スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帰国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨夜帰国して 時差で眠れないので道中の事をいっぱい書いてアップしたら 全部消えてしまって落胆して居ます。
今 東京の朝です。
成田から都心に入るのに、大勢の善男善女を見かけて 何だか胸が苦しくなりました。
皆 無心に携帯メールを打ちこんでいたけれど、ねえ分かってるの?安倍の超売国を? 慰安婦に賠償金出すと約束しちゃって謝罪しちゃって軍の関与とまで言ってしまって これでいよいよ大変な事になるのに!!て。
シナ台湾 その他の国が我も我もと続くよ?て。 叫びたくなりました。
もうあの糞売国奴は 村山超えちゃってるじゃない!!
もう 
河野が上塗りした村山談話を 安倍が世界最強の国売りで固めて どっからも弁解できない事実にしてしまった

これと世界遺産で日本は破滅です。
まだ国内では しきりとあの玉虫色の安倍談話とか言ってますが、翻訳は玉虫でやれないからはっきり認めちゃって世界に流布してます。極悪非道の賠償って鳴り物入りで響き渡ってます。

ねえ どうするの?放っておけないですよ。
小泉にしてもそうだけれど 歴代の総理大臣がやったやったとお墨付きを与えたら もうあれは嘘ですって言えない。
何で嘘つくんだよ?て切り返されたら言葉が無いもの。
説明出来ない。

このまま事実になってしまう。

何で 何が悲しくてこうも三重四重に国を貶めるだろうか
この世界に例のない 説明のつかない日本の政府のあり方をどうやって説得できると思う?
私はうちの娘たちにでさえ言えない。聞いてくれないもの。
こんな理屈に合わない事。

後あの世界遺産登録。屈辱と汚辱にまみれた登録。
そうまでして どうして外人呼び込みたい?
シナ朝鮮を当てにしたら結局 彼ら無しでやって行けない体質になってしまう。
そうして地方から国が滅びる。

ああ私は 明日からこんな気持ちを抱えて 歩き回るのか。
悲しくて やってられない。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

06 : 52 : 05 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<安倍の年末駆け込み売国 | ホーム | 安倍の謝罪記事、スペイン語で見ると死にそうになる>>
コメント
安倍の著者「美しい国」の中身と、
慰安婦合意に関しての
統一教会のコメントは、
全く同じだった。

★統一教会コメント
日本と韓国の両国は民主主義・自由主義と資本主義という共通の価値観を共有し得る運命共同体とも言うべき、重要な隣国関係であると考えています。
http://ffwpu.jp/?p=20057

★安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ」(P157)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150415

統一教会アメリカ版の【世界日報】は、

【美國世界日報】!

安倍の著者【美しい国】と同じ。
by: 読者 * 2016/01/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
だいぶ前から安倍さんには何の期待もしてませんが

かつては「河野談話の見直し」をチラつかせていた人が
民主政権時代に野田元総理ですら蹴った外務省のアイデアにまんま乗っかって
「慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決」をしようとは・・・
流石に夢にも思いませんでした
 
悔しいを通り越して虚脱状態で新年を迎えました・・・ハハハ・・ハハ(乾いた笑い)
by: 読者 * 2016/01/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
都合よく北が水爆を開発したそうです
今回の日韓合意により、さすがの安倍も信者離れを気にしている様でした。
そこへ何故かタイミング良く、北朝鮮が水爆実験に成功した、というニュースが飛び込んできました。
日韓合意で失った自称保守ネトウヨ安倍信者の信頼を回復するチャンスと見て、早速、マスコミはここぞとばかり北による水爆実験の話題で誤魔化そうと躍起になっています。
安倍も早速、国会で北朝鮮に対する非難決議を採択して正義面を全面に押し出し、国会議員全体の一体感を醸し出す演出で今国会を乗り切るつもりの様です。
何時もそうなのですが、安倍がヤバイ法案を通そうとしたり、ネトウヨの機嫌を損ねたりした時は、必ず北が暴れたり、南で大事件が起きたりします。
全く不思議な偶然もあるものです。
そしてその度に国民は気を逸らされて、安倍の悪政を知る機会を失ってきたのです。
それで未だ多くの国民は、安倍の本性を知らずに支持しているという訳です。
最早この国は、何もかもが朝鮮人脈による連携で国民をコントロールできる体制にある訳です。本当に絶望です。
しかし我々は負ける訳にはいきません。
最後の最後まで歯を食いしばり、粘り続け、反撃の機を覗い続けるのみです。
奇跡を信じましょう。
米国の大統領選によってはTPPは回避できる可能性もゼロではありませんし、プーチン大統領も米国(ネオコン等)の悪行や嘘を暴く行動に出ていますから、これが新自由主義の歯止めになる可能性もあります。
そうなれば、日本を支配している連中の正体も次第に世に晒され、汚名も晴れるかもしれません。
私は諦めません。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/08 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
まだ序の口
> 姫様帰国されているんですね。お帰りなさい。
>
> 安倍が取り返しのつかない売国のオンパレードをしているのに
> いまだ支持してる人がいるのには頭をかしげずにはいられません。
> 東京だけでなく地方でも外国人だらけです。
> シナ朝鮮だけではなくペルーだかベトナムもう
> 信じられないほどの数で住み着いてきています。そして犯罪もここ数年驚く数で増えています。取り締まる気配もなく。
> シナ人は埼玉の芝園団地に急速に集まり、シナ人街を作っています。幼稚園も出来ている。日本人とトラブルになり日本人が住めなくなっています。
> 日々日本が破滅に向かっているのが胸が苦しくて仕方ありません。

