スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍の謝罪記事、スペイン語で見ると死にそうになる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


Abe pide 'sinceras disculpas' por los desmanes japoneses ...
www.elmundo.es › Internacional
14 ago. 2015 - El primer ministro japonés utilizó hoy la terminología clave que se le exigía para pedir perdón por los desmanes de su país durante la ...


Japón se disculpa por sus crímenes de guerra - La Razón
www.larazon.es › Internacional
15 ago. 2015 - El primer ministro japonés, Shinzo Abe, pidió ayer «disculpas» ante el «daño y sufrimiento inconmensurables» que el país nipón causó a ...

Japón se disculpa, pero sugiere que el perdón no será eterno
mundo.sputniknews.com/asia/20150814/1040354394.html
14 ago. 2015 - "Japón ha expresado repetidamente su sentimiento de profundo arrepentimiento y sinceras disculpas por sus acciones durante la guerra…


Las esclavas sexuales de la Segunda Guerra Mundial que obligaron a Japón a disculparse y pagar
BBC Mundo‎ - hace 2 días

Durante décadas, la reticencia japonesa a aceptar responsabilidad por la esclavitud ... nunca llegó a escuchar una disculpa sincera por parte de las autoridades japonesas

La vergüenza que persigue a Japón tras 80 años
El Español‎ - hace 1 día

安倍の国賊売国野郎が あの無能で阿呆の岸田をパシリに使って事もあろうに河野の売国野郎を上回る事件を引き起こした。

何でこんな暮れも押し詰まった師走に泡吹いて急ぐだろうね?売国オンパレード。

スペインの新聞に何か出てるかな。…やだなと思いつつ検索したら もうあまりの事に胸が詰まるようなくっきりした言葉とはっきり言いきりの表現でどっさり出ていた。
もう目の前が真っ暗になって 翻訳できない。

これは アメリカで苦戦している日系人は どんなにか酷い目に遭ってるだろうかと心苦しい
グレンデールなんか政府に梯子外されっぱなしで ついにトドメまで刺された形だ。
もうこれで絶対勝てない。

しかし 日本の政治家ってのは どうして世界に顔向けできない事ばかりするだろう。
もう性奴隷って言葉で書かれまくってますよ?
慰安婦って日本で言ってるけど そんな曖昧な言葉で書かないもん スペイン語では。
日本に性奴隷とされた女性たち、って書かれまくってます。


日本、80年に亘る汚辱、何て書かれてる。見出し見ただけで安倍を呪い殺してもおさまらない憤怒の鬼と化してしまいました。皆さんは外国語で読んでいないので あの生ぬるい安倍の言葉だけで大したインパクト無しで、それでも あっ!! て思ったでしょうが、スペイン語でびしっー―――!!と書かれたのを見ると 目から火が出る。
心がわしづかみになる。

いいの?ほっといて?
これ大変ですよ?
ああ 墓穴掘った、
眠れないよ、もう朝の四時。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 07 : 41 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<帰国 | ホーム | スペインの政治>>
コメント
けっこう荒れた言葉遣いしてる相手に失礼も何もない。
by: 読者 * 2016/01/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeさんへ
>やっぱりなにも言わずに田母神起訴とか言ってて呆れる。
桜は相も変わらずなんですね。都合の悪いニュースから目を逸らすためにわざとやってるのでしょうけど...。
>敵を知るために
確かに必要な作業だと思います。敵を把握しておいて損はないです。
私は敵のチェックはしてないです、すみません。
かろうじて残る方々がいらっしゃるんですね。
知らない方々ばかりなので調べてみますね。

話が逸れて申し訳ないですが我が国は(も?)問題が山積してますよね
・歴史問題
(韓国お得意の捏造慰安婦問題など、北方領土問題、竹島、捏造南京(シナ人の仕業なのに日本人になすりつけられている)など。書ききれないので割愛。昨年のユネスコの件は第二の慰安婦問題的存在になるはず。米国との関係も問題。)
・政治と経済的な問題
(TTP、国家戦略特区、日本国内の貧困層へは国が補助することなく海外へ税をばら撒く、社会保障を充実させるために増税だったはずが手厚くなることは一切ない、特定疾患の公費削減と障害者年金の削減など、書ききれないので割愛。)
集団的自衛権やマイナンバーも今後どうなることやら。
最早、日本政府にとって日本国民は搾取対象でしかないですから。
問題と敵が多すぎです。

長くなりそうなので、そろそろ失礼します。
少しでも抗いたいので今年も政府に積極的に意見を送ってみます!

