スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沖縄に負担なんか かけてない。あそこは地理的に危険なのだ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


桜で知った右系の学者やら良さ気に見えた知識人が ほぼ全滅の安倍擁護のおかしな連中だと分かって そもそも桜自体が変だと思ってとても失望したのですが、西部さんは 今でも結構まともなことを言っているのでほっとしました。
http://gekkan-nippon.com/?p=6832
↑ここで言ってることは ほぼ私の感じていることと同じですが 沖縄についてだけは意見が一致しません。
大体私は 沖縄のゴネゴネのいやったらしさには 反吐が出る。
なんで沖縄に負担をかけてるって言い方するだろうか

莫大な税金を欲しいままに受け取り、自堕落の限りを尽くして まだごねてるのが 沖縄じゃないですか。
地政学的に あそこには軍事基地がなくちゃいけないし それが負担で嫌なら 四国でも東京でも好きなだけ遠くに移転したらいい。誰も止めないよ

私は 沖縄ばかりに負担をかけているって猫なで声を聞くと 本当に腹が立つ。理に適ってないからだ。
桜井よしことか 石破のバカとかが猫なで声を出す。

沖縄は攻め込まれたいのかよ?と聞きたいね。
複雑なのは、あそこの知事が皆シナになびいてることだ。属国根性丸出しで いったい何やってるんだと聞きたい。
沖縄が補助金漬けで子弟の教育をないがしろにしてバカばっかし言ってるうちに シナにやられちゃったんだろうと思う。もう工作は完成しちゃってるんだよ。北海道がやられてるのと同じで。
北と南で挟み撃ちにされてしまってる。

じゃあ 北海道と沖縄に工作員のご負担をおかけして 本土は無事かっていうと TPP租界で 穴だらけ、租界だらけの植民地になっちゃう。日本の国富もダンピングに出しちゃったし、もうご負担だらけで滅亡まっしぐら。

沖縄のご負担が聞いて呆れるってもんよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スペイン
フランスでテロが起きるなり スペインでは警戒態勢4に引き上げました。5の中の4だから 相当です。地下鉄は駅で停まるごとにセキュリテイの二人組が見回りに入るし、(大きなスポーツバックを床に置いて本読んでたら 目の色変えてこれはあなたのか!!??て詰問されました。ポカンとしてたら矢継ぎ早に繰り返されて慌てて答える。地下鉄、駅、空港が厳戒体制に入っているって視覚と肌で感じる マドリッドの昨今です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで、NTTがエイズの万延に関係してるって必ず出てくるのですが、これってなんだかご存知の方、教えて。政府がグルになって長年国内のエイズ感染を隠してきたって本当のこと?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

22 : 19 : 44 | 売国集団 自民党 | トラックバック(3) | コメント(20) | page top↑
<<日本国内の米軍基地と日本の負担金 | ホーム | プロパガンダ映像>>
コメント
>米軍は日本を守りませんよ。
>今回も「アメリカは日中戦争に巻き込まれたくない」と明言してます。

最近「本当は憲法より大切な 日米地位協定入門」という本を読んで驚きました。日米安保には、アメリカが日本を守る義務など書かれていないのです。

日米安保第5条は次のようになっています。

各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が自国の平和および安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定および手続にしたがって共通の危険に対処するように行動することを宣言する(略)

あくまでもアメリカは「自国の憲法にしたがって行動する」だけです。日本が攻撃を受けた際にも、議会で日本を守るかどうか議論し、「守らない」という結論になれば、それでおしまいです。

日本は普段米兵の犯罪被害にあい、思いやり予算などで金銭を奪われ、米軍から銃口を突き付けられ主権を奪われている一方、何の国益も得られていないのです。
by: (´・ω・`) * 2015/12/07 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: その一方。。。
ummmmmmmm




