

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍の年末駆け込み売国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿がありましたが 同感です ↓

だいぶ前から安倍さんには何の期待もしてませんが
かつては「河野談話の見直し」をチラつかせていた人が
民主政権時代に野田元総理ですら蹴った外務省のアイデアにまんま乗っかって
「慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決」をしようとは・・・
流石に夢にも思いませんでした
  悔しいを通り越して虚脱状態で新年を迎えました・・・ハハハ・・ハハ(乾いた笑い)
。。。。。。。。。。。。。。
この件でも 工作員と安倍政権に飼われている言論人が あぶり出されて来ましたが、前々から微妙におかしいと思っていたKAZUYAについて全く同じ意見を持つ人たちがいましたこの期に及んで安倍批判を出来ない生粋の工作員(?)のKAZUYA君・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Ho7XLpxqbJ0

このKAZUYAは 安倍をあからさまに批判しないばかりか、微妙にかばいます。分かりにくいように工夫しながらかばうのでおかしいです。しかもネットに登場した時期についても 前々から変だと思っていました。
上念司も安倍を批判しませんね
青山繁晴は 飼い犬だと思われないように必死で批判してますが 護身です。
今までにおかしい行動と発言をいっぱい繰り返しているので 遅いです。
その線で行くと、三橋貴明も目立って批判して居て まるで本物の保守もドキですが前科有なので信じてはいけません。ですが
 こうなると見るものが一つも無くなるので注意しながらこの人の動画を見てます。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

13 : 34 : 49 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(2) | コメント(35) | page top↑
<<慰安婦を売春婦だと言わない罪 | ホーム | 帰国>>
コメント
いえいえRe: いろいろ ありがとうございました
東谷さん、適菜さんが出演してます
(上念がでてる日は絶対に聴きません!)

↑全く同じよ
東谷さん、適菜さんは ぶれませんね
だから出演が極端に少ないですね

三橋も聞いてます 人間は信じないけど 正しいことも言ってるんです
ここが要です。悪い奴は正しいことを言い続け、少し嘘を混ぜる 三橋はこのパターン見たいですよ。





> いろいろとありがとうございます
>
> 三橋さんも実はグローバル主義で
> 同じ、グローバル主義の安倍を支持してきたけど、多くの人が安倍のグローバル主義を批判し始めたので商売(講演、執筆)の為に、急に安部批判をし始めたってことなのかな?
>
> でも、TPPはまだ多くの人が何が危険か分かっていないころから批判していたし
> 道州制も、ずっと危険だといっていたし
> グローバル、新自由主義も批判していたし、
> アベノミクスも消費増税さえしていなければ成功していたと思う
> 現に消費増税をするまえは景気がよくなりかけていて消費増税後に急に悪化し始めた
> アベノミクスを増税前に支持していたとしてもおかしいとは思うけどな?
>
> TV,ラジオで安倍政権、TPP、移民についてガンガン批判してるのにグローバル主義なのかな?
>
> 私には三橋さんは正しいことを言っているようにしか見えないです
> 真実を見極めるのは難しいですね
> もっと勉強します
>
> 因みに、青山は当初TPP推進派だったけど中野さん、三橋さんがTPPの危険を拡散し始めてTPPが危険であることがばれ始めたら急に(民主党の)TPP反対派になったけど、自民のTPPには賛成してるって・・・・こいつはマジで売国奴
> もうアンカーなんか長いこと聴いてない
> 時間の無駄
> ch桜もまったく聴いていない
>
> おすすめはラジオ「おはよう寺ちゃん」
> 三橋さん(八重垣さんは嫌いなようですが。。。><)、東谷さん、適菜さんが出演してます
> (上念がでてる日は絶対に聴きません!)
by: yaegaki hime * 2016/02/14 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろ ありがとうございました
いろいろとありがとうございます

三橋さんも実はグローバル主義で
同じ、グローバル主義の安倍を支持してきたけど、多くの人が安倍のグローバル主義を批判し始めたので商売(講演、執筆)の為に、急に安部批判をし始めたってことなのかな?

でも、TPPはまだ多くの人が何が危険か分かっていないころから批判していたし
道州制も、ずっと危険だといっていたし
グローバル、新自由主義も批判していたし、
アベノミクスも消費増税さえしていなければ成功していたと思う
現に消費増税をするまえは景気がよくなりかけていて消費増税後に急に悪化し始めた
アベノミクスを増税前に支持していたとしてもおかしいとは思うけどな?

TV,ラジオで安倍政権、TPP、移民についてガンガン批判してるのにグローバル主義なのかな?