-----------------------------------------------------
>by: スペイン語の前にさん
言葉の間違いの指摘は構わないと思いますが失礼な口調はどうかと思いますよ。
by: シロ * 2016/01/13 14:55 * URL [ 編集] | page top↑




















耳障り=聞いて気にさわったり、不快に感じたりすること


耳障りのいいなんて日本語は存在しません
http://jack8.at.webry.info/201111/article_3.html


まず日本語勉強してこい言語障害!!!!!!!!!!!!






















by: スペイン語の前に * 2016/01/12 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
同感

私も初心だった頃は 青山繁晴とか たかじんとかせっせと見に行ってましたが
あれらの連中がいかに怪しいかがだんだん分かって失望して行きました

富坂って言うシナより発言する奴も前々からおかしいと思っていたけれど
今度の慰安婦で安倍のしたことは上出来だって言うので やっぱり感を深めました
たかじん出演者は全部あっち側だし
耳障りのいい長谷川ゆきひろも例外無くあっち側

桜は見たくもないけれど マシそうだったのに敵側は誰なのかを思い知るために
あの不快な出しゃばり司会を飛ばしつつざっと見ます
特にこの史上最低の安倍の売国にはさすがに何か言わざるを得ないだろうと それを見に行きますが
やっぱりなにも言わずに田母神起訴とか言ってて呆れる。
桜井よしこ ✖
金も津川も✖竹田も勿論 上念✖ 渡辺若いのも上智の元教授も✖

かろうじて残るのが¥
テキナおさむ氏
焚書図書の西岡寛二さん
伊東貫さんだけです
川添恵子さんもシナ発言では一貫してる


> >でもまだ安倍しかいないってやってるよね?
> >ch桜の出演者は全部
>
> 全然、ch桜(面倒なので以降、桜と表記)を見に行っていないので知りませんでした。
> 桜関連の人達はお金を貰っているのでしょうかね?
> それか同じ宗教の信者。統一教会とか。
> すみません、適当言いました。
> 人の行動原理を鑑みれば、擁護することで何らかの見返りがあるのだと思いますよ。
>
> ---以下、誰宛でもない独り言みたいなものです(半分冗談です)---
>
> 影響力の強いサイト(別名:洗脳サイト)は非常に危険だなと思います。
> 放置しておくと新たな信者が生まれます。
> 洗脳サイトを野放しにしてはいけないんでしょうけど手に負えないです。
> 桜に限らず余○三○時○日記も信者も手に負えません。
> 読む価値がないので、↑が出した本を買ってませんが7/9デマに関しては本にしてないでしょうね。著者の信頼性がガタ落ちですしね。
>
> それにしても保守の皮を被った売国奴が多くて嫌になります。
> まだ安倍?寝言は寝ておっしゃい( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
> 消去法でいっても安倍さんはあり得ない。
> だからと言って一押しな議員もいない。
> それぐらいに日本の政界は頼りない連中だらけで。
> 日本国(言い換えると日本人)の国益を最重要視する人物は果たしてどれだけ存在するのか。
> ・・・とりとめなのい文章になりました。
> すみません。
by: yaegaki hime * 2016/01/07 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
>でもまだ安倍しかいないってやってるよね?
>ch桜の出演者は全部

全然、ch桜(面倒なので以降、桜と表記)を見に行っていないので知りませんでした。
桜関連の人達はお金を貰っているのでしょうかね?
それか同じ宗教の信者。統一教会とか。
すみません、適当言いました。
人の行動原理を鑑みれば、擁護することで何らかの見返りがあるのだと思いますよ。