> himeさま、アメリカを爆撃しようとした祖父を持つ政治家は、散々な目にあって消された訳ですが、、逆のパターンも当然のようにあります。
>
> 日本を焦土にしたのはB29による爆撃作戦を指揮したカーチス・ルメイという人です(勿論、原爆投下作戦も指揮した)。
> http://www.pro-s.co.jp/diary/post_476.html
>
> カーチス・ルメイは、小泉純一郎元首相の父である小泉純也の強い推薦で、日本最高の勲一等旭日大綬章を授与されている。。。
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268145112
>
> その小泉純也の孫はご存じ小泉進次郎。
> 小泉進次郎はコロンビア大学でネオコンのジェラルド・カーティス教授に師事しています。進次郎はジャパンハンドラーであるマイケル・グリーンの鞄持ちをしていたとも言われますね。
> http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7
>
> 進次郎の父純一郎も大売国奴でしたが、こうして売国奴の系譜は生きる訳です。
>
> 巣鴨でCIA工作員となり果てた岸信介の孫、安倍晋三は首相になった。
> http://matome.naver.jp/odai/2143643224327030301
>
> これらは恐らく偶然ではないですね。
by: yaegaki hime * 2015/12/03 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
米軍は日本を守りませんよ。
今回も「アメリカは日中戦争に巻き込まれたくない」と明言してます。

そもそも米中ズブズブは当たり前です。
『米中協調体制による日本封じこめ』戦略情報研究所
http://nico.ms/sm25960289
 
by: 読者 * 2015/12/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
その一方。。。
himeさま、アメリカを爆撃しようとした祖父を持つ政治家は、散々な目にあって消された訳ですが、、逆のパターンも当然のようにあります。

日本を焦土にしたのはB29による爆撃作戦を指揮したカーチス・ルメイという人です(勿論、原爆投下作戦も指揮した)。
http://www.pro-s.co.jp/diary/post_476.html

カーチス・ルメイは、小泉純一郎元首相の父である小泉純也の強い推薦で、日本最高の勲一等旭日大綬章を授与されている。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268145112

その小泉純也の孫はご存じ小泉進次郎。
小泉進次郎はコロンビア大学でネオコンのジェラルド・カーティス教授に師事しています。進次郎はジャパンハンドラーであるマイケル・グリーンの鞄持ちをしていたとも言われますね。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7

進次郎の父純一郎も大売国奴でしたが、こうして売国奴の系譜は生きる訳です。

巣鴨でCIA工作員となり果てた岸信介の孫、安倍晋三は首相になった。
http://matome.naver.jp/odai/2143643224327030301

これらは恐らく偶然ではないですね。
by: ルーク * 2015/12/01 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 脅威になりそうな政治家は、芽を出す前に摘み取っておく。。
う――――ん 説得力ありますね



> >田中角栄とか 金丸とか売国奴を例にしてアメリカ云々されてもピンと来ない
> >なんかもっと清潔な政治家で説明してほしいなと思います。
>
> 確かにそうですね。。。
>
> 今思いついたのが中島洋次郎代議士への度重なる捜査です。
> 中島洋次郎という人は、あまり有名な政治家では無かったですが、戦前、日本最大の飛行機製作会社となった中島飛行機(現・富士重工業)創業者・中島知久平の孫に当たる人です。
> 自民党で防衛政務次官や自民党国防部会長をやっていました。
> 1998年10月29日、東京地検特捜部に政党助成法違反容疑で逮捕され、同年11月19日には公職選挙法違反で再逮捕。12月15日には海上自衛隊の救難飛行艇開発問題に絡む受託収賄容疑で3回目の逮捕。同年12月28日受託収賄罪などで起訴されました。1999年1月12日に罪状を認めた後、議員辞職しています。
> その後ショックで精神不安定となり、最終結審前の2001年1月6日東京都内の自宅で首吊り自殺しています。
> http://www5.tok2.com/home/byakuran/kan2/kan.nakasima.htm
>
> 私は、この人なんか、アメリカに狙われたなー、と思っています。
> 特にアメの警戒する国内航空機産業絡みの政治家なので、いずれ影響力を持たれると、とっても厄介だと思われたのだと思います。
>
> 洋次郎氏の祖父、中島知久平は海軍出身で戦前、実業家であり政治家でもあって、商工大臣や軍需大臣などを務めました。
> 特に、戦時中は、率先してアメリカを爆撃する巨大爆撃機「富嶽」の開発に取り組んだことで有名です。
> http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/43316611.html
>
> こういう血筋の人は、アメリカから、日本の自立に繋がる危険な保守人脈に連なる人に見えます。
> アメリカは、このように、日本の中で、将来アメリカの利益に反しそうな政治家は、芽を出す前に摘み取っておくのです。
>
> 特に家柄とか血筋とか、結構気にして、アメリカから見て危なそうなターゲットは確実に排除しているように思います(アメリカ自身が血筋で成り立つ社会なので、そういうのが脅威に見えるんだと思います)。
> だから、日本を自立に導く政治家が日本で育たないのです。
by: yaegaki hime * 2015/12/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
脅威になりそうな政治家は、芽を出す前に摘み取っておく。。
>田中角栄とか 金丸とか売国奴を例にしてアメリカ云々されてもピンと来ない
>なんかもっと清潔な政治家で説明してほしいなと思います。

