スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

慰安婦を売春婦だと言わない罪


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん 又ご無沙汰してしまってすみません
日本に三週間いまして 色々胸に迫ることが沢山ありました

あんまり有り過ぎて書けませんでしたが。
数ある中で 昨年末の駆け込み売国、安倍政権による慰安婦の全面降伏、村山や河野を上回る
売国行為。私はこれは海外にいる日本人は大変な目に遭うと心痛していました。

日本で受け止める感覚と 海外では違うのです。

前回にも書きましたが 日本国内では安倍政権の息のかかった評論家やマスコミがあれは手柄だとさんざん褒めちぎるので 怒りを覚えた人も自信がなくなります。
櫻井よしこまで出て来てあれは大変良かったなどと耳を疑うような事を言う。

国内にいると こういう声がいっぱい聞こえてきて怒りも水を注がれると思うのです。
曖昧表現の安倍と岸田の言い分にも惑わされるかも知れません。

所がです、海外のメデイアの書きたてた記事と言うのは はっきりして居て曖昧が無い。
もうにべも無いわけです。
日本悪かった 残酷だった 謝罪して 慰謝料払うから像を撤去しろ。
悪くて事実なのに何で撤去? 
てのが正当な疑問ですよね?

いくら国内で撤去しない 厚顔無恥な韓国!!と糾弾しても世界の目は一層冷たくなると思いません?
だってあれだけむごいことをして 像どけろもないもんだというのがロジックじゃないですか。
認めたんだから。
俺は悪くない 許してくれ なら許すけど、俺が悪かった許してくれ、は日本以外では通じないんだって。
何度やっても学習しない、政府も国民もね。

韓国やシナとの問題は 日本は中折れになってはダメで 徹底抗戦で曲げずに行かないと世界で通じない。
シナ韓国にも舐められるだけだし、海外もやっぱりやったんだね、で固まってしまう。

大変な事になるのに、安倍はいけしゃあしゃあと 後年に禍根を残さないために、何て言う。全く逆なのに 平気で言う。
ああこうやって言えば 多くの考えてない人には額面通りに解されるんだな、と驚く。
安倍は後世につけを回さないために金で解決した、て。
事実は、金を出して謝ったから 未来永劫この汚名が付いて回り、永遠に絞られるってのに。

安倍政権になってから これに類したことが本当に多い。
口と全く逆の売国をしておきながら 国民のために、これこれをしたって言う。いけしゃあしゃあと。
これでまた騙されるんだな。。。。嘘みたいに。

私は渦中のサンフランシスコの日系人はどうしているかと 本当に心配してました。
ですから 横に安倍政権絶対保護のデブが出て来て全く聞くに堪えないみるに堪えないけれども目良浩一 さんが 何とおっしゃるか聞かないではいられないので 我慢に我慢を重ねて見ました。
デブが憤慨を装って目良さんに迎合するたびに吐き気が来て早送りです。
日韓合意の凄惨な結果】見殺しか!?米国在留邦人の孤立無援の戦いと総領事館の無責任と反日工作[桜H28/2/11]
https://www.youtube.com/watch?v=m6yBmDni6F0

↑この題だけでも 安倍擁護ですよね?
何が総領事だよ!!

安倍政権の責任は本当に重大なんてものじゃないのに、外務省の責任うんぬん言う。
これはどこから見たって安倍政権の意思だし、安倍政権の売国以外の何物でもない。
一体 国を貶める総理大臣て、どういう政府なのか。
サンフランシスコの総領事も日本の国益を考えない無能、無責任な売国奴だし。スペインでも何かあっても領事館は助けないんだなと思う。だって日頃のやり取りだけでもいつも及び腰だもの。

岸田が韓国に飛んで行っただけでもうあれは終わっちゃってました。
何で日本の政治家はいつも腰軽く敵地にお伺いに行くだろう?
あっちに来させないともう初めから勝負は着いてる。こっちのチキンな意思も丸見え。
外国って皆そもそもそこから見てるのに分からない?
勿論、安倍政権は無恥や無策でやってることでは無く、はっきり売国の意思固くこれらをやってる。

私は日本に居る間、ああこの善意に満ちたお人好しの民族はどうなってしまうのだろうかと、胸潰れる思いでした。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 48 : 02 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<スペインなりふり構わず | ホーム | 安倍の年末駆け込み売国>>
コメント
Re: 切腹して責任とって欲しい。
本当にそう。
そのくらいのインパクトがないとニュースにもならないし
切腹でなくて2.26事件でもいいけど


