは、アメリカの全くの愚かさのせいです。今は資料がこれを明らかにしています。
しかし、共産主義との戦いは今も続いているというのが目良さんの認識でしょう。
大東亜戦争はまだ終わっていません。共産主義との100年、200年戦争はこれからも続くのです。
日本国民に覚悟はあるのでしょうか!

既に目良さんからメールが来ている人もいらっしゃると思いますが、あえて重複を省みず、目良さんの憂国の思いを転送します。
80歳を超えた方ですよ。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

22 : 16 : 41 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(4) | コメント(25) | page top↑
<<世界で放送され続けてる日本悪者のドキュメント | ホーム | ああ、南京>>
コメント
日本人は欧米支配層に理解されていないし、日本人も欧米支配層を理解していない!
yaegaki himeさま、お元気ですか。フランスで怪しいテロがあり、世界は益々おかしくなっていますね。謀略の気配がします。。。
それはともかくとして、以下は、ねずきちさんブログに、<とおりすがり>さんが投稿していたコメント。
共感するところがあり、コピペ張り付けさせて頂きます。

<「日本人は自我が確立していないので相手の気分を害することに耐えられない」と国際的に見られている

ゴネれば絶対に日本側から降りて来る。
これは韓国人、中国人、アラブ人、白人、皆良く知っていること。
日本人をやり込めるのは簡単。
絶対に妥協しない態度をとれば従わせる事が出来る。
日本人は世界の人からは、単なるお人よしのバカに見えています。
日本人の行動、日本人の気持ちが外国人には分からないし、全く伝わらない。
だから日本人の極めて紳士的な態度が、幼稚な態度と判断され、馬鹿にされたり利用されたりされ、全然尊敬されない。
日本人が思っているのと逆の反応を、世界のなかに作り出している。
それを日本人は理解すべき。
世界では、ずるく立ち回り、相手を騙して手玉にとれるような人の方が尊敬され、頼りにされ、優れていると思われるということ。
何故かと言えば、世界にはレベルの高い人はほとんどおらず、人類の大半は、品性下劣な低レベルのクズ人間しかいないというのが、国際社会で働く世界のエリートの本音の理解だからです。
それなのに、日本人は世界の人類全てを対等の人間として見ている。
その日本人の認識が、世界のエリートには見えないので(何故なら、そういう理解は世界のエリートの中に存在しない)、だから世界の指導者層に属するエリートから、日本人は馬鹿にされ、上げ足を取られ、幼稚だと思われている。
そして幼稚だと侮られるから、追い詰められ、虐められ続けています。
エリートにとって、人間というのは、作られた時からレベルが違う物であり、対等ではない。
世界の大半は家畜以下の価値の無いゴミクズ人間で出来ている。
それが世界エリートの普通の、当たり前の、当然の認識です。
常識以前の、基本的な物の見方なのです。
それが日本人には分からない。
世界エリートから見れば、巧みに人を欺けるコリアやチーナの方が日本人より利口で優秀に見える。
それだから、コリアやチーナが欧米エリートにも受け入れられている事実を見るべき。
クズ人間をクズ扱いせずに、人間扱いしてしまう日本人は、世界からクズ人間に過ぎないと思われている(そのようにしか見えない)。
しかしそれは違う、日本人の方が正しいんだ!!!!
そう心の声が叫ぶなら、日本人が世界を主導して世界エリートの認識を根底から変えなければならないのです。
戦前の日本はそれをやろうとしたのです!
もう一度やるべきだ!なんで一度負けたぐらいでくじけてしまうのか!
世界は日本人によって導かれるべき。
言い方は悪いが、日本人をバカにする欧米人もコリアもチーナもみんなクズ、本当のところはクソ以下の差別主義者です。
日本人が一番平等で人間的で素晴らしい。
日本が世界を統治したら、どんなに平等で平和な世界が出来上がるだろう。
それが分かっているから、かつて日本は世界を相手に戦争したのです。>
by: ルーク * 2015/11/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃんが国会で
【緊急(非常)事態条項】