---以下、誰宛でもない独り言みたいなものです(半分冗談です)---

影響力の強いサイト(別名:洗脳サイト)は非常に危険だなと思います。
放置しておくと新たな信者が生まれます。
洗脳サイトを野放しにしてはいけないんでしょうけど手に負えないです。
桜に限らず余○三○時○日記も信者も手に負えません。
読む価値がないので、↑が出した本を買ってませんが7/9デマに関しては本にしてないでしょうね。著者の信頼性がガタ落ちですしね。

それにしても保守の皮を被った売国奴が多くて嫌になります。
まだ安倍?寝言は寝ておっしゃい( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
消去法でいっても安倍さんはあり得ない。
だからと言って一押しな議員もいない。
それぐらいに日本の政界は頼りない連中だらけで。
日本国(言い換えると日本人)の国益を最重要視する人物は果たしてどれだけ存在するのか。
・・・とりとめなのい文章になりました。
すみません。
by: シロ * 2016/01/06 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
まだあの売国度を擁護

でもまだ安倍しかいないってやってるよね?
ch桜の出演者は全部

> 安倍首相が売国奴なのは以前から知ってましたが年末のコレ(慰安婦問題)がショック過ぎて政治歴史問題から離れておりました。昨年はユネスコの件でもやってくれましたし日本史上最悪の売国奴です。あのような者が政治をしてはならない。
by: yaegaki hime * 2016/01/06 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
わたしも死にたいです。w
政治家も有権者もふぬけばっかり。
by: たまちゃん(のしっぽ) * 2016/01/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本の政治家は、根が親米で反日なんですよ。
日本が汚されようと辱められようと壊されようと、おかまいなし。
アメポチするだけ。

なにせアメリカ政府は究極の反日ですから。

ちなみに、安倍の売国記事も 日本の政策も、全部アメリカがやってるものです。
英文のまま和訳もされてないものが沢山あります。


「日本軍は悪、アメリカは神」
これが統一教会です。
統一教会は、アメリカのカルトです。
反日プロパガンダとグローバル洗脳をしてます。
 
by: 読者 * 2016/01/04 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
普通に売ってます
下呂膏は全国のドラッグストアーなら何処でも売っていると思います。
ただ、注意してほしいのは、製造元で認めている効能は、打ち身、捻挫、肩こり、腰痛、リウマチ、などに限られており、その他は飽くまで私の実体験だという事をご承知おき願います。
私の体験は本当の事ではありますが、製造元に迷惑が掛かるといけませんので、念の為、申し添えさせていただきます。
それから、購入するならば、黒の下呂膏がお勧めです。20枚入りが消費税込みで1728円でした。
一枚は大判ですので、5センチ四方くらいの大きさに切って使用しますから、相当使えます。
注意点としては、他の貼り薬との併用は避けるべきと思います。
ついでに正露丸もお勧めします。
こちらも下痢止め以外の使い道があるからです。
正露丸を5粒程、水に浸して部屋の隅にでも置いて置くと、それだけで消臭効果があり、そのまま半年位は使えますから、一般の消臭剤より経済的です。
後は、シンクを掃除した際に、その後から正露丸を磨り潰して塗りつけておくと、水垢が付き難くなりますから、掃除の回数が減り、経済的です。
お試しあれ。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
偶に書き込みさせて頂いておりました、シロと申します。
今年も宜しくお願い致します。

安倍首相が売国奴なのは以前から知ってましたが年末のコレ(慰安婦問題)がショック過ぎて政治歴史問題から離れておりました。昨年はユネスコの件でもやってくれましたし日本史上最悪の売国奴です。あのような者が政治をしてはならない。

政治家には何よりも日本国民や先人を大切にする政治を心がけてほしい。
まかり間違っても先人方の顔に泥を塗るな。

諦めずに頑張りたいと思います。
by: シロ * 2016/01/04 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、あけましておめでとうございます。