分かります
私も同じです
by: yaegaki hime * 2016/01/08 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
民主党政権の時にも書いた気がしますが、間に合わなかろうがなんだろうが日本だけが私の国ですからやる事やるだけですよ。悲観だけ発信して諦めるなんざゴメンです。

差し当たって最低限、今回の売国を理解してる人は多いですが、ネットの工作とマスコミの政府関与がとにかく酷い。コイツらをなんとかしないとならないのは確かだけど、流されるようなのがいるから余計に質が悪い。
大半の保守ブログの連中は自分のやらかした事を軽く見ていてそれがまた腹が立つ。とにかく更なる最悪に向かわぬよう地道に続けるしかない。
by: 読者 * 2016/01/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
桜のせいで 皆疲労

> そもそも、安倍を保守だなどと思っている時点でアウトです。
> 安倍は単なるグローバリストなのであって、保守的な演技は後から無理やり被せただけだという事に気づくべきなのです。
> グローバリストですから、保守のフリをしていても、最終的には新自由主義に帰結する訳で、つまり多国籍企業とその株主、投資家、そしてその価値観を守る為のドル防衛に加担する事を第一と考えるだけの人間なのだと気づき、そういう視点で安倍が遂行する売国行為を見てみれば、概ね合点がいくというものです。
> 安倍信者の人たちには、此の度の慰安婦問題を機に、様々な視点で物事を吟味する目を養い、安倍は決して保守などでは無いという事に気づいてほしいものです。

うん でももう間に合わない
by: yaegaki hime * 2016/01/07 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
道中の事を書いたものが消えてしまったとは、とても残念ですね。
また、思い出しましたら是非アップしてください。
 安倍の売国は、支離滅裂で脈略が全く解からないものが多いですから、世間一般は何が何やら理解できず、安倍が売国をしている事すら気づきません。
ま、それも狙いの一つなのでしょう。
安倍政治は、その殆どが嘘で塗り固められている為、情報弱者はテレビが流す偏向情報だけを信じてしまい、しかも自分の頭で考える事すら放棄してしまっている有様ですから、「何をしているのかは知らないけれど、総理大臣だからきっと国益を考えて一生懸命に頑張っているのだろう」といった認識しか持たない為、全く危機感がありませんね。
そしてネトウヨ安倍信者も殆どがこのレベルですから、何も知らず、何も知ろうともせず、結局は「でもやっぱり安倍さんしか居ない」というところへ戻ってしまう訳です。
彼等は自称保守でありながら、実態は全くのB層そのものです。
私から見たら、全く勉強不足、知識量が絶対的に不足しており、思考も浅く、彼等の吐く言葉も稚拙そのものです。
これでは、安倍の真の狙い、或は安倍を操っている連中の狙いなど到底解かる訳がありません。
そもそも、安倍を保守だなどと思っている時点でアウトです。
安倍は単なるグローバリストなのであって、保守的な演技は後から無理やり被せただけだという事に気づくべきなのです。
グローバリストですから、保守のフリをしていても、最終的には新自由主義に帰結する訳で、つまり多国籍企業とその株主、投資家、そしてその価値観を守る為のドル防衛に加担する事を第一と考えるだけの人間なのだと気づき、そういう視点で安倍が遂行する売国行為を見てみれば、概ね合点がいくというものです。
安倍信者の人たちには、此の度の慰安婦問題を機に、様々な視点で物事を吟味する目を養い、安倍は決して保守などでは無いという事に気づいてほしいものです。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
姫様帰国されているんですね。お帰りなさい。

安倍が取り返しのつかない売国のオンパレードをしているのに
いまだ支持してる人がいるのには頭をかしげずにはいられません。
東京だけでなく地方でも外国人だらけです。
シナ朝鮮だけではなくペルーだかベトナムもう
信じられないほどの数で住み着いてきています。そして犯罪もここ数年驚く数で増えています。取り締まる気配もなく。
シナ人は埼玉の芝園団地に急速に集まり、シナ人街を作っています。幼稚園も出来ている。日本人とトラブルになり日本人が住めなくなっています。
日々日本が破滅に向かっているのが胸が苦しくて仕方ありません。
by: 読者 * 2016/01/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2958-f863dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1月9日の関西テレビ、「胸いっぱいサミット!」では、青山繁晴氏が緊急生放送で出演した。 風林火山【2016/01/11 00:34】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  女性宮家の創設などを巡り、政府は参院選後に議論を本格検討するとしている。 『政府は、女性皇族の減少が見込まれる中で皇室活動を安定的に維持するため、有識者会議を設置し、対応策の検討を本格化する方針を固めた。未婚の 日本は危機的な状態です!【2016/01/09 21:03】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が、予定通り「慰安婦白書」を発刊するという。日韓合意とは「無関係」だと主張している。 『韓国外務省報道官は5日、韓国女性家族省が昨年から準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊は、慰安婦問題での日韓合意と 日本は危機的な状態です!【2016/01/06 09:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。