スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、日本が壊されていく。。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ご無沙汰して居ます。
辛くて出て来れなくなってます。
もう YOUTUBEも見るべき人が出て来ないし、適菜収さん、東谷暁さんくらいしか信頼できないです。が、彼らの出演は極端に限られてます。三橋貴明は華々しいまでに売れてるけれどね。

シャープが台湾企業とは名ばかりの、シナの会社に買収される一件も胸に苦しい。
これこそ政府がきちんと防衛しないといけないのに やらない。
そもそも 日本企業がここまでボロボロになって来ているのは やたらとタダで周辺ヤクザ国家に支援し続けたからだし、アメリカにまで新幹線やっちゃうし こんな馬鹿な国って日本しかない。
何でやたらと皆にやるの? 他にどこの国がある?
私はですね、日本てなんでこうなのかと…絶句です。

あとは現金バンバンやるし*ま、札束持って行ってやってるわけじゃないけどね、そう見える。
金はやるわ 技術はやるわ 国は売るわ、目も当てられない。

外人に甘いのは 白人に対してだけじゃ無くて 近隣のヤクザ国家にまでやる。
大甘も大甘、これは滅びるわ。

最近 とても良い本に巡り合って 江戸時代の日本の社会が検証できる。
それこそカッテンディ―ケとかオールコックが書き下している行間から意外な日本の姿が生き生きと見えてくるのだ。

大いに胸が熱くなる本なのだけれど、外人に対して当時から物凄く優しいのだ。
村なんか通ると村中が大歓迎。
茶店の娘は花なんかあげるし、貧乏な農家でもありったけの歓待をする。
ああーーーーだめだー昔っからかあ、と思ったのでした。

それにしても本当に胸が熱くなる良書なので皆さんも是非、ご一読ください。
当時のヨーロッパと比べて こんなに皆が優しい親和の情に溢れていて幸せな国はないって思うのですよ、誰もが。
ヨーロッパは産業革命で貧困層が溢れているのに、日本は豊かに皆が暮らせていると。
飢える者が滅多にいないのは凄い事だと驚くのです。
こんな国は 世界に二つとないだろうと感じ入るのです。それから彼ら自身がこの先の日本の運命を思って少なからず暗くなるんですよ。ああ、やっぱり。。。。。胸が苦しくなる私です。

逝きし世の面影  渡辺京二著 平凡社

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 42 : 35 | 海外 | トラックバック(2) | コメント(20) | page top↑
<<パナマ文書 日本のいやらしさ スペインの過酷 | ホーム | つくづく嫌な国だぜ スペイン>>
コメント
Re: タイトルなし
> 日本政府からの援助をもらえる外人にこき使われるようになるのは、時間の問題です。普通の日本人はギリギリの生活です。その中から高額の教育費を出すのは至難の技です。
> 今は学力をつけるのに塾が必要です。その上、人気の塾は中3の一年間で60万かかります。そんな塾に受験しなくても小6から通いだしますから大変です。子供に教育をつけたい親は共働き必須になります。
> 家庭に余裕がなくなれば、子供にも余裕がなくなります。

辛いな、このまま行くとそうなる
by: yaegaki hime * 2016/04/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
なんか本当に幸せだったみたいね


> 浮世絵や黄表紙やらみると、日本人は文明開化から発展したのではなく、聖徳太子の頃から叡智があったと解るきっかけになります。
>
> 重い年貢に貧しい暮らしなんかは反日の幻想です。
>
> 浮世絵や黄表紙に書かれた群集って、柔和で笑顔が多い。幸せだったんですよ。今より。
>
> 開国の為に送りこまれたハリスもいいます。「こんな笑顔ですでに幸せな人達に開国なんか必要か?じぶんのやってることに不安をおぼえる」と変体仮名学ぶだけで日本の豊かさがわかる。
by: yaegaki hime * 2016/04/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
同感
> 【スゴイ国】本当の日本の姿
> http://www.youtube.com/watch?v=LysOrx8Mb6s


ありがとう
ここに出ている通ㇼだと思ってます
by: yaegaki hime * 2016/04/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
国税早速
> スペインではパナマ文書についての報道はされてますか?日本ではするーぎみです。

あっという間に国税が調査に乗り出したって大臣自ら出てきて発言しました。
確か100数十人の名前があがりましたが もう全員の捜査開始したって報道の次の日か何かに言ってました。
これは150%没収なので 凄いです。