確かにそうですね。。。

今思いついたのが中島洋次郎代議士への度重なる捜査です。
中島洋次郎という人は、あまり有名な政治家では無かったですが、戦前、日本最大の飛行機製作会社となった中島飛行機(現・富士重工業)創業者・中島知久平の孫に当たる人です。
自民党で防衛政務次官や自民党国防部会長をやっていました。
1998年10月29日、東京地検特捜部に政党助成法違反容疑で逮捕され、同年11月19日には公職選挙法違反で再逮捕。12月15日には海上自衛隊の救難飛行艇開発問題に絡む受託収賄容疑で3回目の逮捕。同年12月28日受託収賄罪などで起訴されました。1999年1月12日に罪状を認めた後、議員辞職しています。
その後ショックで精神不安定となり、最終結審前の2001年1月6日東京都内の自宅で首吊り自殺しています。
http://www5.tok2.com/home/byakuran/kan2/kan.nakasima.htm

私は、この人なんか、アメリカに狙われたなー、と思っています。
特にアメの警戒する国内航空機産業絡みの政治家なので、いずれ影響力を持たれると、とっても厄介だと思われたのだと思います。

洋次郎氏の祖父、中島知久平は海軍出身で戦前、実業家であり政治家でもあって、商工大臣や軍需大臣などを務めました。
特に、戦時中は、率先してアメリカを爆撃する巨大爆撃機「富嶽」の開発に取り組んだことで有名です。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/43316611.html

こういう血筋の人は、アメリカから、日本の自立に繋がる危険な保守人脈に連なる人に見えます。
アメリカは、このように、日本の中で、将来アメリカの利益に反しそうな政治家は、芽を出す前に摘み取っておくのです。

特に家柄とか血筋とか、結構気にして、アメリカから見て危なそうなターゲットは確実に排除しているように思います(アメリカ自身が血筋で成り立つ社会なので、そういうのが脅威に見えるんだと思います)。
だから、日本を自立に導く政治家が日本で育たないのです。
by: ルーク * 2015/11/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
小沢とか検察とかアメリカとか
私はこの政治家は 真っ黒なのではめられようがどうしようが 黒に変わりはないので
擁護する気も同情もまったく持ちません。
田中角栄とか 金丸とか売国奴を例にしてアメリカ云々されてもピンと来ない
なんかもっと清潔な政治家で説明してほしいなと思います。
不審死が続いたのは 本当ですね!!あれもおかしい




> 小沢一郎に関しては、周辺の不審死について疑惑を向ける必要があると思います。
>
> 小沢一郎のまわりで続く不審死
> http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/61657679.html
>
> 先のコメでも書いてますが、私は別に小沢支持者ではありません。
>
> 検察が小沢を不起訴にしたというのは、罪に問えるようなものが無かったということの裏返しでしょう。
> にも関わらず、何度も捜査の対象とされ、選挙のタイミングにぶつけて権威を失墜させるようなことをやられているわけです。
> その辺の動きは、分かりやすい動きとして、私は実際にあったように感じています。
by: yaegaki hime * 2015/11/30 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
反安倍さま
小沢一郎に関しては、周辺の不審死について疑惑を向ける必要があると思います。