私には三橋さんは正しいことを言っているようにしか見えないです
真実を見極めるのは難しいですね
もっと勉強します

因みに、青山は当初TPP推進派だったけど中野さん、三橋さんがTPPの危険を拡散し始めてTPPが危険であることがばれ始めたら急に(民主党の)TPP反対派になったけど、自民のTPPには賛成してるって・・・・こいつはマジで売国奴
もうアンカーなんか長いこと聴いてない
時間の無駄
ch桜もまったく聴いていない

おすすめはラジオ「おはよう寺ちゃん」
三橋さん(八重垣さんは嫌いなようですが。。。><)、東谷さん、適菜さんが出演してます
(上念がでてる日は絶対に聴きません!)
by: 質問です * 2016/02/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
自分で調べよう―よ
あなた これ ちゃんと読んだ?

2014年7月18日


あくまで「安倍さんが変わった」ことにしたい三橋貴明

本日発売の月刊誌「新潮45」8月号に『安倍晋三は「偽装保守」である』と題された鼎談(ていだん)記事があった。三橋貴明、中野信子、適菜収の3名による鼎談。

移民政策の問題点などについて語られているだけで特に目新しい内容は無かったのだが、三橋貴明氏の主張の要点が「安倍さんが急に変わってしまった。」(なので、俺は悪くない。)ということにあるようで可笑しかった。

・(安倍政権がデフレ対策をやると思って応援していたのに、逆にデフレ推進策をやり出したので、三橋貴明は)責任を感じて、先頭切って安倍政権の経済政策を批判し始めた。

・(当分、国政の)選挙がないので、(不運にもグローバリストに変わってしまった)安倍さんに、もう一度変わってほしい気持ちはある。

・昨年、ケネディ駐日大使が着任(2013年11月)する前くらいから、安倍さんはガラッと変わってしまった。グローバル企業やグローバル投資家のための政策ばかり打ち始めた。

等と、安倍氏が変わったのだと繰り返し強調していた。




> >http://pagent.seesaa.net/article/402033990.html
> ↑こちらとか
> 三橋貴明 偽装保守 出どうぞ
>
> ありがとうございます
> 読ませていただきました
>
> ch桜は全く見てないのでch桜でどのように言動が変わったかは分かりませんが、「おはよう寺ちゃん」の三橋さんの回は全部聞いています
>
> 三橋さんは安部支持をしていましたが
> 総裁選のときは、経済政策をきちんと述べたのは安部だけだという理由でした
> ほかの候補者は全く経済に触れていない
>
> 安部ノミクスも支持していましたが、それは消費増税前です
> 消費増税したら絶対に失敗すると断言していました
> TPPに関しては当初から反対
>
> 三橋さんの安部支持は経済政策があるということ、安部ノミクス(消費増税をしないなら)だけだったと思うけど
>
> 消費増税してからは一貫して反安部だったと思うけど?
>
> ぐぐったら
> 「偽装保守の隠れ共産主義者=中野・三橋・藤井聡」なんてでてきたけど
> 共産主義ではないと思うけどな?
>
> 偽装保守ということはバックは誰なのかな?
> ロシア? シナ? 韓国?
> シナ。韓国をいつも批判してるけど・・・どうなんでしょうか?
by: yaegaki hime * 2016/02/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
もっとよく調べてみて。
安倍がグローバル主義で一貫していたことを
知らなかったはずはないって意見はあちこちで見ますが
説得力ありますよ



> >http://pagent.seesaa.net/article/402033990.html
> ↑こちらとか
> 三橋貴明 偽装保守 出どうぞ
>
> ありがとうございます
> 読ませていただきました
>
> ch桜は全く見てないのでch桜でどのように言動が変わったかは分かりませんが、「おはよう寺ちゃん」の三橋さんの回は全部聞いています
>
> 三橋さんは安部支持をしていましたが
> 総裁選のときは、経済政策をきちんと述べたのは安部だけだという理由でした
> ほかの候補者は全く経済に触れていない
>
> 安部ノミクスも支持していましたが、それは消費増税前です
> 消費増税したら絶対に失敗すると断言していました
> TPPに関しては当初から反対
>
> 三橋さんの安部支持は経済政策があるということ、安部ノミクス(消費増税をしないなら)だけだったと思うけど
>
> 消費増税してからは一貫して反安部だったと思うけど?
>
> ぐぐったら
> 「偽装保守の隠れ共産主義者=中野・三橋・藤井聡」なんてでてきたけど
> 共産主義ではないと思うけどな?
>
> 偽装保守ということはバックは誰なのかな?
> ロシア? シナ? 韓国?
> シナ。韓国をいつも批判してるけど・・・どうなんでしょうか?
by: yaegaki hime * 2016/02/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本略奪の総仕上げが始まったようです
今日もあべのツイッター楽しそうです
by: 読者 * 2016/02/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
>http://pagent.seesaa.net/article/402033990.html
↑こちらとか
三橋貴明 偽装保守 出どうぞ

