

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パナマ文書 日本のいやらしさ スペインの過酷


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の方から質問がありましたので お答えします。
> スペインではパナマ文書についての報道はされてますか?日本ではするーぎみです。

あっという間に国税が調査に乗り出したって 大臣自ら出てきて発言しました。

確か100数十人の名前があがりましたが もう全員の捜査開始したって報道の次の日か何かに言ってました。
これは150%没収なので 凄いです。

Pilar de Borbón は、前国王の姉です。現国王Felipe VIの伯母にあたりますがこの方、40年間に亘ってパナマに隠し会社( ペーパーなのか迂回の何かかまでは私は読んでません。 こんなよぼよぼの婆になってまだ大金を隠すかと興味薄です )を設立して居たって連日のように報道されてます。

Pedro Almodóvar y su hermano 映画監督のペドロ アルモドバルトその兄弟、サッカーのLeo Messiも報道と同時に連日やり玉に挙がってます。Iván Zamorano も元Real Madridの選手だそうでリストに出てますね。

Beatriz de Guindosは 前経済産業大臣の姪だそうで、これら一連の騒動を子供のお話として仕立てた読者の投稿が早速出てました、昔昔ある国の王様にとってもとっても悪いお姉さんがいました。。。。。笑

Micaela Domecq って南スペインきっての名家、あの有名なワインのドメク一家ですが 12人もの兄弟やら何やら一族の名前が列挙されてます。この人、国民党(こくみんとう、スペイン語: Partido Popular、略称:PP)は、スペインの中道右派の政党)の経済担当の偉い人の奥方なんで 国民党(略称:PP)にも飛び火するんじゃないでしょうか。

あとは独裁者フランコの二人の孫、有名なThyssen Bornemiszaファミリー、ビックリしたところではスパイまで出て来ました。Francisco Paesaって Luis Roldánを国外に逃がした男。
Marina Ruíz Picasso あのピカソの孫娘も派手に出ています。
José Manuel Soriaは産業大臣だからやばいですね。
Bertín Osborneまで出て来ました。スペインの広告で有名なあの黒い牛の看板。皆さんもご存知かと思われますが、オスボルネはスペイン屈指の貴族でもあります。ワインのドメクの娘と結婚していたので 二大ファミリーがゴタゴタに出て来ちゃってます

al menos 1.200 sociedades, 558 accionistas, 166 clientes intermediarios y 89 beneficiarios las referencias con dirección postal en España
少なくとも、1200の企業、558の株主 166の中間業者、89のこれらから恩恵を得ている個人法人がスペインを本拠にしている、って発表になりました。かつ、海外を迂回しているのも居るだろうからもっと数字は膨れるでしょうと言ってますね。
これが普通なんじゃないの?
財源がないって言っている国が 脱税スルーなんてありえないでしょ?
日本だって名だたる大企業が出てるんだから むしれば消費税なんか取りやめでOKでしょ?
私つくづく日本って嫌な政治やるなって思ってます
。。。。。。。。。。。。。。

ネットでは こんな記述を見るんですが。。。
*2013年の時点で、ケイマン諸島だけで55兆円。ケイマン諸島だけで日本は世界2位の55兆円もの租税回避を行っており、2012年度の日本の税収45兆円を遥かに凌いでいました。1兆=10,000億
日本の企業がケイマン諸島で租税回避してた額だけでこの55倍ですよ?*

菅義偉官房長官の発言
『文書の詳細は承知していない。日本企業への影響も含め、軽はずみなコメントは控えたい』
更に 調査しない!!て言いましたね?凄くないですか?これ。


呆れるのは、電通とかJALとか騒いでるのは デマだって必死に誰かネットに出してること。
また自民のネットサポーターかな?
本当なんじゃないの?て 突っ込みたいですが。
竹中平蔵まだ??? 






関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

22 : 00 : 46 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(2) | コメント(12) | page top↑
<<ああ、酷過ぎて信じられない | ホーム | ああ、日本が壊されていく。。。。。>>
コメント
パナマ文書の重要度はそこまで高くないとの意見もある
私はタックスヘイブンの概念自体は大学生の時(4~6年前)に講義で知った
『知れる』ということは既に使い古された手法だということでもある
もっと巧妙な隠し方もあるとか
現実は真っ黒すぎる(白目
by: 氷連 * 2016/07/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
口封じのために2,800億円貢ぐそうです。

首相 パナマ大統領と会談 課税逃れ防止で協議へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160420/k10010491101000.html

本当に腐りきってます。
by: (´・ω・`) * 2016/04/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
日本の終わりが近づいてるようです
by: 読者 * 2016/04/21 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
JCJKさんとカレイドスコープさん
4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立
http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=4319&cr=ji6eaas2rj86hnhgl2r9067u54
by: 日本は一億総監視社会へ * 2016/04/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散】 スザンヌ オフィシャルブログ
熊本地震
支援情報まとめ。
http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-12151790772.html
by: 読者 * 2016/04/20 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
益城をウロウロしてる空き巣だと思います
益城をウロウロしてる空き巣だと思います
https://twitter.com/tsuisoku/status/722003795064958977