今年も外から色んなことを教えて下さい。よろしくお願いします。
by: ゆりっく * 2016/01/04 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 郷土自慢では有りませんが・・
へ―凄い!!
どこで売っているの? お土産に買って行かないと
by: yaegaki hime * 2016/01/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
郷土自慢では有りませんが・・
先ず、前回コメントの誤字を訂正させていただきます。岐路×→帰路○です。
どうやらまだ思考力が回復していない様で、初歩的なミスがありますね。テヘペロ
さて、himeさんから、リクエストがありましたので、参考までに公開致します。
岐阜県と聞いて、織田信長を思い浮かべる方は少し歴史好きな人でしょう。因みに私が住んでいる地域は、明智光秀ゆかりの地と信長ご寵愛の美童、森欄丸の生誕地に程近い場所です。
ですが、一般に東京の人は、岐阜といえば世界遺産に登録された白川郷の合掌造り集落や小京都高山などを思い浮かべる事でしょう。
しかし私が今回、紹介したいのは、天下の名湯下呂温泉です。
何故かって?そう、これが電磁波防御と関係があるからです。
下呂が生んだ秘薬、といっても貼り薬ですが、下呂市の奥田という方が発明した下呂膏という貼り薬こそが、電磁波を大幅に軽減してくれる妙薬だったのです。と言っても、直接肌に貼る訳ではありませんので安心してください。
商品名はズバリ、奥田家下呂膏です。
宣伝してる訳ではありませんので、誤解の無い様に願います。私とは全く縁もゆかりも無いのですから。
昔から伝わっていて、岐阜県の人ならば誰でも一度はお世話になった事のある貼り薬、下呂膏には、とんでもないパワーがあったのです。
ただ、皮膚の弱い方には痒みやカブレがでる事と、汚れるという欠点があります。
しかし、それを補って余りある薬効がこの薬にはあるのです。
それは他の貼り薬ではけっして得られるものではありませんでした。
長い間、パソコンの有害波に悩まされてきた私は、病状が悪化し、ついに僅かな時間でもパソコンの前に居るだけで心臓がキリキリと痛む様になり、不整脈の症状が出る程までになり、ほとほと困り果てていました。
しかし私は医者嫌いですから、意地でも病院には行かず、あれこれ試す内に、昔から伝わる生薬の方が存外効くかも、と思い、下呂膏を胸に貼ったところ、たちどころに症状が改善されたのです。
そこで私は考えました。
ならばこれを電磁波防御の盾として使ってはどか?・・正解でした。
下呂膏を現物のまま、ラップで包み(ラップに包むのは汚れ防止の為)、必要な大きさに繋ぎ合わせたものを、胸の位置に当て、服の襟の部分で洗濯挟みで固定して使っています。
脳も相当ダメージを受けていましたから、これを防ぐには、帽子に同じくラップで包んだ下呂膏を貼り付けて使用しています。(前面のみ)
体感的には、8割方の有害波軽減効果があります。
お陰で今では5時間くらいのパソコン作業ができるまでになりました。
ま、こんな事を語っても、有害電磁波を感じない人には眉唾でしょうけれど・・。
ところで東京の方では、毎日の様に人が倒れているとの事。
あれなども、心臓機能の低下とそれに伴う脳への血流低下が原因ではないかと私は推測しています。
不整脈と診断された方は是非、下呂膏をお試しあれ。
おっと、それと下呂膏の優れた点をもう一つ。それは歯の歯根部分の痛みに効くという事です。
通常、歯茎の痛みならば、殺菌作用のある歯磨きでOKですし、虫歯の痛みならば、正露丸を詰めれば治まります。
とかし、歯のずっと深い部分、歯根だけは外科的にどうする事もできません。
そこで私は、顎に下呂膏を貼ったのです。
一週間続けたところ、見事に完治しました。
信じられないかも知れませんが、事実です。
今回のコメントは政治とは全く関係の無い話で失礼しました。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/03 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ: 返信ありがとうございます
> yaegaki himeさんは、現在、東京に来ていらっしゃるご様子ですね。

 いいえ、まだなんです。パッキング中です。

> 残念ながら、私は岐阜県在住で、
織田信長城下ですか!
それはそれは。

> そこで、これまた、あれこれ試行錯誤の結果、漸く今の対策法を編み出したという訳です。
> これについては、同じく症状に苦しんでおられる方がありましたら、お教えしますので、お申し出ください。
苦しんでないですが 是非教えて頂きたいです