ありがとうございます
読ませていただきました

ch桜は全く見てないのでch桜でどのように言動が変わったかは分かりませんが、「おはよう寺ちゃん」の三橋さんの回は全部聞いています

三橋さんは安部支持をしていましたが
総裁選のときは、経済政策をきちんと述べたのは安部だけだという理由でした
ほかの候補者は全く経済に触れていない

安部ノミクスも支持していましたが、それは消費増税前です
消費増税したら絶対に失敗すると断言していました
TPPに関しては当初から反対

三橋さんの安部支持は経済政策があるということ、安部ノミクス(消費増税をしないなら)だけだったと思うけど

消費増税してからは一貫して反安部だったと思うけど?

ぐぐったら
「偽装保守の隠れ共産主義者=中野・三橋・藤井聡」なんてでてきたけど
共産主義ではないと思うけどな?

偽装保守ということはバックは誰なのかな?
ロシア? シナ? 韓国?
シナ。韓国をいつも批判してるけど・・・どうなんでしょうか?


by: 質問です * 2016/02/07 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明 偽装保守
> >三橋貴明も目立って批判して居て まるで本物の保守もドキですが前科有なので信じてはいけません
>
> この前科とは、どのようなことですか?
>
> 三橋さんは、中野さん、東谷さん、適菜さんのように言ってることは正しいと思っていましたが。。。

東谷さん、適菜さんとは 一緒にならないですよ 
ちょっとググれば 良い説明に出会えます。
http://pagent.seesaa.net/article/402033990.html
↑こちらとか
三橋貴明 偽装保守 出どうぞ
by: yaegaki hime * 2016/02/05 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
【悲報】
安倍ちゃんとワールドメイト(宗教団体)の怪しげな関係

≪現在の会長は岸信夫(代行)、理事長は深見東州≫
岸信夫 →安倍の実弟
深見東州 →宗教団体ワールドメイトの教祖
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6e67d5d3117e31e47520f4726832f3d6

一体何者?深見東州(半田晴久)がいろいろ気になる。
http://matome.naver.jp/odai/2136341268316511701

安倍ちゃんと会談

安倍晋三 半田晴久(深見東州) サクセス登龍門 1-2
by: 読者 * 2016/02/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題の抗議メールにご協力ください。
姓 名前 アドレス 郵便番号 賛同

★ カリフォルニアの公立学校で慰安婦問題を教えることに反対します
NOT to teach 'Comfort Women' in California Schools

http://chn.ge/1KFLbYC

★ 米軍レポートにあるように「慰安婦は高給を得ていた売春婦」であり、「米軍も慰安婦を利用していた」ことを書いてください
Write “Comfort Women were well paid prostitutes, sold their service to
US Army as well”

https://goo.gl/pZJXTl
by: 読者 * 2016/02/02 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
今までの日本は反日左翼と反日在日に汚染されており、その駆除に向けて安倍とその信者は向かっているようですが、その方法が実はとんでもないことがわかってきています。しかし、三橋だとか余命とかで、まず反日勢力に気付いただけの人はわかってないですね。
安倍は安全・確実(自分の政治生命)に反日左翼・在日の駆除する方法をとっており、それは日本をアメリカに売り渡してアメリカの力で実行する、というものです。
実は自民党の安倍信者議員は2割で、媚中韓3割アメポチ5割です。いつ裏切られるかわからないのです。そのための『グローバル化』というアメポチ政策絶賛発動中というわけです。
ただ、おおざっぱな方向性は仕方がないとしてもここまでやると、今年は中国と日本とどっちが先につぶれるか、がマジに心配になってきました。単に反中韓だけでなくさらにもう一段階覚醒したひとが増えて安倍の売国を阻止しないといけないです。
by: うんたった * 2016/02/02 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
苫米地英人氏が超巨大多国籍企業の悪魔の手口について解説!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28108689
by: 質問です * 2016/01/31 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権での工作員というのは非常に単純で、「問題が取り沙汰されたら大量涌いて擁護する」を繰り返しています。これはどの保守(ニセ保守と私は言ってますが)ブログの過去記事※欄でもわかりますので確認してみるのも一興でしょう。

今は甘利の擁護が異常な状態ですよ。犯罪は犯罪でしかないんですが「嵌められた」という論調はそのまま政府側から出た論調です。「嵌められた」ら何をしても許されるんでしょうかねぇ?小沢も石破もハニトラに嵌められてるんですが売国ですよねぇ?