と言った二日後、
フランスで、テロ
【非常事態宣言】

しかも、本人は外国逃亡中でw
国会も開かれてない(追及されない)w

ユダ金って信じてないけど、
こんなに都合よく

【非常(緊急)事態条項】が起きるなんで、
気味が悪い…

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
by: 読者 * 2015/11/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
この方の意見には、誰もさからえない
安倍総理より問題な方がいますよ。
総理発言に反対の皇后陛下は、慰安婦の存在を信じこまれ、贖罪の念を持たれ韓国に謝罪に行きたいと思っているようですから。

この方の意見には、誰もさからえない

こちらのブログでは、検証しており、「転載可」なので、抜粋させてもるあと、
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/32f59b70e8c7d50ca3053d7e8f226d0f

>美智子皇后は 姉の和子に対して、彼女の学友だった女官を通して
「宮中まで来てほしい」とお呼びになったことがありました。
そのとき、「あなたがこのあいだの講演で慰安婦の問題を取り上げてくださって、 とてもありがたかった」とおっしゃった。
by: とおりすがり * 2015/11/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
すみませんが、何方か下記のファイルに何が書いてあるのか教えていただけませんか?
日米並行協議についての取り決めの様ですが、
私のパソコンではPDfが開けませんので、よろしくおねがいします。
ustr.gov/sites/default/files/TPP-Final-Text-US-JP-Letter-Exchange-on-Non-Tariff-Measures.pdf …
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/11/14 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
TPPの正文では日本語が排除されるそうだ。安倍売国奴説、面目躍如である。
当たり前のことで、外交上の常識だが国際条約と云うのは当事国の言語で書かれるのが当然です。TPPの正文は英語とスペイン語とフランス語だそうです。笑止千万です。
日本がTPP交渉を主導だって?笑わせてはいけません。安倍は売国を主導している。
TPPにはスペインもフランスもいませんよ。つまり、コレを主導したのはチリとカナダでしょう。他のアジアは旧植民地なので英語で問題ない。域内の経済規模ほとんどを占めるのが日米で、しかも事実上、TPPで多大な損害を受けるのは日本だけです。
その国際条約で日本語が排除されるなんて言うのは日本側が外してくれ!とお願いしない限りあり得ない。当然、日本語で要求し日本語で書けば、当事国同士で、それが認められるのが国際条約の国際常識ですよ。当たり前でしょう。
安倍が日本国民を騙す為に日本語を外しているのです。
しかも政府調達などの公共事業の発注は英語を用いろだの、まるで150年前の不平等条約です。安倍は日本を英語でなければ食べていけない占領国にする気です。安倍は敵の手先なんだよ。自分から自国を不利にする政府などある筈がないでしょう。
いや、安倍は馬鹿なだけなんだと、まだゾロ誰かが云い出すのだろう。財務省が外務省がなどと云い出すアベ信者や馬鹿がゴマンといるが関係ないのです。
安倍の意思ひとつで条約は日本語で書かれます。それが安倍の云う国際ルールなのだから。
by: 奈々氏 * 2015/11/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
密着する米中!
米中海軍、大西洋で初の合同演習
http://www.afpbb.com/articles/-/3065962
<【11月9日 時事通信社】9日付の中国人民解放軍機関紙・解放軍報によると、米中海軍は米フロリダ州沖の大西洋で7日、合同演習を実施した。中国海軍は米国を友好訪問したミサイル駆逐艦や補給艦などが、米海軍はミサイル駆逐艦や巡洋艦が参加した。海上での通信、編隊航行、救難などの訓練が行われた。

 米中海軍が大西洋で合同演習を実施するのは初めて。南シナ海で中国が造成する人工島周辺への米艦航行をめぐり、米中の対立が深まる中、海軍同士の交流や協力を継続する姿勢をアピールする狙いがあるとみられる。>

日本では米中対立と騒がしいですが、核保有国同士は戦争しません。プロレスするだけです。
米中がプロレスし、日本が絞られて金を巻き上げられる構図です。
アメポチでは、益々奴隷になるだけ!
by: ルーク * 2015/11/11 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
ケント・ギルバート という外人がヤバいです;
憲法改正を語って、国民を洗脳しているようです。
by: 読者 * 2015/11/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
国辱!
<虚構ニュースかと思ったよ。安倍政権の政策は米国の要望の完コピと言われた、アーミテージ・ナイ報告書のアーミテージと、イラク戦争で強硬に攻撃を進めたラムズフェルド元国防長官が、秋の叙勲受章。旭日大綬章は旭日章の最高位。11月3日東京新聞 >
http://twitter.com/nakayamamikio/status/661496117901692928