小沢一郎のまわりで続く不審死
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/61657679.html

先のコメでも書いてますが、私は別に小沢支持者ではありません。

検察が小沢を不起訴にしたというのは、罪に問えるようなものが無かったということの裏返しでしょう。
にも関わらず、何度も捜査の対象とされ、選挙のタイミングにぶつけて権威を失墜させるようなことをやられているわけです。
その辺の動きは、分かりやすい動きとして、私は実際にあったように感じています。
by: ルーク * 2015/11/30 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
ルーク様
>小沢一郎に対する一連の司法の動きなどを見ると、かなり恣意的なものがあり、やはりアメリカの意思が日本の警察や司法に及んでいることは間違いない感じがします。

東京地検は、小沢も他の政治家と同じように
「不起訴」
としました。

さて、それを変えたのは、在特会の櫻井誠です。
ブログもあります。
東京地検が、小沢をターゲットに…というのは、小沢信者の妄想です。
ネットでは、小沢信者が妄想を広げてます。
ムサシは怪しいが、生活のカジノ党の票1000万票が消えたとか、爆笑ものです。
せめて、50万票とか、100万票とかなら、「本当かな?」と、うっかり信じたかもしれませんが。

東京地検は、小沢を「不起訴」にしてます。
訴えたのは、櫻井誠で、その後「検察審議会」が決定しましたが、
それに怒った小沢が、「(自分を起訴した者を)公表せよ」とか怒鳴りまくって、「恐怖政治」を感じさせます。

ま、安倍ならこそっと検察のトップをすげ替えるでしょうがw

だから、検察が小沢をターゲットにしたは、ネット上の小沢信者の妄想です。
小沢は、「不起訴相当」だったのです。最初から、最後まで。

小沢の罪状は、「虚偽記載」ではなく、「合法的脱税」です。

小沢事務所が土地を取得し、小沢が政治家を辞めた後、その土地は国家に返納されますか?
されませんね。
小沢のものになるはずです。
自分の土地を事務所名義(税金が安い)にして収得した。
それが、罪状です。

確か、安倍も相続税を3億ほど払ってないはず。

Doronpaの独り言
検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html

by: 反安倍 * 2015/11/30 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>アメリカの手下、岡っ引きみたいな行動
himeさま、それについては、孫崎享「戦後史の正体」にこう書かれています。

・検察はアメリカと密接な関係をもっています。特に特捜部はGHQの管理下でスタートした「隠匿退蔵物資事件捜査部」を前身としています。その任務は、敗戦直後に旧日本軍関係者が隠した「お宝」を摘発し、GHQに差し出すことでした。
 アメリカ某機関の手下となった検察は、せっせと税金を鱈腹使いながら、有りもしない事件をでっちあげ、それらのポチと化したメディアが煽り立て抹殺してきたわけです。

、、孫崎享は中国よりの発言をするので極端なことを言っていると思う事があるのですが、上記については、その通りと思います。
 私は小沢一郎など全く支持していませんが、小沢一郎に対する一連の司法の動きなどを見ると、かなり恣意的なものがあり、やはりアメリカの意思が日本の警察や司法に及んでいることは間違いない感じがします。