安倍政権に於ける異常さはその売国速度です。かつて民主党政権で危険視されていたものを、安倍政権のみでたった三年間でほとんどやり尽くされています。TPP、世界遺産での「強制労働」、慰安婦への「謝罪」、海外への兆単位での散財、外国人労働者受け入れ、加えて大阪ヘイトスピーチ規制にも橋下との癒着で確実に絡んでいるでしょう。これ、たった三年での出来事ですよ?

そしてネットに於ける工作の周到さも尋常じゃありません。安倍政権批判は異常な速度で抹消される。こんなやり方をしなければならない程無茶苦茶なのは当人が自覚しているが故。保守を掲げていてその異常さを指摘出来ている「本物の保守」はこちらとCoffeeさんのブログのみです。あとは慰安婦の件で全てニセ保守と判断出来ましたよ。そしてそいつらは今もまだ安倍支持へ態度を戻しながら保守を騙る本物の売国奴と言って然るべきだと思います。

我々に出来る事はせいぜい知人への周知です。しかしニセ保守ブログでの説得は工作員が多過ぎて無理ですので諦めた方が良いでしょう。情報を発信しつつ受け取る側の視野が広がるのを待つしかないのは歯痒いですが…。
by: 読者 * 2016/01/29 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
>三橋貴明も目立って批判して居て まるで本物の保守もドキですが前科有なので信じてはいけません

この前科とは、どのようなことですか?

三橋さんは、中野さん、東谷さん、適菜さんのように言ってることは正しいと思っていましたが。。。
by: 質問です * 2016/01/27 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】「カレイドスコープ」への言論弾圧
「カレイドスコープ」に記事の削除依頼がきました。
削除対象の記事の内容からして、依頼元は安倍晋三の可能性が濃厚です。

(↓削除依頼の告知)
削除依頼があったため、28日に「ある記事」を削除します
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4088.html

# 削除依頼人が、事実であることを認めてる点に注目!

(↓削除対象の記事)
安倍首相の資金管理団体、例のアノ「晋和会」が告発された
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3017.html

28日には削除されてしまいます。
一応ローカルPCにも保存しておきましょう。([ファイル]-[名前をつけてページを保存])
(※2016/1/26 18:00現在、すでに魚拓は多量にあります)

そしてこの言論弾圧をTwitterなどで拡散してください。
by: (´・ω・`) * 2016/01/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 終了
> 今年が日本国最期の年になりそうです
そんな悲しい事言わないでよ。。。。
by: yaegaki hime * 2016/01/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
終了
今年が日本国最期の年になりそうです
by: 読者 * 2016/01/23 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
虫酸が走る朝鮮部落出身の浜田と松本
『部落出身の芸能人 - mimizun』

http://mimizun.com/log/2ch/uwasa/981723056/

『“浜田が漫才したい”の真意とは…ダウンタウン解散へのカウントダウンが本格的にスタート!? | ガールズちゃんねる』

http://googleweblight.com/?lite_url=http://girlschannel.net/topics/276669/&ei=Af5Yg0Wa&lc=ja-JP&s=1&m=471&f=1&gl=jp&host=www.google.co.jp&q=%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BD%B3%EF%BE%9D+%E6%B5%9C%E7%94%B0%E3%81%AF%E9%83%A8%E8%90%BD&ts=1453443046&sig=ALL1Aj59K7tjqgtttSb1NdHCp3Y3TpCPVw

『芸能スクープ、今旬ナビ!!』

http://www.imashun-navi.com/article/224352135.html

とにかく吉本芸人が大嫌いである。特に、島田紳介と浜田と松本が嫌い。朝鮮部落臭がプンプンするからだ。最近、浜田が朝鮮カルトが一般視聴者から仕入れた歌を歌っているらしい。要は個人攻撃を目的とした嫌がらせである。こういった朝鮮部落の芸人はぶっ飛ばしてやらないと分からないらしい。
by: 名無し * 2016/01/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
「慰安婦は自発的売春婦」とした書籍「帝国の慰安婦」の著者が在宅起訴された
朴裕河教授に880万円賠償命令、名誉毀損訴訟「性奴隷と変わらない」とも認定 2016.1.13 18:04

【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題の学術書「帝国の慰安婦」(韓国版)で名誉を毀損(きそん)されたとして、元慰安婦の女性らが著者の朴裕河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大教授に計2億7千万ウォン(約2650万円)の損害賠償を求めた訴訟で、ソウル東部地裁は13日、一部表現が元慰安婦らの名誉を傷つけたと認め、朴氏に計9千万ウォンの支払いを命じる判決を言い渡した。