> 安倍さん、この国民への裏切りに対して、
> 「切腹して」、責任をとって欲しいです。
>
> アメリカに恫喝されて…か、
> 誰に恫喝されたかは知りませんが、
>
> とにかく、命をかけて国民を守る、
> ご先祖様の名誉を守ると約束したくせに、
> 結局、命をかけるどころか、
>
> 命惜しさに、
> ご先祖様や日本国民を『冤罪の罪』に陥れたんだから、
>
> 国際社会に向けて、いかに自分が命欲しさに、
> 国民を裏切ったかを告白し、【自決して欲しい】です。
>
> それ以外に、「国民の汚名をそそぐ」ことはできませんよ!
by: yaegaki hime * 2016/02/22 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
切腹して責任とって欲しい。
安倍さん、この国民への裏切りに対して、
「切腹して」、責任をとって欲しいです。

アメリカに恫喝されて…か、
誰に恫喝されたかは知りませんが、

とにかく、命をかけて国民を守る、
ご先祖様の名誉を守ると約束したくせに、
結局、命をかけるどころか、

命惜しさに、
ご先祖様や日本国民を『冤罪の罪』に陥れたんだから、

国際社会に向けて、いかに自分が命欲しさに、
国民を裏切ったかを告白し、【自決して欲しい】です。

それ以外に、「国民の汚名をそそぐ」ことはできませんよ!

by: 菜の花 * 2016/02/21 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
小型NHK
> ふと思ったのですが、さくらはNHKを批判する資格があるのでしょうか?
無いですね。
>
> NHKみたいに、規模が大きくないのですが、ミニNHKみたいになってしまったと思います。
>
> 寄付(皆様からの受信料)をつのり、偏った政治的立場で、嘘(日本を滅ぼす人を支持するしかない)を言う。
>
> そして、NHKドキュメンタリーに、いい番組があるように、桜も見るべきものを(主に過去の作品ですが)作っていたりする。でもやっぱり、正気の沙汰ではないと思う。

同感です。例えがぴったりですね。
声を震わせて田母神批判、糾弾したりして呆れて物が言えないです。
安倍晋三こそ 断罪すべきなのにスポンサーなんでしょうかね、だんまりです ただでさえ見苦しいのに もう正視に堪えないです数秒でも
by: yaegaki hime * 2016/02/19 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
ふと思ったのですが、さくらはNHKを批判する資格があるのでしょうか?

NHKみたいに、規模が大きくないのですが、ミニNHKみたいになってしまったと思います。

寄付(皆様からの受信料)をつのり、偏った政治的立場で、嘘(日本を滅ぼす人を支持するしかない)を言う。

そして、NHKドキュメンタリーに、いい番組があるように、桜も見るべきものを(主に過去の作品ですが)作っていたりする。でもやっぱり、正気の沙汰ではないと思う。
by: たま * 2016/02/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
売春婦(慰安婦)問題で落ち込むのが
政府の無能っぷりだけでなく、
日本人が悪いことをしたと信じちゃってる日本人が多いことです。
真実を広めようとしたら日本人から歴史修正主義とか言われましたよ私…。
日本人同士でも歴史認識に差があります。
それは教育のせいなんですよね。
国の怠慢(学校の教科書に史実を載せなかったこと、冤罪なのに謝罪したこと、メディアの変更報道を黙認したこと)は許し難いです。
国内にも嘘の歴史が浸透してしまっていて取り返しがつかない状態です。

数十年後には強制労働の言葉に苦しめられる日が来ますね。
それまでに寿命が尽きたほうが幸せかもしれないな、なんて思います(笑)
歴史の話しではないですが2060年までには消費税を32%に上げたいみたいです。
年金の減額もあり得るとのこと。

日本はもう駄目かもしれないと半分は諦めてます。
国家戦略特区やTPP(TPPはまだ国会で批准してないけど売国政権が続いているので...)で移民が激増するかもしれないです。
移民が来れば間違いなく問題ごとが噴出しますね。
地方でも4ヶ国語表記をよく見るようになりました。
2020のオリンピックで外国人観光客への配慮というけれど、実態は移民受け入れの準備ではないかなと思います。
移民を入れたり、歴史認識で贖罪意識を植えつけたり、少子化対策に本腰入れて取り組まない、障害年金の削減、消費税アップ、海外へのばら撒き、2015年度には政府の借金が過去最多...割愛。
きっと日本人を消したいんですよね~。
「日本も終わりだ」「日本なんてどうなっても良い!」と甘利議員も言ってましたし。
「国籍や国境にこだわる時代は過ぎ去りました」と安倍総理が言ってましたし。
政府も日本をぐちゃぐちゃにしたいのでしょう。
各機関(所謂、権力者側)に売国奴が多すぎてどうにもならないです。
どれだけの純粋な日本人がいて、その中からどれだけの自虐史観から抜けだして、さらにその中から新自由主義に対抗している人がどれだけいるのかな?
意気消沈です。
けど残りの半分で諦めずに党や政府に意見書出してみます。
by: シロ * 2016/02/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
全然素敵じゃない海外
> 姫の慟哭わかります。
>
> でも、今日本人は金に命奪われてるんですよ。金以外興味持てなくされてまふ。
> お人好しの善意の塊は今の70代まで。それ以下の世代は人によります。
>
> このブログは姫の華麗なる海外生活披露メインにし要所で、そとからみた憂国にしたほうが、アクセス上がる気がします。
>
> いま。国内、外人多いです。付き合いあります。
> 姫のような国外の日本人の大変さわかります。