これが普通なんじゃないの?
財源がないって言っている国がスルーなんてありえないでしょ?
日本だって名だたる大企業が出てるんだから むしれば消費税なんか取りやめでOKでしょ?
私つくづく日本って嫌な政治やるなって思ってます

by: yaegaki hime * 2016/04/12 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
スペインではパナマ文書についての報道はされてますか?日本ではするーぎみです。
by: 読者 * 2016/04/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
【スゴイ国】本当の日本の姿
http://www.youtube.com/watch?v=LysOrx8Mb6s
by: とおりがけ * 2016/04/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
日本政府からの援助をもらえる外人にこき使われるようになるのは、時間の問題です。普通の日本人はギリギリの生活です。その中から高額の教育費を出すのは至難の技です。
今は学力をつけるのに塾が必要です。その上、人気の塾は中3の一年間で60万かかります。そんな塾に受験しなくても小6から通いだしますから大変です。子供に教育をつけたい親は共働き必須になります。
家庭に余裕がなくなれば、子供にも余裕がなくなります。
by: 読者 * 2016/04/07 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
浮世絵や黄表紙やらみると、日本人は文明開化から発展したのではなく、聖徳太子の頃から叡智があったと解るきっかけになります。

重い年貢に貧しい暮らしなんかは反日の幻想です。

浮世絵や黄表紙に書かれた群集って、柔和で笑顔が多い。幸せだったんですよ。今より。

開国の為に送りこまれたハリスもいいます。「こんな笑顔ですでに幸せな人達に開国なんか必要か?じぶんのやってることに不安をおぼえる」と変体仮名学ぶだけで日本の豊かさがわかる。


by: 読者 * 2016/04/07 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
【在日支配の完成】
菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html
by: 憂国の士 * 2016/04/07 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
ヘイトスピーチ法案骨子 相談体制や教育整備…与党
http://mainichi.jp/articles/20160401/k00/00m/010/128000c
ヘイトスピーチ法案骨子
相談体制や教育整備…与党
毎日新聞2016年3月31日 23時02分

 自民、公明両党は31日、特定の人種や民族に対する差別的言動を街頭で繰り返すヘイトスピーチ解消に向けた与党ワーキングチーム(座長・平沢勝栄衆院議員)を国会内で開き、相談体制の整備などを盛り込んだ法案の骨子をまとめた。

 骨子では、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身者を排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義。ヘイトスピーチ解消に向けた相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動などに取り組むことを定めた。自民党は骨子に基づいて法整備を進める方針を大筋で了承した。
by: 読者 * 2016/04/07 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに関して農業支援金が「自国優遇政策による平等競争を疎外する行為」としてアメリカの企業が訴訟を[はじめから]予定しているという話もありますね。何故か日本の農業支援政策だけ一方的に狙われているとか。
そもそも国の支援額じゃ全然足りないですよ、農業支援。そして長期で支援を続ける気もないようですからどの道農業は相当破壊されるでしょう。それはつまり食料自給率の低下、離職による雇用率の低下、食の安全崩壊、に繋がります。TPPの合意式の時、世界中で反対デモが起こっていた事を見事にスルーしましたね、マスコミは。
各分野における問題点は非公開原則の時点で全て隠蔽されています。そして日本狙い撃ちが目的だった交渉進行の仕方をみればどれほど無茶苦茶かわかると思います。公言した「聖域」すら守れないのに成果を主張する傲慢さはもはや国政を握る人間のやることではありませんよ。