 判決理由で裁判長は、慰安婦と日本軍が「同志的関係にあった」などとした表現について「原告らの社会的評価を低め、人格権を侵害した」と認定。中傷する意図はなかったとした朴氏の主張を退けた。
http://www.sankei.com/world/news/160113/wor1601130034-n1.html
ただの売春婦が政治利用されて強大な権力を持つ異常な国韓国
慰安婦や竹島については言論の自由などないですからね
by: 読者 * 2016/01/20 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国発】「帝国の慰安婦」著者が在宅起訴された
「帝国の慰安婦」著者がワシントンで講演 「政府の声を唯一とするな」 学術的立場から冷静な議論を
2016.1.12 18:09

【ワシントン=加納宏幸】慰安婦問題を扱った書籍「帝国の慰安婦」をめぐり在宅起訴された著者の朴(パク)裕河(ユハ)・韓国世宗大教授が11日、ワシントンのシンクタンクが開いた日韓関係に関するシンポジウムで同問題に関し、「政府の声を唯一の声とせず、ナショナリズムを人々の利益に優先させないことが重要だ」と述べ、学術的立場からの冷静な議論を呼びかけた。

http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120065-n1.html
by: 読者 * 2016/01/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
さすがに
さすがに、安倍を早くから批判してた管理人さんだけあって、保守系言論人に対する評価が鋭いですね

その動画を作ってるのは、ずっと安倍批判をニコニコなどでやってきた「カツトシ」という人物です。
http://ameblo.jp/kattann2525/
スタンスは反安倍なんですが、藤井聡学派なのでそこを突かれると弱い。

K○ZUYAですか?
最近、自分の正体隠さなくなってきましたよね。日の丸掲げて靖国参拝オフとかやってる奴が、慰安婦日韓合意を安倍を批判せず、ほとんどスルー。その後その話題から人心をそらすように時事ネタ芸能ネタを政治動画としてアップしてます。もはやプロパガンダと言っていいでしょう。公演もよくやってるようですが、誰が主催してるのでしょうかね。そこを調べれば正体がわかるでしょう。

ペラさんは、ただのリフレ派御用キベンジアン。

メタハイおじさん(青山)は、仰るとおり、保身でしょう。このおっさんは、個人的親近感が日本という国より優先するのか、安倍やらハシシタが大好きで、基本応援しまくりながら、ちょくちょく保険として批判しる感じですね。消費増税のときも今回の慰安婦合意も、「安倍さんに直接言ったんですよ」と自慢するだけで、結局止められてないという、自惚れ+保身の見るのも痛々しい印象を受けます。この人たぶん、自分の事が大好きです。

三橋さんはこの中ではマシなほうかと。一応早くから「安倍政権レームダック」を唱えてましたし、ブレてないところはブレてないです。まぁ話半分というところで。

今後の動きについては、慰安婦合意が保守派の一般人が結構批判的に捉えてるので、それに擦り寄る元安倍信者の保守派言論人の動向が気になります。
by: 読者 * 2016/01/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
KAZUYAはただの一般人(笑)なのにチャンネル桜に出演して著名人にインタビューしたり講演会やったりもろあっちサイドの人間でしょうね。
アリバイ作りの為にTPPや慰安婦合意を取り敢えずは批判しますが、安倍支持の姿勢は絶対に崩しませんね。
KAZUYAに限らず桜も保守派のブロガー達もそういうの多いですから
安倍信者は自民が下野してた頃は民主党批判さえしてれば済んでたけど、自民のあまりの酷さに最近は漫才みたいな支離滅裂のアクロバティック擁護に終始してますね。

・安倍のやることは何でもGJ! OK!

・じゃあ安倍さんの他に誰がいる?

・官僚が悪い、閣僚が無能安倍さん悪くない!