東京地検特捜部とはGHQが日本に設置した特殊機関
http://plaza.rakuten.co.jp/investerinyou/diary/201010070000/
by: ルーク * 2015/11/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
先ず、日本中に米軍基地が132箇所もあるという事。その内、沖縄だけでも37箇所もあるという事実を大半の日本国民は知らない、という事を念頭に置いてほしいのです。
そして、米軍は何故それ程多くの基地を日本国内に張り巡らせているのか?という事を考えていただきたいのです。
例えば、東京都に於いても、横田に米軍基地がある訳ですが、実際にあの異様さを目の当たりにし、その空域の広さの為に、本来日本国民が享受するべき空間が剥ぎ取られている事。その為に様々な面で国民生活が不自由を強いられている事を知れば、少しは沖縄の置かれている現状も理解できるのではないかと思います。そしてここが重要なところですが、沖縄県民全てが所謂"ゆすり、たかりの名人"という訳では無い、という事を理解する必要があります。米軍基地を歓迎し、国からの交付金などを宛てにしている者も居れば、そういうものよりも安心して暮らせる場所が欲しいと願う者や、米軍を嫌っている者も居る訳です。そういう事実を隠し、如何にも沖縄県民全てが"ゆすり、たかり"の為に基地反対を掲げ、それが恰も半日思想であるかの様に思わせる報道によって、日本国民の多くが洗脳されているという発想を持っていただきたいのです。つまり全てがプロパガンダによる扇動、思想誘導だと私は思うのです。
例えば、中韓は反日教育を行っている訳ですが、これの狙いは対日戦略上有利になるからに他なりません。一方、米国は反日教育を行っていません。何故でしょうか?これは日本人に警戒心を抱かせない為であろうと思います。それでも一部の米国人はパールハーバーについて卑劣な日本人というイメージを抱き、反日感情をむき出しにしている人も居る訳ですから、本来ならば米国政府はこれを利用しない手は無い筈です。しかしやらない。それは日本人を手なずける方が米国の利益になる、と考えたからでしょう。
つまり、「中韓は敵、米国は味方」という認識を日本人に植えつけるのが目的だったからです。そしてそれは見事に功を奏しました。そして自称保守の人々から国家観というものを失わせた存在であるネトウヨを誕生させ、安倍晋三という究極の売国奴というか国家破壊工作員を政権の座に就かせ、究極の目的であるTPPという国家消滅民族破滅策を捻じ込む事に成功した訳です。
お解かりでしょうか?中韓の反日プロパガンダにしても、沖縄問題にしても、米国のロビー活動によるものだと言えるのです。
そしてその米国もまた、CFRとCSISに操られた存在であるという事を知らなければ、本当の敵の正体も見えてこないのです。
沖縄、本土、右翼、左翼、全てはCFRとCSISに操られながら結託した米国のロビー活動、プロパガンダの成せる業であり、我々日本国民はマスコミを通じて誘導され、お互いを敵視する民族に陥れられてしまっている事に気づきましょう。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/11/28 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
薬害エイズ
はじめアメリカの製薬会社は加熱薬剤を売りに来たんですよ。その頃、日本ではまだ、非加熱が主流で契約に漕ぎ着けなかった。だから非加熱に切り替え契約した。
当然アメリカは非加熱の危険性をしってました。だからはじめは加熱製剤を売りに来たのです。
これは売れれさえすれば、なんでもよいという、資本主義のなした業です。
by: 読者 * 2015/11/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: エイズ・・・実は薬害エイズ事件は意図的だったとか?
つくづく 日本政府って アメリカの手下、岡っ引きみたいな行動を取るんだな という思いを強くしました
by: yaegaki hime * 2015/11/27 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
エイズ・・・実は薬害エイズ事件は意図的だったとか?
大山憲司氏への社会隔離、冤罪と、CIAの関与は?
http://www.2chdb.com/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88/%E6%94%BF%E6%B2%BB/toro2chscseiji1360482210

こんな感じで延々と議論されていますね。
上記に記載の内容からは離れますが、海外製薬メーカーのエイズ治療薬市場を広げる為、日本国内でエイズ対策が意図的に放置されてきたということはあるかも知れませんね。
植民地状態の日本には、米本国からそのぐらいの命令は、怖い圧力を伴って有るような気がします。
そうすると、実は非加熱血液製剤(薬害エイズ)事件の頃から、日本国内にエイズ治療薬の大きな市場を作ろうとする作為的な試みがあったということなのかも知れませんね。
私が思うに、それをやったのは、NTTではなく厚労省と米製薬会社では。
大方、隠されている真相はそんなところでしょう。