by: 読者 * 2016/04/04 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
シャープもそうですし、東芝も原発以外の分野は次々と売却させられているそうです。
安倍政府の謀略によって、させられているのです。
株主の外国人比率増を拒む企業は軒並み意地悪されて危機に追い込まれているのです。
一方、外国企業の参入、進出には補助金を出すという有様です。
これは主にACCJからの命令に従ったものです。
しかし今は、こうした個々の問題に囚われている時間はありません。
TPPが批准寸前だからです。
実は現在、ブログ閲覧は、マスコミに載らない海外記事とカレイドスコープに限っています。
このブログと街の弁護士日記だけは応援クリックのみに留めています。
そうして絞る事によって、反TPP活動に時間を割いている為、このブログへのコメントも久しぶりです。
それ程、事態は切迫しているのです。
TPP批准後は、米国の状況如何に拘わらず、特区を中心に外資による簒奪、つまり実質的なTPPが本格的に開始されていきます。
現時点でも危機的状況であるのに、この実質的TPPが開始されれば、正に地獄が始まります。
未だTPPは中国包囲網などと思っている御仁が居る様ですが、TPP協定文の中には、締約国及び非締約国という文言が見られます。
つまりTPP加盟国以外の国の企業にも日本市場を開放する内容が含まれているのです。
安倍は日本の国富、国土、水資源、技術資源、国民の生命財産、何もかも全てを米国企業に限らず世界中の大企業、投資家に差し出すつもりです。
何としてもTPP批准を阻止しなければならない状況であるにも拘わらず、世間一般は相変わらず能天気なままで、何とも悲しい限りです。
マスコミが全く伝えないからです。
これは安倍政府の統制によるものです。
安保反対は伝えてもTPPだけは隠蔽したままで、稀に伝える記事が出たとしても、TPPマンセー記事ばかりです。
残念ながら、この国、完全に遣られてしまってます。
ネット民にしても、殆ど反応が無いに等しい有様です。
これは日本人の悪い体質が如実に表れているものと言えます。
これまで日本が存続できた理由は、武士道の精神を貫く侍が居たからです。
その侍たちが、日本人の悪い体質を打ち砕いてきた為、先の大戦までは、どうにか国家を護ってこれたのですが、戦後は侍精神を持った人々が次々と消されていき、とうとう今日の絶望的危機を招いてしまったのです。
そして終にこの国には侍が居なくなりました。
そして日本人の悪い体質だけが残ってしまったのです。
日本人の悪い体質とは、外国に限らず強いものへの媚諂いもその一つですが、自分の身を守る為なら同胞への裏切りすら平気でやる、または知らぬフリを決め込み、傍観する、そういう体質です。
だからTPP反対運動が盛り上がらないのです。
私が孤軍奮闘に殆どの時間を割かなければならない理由はそこにあるのです。
この3年余り、私は反TPP活動を続けてきましたが、今は最後の戦いに専念しているところです。
しかし勿論、TPP批准は強行採決という形で成立する事は目に見えています。
それでも諦めてはいけない、との思いから反TPP活動は続けるべきであり、このブログに参集している方々にも言いたいのですが、あなたも諦めず、反TPP活動に加わってください。
解からなければ、先ずはPARC他によるTPP協定文分析レポートver3を読む事から初めてください。
勿論TPP批准には間に合いません。承知の上です。
それでも反TPP反安倍政権という旗を振り続けるのを止めてはいけないのです。
神は自ら助くる者を助く。
自分自身が、助かりたい、という信念を持ち、そういう心からの叫びを発動し、それを続けなければ、神でなくても誰が救いの手を差し伸べてくれるでしょうか?

先般、安倍はプーチン大統領が折角差し伸べてくれた救いの手を振り払い、あろう事か、プーチン大統領に唾を吐き掛ける態度を執ってしまったのです。

TPP批准はもう止められません。
ならば残された救いの道は、ソ連による過去の悪事は一端横に置いて、プーチン大統領と和す以外にありません。
つまり、現安倍政権を倒す他ないのです。
最低でも総理の首を安倍以外の者に換える事と、衆参の捩れを作る事が必要です。
よく「首を挿げ替えても何も解決にはならないだろう」という声がありますが、安部以外の者には安倍信者という厄介者が居ない、という点で大きく違ってきます。
安倍信者はネトサポ工作員と同調してしまうところが大きな害なのです。
これを取り除くだけで、余分な情報工作が減り、人々が真実を知る道が開けます。
それが救いの切っ掛けになると私は思っています。
by: 安倍晋三は悪魔の遣い * 2016/04/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 学歴コンプレックスで小銭稼ぎもする売国奴
麻生の詐称歯どこですか?


> 安倍首相もガソリン代を地球7周分計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
> http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=10803&cr=1r53lu3eda1h33mt52189as6c6
>
> 【アカン】ショーンK氏の経歴詐称が飛び火!安倍首相や麻生太郎氏も学歴を水増し!?「南カリフォルニア大学」の記載を削除
> http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10577.html
by: yaegaki hime * 2016/04/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
貴重なお話ありがとう
まったく憂鬱です
シャープはついに身売りしてしまいましたね