日本を締め上げるジャパンハンドラー達に惜しげもなく勲章を贈る日本です。。。

<アーミテージは日本の核武装に強く反対し、「日本が核武装すれば、韓国の日本に対する好感度は一夜にして吹き飛び、彼らもまた核武装計画に走ることでしょう」(p.211)と警告している。日本政府が「核武装したい」といった途端に(核燃料の再処理を平和利用に限定して認める)日米原子力協定は破棄され、日本はNPT違反で制裁を受けるだろう。>
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51823887.html

<朝鮮の核施設開発への技術提供をしたのはスイスに存在する、核施設開発企業ABB.ltd.
ブッシュ政権の軍産部門担当、ラムズフェルド長官は2000年からこの核施設開発企業の役員だったことが暴露されている。
同時にラムズフェルド氏は1998年、米連邦議会の嘱託による超党派の「弾道ミサイル脅威評価委員会」(ラムズフェルド委員会とも呼ばれる)で委員長を務め米国本土ミサイル防衛(NMD)の報告書を提出。
戦略ミサイル防衛構想を推進した安倍晋三は、このマッチポンプ商売(MDミサイル防衛)の日本側営業担当であった。>
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/a8a25f0e4e8bbde9fc6213ba4356c802
by: ルーク * 2015/11/05 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
駄目よ もう方向間違ってる
> スペインでも似た状況なのですね。日本の視点だとアメリカに押し付けられて新自由主義政策を押し進めているように見えますが、おそらく世界中で同じシナリオが進められているのだと思います。グローバリズムが目指す先の世界を見届けたいのですが私はそこまで生きていないかもしれません。やり方は非人道的とも思える新自由主義ですが、世界が一つになって新人類が幸せになるならば良いことなのかもしれ
ません。そう願っております。

いや 幸せにならないです
by: yaegaki hime * 2015/11/03 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
それはないタイトルなし
> 新自由主義ではしあわせにならない。1パーセントの富豪と99パーセントの貧民。それは無慈悲な搾取の世界。いまよりつらい世界。それの手段がグローバル。
> いま国内は外人で一杯。日本人と結婚した配偶者が家族引き込んでる。
> バカでしょと思いながらみつめてる。もう外人は追い出せない。歴史は勝者のもの。弱ければ消えるのみ。ここまできたらどうやって生き延びるかを考えたほうがよい。
> すでに頭の良い人は英語ペラペラ。
> 姫さまのように。

いや 私は日本もうダメだから迎合する方向に行こうとは
死んでも思いませんよ
by: yaegaki hime * 2015/11/03 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
歴史問題も解決の兆しはありませんし(未来の日本人に負の遺産を引き継ぐ気満々)、新自由主義を止めることもできていません(国家戦略特区などで壊国の流れが止まらない)。
国が問題を複雑化(不要な発言や売国政策で問題を増やす)させていってます。

国へ意見書を出したりと色々やってますが個人の力に限界を感じてます(>ω<。)
日本人の為の政治を行わない政府に疑問を持つ人が一人でも多く増えて欲しいです。

今の議員の中に歴史問題と新自由主義に反対の立場である人間はどれだけいるのでしょうか。
改悪されていくことに危機感と焦燥感ばかり募ります。

お題目と逸れてしまい、すみません。
by: シロ * 2015/11/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
ハンドル
意見を投稿する人は 最低限度ハンドルを固定してから述べて下さい

IP見れば同一人だと分かるにですから
役者が沢山いるかのような工作は無用です
by: yaegaki hime * 2015/11/02 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
何が偏ってるって?
> ななし様
> 横から失礼致します。
、思想に同調できるかは別として、彼らには「戦争に行かなきゃいけない、それはいやだ」という端的な行動理由があり、
> あと、僕としてはななし様のいう事も一理あると思いますし、ここのブロガーが誰を批判しようが自由だとも思います。内容が偏っているとは私も感じていますが、
> さりとて彼女は救国戦士でもなければ仕事でもない訳ですからねブログは。


この日本を見ていて、安倍政権の出鱈目見ていて、何がどこが私が偏ってるって?
さりとて彼女は、なんて聞いた風な口きかないでくれない?