> このブログを利用させていただくのは心苦しいのですが、ブログ主様には、何卒ご理解願いたい所存です。
> 本年も貴ブログを応援してまいりますので、よろしくお願い致します。

もうあまり役に立ててないの
あまりの事に焦燥ばかりで 書けないのです

by: yaegaki hime * 2016/01/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
返信ありがとうございます
yaegaki himeさんは、現在、東京に来ていらっしゃるご様子ですね。
残念ながら、私は岐阜県在住で、しかも虚弱でして、東京まで出向くだけの体力がありません。
実は、去る11月16日に、TPP違憲訴訟第二回口頭弁論の傍聴に参集すべく東京へ出向きまして、東京に5時間滞在しただけで体調が悪くなってしまったのです。
新幹線での岐路で食べた東京で製造された弁当の所為かもしれませんが・・。
正直言って翌日、微熱が出て寝込んでしまったのです。ただし風邪ではありません。
恐らく放射能汚染の影響と思われます。
体力のある人には何でもない程度の放射線量でも、私の体には大きく影響してしまうのです。
それどころか私の場合、スマホさえ持っていないのです。それは電磁波の強さを感じるからです。
実はパソコンも駄目なのです。
今はこうしてコメントを入れていますが、これは様々なブルーライト対策、高周波(だと思う)対策によって、どうにか数時間のパソコン作業が可能になった事で成しえている次第なのです。
スマホやパソコンから発せられる電磁波やブルーライトが人体にダメージを及ぼしている事は、あまり知られておらず、健康な人には何も感じない為、その影響は中々理解して貰えないのが辛いところです。
しかし、私の様な体質の者には、実際に様々な影響を受けるものです。
こんな事を書くと笑われると思いますが、恐らく、同じ症状で悩んでいる人が他にも居るのではないかと思いますので、少し書きます。
私の場合、先ず心臓をやられました。パソコンの前に30分座っているだけで、心臓がキリキリと痛みました。そして頭がクラクラとしてバッタリと寝てしまうのです。どうにも眠気を抑えきれなくなってしまうのです。
これを対策しようとして、あれこれ考えて、鉛の板で防ごうとした処、寧ろ逆効果で、今度は脳をやられてしまいました。
大脳を何かが突き抜ける様な感じを受け、思考力も低下してしまいました。
そこで、これまた、あれこれ試行錯誤の結果、漸く今の対策法を編み出したという訳です。
これについては、同じく症状に苦しんでおられる方がありましたら、お教えしますので、お申し出ください。
このブログを利用させていただくのは心苦しいのですが、ブログ主様には、何卒ご理解願いたい所存です。
本年も貴ブログを応援してまいりますので、よろしくお願い致します。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/02 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
私は騙されたけど、くわえて勉強になった。高度な諜報は一般人には見抜けない。選挙にはこういう事があると。体感し経験できた。政治が生活に直結しそして声をあげれば変えられるということをわからん層よりは学べた。
by: 読者 * 2016/01/02 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
前回コメントで肝心な事を書き忘れてました。
これが安倍の仕事・つまり、安倍晋三という稀代のペテン師工作員に与えられた仕事、それは日本社会を徹底的に破壊し、弱体化し、日本の国富や国民の生命財産を外国資本が貪り易くする為のお膳立てをする事、それが安倍晋三に与えられたミッションなのです。
従って、その為ならば、幾らでも前言を翻したり、国民を欺く、など何とも思っていない訳で、今回の日韓合意では、もはや保守への配慮すら考えず、ひたすら日本国の品位や尊厳を貶め、世界的な地位を下げ、日本国の価値を下げる事に専念した結果と言えるでしょう。
つまり、安倍は国力低下という成果を外国資本にプレゼントしたという訳です。
その上、日本共産党の掲げる"国民連合政府構想"の勢いを削ぐ事にも成功したと言える訳で、これは今後の憲法改悪というミッションにとっても大きな成果となって現れる事でしょう。
そして国民はいよいよ民主主義というバリアを失い、剥き出しの資本主義である新自由主義が齎す地獄社会へと叩き落されるのです。
ですから、日本国民にとって今年は正念場となります。
世間一般への周知活動等、皆で出来るだけの事をしましょう。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとうございます。