> 東芝は、文化事業にも巨額の補助金を、惜しげもなく出しています。音楽、美術などの分野で困る人が大量発生しますよ。
>
> 日本の経産省の中では、もう1990年代後半あたりからトヨタ1社体制ですね。トヨタが方針を決めると、そうでごまいますかと、そのまま日本国政府の方針になる。キャリア公務員がトヨタ社員に遠慮した態度を取る。
>
> 戦後日本が育てた産業は、一つひとつ日米貿易摩擦交渉のなかで潰されてきて(70年代の繊維、80年代の半導体など)、残っているのは自動車産業だけですよ。
>
> 国際的な貿易交渉で、日本政府が死守する(死守できる)のは農業は米、工業は自動車だけ。この2つを守りすぎるから、他の産業で譲歩を余儀なくされ、米・自動車以外の全ての産業が滅んでいく。
>
> 年間1兆円の黒字を出すのが当たり前だった日本の貿易黒字は、今や赤字基調です。今は円高と原油安で一息ついているだけ。
>
> 国際収支で言えば、以前は貿易黒字が柱だったから、多くの国民が生産活動に従事し、黒字の恩恵を受けることができた。
>
> 今、黒字の柱は投資収支です。投資黒字の元本の所有者は、政府、大銀行、特許・海外展開で成功している一部大企業だけ。実際に海外投資を決めるのは、団体ごとに数人だけ。黒字の恩恵にあずかることのできる国民の数が、極端に減っている。だから皆、苦しいのです。
>
> 観光業(だけ)を盛り立てる国は、外国を見ればわかるように、駄目な国ばかりです。日本は既に駄目な国になっている。
>
> もう一つ指摘しておきたいことがあります。福島再建がガンになっている。毎年の国家予算の中で、100年に一度やるかやらないかという大きな金額が、福島再建を名目に奪われている。金額が大きすぎるのに、ジジババは完成した巨大インフラを利用しない(=完成したころ寿命を迎えている)。
>
> 無駄な支出なのだが、福島再建が聖域化しているので、誰も批判できない。土建屋栄えて国滅ぶ、の典型です。
>
> 先に文科省が、国公立大学の文系学部全廃の通達を出しました。大学関連予算はもともと絞られる傾向にありましたが、私の想像ですが、福島が引き金を引いたと考えています。
>
> 大卒、院卒の移民が、大量の高卒日本人をアゴで使う社会が、まもなく到来する。
>
> 実際に、私の父が入っている老人ホームでは、フィリピン人の中間管理職が、日本人をアゴで使っています。フィリピン人のほうが優秀なんだから、ニュースの時間にうまいラーメン屋の話題を見て満足している馬鹿な日本人は、召使い役を演じるしかないでしょう?
>
> こんな状態で、中国に対抗するんでしょうか?無理でしょう。笑っちゃいます。
by: yaegaki hime * 2016/04/02 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
学歴コンプレックスで小銭稼ぎもする売国奴
安倍首相もガソリン代を地球7周分計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=10803&cr=1r53lu3eda1h33mt52189as6c6

【アカン】ショーンK氏の経歴詐称が飛び火!安倍首相や麻生太郎氏も学歴を水増し!?「南カリフォルニア大学」の記載を削除
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10577.html
by: 地球儀外交(7周) * 2016/04/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
東芝は、文化事業にも巨額の補助金を、惜しげもなく出しています。音楽、美術などの分野で困る人が大量発生しますよ。

日本の経産省の中では、もう1990年代後半あたりからトヨタ1社体制ですね。トヨタが方針を決めると、そうでごまいますかと、そのまま日本国政府の方針になる。キャリア公務員がトヨタ社員に遠慮した態度を取る。

戦後日本が育てた産業は、一つひとつ日米貿易摩擦交渉のなかで潰されてきて(70年代の繊維、80年代の半導体など)、残っているのは自動車産業だけですよ。

国際的な貿易交渉で、日本政府が死守する(死守できる)のは農業は米、工業は自動車だけ。この2つを守りすぎるから、他の産業で譲歩を余儀なくされ、米・自動車以外の全ての産業が滅んでいく。

年間1兆円の黒字を出すのが当たり前だった日本の貿易黒字は、今や赤字基調です。今は円高と原油安で一息ついているだけ。

国際収支で言えば、以前は貿易黒字が柱だったから、多くの国民が生産活動に従事し、黒字の恩恵を受けることができた。

今、黒字の柱は投資収支です。投資黒字の元本の所有者は、政府、大銀行、特許・海外展開で成功している一部大企業だけ。実際に海外投資を決めるのは、団体ごとに数人だけ。黒字の恩恵にあずかることのできる国民の数が、極端に減っている。だから皆、苦しいのです。