偏り過ぎてもう潰れるしかないのは 私で無くて日本であり
そのために心ある人はもう何も言えなくなっているんだから

来ないで。もう
by: yaegaki hime * 2015/11/02 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義ではしあわせにならない。1パーセントの富豪と99パーセントの貧民。それは無慈悲な搾取の世界。いまよりつらい世界。それの手段がグローバル。
いま国内は外人で一杯。日本人と結婚した配偶者が家族引き込んでる。
バカでしょと思いながらみつめてる。もう外人は追い出せない。歴史は勝者のもの。弱ければ消えるのみ。ここまできたらどうやって生き延びるかを考えたほうがよい。
すでに頭の良い人は英語ペラペラ。
姫さまのように。
by: 読者 * 2015/11/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
スペインでも似た状況なのですね。日本の視点だとアメリカに押し付けられて新自由主義政策を押し進めているように見えますが、おそらく世界中で同じシナリオが進められているのだと思います。グローバリズムが目指す先の世界を見届けたいのですが私はそこまで生きていないかもしれません。やり方は非人道的とも思える新自由主義ですが、世界が一つになって新人類が幸せになるならば良いことなのかもしれません。そう願っております。
by: 読者 * 2015/11/01 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
左翼思想に染められていたどこ気づき、気付いてない人たちに比べ自分は情報強者と勘違い。気付いた!は、半ば気付かされたに近い。洗脳を抜けたと思う時点で、また違う思想に洗脳され始めている。民主政権からの自民の政権交代にかけては、まさにその状態であった。
by: 読者 * 2015/10/31 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
日本人に増税、社会保障削減
一方で、外国にバラマキ
虚言


【バラマキ】“独裁国”に2兆円をポン 目を疑う安倍首相の「バラマキ外交」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167691

OECD調査が示す日本の現状と「GDP600兆円」の虚しさ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167871

by: 読者 * 2015/10/31 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
シナの歴史改竄、歴史戦と戦う!
 yaegaki himeさま、おつかれさまです。
 マイケル・ピルズベリーという人が書いた『The Hundred-Year Marathon China 』(日本版の書名は「China 2049」)という本を欧米の方々に紹介してあげて欲しいです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12089598839.html
 この本には中国による100年計画の周到な謀略が分析されており、その中に中国の歴史捏造、反日教育についても書かれています。以下、アマゾン書評から抜粋。