・薬害エイズ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%AE%B3%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

・ TPPによってジェネリック医薬品はなくなる世界でエイズ治療薬のジェネリックが使えなくなりまたエイズが激増する
http://archives.mag2.com/0000154606/20151003233358000.html
by: ルーク * 2015/11/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
■ NTTエイズ ■ 2
<3 :千代田乃ふくろう:2012/01/18(水) 13:24:55.86 ID:cLYttTrD
全国民のために乱交電話メディア (NTT社) による国内のエイズ汚染と不治の性感染症エイズの
因果関係を調査し、その結果、告発をしようとした企業経営者が 「明らかな冤罪」 をなすりつけられ、

その後、隠蔽を目論んだ警察官僚やNTT等々に虚偽公文書により精神異常者扱いにまででっちあげられ、
18年以上も地位、名誉、財産、果ては健康すらもお子さん共々うばわれて、不当違法な公安監視の状況下で
東京都内で実質的な軟禁状態を強いられているなどということは、

これは 「21世紀の現代日本のあり方」 として断じて許されないことです。
ヤフー掲示板が7、8年前から多く告発されていますのでぜひ見てください。

NTTエイズ  厚生省のエイズ統計を信じるな! 大山憲司氏冤罪釈放後17年社会隔離 (18年もそう) を検索すると良いです。>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/

・・・ということらしいですよ。
何かの冤罪事件があったようです。何かを告発しようとしていたらしいですね。
しかし、それがNTTに関連するエイズ拡大?
実は何か、もっと凄い事を告発しようとしていたのではないでしょうか。
その告発の真相を葬るため、変な情報を流しているような気がします。
情報操作する時、真実の情報の中に嘘の情報を混ぜて拡散させ、真実への追究努力を馬鹿げたものにさせて事実を隠蔽するというやり方があります。
情報機関の常とう手段です。
どうも、そういうのの一つの様な気がしますね。
恐らく告発しようとして冤罪で捕まった人が居るのでしょう。そこらへんまでは事実のような気がします。
そこから先が謎です。
by: ルーク * 2015/11/25 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
■ NTTエイズ ■
himeさまお尋ねのNTTとエイズに関する話は、大体下記の様なものに収斂されて流布しているようです。

http://textream.yahoo.co.jp/message/2000676/a4aca4s45bcta4na4dca4da4adit20/1/13155

事実関係は不明のようです。根拠があることなのか、単なるデマなのか・・・、、、通信事業とエイズの関連というのがそもそも直接的ではなく、間接的なものですから。。。
エイズ拡大に寄与したのが電話だけなのかというと、・・・論理としてはおかしな感じがします。
ただ、日本国内のエイズが、先進国の中で唯一増加傾向にあるというのは知っています。
それについては、調べれば情報は出てきます。

なぜHIV感染者は増え続ける?意外なデータ!
http://www.hiv100aids100.net/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E6%83%85%E5%A0%B1%E7%B7%A8/%E3%81%AA%E3%81%9Chiv%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E3%81%AF%E5%A2%97%E3%81%88%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%AA%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%81.html

平成 26(2014)年エイズ発生動向
http://api-net.jfap.or.jp/status/2014/14nenpo/h26gaiyo.pdf

<(2006年)4月には、国内のHIV感染者とエイズ患者の合計が1万人を突破し、先進国の中で、唯一日本だけ、HIV感染者やエイズ患者が増加しています。欧米の先進諸国で新規のHIV感染者やエイズ患者数が減少しているのと対照的で、その増加が社会的に無視できない状況になっています。実際に検査を受けていない(感染や発症が確認出来ていない)潜在的な感染者や発症者を含めると、国内で感染者や発症者が上記報告件数の数倍程度いるのではないかと専門家は非常に懸念しています。>
http://pro.saraya.com/fukushi/column/dr-yokoyama/backnumber/014.html

ただこのように調べれば出て来るということは、感染増加情報が隠蔽されていたとまでは言えない状況なのだろうと思います。感染者が1万人を超えたのが2006年ごろなので、鈍い日本政府のことですから、単なる無策が招いた事態なのではないかと・・・。