観光業(だけ)を盛り立てる国は、外国を見ればわかるように、駄目な国ばかりです。日本は既に駄目な国になっている。

もう一つ指摘しておきたいことがあります。福島再建がガンになっている。毎年の国家予算の中で、100年に一度やるかやらないかという大きな金額が、福島再建を名目に奪われている。金額が大きすぎるのに、ジジババは完成した巨大インフラを利用しない(=完成したころ寿命を迎えている)。

無駄な支出なのだが、福島再建が聖域化しているので、誰も批判できない。土建屋栄えて国滅ぶ、の典型です。

先に文科省が、国公立大学の文系学部全廃の通達を出しました。大学関連予算はもともと絞られる傾向にありましたが、私の想像ですが、福島が引き金を引いたと考えています。

大卒、院卒の移民が、大量の高卒日本人をアゴで使う社会が、まもなく到来する。

実際に、私の父が入っている老人ホームでは、フィリピン人の中間管理職が、日本人をアゴで使っています。フィリピン人のほうが優秀なんだから、ニュースの時間にうまいラーメン屋の話題を見て満足している馬鹿な日本人は、召使い役を演じるしかないでしょう?

こんな状態で、中国に対抗するんでしょうか?無理でしょう。笑っちゃいます。
by: キウィ * 2016/04/02 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
>いつも思うのは「日本の繁栄を司る企業が次々に衰退しているのに、何をもって日本は発展していると政治家は言うのだろう」ということ

私もすごくそう思います。
こういう事実を隠すために観光立国を目指すとか言ってるのでしょうか。

もうどこに行っても外国人だらけという感じになって来ました。
地方へも外国人観光客を増やすと言ってるし、上野公園の花見も外国人観光客が6割にもなるそうで、いろんなものが乗っ取られていくような感じがしています。

観光立国を目指すと言うけど、そうなると相手にするのは外国人。
これから先はサービス業の雇用は外国人に奪われるのではと危惧しています。

以前、姫様がスペインは何も作れない国だと書かれていた事がありましたよね。
日本はいろんなものが作れ、そして仕事に就くことが出来ると。
でもあと数年もすればどうなるのかなと先を考えると真っ暗感しかありません。
by: 読者 * 2016/04/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
いつも思うのは「日本の繁栄を司る企業が次々に衰退しているのに、何をもって日本は発展していると政治家は言うのだろう」ということ。東芝やシャープは白物家電だけではなくあらゆる分野で多大な営業成果を出している筈です。他にも破綻や吸収された企業に日本の発展を支えたものがあるが、今の日本にそれに代わる力の企業がそんなにあるとは思えない。トヨタなどの自動車産業海外展開と株式、あとネット展開くらいですよ、思い当たるのは。それらが生み出す労働力を考えれば雇用が減るのは必然でもあり愚策でもある。

日本は世界と経済形態が違う。社会保障や物価・税制など鑑みて、海外に合わせたらおかしくなって当たり前のものが多い。にも関わらず異常な程に何でも海外を真似ようとする。まずこれに異常さを感じないなら、子供以外ならかなり問題。
by: 読者 * 2016/04/02 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
異民族に支配されたことがないからですよ。

私の知っているユダヤ人(米国国籍)と一緒に食事をしたことがあるのですが、最近景気の良い第三国の話を私が始めたら、思うところがあったらしく、急に頭を抱えて「あー、あんなに繁栄してはいけない」と叫びました。

こちらは政治分析のつもりで会談したわけではなく、そのような相手だという紹介もされておらず、高級レストランのなかで突然叫ばれた私は、もう、びっくりしました。

しばらくしたらその国、仕掛けられて滅びました。

ははん、そういうことか。

どちら様も、周囲のスパイにお気をつけ下さい。ユダヤと在日。各家庭で散歩するたびに情報をあつめ、住宅地図に印を付け、家族で情報共有。政府は何もしないから、自分たちで警戒するしかない。
by: キウィ * 2016/04/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
私もカッテンディ―ケの本読んだことあります
昔の日本人の生きざまが知れて面白いですよね

真面目な話をしてるのに茶化したりするという描写からは、
なんか今とあんまり変わってないようなとも思ったりしちゃいましたね
by: たらい * 2016/03/31 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2965-ac12e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、虎の門ニュースなど、TVやネット動画で青山繁晴氏の露出が多くなってきたようだ。 風林火山【2016/04/16 15:17】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米CIA長官が露“スパイ機関”トップと会談した。シリア大統領の進退問題について相談したと見られる。 『インタファクス通信によると、ロシアのスイロモロトフ外務次官は28日、ブレナン米中央情報局(CIA)長官が今月 日本は危機的な状態です!【2016/03/31 01:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。