<☆ 第1に、共産・中国は毛沢東による1949年の建国以来、日米欧帝国主義による過去100年の恥辱をそそぎ、1949年から100年後には歴代中華帝国のように世界のリーダーシップを取る国(中国の主観では「王道国家」、実際は「覇権国家」)となることを目指してきたこと。(習近平の言い出した「中国の夢」とは正にこれであり、彼独自の考えではなく、建国以来、内に秘めていた目標を公言し始めたものである。)(第1章)
☆ 第2に、1972年の米中復交は、ニクソン大統領やキッシンジャーが仕掛けたというよりは、中国が仕掛けたものである。中国による米国接近は、ソ連との対立が激しくなってきたために安全保障を求めたものであると同時に、米国の友好国となり、米国から技術、資金その他を引き出す、中国の発展戦略でもあった。実際米国は、その後、共産中国に、インテリジェンスや軍事技術のほか、経済発展に必要な各種科学技術、経営技術、金融その他の分野で膨大な中国支援をしてきた。(第3章他)
☆ 第3に、しかし中国は、春秋戦国時代に発展した戦略戦術、特に『孫子』や『戦国策』に学んでおり、将来の目標(中国が世界の覇権国家となること)を表明すれば、現在の覇権国家である米国の警戒を呼び潰されるので、これを回避するため、「韜光養晦」をしてきた。即ち、中国は、現在は遅れた弱点の多い後進国であるが、やがては米国のような自由市場経済、民主主義国家になるかという幻想を米国に抱かせてきた。(第2章他)(しかし、世界第2の経済大国となった現在でも、中国経済の半分は政府の支援を受ける国営企業の手中にある。第8章)
更に、米国が、中国は米国の支援を必要とする遅れた国であり、やがて自由経済と民主主義の国となるという米国の幻想を守るために、中国は、二重スパイを使った宣伝工作や影響力行使など、各種の諜報工作を行ってきた。(第4章他)
◎ なお、中国の「反日愛国教育」は、一般に江沢民の事情(父親が汪兆銘傀儡政権の有力者)によって始められたと理解されているが、筆者によれば、「愛国教育」は1979年の天安門事件への反省から、鄧小平らの主導で組織的に開始されたものである。中国共産党の国家支配の正統性イデオロギーを、従来の(魅力を喪失した)マルクスレーニン主義から「愛国主義」に転換して、「反日」だけではなく、二度と国民が米国流民主主義に憧れを持たないように、日米欧帝国主義による「国恥の世紀」の屈辱と中国共産党による独立回復と栄光を教え込むものである。そのため、歴史の改竄は日中関係だけではなく、米中関係にも幅広く及んでいる。(第5章、第6章)
 「歴史の改竄」は中国歴代王朝の常套手段でもあり、更に、「愛国教育」は現在の中国共産党の国家支配の根幹に置かれたものであるから、「反日教育」がやがて軽減されるなどと期待することは誤りであるということになる。>

 こんな感じです。
 欧米の方に日本から見た歴史観をダイレクトに説明すると、直ちに歴史修正主義者というレッテルを貼られます。それを予防するには、まず中国など反日国が自国の利益増大の為に周到に歴史改竄を行っているという事実を正しく知ってもらう必要があります。
 最初に中国の世界覇権を目指す謀略があり、その一環として反日工作がある、、それに対して防衛上の必要から日本は戦っているだけなのだ!!、、、という構図をしっかりと明確に欧米人に見せてゆく必要があると思うのです。
by: ルーク * 2015/10/30 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 今の現状
> まさか右翼と呼ばないでさん、久しぶりの更新ありがとうございます。
>
> 確かに歴史認識問題は重要です。私もそう思います。
>
> ですが、今の現状は、売国奴たちは「正しい歴史認識」を利用し、
>
> マイナンバーやTPPを全力で推し進めています。
> 特区での民泊も条例で決まってしまいました。


もうね、何もかも亡国に向かって最終仕上げなので
更新出来ないのです この期に及んでまだ安倍支持している馬鹿が居るし
知識人と言われていた人たちも皆馬脚を現した
桜に出ている人は皆 耳なし芳一のお化けみたいなもんだったな て思うし
誰も居なかったジャン て心境です

>
> 経団連はWTOまでも正式に公表しています。
>
> グローバリズムが急速に進んでいます。
by: yaegaki hime * 2015/10/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
胸糞悪いぜ この期に及んでまだこんな奴
> 政治家は芸能人と同じで、その時代に合ったキャラを見つけて持ち上げる。
>
> 盛んに安倍さんを批判しておられますが、
信じられませんが あなたはあれを容認するんですか?
米英での発言をちゃんと見てます?
背後に誰がいようと日本を破滅に加速させるようなことは体張っても
阻止しようと言う気概があればできます。
破滅させようと思ってるからああなるんです。
まるで総理大臣が何もできないような聞いた風な物分かり良さ気な発言は止めてください
来ないでくれる?
もう あなたみたいな人を説得しようなんて考えは毛頭無いから。