それよりもNTTとエイズを関連付けようとする情報が、何の理由で広まっているのか、気になるところです。そこら辺に、この話の何か真のポイントがある気がします。
by: ルーク * 2015/11/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣「我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくる」の本末転倒!
安倍内閣が、外国人を増やす!!
http://ameblo.jp/kycxy981/entry-12016746867.html
<3.人材育成・活用
グローバルに活躍し、グローバル企業を支えるような人材の育成や活用を図るため、高度外国人材の活用、教育機関の強化、学生の留学・交流等に取り組む。
4.生活環境の整備
我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくるため、教育環境や医療環境の整備に取り組む。 >

外国人を入れるにしても、本来、日本人が一番住みやすい日本を作って、その上で、日本と相性の良い外国人をセレクションし、篩にかけた上で受け入れてゆくのが正しいはず。
そうではなくて、「我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくる」とまず宣言し、外国人目線で外国人が住みやすい日本に作りかえて、そこに日本人が合わせる・・・それに適合する日本人だけセレクションして伸ばしていくという・・・、生き方のスタイルの選択権というか民族の自立権を完全に外人側に預けてしまう安倍内閣のやり方は、もはや完全に狂気としか言えませんね。
これで将来、外国人の眼鏡にかなう日本人でないと、職にも就けず、収入も無く子孫も残せないという未来が来るのでしょう。
そうやって、彼ら(日本人では無い)に選抜された家畜としての生存を許された日本人は、もはや牧場の牛と同じであり、誇りを持って自立した日本人では無い。
何世代も育種され、牙を抜かれたペットでしかなくなるのです。
by: ルーク * 2015/11/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカなど無視して、日本は日本人に合った日本を作るべき!
以下は、news-usで見た、ななしさんのコメント。コピペですが紹介します。

<日本は民族特性の差異を利用したマネージメントが不得意

第二次世界大戦中の米国における社会学を利用した戦略研究を見ると、米国が民族特性の違いを細かく分析し、それを部隊編成や攻撃戦略などに反映させ、戦局を有利に導いたことがうかがえます。
単一民族に近い我が国には、戦後、このような視点はありません。
日本人は、人種・民族によらず人間であれば皆同じだと前提を置いてものを考えます。
しかし日本人の、この考え方が、グローバル化するとき、マネージメントで失敗する大きな要因になっていると思います。
民族によって人間行動の特徴や行動パターン、得意、不得意など、明らかに大きな違いがあり、その知識を前提に戦略を考え、集団を相手にしないと戦略は失敗します。
米国は民族研究の面でも進んでいますので、それを急いで取り入れて学び、民族による特徴の違いを利用した社会政策を我が国でも直ちに導入すべきです。
因みに、最近日本に導入されている諸政策はアメリカ型のものであり、アメリカ人には適していますが、日本民族に合っていないものが多いです。
これが日本が今一つ経済的に伸び悩んでいる理由です。
一つ例を上げれば、日本民族には規範順守型の遺伝傾向を持った人が多いです。一方、アメリカ人は移民を母体にするので内面欲求達成型の遺伝傾向を持つ人が多い(神経細胞にある刺激に応答するレセプターの数や形状が違う)。
規範順守型の人は自己の内的欲求を抑圧して期待される社会的役割をこなしてゆくタイプです。それに対し内面欲求達成型の人は社会的役割や規範に従わず、それと戦ってでも内的欲求を充足しようとします。
日本は規範順守型が多く社会が安定していましたが、戦後は社会規範や価値観が大きく変わり、規範順守型の人は居心地が悪くなりました。その上、構造改革以後は、競争主義が導入され、内面欲求達成型のアメリカ人タイプの人が有利な社会に変化させられました。
これにより、規範順守型の多い日本人は、国外ばかりか国内に於いても民族的劣位に立つようになっています。
このような状況で、内面欲求達成型成分の多い移民などを多く導入すれば、日本民族が圧倒的に不利な状態になるのは目に見えています。
この状況を変えるには、内面欲求達成型の人では無く、規範順守型の人が評価され活躍する旧来の日本型の仕組みを取り戻すことです。
日本が、日本民族に一番適合した社会制度を採用すれば、日本人は生き生きとした人生を送り、能力を最大に発揮するでしょう。
アメリカ型の仕組みは日本民族の持つ文化的、歴史的、遺伝的特性に合わないのです。
人種・民族によって人は特徴が全く違います。
全ての人種・民族を同じと考えることは、逆に民族の特徴を殺してしまう事になります。
それぞれの民族には、民族に一番合った土地、文化、国があるのです。
アマゾンに白クマは住めないし、南極でピグミーチンパンジーも育ちません。
この比喩からも分かるように、民族による遺伝子構成成分の特徴を無視した考え方は暴力なのです。
人種・民族による人間の差は極めて大きく、それを考慮しないのは論外であり、全く愚かなことです。
(特に、あの民族とは全く違います。戦前戦後、あの民族を日本人と同じと考えて接したのは完全な間違いであり大きな禍根を残しました。)>