でも アクセス数が問題ではないんですもん
あまりの事に書けなくなっちゃってるんだもの
日本がもう間に合わないってのに アクセスなんか上がってどうする?
by: yaegaki hime * 2016/02/16 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
国内では、海外といえば、いまだ華やかなイメージなので(笑)
素敵。となると思いますよ。

女性で活躍してるわけですから、注目浴びるんでは?

日本と同じ感覚で旅をし、海外で亡くなる人もいれば、姫のように生活できる人もいる。
海外生活者から学ぶことあると思います。
by: 読者 * 2016/02/15 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
姫の慟哭わかります。

でも、今日本人は金に命奪われてるんですよ。金以外興味持てなくされてまふ。
お人好しの善意の塊は今の70代まで。それ以下の世代は人によります。

このブログは姫の華麗なる海外生活披露メインにし要所で、そとからみた憂国にしたほうが、アクセス上がる気がします。

いま。国内、外人多いです。付き合いあります。
姫のような国外の日本人の大変さわかります。
by: 読者 * 2016/02/15 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
極右? まさかですよ
>
> >そうしてみると、極右の安倍が、ハト派と称した谷垣を信用する理由も理解できるだろう。

安倍は極右なんかじゃ 無いですよ、断じて
by: yaegaki hime * 2016/02/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
浸みわたってしまってる国
そうなんですが、駆逐なんてもうできない気がします
今や世界中 人種差別撤廃で行き過ぎてるし今更純血主義なんて言っても通じない。
もはや日本人は あらゆる分野でやられてしまってないですか?



> >自民サポのボスの世耕の妻が、民主党の議員。
>
> >日本人は認識しろ。
>
> >右も左も政治家や極端な活動家は日本人でない。
>
> >選挙で、日本人に残された一つだけの選択肢は、捻れ国会しかない。
>
> >腹立たしいが、小選挙区制で日本のマイノリティ支配は完全に出来上がりになっているから、日本人政党は作れない。
>
> >渡来時期が違う朝鮮人同士の内ゲバしか期待できない。
>
> >薩長閥や自民党にいる安倍や麻生などの薩長子孫は、朝鮮帰化人だ。
>
> >戦前回帰は帰化人支配強化だ。
> >戦前回帰は内鮮一体化だ。
>
> >帰化人子孫は、自分たちの慰安婦や朝鮮併合や満州国の失敗や開戦敗戦責任を日本人全体に押し付ける活動ばかりしている。
>
> >本来、戦犯はナチスのように国民から分離して処分されるべきだった。
>
> http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1455288977/ID:XVX5GGSx0.net
>
> 日本のエリートは、隠れ朝鮮系が多いのです。
> まず彼等の駆逐から始めないとダメです。
by: yaegaki hime * 2016/02/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
保守派懐柔工作の効果
 今般の日韓合意に関して、やっと同意できる意見にめぐり会えた感じです。
残念ながらこうしたまともな意見はネットでも希少価値になっています。

 それくらい国内の言論はいびつで特に保守派言論界のゆがみがひどい、安倍首相擁護のためのすり替えやごまかし言説ばかりで、怒りを忘れてて思わず笑いたくなってしまいます。

 現状では、保守派言論人(ブログ人を含む)は本当は反対でももう批判できない状況、つまり首相サイドと癒着構造ができているとしか考えられません。

 保守派懐柔工作が効果を発揮しており、そうした状況を見越して、安倍首相はたぶん予てよりの願望(朝鮮への利益供与)を達成するタイミングは今しかない、言論統制も怠りなしと判断したのだと思います。米国の圧力はあったでしょが、それは絶対であるはずがありません。むしろ、言い訳として利用できると判断したということでしょう。 

 これからは、単に安倍首相個人にに対して以上に、左翼を批判するだけで安倍首相に盲目の保守言論人・マスコミについて徹底してその言説の欺瞞性や矛盾を追求するとともに首相サイドと癒着した利権構造を明らかにする必要があるのではないでしょか。
by: yamabaku625 * 2016/02/13 15:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2962-9cb3da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  元米軍将校が「アメリカはISISに化学兵器を提供」していると述べたという。ラジオイランが伝えた。 『アメリカ軍の元将校が、テロ組織ISISが保有する化学兵器はアメリカにより提供されているとしました。  スコット 日本は危機的な状態です!【2016/02/17 10:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。