安倍さんの背後にいる黒幕(外務省、財務省、米国大使館)を批判しなければ、批判したことにならないと思います。
>
> 安倍さんも時期が来れば姿を消す役回りですから。
by: yaegaki hime * 2015/10/30 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
確かに「日本を取り戻す」ならば、背後で操っている連中を最終的にはなんとかせねばなりません。尤も、それが具体的になんであるか判ったら苦労しませんしその問題は解決してるでしょうがね。金融ユダヤとやらを根絶やしにして済むならばもうやってるのでは?
そして、黒幕を批判するのと安部ちゃんが今やっている事の批判はイコールではないでしょ?個別で指摘する人がいてもいいじゃない?
もっと言うとこちらのブログ主は「良くも悪くも」自身の視点から今着目すべき事柄に言及してるというのはここを見に来ている人間ならば知っている事。
by: 読者 * 2015/10/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
政治家は芸能人と同じで、その時代に合ったキャラを見つけて持ち上げる。

盛んに安倍さんを批判しておられますが、安倍さんの背後にいる黒幕(外務省、財務省、米国大使館)を批判しなければ、批判したことにならないと思います。

安倍さんも時期が来れば姿を消す役回りですから。
by: 通行人 * 2015/10/30 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
世界の人々がおかしくなっている
朝鮮人が「慰安婦像をあちこちに建てるという行為が狂っていること」なのだと、、正常な人間は気づかないといけない。
世の中がおかしいのは、異常な人が多いってことかな?
由々しきことだと思う。
by: 読者 * 2015/10/29 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
統一協会が「家庭連合」に名称変更!売国奴自民党&バカウヨの邪悪な正体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c971dd479b9ac907a050c2df51140ec2

「世界基督教統一神霊協会」を「世界平和統一家庭連合」に変更することが、所轄の【文化庁宗務課】によって認証されている。

公式サイトによれば、97年に同団体創設者の文鮮明氏(故人)が、名称変更をすると発言。

同年5月以降、<世界の(同団体の)教会では、「世界平和統一家庭連合」に名称変更を完了していました>という。

突然の名称変更が前述のような臆測を呼ぶのは、ある雑誌のインタビューがきっかけの一つだ。

文化庁は文部科学省の外局だが、名称変更当時、そのトップだった

【下村博文】前文科相は大臣に就任した12年12月以降の約2年半の間に、家庭連合と関係が深い

【世界日報社】の月刊誌「ビューポイント」に3回にわたってインタビュー記事が掲載されている。
(転載以上)

野党が辞任要求をしても辞めなかったけど、目的達成で安心して辞任かな?
by: 読者 * 2015/10/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
今の現状
まさか右翼と呼ばないでさん、久しぶりの更新ありがとうございます。

確かに歴史認識問題は重要です。私もそう思います。

ですが、今の現状は、売国奴たちは「正しい歴史認識」を利用し、

マイナンバーやTPPを全力で推し進めています。
特区での民泊も条例で決まってしまいました。

経団連はWTOまでも正式に公表しています。

グローバリズムが急速に進んでいます。
by: 侍JP * 2015/10/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2949-1be8ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先日まで観測史上、サイクロンに一度も襲われたことのなかったイエメン。そのイエメンに1週間足らずで2つ目のサイクロンが襲来した! 『今月初めに大型のサイクロンが上陸したばかりのイエメンを再び強い勢力を持つサイクロ 日本は危機的な状態です!【2015/11/09 21:01】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イエメンへのサイクロン上陸は、観測史上初だという。 『強い勢力を持つサイクロン「チャパラ」が3日、イエメン中部に上陸した。同国に熱帯低気圧が上陸するのは観測史上初めて。年間降雨量の何倍もの豪雨が内戦の混乱に追い 日本は危機的な状態です!【2015/11/05 00:51】
一部の旧社会党系フェミニストグループが、難癖をつけて開催が危ぶまれた「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」は、無事開催されました。 私たちは、10年前に太宰府市男女共同参画条例が制定されるときに反対していました。やはり苦情処理機関は問題が出ました。 そこで、10月28日、緊急の申し入れを芦刈茂太宰府市長に行いました。産経新聞とKBC九州朝日放送が取材に見えて、KBCは、その夜1... なめ猫♪【2015/11/01 13:41】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  インドネシアが韓国型次世代戦闘機事業に1800億円を投資するという。 『2015年10月30日、韓国・聯合ニュースによると、インドネシア政府が次世代韓国型戦闘機(KF−X)開発事業に投資する予算を通過させることが分かった 日本は危機的な状態です!【2015/10/31 16:43】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