・左翼の保守分断の安倍叩きに流されてはいけない。

いつもワンパターンの安倍擁護
by: 読者 * 2016/01/18 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
超汚鮮列島
今、日本社会が抱えている問題の多くは、遥か何十年も前から着々と準備されてきた事が、小泉に続く売国奴安倍晋三によって急激に姿を現してきたものと言えます。
幕末、明治にまで遡ると更に複雑になりますので省きまして、戦後からに限って語るならば、今日の悲劇的危機の始まりは、全てGHQの占領政策から始まったと言えるでしょう。
特に東京裁判で、同じA級戦犯なのに、絞首刑になった人が居る一方、岸、児玉、笹川の様に、釈放された者たちがGHQと取引をしたであろう事は明白です。
敵に魂を売った者たちは、政界やマスコミや財界をGHQの意向に沿うものに創り上げたのです。
そして一部の朝鮮人に特権を与え、これら主要な分野に潜入させ、日本人の思想をコントロールさせてきた訳です。
ここで言う朝鮮人とは、北に限らず、南北通じての半島人を指します。
そして今や、経団連の現会長(前会長米倉ではなく)までもが朝鮮人です。
この朝鮮人の因子は、政界、財界、マスコミ、官僚機構、警察、その他あらゆる分野に宗教(創価、統一)やヤクザを介して入り込んでいます。
例えばフジテレビなどは、上層部は朝鮮人ばかりで、日本人は出世できないと言われます。
恐らく、日本の主要企業や金融関係の役員にも朝鮮人が入り込んでいる事でしょう。
奴等は日本社会で次々と高い地位に就き、日本人を奴隷として見ている訳ですから、日本の国富も国土も日本人の財産も、そして日本人の命さえも外資に売り渡す事で、米国様への忠誠の印とすると共に、自分たちの地位を維持する道を選んだとしても、何ら不思議はありません。
つまり、小泉構造改革から以後の新自由主義政策は、米ネオコンやCSISの意向を反映したものであると同時に、奴等朝鮮人とそれに連なる人脈の連中にとっても、日本人を叩き売る事で得られる利益、という点で利害関係が一致した結果であろうかと推測できる訳です。
そう考えれば、経団連が政府やマスコミ等を総動員してまでTPPを強引に推進する理由が理解できる事と思います。

by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/17 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
一言叫びたいっ!
ご無沙汰しております。

“日韓合意”に関するオーストラリア在住邦人の方々のリポートや、在米邦人の方の安倍総理への怒りの「抗議文章」を読んでいたら、怒りが込み上げて込み上げて、思わず胃炎を起こしそうでした。

一言叫んでもよろしいでしょうか?



アメリカに死を―――っ!!(ハァハァ・・・汗)


失礼致しました。
by: 悩める私 * 2016/01/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
ch桜の正体
ch桜が入っているビルのワンフロアーは、殆どが統一協会(世界平和統一家庭連合)関係のオフィスで占められています。その一角にch桜のスタジオは存在します。
そして以前、ch桜の放送中に、ちらっと統一協会のロゴだったか、教祖ムンソンミョンの写真だったか忘れましたが一瞬、画面に入り込んだ事がありました。
そういう場所に、三橋やその他、出演者は出入りしている訳です。
彼等が統一協会のロゴやムンソンミョンの写真を見ていないワケがありません。
という事は、彼等ch桜出演者は、ch桜と統一協会の関係も、ある程度知っている筈です。
知っていながら、そこには触れないし、相変わらず愛国者のフリを決め込んでいる事になります。
そして安倍晋三は、祖父の代から統一協会と共に生きてきた人間で、統一協会のイメージキャラまで務めています。
しかしch桜では誰も、その事実について語った人は居ません。
それは何故か?・・水島たちch桜界隈の人間が自分たちの正体を知られたくないからでしょう。(当然ですけど)
そしてch桜が、"保守騙し"というプロパガンダ放送機関である事がバレてしまうからでしょう。
そういう訳で私は、ch桜は統一協会の工作部隊、または手先だと思っています。
ただ、統一協会と、これまで日本の政界を動かしてきた朝鮮人フィクサー(裏人脈)との接点などは、まだよく判っていません。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/15 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
【基礎】阿部正寿が何者か解かれば チャンネル桜・安倍晋三が統一協会な事実が 馬鹿でもわかる
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/295029355.html
by: 読者 * 2016/01/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
安倍と北朝鮮
昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ae38ba33efaa7b23f93d3c8364473309

岸信介を首相にしたのは麻薬の帝王

岸信介は第二次世界大戦中、中国大陸で満州帝国国務院に勤務する一方、
里見甫の経営するアヘン密売会社

「昭和通商」で、

吉田茂等と共にアヘン密売に従事し、満州帝国建設資金を調達していた。
以下リンク先で
by: 読者 * 2016/01/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮に牛耳られちまってる日本が、
本来、日本に謝罪して京単位の賠償をしなければならない朝鮮(北朝鮮・韓国・朝鮮総連・民団)に、逆に日本に謝罪賠償を求める根拠を与えるために、
河野談話や村山談話を発したり、世界遺産登録事件(第二の河野談話事件)を起こしたり、慰安婦問題合意事件(第三の河野談話事件)を起こしたり(呆)
日本は宇宙史上一 馬鹿げていて宇宙史上一 悲惨な国ですな(´・ω・`)