日本人の文化や歴史、遺伝子を踏まえず、接ぎ木するようにアメリカの制度や文化を持ってきて日本につなげても、それが上手く行くと考えるのは浅はかです。
日本は、真剣に日本の歴史や文化、習慣、遺伝子を守らないと、遠くない未来、民族としての死を迎えると思います。西部氏が憂慮し絶望しているのも、こういう点ではないでしょうか。
by: ルーク * 2015/11/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
今となっては…
今となっては、わたしは中国に軍事侵略に来てほしいと思っています。そうすれば国内の反中感情が高まり、「移民を追い出せ!」という空気ができるでしょうから。

中国もそれはわかっていて、決して攻め込んでは来ないでしょう。無人島の尖閣諸島にすら攻め込んでこないぐらいですから。

人口侵略+道州制で沖縄はもう虫の息です。沖縄が中国の自治区になってしまえば、同時に尖閣も自治区になって取られてしまいます。
by: (´・ω・`) * 2015/11/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
エイズは生物兵器!
yaegaki himeさま、更新お疲れさまです。
NTTとエイズに関しては良く知らないのですが、エイズが人為的に作られた生物兵器だというのは、ほぼ間違いないようです。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060614

沖縄に関しては、問題は日本よりアメリカにあると思います。本来は、アメリカに出て行って貰って、自衛隊が沖縄に居るべきでしょう。しかし、地政学的要所なのでアメリカが簡単に手放さないのです。
反基地運動については、主に中国の工作が働いていると言われますが、私はCIAが歴史的に関与して来たケースもあると疑っています。
というのも、反基地運動は日本の国内問題なので、実のところアメリカ政府にとって、痛くも痒くもない。一方、日本政府は、反基地運動とアメリカ政府の間で板挟みになります。
その状態になると、困難を感じた日本政府がアメリカに解決をお願いするたびに、アメリカは、日本に見返りを要求することができます(たとえばグアムに移転する移転費用を日本が負担しろとか言って来る)。そうなるようにアメリカが中国と組んで一緒に仕組んでいる面もあるのでは・・・と推測します。
結局、沖縄は、スパイ工作勢力に浸透され過ぎているのだと思います。
by: ルーク * 2015/11/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2953-e2fe200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブーメランを食らう人は 自分と他人を同じと考えることができない? 文句言いのたわごと【2015/12/03 00:06】
鳩山の無根拠な平和論や、沖縄マスコミの論調には反吐が出る 国の仕組みを破壊することが、そんなにうれしいか? 文句言いのたわごと【2015/11/29 23:42】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  近年、梅毒患者が急激に増加しているという。 『今年の梅毒患者の数が、感染症法で届け出が義務づけられた1999年以降で初めて2千人を超えたことが、国立感染症研究所のまとめでわかった。10月28日時点で2037人。 日本は危機的な状態です!【2015/11/28 18:49】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。