と言っても心底おめでたいとは思えないのが残念ですが。
昨年で日本が抱える真の問題は大体わかりました。それは「情報に騙され易い事と冷めやすい事」です。
昨年一年で安倍政権にやられた売国の数は半端じゃありません。当然、国民はその都度怒り抗議をしていますが、偽の情報に踊らされて鎮静化してしまうのです。また、あからさまな誘導工作すら見抜けず野党に責任をなすりつけて自己満足してしまう様は目も当てられません。見抜く目が無いのです日本人は。
加えて戦後学生闘争以来、行動する行為は悪とする風潮を政治家に根付かされ誘導でデモすら本気でやれない。匿名性の高いネットでのモラルの低さもそこに加わり、情報に踊らされる、これの繰り返し。

安倍政権になってからのマスコミ・ネット工作の巧妙さは尋常ではない。まるで実験されている状態。今回の売国を庇いそれに誘導される者はもはや人として終わっているので、どのみち将来自ら地獄を見るでしょう。しかし巻き込まれる方は堪ったものではない。
by: 読者 * 2016/01/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: これが安倍晋三のお仕事
> これが世界中にばら撒かれてしまった訳です。
> それでもまだ安倍を擁護する連中は気が狂ってますね。

まだGJ 何て言う度し難いのがいます。
自民の回し者かもですが。


> ch桜なども一応、抗議だけはしたみたいですけど、垂れ幕に「断固抗議」と書いてあるところを見ると本気ではないですね。
> 断固抗議では日本語になってませんからね。

大騒ぎしてもいいくらいなのに 別の話題出したりしてるみたいですね
もうこれでハッキリしました
村山 河野を上回る売国奴なのに 全然取り上げない。
それでいて重箱の隅みたいな田母神不始末を 許せねーとかもう冗談だろ?レベルです。
笑えて来ちゃう デブが深刻な顔して田母神許さないとか
同じ情熱で安倍をぶった切れって思うけど。やらないのよね はっきりしているポチぶり。


> 彼らネトウヨたちは、外国での扱かわれ方など知りませんから、早くも安倍を許す方向に向かいつつあるという体たらくです。
なまじ外国語が分かると 奈落の底に落ちます。
なんかもう起き上がれない

> 来年は更に厳しい年に、というか、絶望を通り越して日本民族滅亡元年になりそうですが、とりあえず、
> 良いお年を。
ありがとう もうすぐ日本にいくところなの
東京が近いようなら 是非お会いしたいところです。ここのメールアドレス
という欄に書かず、本文に書いて非公開でコメント送信して下さる?
幾人か読者の方たちとお会いしたい意向です。
by: yaegaki hime * 2016/01/01 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
これが安倍晋三のお仕事
これが世界中にばら撒かれてしまった訳です。
それでもまだ安倍を擁護する連中は気が狂ってますね。
ch桜なども一応、抗議だけはしたみたいですけど、垂れ幕に「断固抗議」と書いてあるところを見ると本気ではないですね。
断固抗議では日本語になってませんからね。
要するに「一応、保守の手前、抗議だけはします」という程度でしょう。
もはや抗議で済まされる段階ではない訳で、本当の保守ならば「安倍晋三よ、腹を切れ」でなければならない筈です。
彼らネトウヨたちは、外国での扱かわれ方など知りませんから、早くも安倍を許す方向に向かいつつあるという体たらくです。

来年は更に厳しい年に、というか、絶望を通り越して日本民族滅亡元年になりそうですが、とりあえず、
良いお年を。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2015/12/31 19:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2956-51ab432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦譲歩劇の戦犯は誰か?、韓国東亜日報は、実現の水面下で日本の谷内(やち)正太郎国家安全保障局長が動いた事を報じている。 『日本のメディアは、韓日外相会談の実現に向けて李丙蒞(イ・ビョンギ)大統領秘書室長と谷 日本は危機的な状態です!【2015/12/30 17:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