世界遺産登録事件で岸田外相を咎めなかったことにより確定した、岸田外相一人が気違い売国奴なのではなく、朝鮮の為に日本に京単位の損害を与えたのは現政権の意向であることが、
慰安婦問題合意事件という、世界遺産登録事件と全く同じ事件を起こして再確認されました。

秦郁彦「見た目は大敗北だけど、何か深謀遠慮が有るのかもしれない」
青山繁晴「そんな物は無い。見たまんまだ」
by: 引用・利用は御自由に * 2016/01/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
俺は、日本のテレビに出演したギリシャ人やイスラム教徒の発言に殺意さえ覚えたことが有るけど、
外国人は皆、自国の利益の為に嘘を言う※ から、外国人の発言を見聞きするとハラワタ煮えくり返るだろ?
君は自国(日本)の利益の為に嘘を言うかい?
「言わない」
だったら君は、外国人で一番左よりも左だよ。

※ 日本には、吉田清冶を始めとして、自国(日本)の不利益になるようにわざわざ嘘を言う基地外売国奴が山ほど居るけどな(´・ω・`)
by: 引用・利用は御自由に * 2016/01/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
青木、青山とか在日に多い苗字のような気がしますね
by: 読者 * 2016/01/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
【疫病神ABの霊験】
2015 5/25 醜三 千鳥ヶ淵で献花
→5/25 14:28 地震 埼玉震度5弱 ネパールでも地震
5/29 口永良部島噴火
10/17 醜三 自衛隊追悼式@防衛省
→10/17 17:53 地震 鳥取震度4
2016 1/7 醜三 伊勢神宮参拝
→1/11 15:26 地震 青森震度5弱