阪神淡路大震災や東日本太平洋沖大震災の
時にも横行した反日売国勢力の窃盗や強奪事
件。 支那朝鮮が支配するテレビ局・マスコ
ミが報道しない自由を行使して、日本人視聴
者には伝えないニュースです。
 国民を騙す嘘話を流して真相を伝えない反
日売国テレビ局・マスコミの正体を見抜きま
しょう。

●【敵と戦う覚悟がありますか?】
今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政
党や反日売国民主党から地域の安全安心を守
る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排
除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携
した自警団の組織化を急ぐ必要がある。

詳細は
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2016/04/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
気象庁 熊本地震 経験則から外れた地震ゆえ、地震の今後の展開は予測できない
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】
【出逢いの街の掲示板】
http://WWW.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

気象庁 熊本地震 経験則から外れた地震ゆえ、地震の今後の展開は予測できない

熊本人工地震 謎の発光現象

P波がないのは明らかに人工地震。
by: 愛信 * 2016/04/18 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
地震すら、利用する安倍内閣
地震の陰で進む、売国法改正の数々です。


【衆議院】



出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(189国会閣31)=偽装移民法

外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律案(189国会閣30)=安倍自民版ヘイト規制法

地域再生法の一部を改正する法律案(190国会閣15)=国土売却法

地域の自主性及び自立性を高めるための改革の推進を図るための関係法律の整備に関する法律案(190国会閣52)=国土売却法

国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案(190国会閣53)=偽装移民、外国人租界法、白タク法

行政機関等の保有する個人情報の適正かつ効果的な活用による新たな産業の創出並びに活力ある経済社会及び豊かな国民生活の実現に資するための関係法律の整備に関する法律案(190国会閣48)=個人情報保護法の無効化法

森林法等の一部を改正する法律案(190国会閣50)=国有林、水源地売却法

TPP対策法案



【参議院】



サイバーセキュリティ基本法及び情報処理の促進に関する法律の一部を改正する法律案(閣法第11号)=インターネット監視法(可決)

刑事訴訟法等の一部を改正する法律案(第189回国会閣法第42号)=自由盗聴法

国立大学法人法の一部を改正する法律案(閣法第35号)=国立大学の超グローバル化法

中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律の一部を改正する法律案(閣法第46号)=中小企業監視法

ポリ塩化ビフェニル廃棄物の適正な処理の推進に関する特別措置法の一部を改正する法律案(閣法第40号)

郵政事業のユニバーサルサービス確保に関する件




上記の法改正、すべて、売国 です。
by: 侍JP * 2016/04/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
どさくさで全権委任法
【要拡散】自民党の憲法改正の本当の目的は、「全権委任法」
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

緊急事態宣言がなされた場合、次の段階へと向かいます。

・内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来る ← ?!

・何人も公の機関の指示に従わなければならない ← ?!!

・衆議院は解散されない ← ?!!!

・両議員の任期及び選挙期日の特例を持たせることが出来る ← ?!!!!!!

あの大東亜戦争中でさえ、選挙はあったのですが。

要するにこれは、「国家緊急事態」を利用した、「全権委任法」です。

自民党に憲法改正をさせてはなりません。
by: 読者 * 2016/04/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
姫様記事ありがとうございました。
日本が。とっくのとうの昔に腐っていたと言う証拠が出てきてショックを隠せません。
by: 読者 * 2016/04/15 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
隣国からの文化侵略、領土不法占拠、
そして国内の腐敗分子による経済衰退…

神も仏もあるものか!
by: 葉無 * 2016/04/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
Panama PaPers. Cuntry Japan

https://drive.google.com/file/d/0B10lc6aMarK_cnZJa08zVEtmd2s/edit?pref=2&pli=1

パナマ文書とは?日本人&日本企業リストの影響と報道しない理由

http://arcanaslayerland.com/2016/04/07/panama-papers-2/
by: 読者 * 2016/04/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2969-500a368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アフガンから九州まで世界的に大地震が連鎖している。これは地球活動が活発化していることを表しているのか? 『2016年4月16日、中国青年網は記事「アジア太平洋の国々に“連鎖強震”、地球活動は活発期へ」を掲載した。 4月1 日本は危機的な状態です!【2016/04/18 12:37】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  熊本でM6.5地震が発生。震源付近には活断層があるという。気象庁は「横ずれ型」の地震と説明している。 『熊本県で震度7を観測した地震について、専門家は「内陸の活断層が動いて起きた地震。熊本県内を北東−南西方向に 日本は危機的な状態です!【2016/04/15 23:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

