スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界で放送され続けてる日本悪者のドキュメント


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先週、出先のセビリア市の友人宅で またやらかしてしまった。
怒り狂っちゃって 止まらなくなっちゃう癖。
これってもうもどかしさ通り越しちゃって 安倍の糞野郎に対する怒りとか 自民の売国暴走に対する危機感と絶望がないまぜになってしまっている私の最近の精神状態は 人として何か説明しようなんて域を超えちゃってるので酷い。
初めは何かまともに冷静に言い始めるんだけど 石油かぶって自殺したいみたいな切迫した口惜しさと不甲斐なさでどうにもならなくなる。

問題の番組は、多分米国発の古いドキュメント番組で スペイン語の吹き替えになって居た。日本の真珠湾攻撃とアジアの侵略を延延とやっていたのだ。家人は 自称歴史好き(と言ってもテレビしか見なくて全部鵜呑みにする)で、目を皿のようにして釘づけになって見ていた。日本がフィリピンで灼熱の元、捕虜を歩かせて苦痛を味あわせたとか(これ、本当?) ハワイでは老人が奇襲で驚いた何て言う声を拾って 一方的に日本軍悪者仕立て。

言っとくけど スペイン人にベノナ文書とか言っても無駄だから。誰も何も知らない。
ルーズベルトの陰謀も信じない。

もうまくしたてちゃって 家人呆然。
それでもテレビ見続けているので こんな物鵜呑みにして皆で見てるならもう私は 寝室に引き取らせてもらいます。
爆弾撃ち込んで 寝ちゃった私。
翌日、でも日本だけが聖人だったわけないでしょう? と切り返されてもう悔しさに悶絶。

これね、こう思うのが↑世界の常識で この考えを覆して日本だけ素晴らしい、を世界に刷り込むには相当の宣伝活動を100年くらいやらないとダメと思う。
やって来なかったんだから てめーらみたいな屑とは違うなんて私一匹が吠えたって誰も信じない。
分かって居るから 余計腹が立ってしまう。 誰に怒ってるのかって自分を含めた日本人に対してだし 政治と外交のまずさにだし、時既に遅くて滅亡するんだっていうやるせなさ。
打ちのめされちゃうのだ。
目の前の外人のせいではない事だけは 自明。

あの安倍の売国談話を 桜の連中が呆れるくらいにほめそやし、外では*見なさいよ、認めたじゃん*て皆に言われるのに あれは上手く切り抜けたとか 国内では嘘で固めた支持論。
これから 大変な事になりますよ。
主語無しで 一般論として言ったなんて 世界で通用するわけないだろ?バカか?
自分に関係ない一般論を一国の首相がわざわざ茶飲み話で言うわけないんだから 自分の非に言及したとしか取らない。
Youtubeでは まだ安倍さん上手い!!さすが!!なんてのが書き込みしてて、もう銃殺刑でいいよお前は!!て気分になる。
ここまで売国してんのに まだ?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

06 : 38 : 05 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プロパガンダ映像 | ホーム | サンフランシスコ市の慰安婦記念碑設置問題​についての報告>>
コメント
あなたは朝鮮人だったのですね。
by: 読者 * 2016/01/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
バターン死の行進は日本兵のほうが、重い荷物をしょわされて、よっぽど過酷でした。
ジャーナリストの笹幸恵さんが同じコースを歩いてます。
ちなみに山梨県の甲府一高では「100キロ強行遠足」てのをやってます。途中交通事故があって、止めた期間もあったようですが、また復活してるようです。
今まで差別してきた「黄色い猿」に歩かされたから、屈辱に思ってるんじゃないですか?
by: うめ * 2015/11/24 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン人にはNWOを説明したらどうでしょうか?
支配者側でしょうか?

今は沢山の人がネットで真実を知り始めて、このままではいけない、何とかしようと自分に出来る事を始めているところです。


TPPに反対する人
原発に反対する人
在日、移民に反対する人
集団的自衛権に反対する人

安倍さん支持者は民主党が在日朝鮮人の政党で余りに酷かった反動と、朝鮮戦争日中戦争が起きた時は、一括送還してくれる事を期待して支持しているんです。
その為売国、破壊は目に入らないようです。

ベンジャミンは「アーミテージ等は皆降参したから、安倍も降参しないと捕まるよ」と言ってます。
「世界は一つ、私は宇宙市民だ」など怪しい事も言ってます。
by: 鬼女 * 2015/11/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
バターン死の行進はプロパガンダ、日本は捕虜に最大限配慮していた!
yaegaki himeさま、更新おつかれさまです。
フィリピンでの出来事と言えば、バターン死の行進ですね。こんなの東京裁判用のプロパガンダです。

バターン死の行進というウソ
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/01/post-7ee1.html

【バターン死の行進】
http://kenjya.org/sonota3.html

いわゆる「バターン死の行進」 
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-586.html

しかし、、、バターンの捕虜に対しては、民主党の岡田が謝罪してるし、安倍首相もしっかり謝罪(!)してるので、国際的には日本が悪いということになっちゃってますね。。。

岡田が元米兵らに公式謝罪・「バターン死の行進」の元米兵捕虜らに岡田克也外相「非人道的な扱いを受け、ご苦労され、…」・米国は原爆などで日本に謝罪せず「対等な日米関係」は噓・『リンドバーグ第二次大戦日記』、ジョン・ダワー『人種偏見』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3974.html

【政治】安倍首相が「バターン死の行進」元米兵捕虜を夕食会に招待
http://kimamato.blog.jp/archives/1025868592.html

本当に不甲斐ないです。。。
himeさま、いろいろ大変と思いますが、是非ともスペイン語ブログで拡散してやって下さい!
by: ルーク * 2015/11/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
あれは上手く切り抜けたとか 国内では嘘で固めた支持論。
これから 大変な事になりますよ。
主語無しで 一般論として言ったなんて 世界で通用するわけないだろ?バカか



日本人は、外国語に弱い、と言われていたけど
日本語読解力そのものが無い。ここまで捻じ曲げて、平気な顔が良くできるものだと思う。

怒り狂っちゃって 止まらなくなっちゃう癖
正気なものはみんなそうですよ。このままじゃストレスで死にますよ。
by: 全く同感  * 2015/11/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2950-d266237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。