この3年間ずっとこんなですよ
すごいです 醜い顔面は伊達じゃない

2013 4/12 日米協議合意
→4/13 淡路島地震
この実積があるので
今年は伊勢志摩サミット(5/26,27)の辺り、要注意です
by: 読者 * 2016/01/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
何度もすみません。前回長文の補足です。
因みに、三橋たちch桜界隈に居る連中が目指している国の形とは、安倍独裁王国なのだと思います。
その為には国民の生活などどうでもよく、日本という国が消滅しても何とも思っていないのだと思います。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明支持者には悪いけど・・
未だ三橋貴明を信じている人が多いのは、彼のブログに集まる人数を見れば分ります。
従って、三橋を非難する事はタブーの様で、またこのブログのランクを下げてしまった事を申し訳なく思います。
しかし私は敢えて三橋の巧妙さを訴えさせていただきます。
三橋貴明の語る事は殆ど正論です。ところがその正論を語った後が問題なのです。
三橋の正論を聞いたり読んだりした人は、当然、「もっともだ、さすがは三橋さんだ。」と頷き、三橋を完全に信用しきってしまう訳です。
こうして何度も正論を語る内に、読者視聴者はいつの間にか三橋信者になってしまった事に気づかないまま、その後も毎回、三橋の語りを聞く訳です。
そうして語る多くの正論の中に、中韓ネタを仕込んだり、日本経済は強い、などの、耳障りの良い言葉を織り交ぜて安心材料を与える事で読者の心を掴む訳です。
そうすると、すっかり三橋信者になった読者視聴者は何の疑問も持たず、三橋の語る甘い言葉に一時の安堵を求める様になる訳です。
言わば、三橋依存症です。TPPをはじめ、安部の売国の数々に不安を覚える読者視聴者にとって、著名な三橋の語る耳障りの良い言葉は、大きな救いの言葉に聞こえ、そうなると、目前に迫るTPPなどの危機に対しても危機感が緩んでしまう訳です。
同じく、安部に対する憎悪も薄れてしまう訳です。それでまた、信者道へと引き戻されてしまう訳です。
たとえば三橋は正論を語った後、次の様なセリフを付け加えます。「しかし皆さん、ここで安易な行動を起こす事は、果たして正しい選択でしょうか?」などとね。
そうすると、すっかり三橋信者となった読者視聴者たちは、「そうだ、三橋さんの言う事は正しい。ここは安易に安部批判をするべきではない。」という心理に陥る訳です。
この様にして三橋は、巧みに読者離れを防ぎながら、且つ安部への批判を演じながら信者たちの怒りを宥める訳です。
こうして三橋は実際には、安部信者が目を覚さない様にする役目を果たしているのです。
ところが信者は、この三橋の巧妙な誘導策に気づかない。或いは三橋が著名人であるという事もあって、「疑ってはいけない」という心理から気づこうともしない訳です。
つまりカルト心理と同じく、自分の勝手な思い込みを自分自身で創りあげ、三橋に、或いは安部に理想像を描いてしまい、それ以外の部分を排除し、信じる事のみに陶酔しきってしまう訳です。
大抵の人は何かに迷っていたり、不安を抱えていたりする時、手っ取り早く問題を解決したい、という心理が働くものです。
これが法的な問題の様に既に確立されているものならば、その専門家、つまり弁護士等に頼る事で解決する訳ですが、事が社会情勢全般となると簡単ではありません。
そこで著名な言論人の言葉に頼ろうとする心理が働く訳です。これが惑わされる原因です。
しかし著名人というのは、著名であるが故に過去の言論を覆す行為は恥になる為、難しいという致命的な弱点を抱えているのだと気づくべきです。
従って、著名人が過去の言論を覆さずに修正しようとするならば、どうしても何処かに不自然な部分が出てしまうのです。
その不自然な矛盾を見抜く事によって、その言論人、著名人の本音を知る事は可能です。
大事なのは、著名人とか肩書きなどに関係なく、その人物の言論に矛盾が無いかどうか、で判断する事です。
少なくとも、三橋が本当に国を憂えているのならば、自民党員を辞めている筈です。
そして、自らの地位も拝金主義も名誉も捨て、これまでの安部支持への誘導策を吐露し、反省の言葉と共に安部信者に対して一斉に号令を掛け、安部降ろしを訴えるべきなのです。
それが出来ない者は結局、安部側にの人間という事になる、というのが私の結論です。
ただ、誤解の無い様に言っておきますが、私が三橋を批判するのは、意見が違うからではありません。
寧ろその逆で三橋の言論は正論であると評価しています。しかし、肝心な目指す方向性が逆だから批判しているのです。
考えは同じでも目指す方向性が全く逆では本末転倒で、どうにもなりません。
逆に、目指す方向性、つまり私の現時点での目指すものはTPPと安部政権の撲滅なのであり、現時点でこれに合致すれば、少々考え方に相違があろうと、
それは一端横に置いて、目下の目的が達成されてから改めて議論すればよいのであって、それまでは一致団結すべきと考えます。
私にとって大事なのは、この国を次の世代に残す事なのであって、空虚な保守的言論に縋る事ではないのです。
保守という言葉にのみ拘り、目指すべき方向性を見失なわない様にしたいものです。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/13 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
そこですか !
未だにKAZUYAの動画を見ていたのですか?
それでは悩むハズです。
あの手の動画は見るに耐えませんし、見る価値は全くありません。
見るなら、沢村直樹のニコ生放送のアーカイブ、それと"ようずん"さんの動画がお勧めです。
カズヤはビジネスとして動画を流している奴ですから、儲かる方に傾注するのは当然です。
もう、奴等の様な偽装保守を相手にするのは止めましょう。
沢村直樹の生放送を視聴してみれば、胸に痞えていたモヤモヤなど、一度に吹っ飛ぶと思いますよ。
カズヤなんてのはカスや!(笑)なんてね。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/01/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
なりすまし
日本人はなにも知らなかったからね
911自作テロ
ロンドン自作テロ
イラク侵略
カダフィ暗殺(黙祷)
ボストン自作テロ
クライシスアクター
韓国大使館うんこ自作自演
在日放火テロ

南京も慰安婦も正面たって
毅然と反論しない政府
ネットも工作員の巣屈めいた所が
あるし







by: 田中角栄 * 2016/01/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
なりすまし
なでしこりん

も成りすましだと思いますよ
ヘイトスピーチには三性(おっと、賛成)と書いてましてね
ブログが妨害されたかのような自演もしてましたね(笑)
コメント者もなりすまし
なりすまし同士のかけあい漫才
韓国批判してるけど在日には
韓国なんて帰りたい国でもないし
どうでもいいはずだろ
日本でおいしい汁を吸うのが第一ですからねえ

ほか・・・えっとお
日本で報道されない海外記事?だったかな
ここはもっぱら欧米批判していました
彼イドスコープのリンク先にあったが・・・・・・




by: 田中角栄 * 2016/01/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2959-09df83be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国民団が、今月7日に朝鮮総連本部前で北朝鮮核実験に対し抗議行動を行ったことが報じられていた。 『在日本大韓民国民団(韓国民団、呉公太(オゴンテ)団長)は7日午前、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連 日本は危機的な状態です!【2016/01/18 15:23】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカがB-52を半島に急派した。 『「爆撃機の帝王」で呼ばれるB-52は、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が最も恐れる戦略兵器の一つだ。北朝鮮の3度目の核実験の約1ヵ月後の2013年3月、韓半島に出撃し、模 日本は危機的な状態です!【2016/01/11 14:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

