

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、酷過ぎて信じられない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


本当に恥ずかしいチャンネル桜は、田母神横領事件とかまだ騒いで叩きまくってるけど、安倍の相続税 脱税の三億円は ダンマリ?信じられない、見たくもないから見ないけど どうせ正義面したデブが口角泡飛ばして糾弾してるんでしょ?浅ましい。。。見るに堪えない、聞くに堪えないとは この事です。
保守が総崩れになったのは 安倍自民党の完膚なきまでの裏切りに加えて、寄付して信じていたチャンネル桜の得体の知れない売国自民への変質的擁護でしょ? 保守分断に大活躍。

ここまで売国の泥沼になってしまってるのにまだ拉致被害者の家族がどうのとうそぶいているでしょ?拉致被害者が帰らないのは 自民党のせいだし 国家が本気出してないどころか敵に塩送ってるからです。
日本て国はこんなに自国民なんかどうでもいい国なんだね、と思う。
平和平和ってさんざん刷り込まれてきたけれど 何が平和なものかね。
見かけだけのお為ごかしの平和でしょう? 国民、家畜化完成。

だいたい保守と言われている政党がカルトと合体してるなんて 世界広しと言えど他に例がある?
創価学会と合体ですよ?
北朝鮮のカルト団体でしょ?拉致が解決する訳が無いんだよ。創価が与党なんだから。

聞くたびに吐き気が来るのが 高度な技術と能力を持つ外人の採用って言葉。
優秀な人材の登用だっけ?
日本国民みたいに誠実で勤勉で純情な民族が他にいる?
居ないのですよ、よその国には。どの国想像して言ってるの?

こんなに優秀さの名声を欲しいままにしている自国の民族を差し置いて何が高度な外人?
日本国の若者と研究者をないがしろにして外人入れたらどうなるか 火を見るより明らかでしょ?
その外来種に支配されてしまうのですよ、三代と下らないうちにね!!
そうでしょう?
馬鹿でも分かるよね?そんな事は。
ああ、嫌だ 胸が悪くなる。

突然の英語偏重教育。まさかだろ?と思っているうちにあれよあれよと国語の授業を上回っちまった。
義家が何とか言わないかと期待するも 全く失望させられる。やっぱり見かけだけの元不良じゃだめだったか。
選挙の頃 義家に寄付を持って行って欲しいと読者さんにお願いしたら、そんなにやっちゃダメだと押しとどめられたけれど、良かったあんな奴に大金やらないで。
ここまで酷いとは夢にも思わなかったから。
ああ あの頃、日本を良く出来るんだと信じていたのに 流石政治家だけあって苦も無く騙した。
それだけじゃあ 無いの。特定の企業家を政治に入れて決めさせる。麻生は派遣に1枚噛む。竹中だけに甘い汁は吸わせないと。
ここまで露骨にやっても平気って舐めきってる。
 あの野暮ったい田舎のねーちゃんみたいな稲田朋美がバリバリやってくれるんだと思っていたらTPPに反対だったのは民主党に対抗するためだけで 自民の世になったら賛成って 驚いたの何のって!!
西田昌司もまさかの変身。
そして誰も居なくなった。安倍のやりたい放題。。。。。

本当にこれで即死だ、ああ あの兵隊さんたちに申し訳ない。
壮絶な硫黄島の孫が率先して売国政党で活躍してるよね?安倍のために。





関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

06 : 50 : 56 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<熊本23億 パナマに2800億って!!あからさまで許せねー!! | ホーム | パナマ文書 日本のいやらしさ スペインの過酷>>
コメント
日本の政治家の名がパナマ文書にない本当の理由

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6099

経団連、欧州案に反対=課税逃れ対策で-パナマ文書

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041800710&g=eco
by: 読者 * 2016/04/23 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
首相 パナマ大統領と会談
課税逃れ防止で協議へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160420/k10010491101000.html

パナマ円借款2800億は安倍政権の口止め料説

http://agora-web.jp/archives/2018737.html
by: 読者 * 2016/04/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
全く同感です
稲田朋美先生と西田先生には驚きました。
期待が大きかっただけに、政治に全く関心がなくなりました。
こうどれもこれも売国なのは、やっぱりイルミナティの計画通りに進んでいる気がします。

プーチン大統領が、公の場でイルミナティと戦うと発言したと書いてありました。
ttp://sharetube.jp/article/1342/
パナマ文書で名前が上がってますが、乗り切って希望の光になって欲しいです。
by: nashi506 * 2016/04/21 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の弾圧
Amebaブログ
JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

参院に注目!盗聴法の審議が復活
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=jcjk-now&articleId=12152421828&frm_src=article_articleList&guid=ON
by: 名無し * 2016/04/21 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
欧州でこの事は問題にされていませんか?
やはり、日本人だけをターゲットにした自公や民進党の『ヘイト規制法案』は大問題です。

積極的に煽りたくなかったのでここ数年我慢していましたが、今度こそ堪忍袋の緒がブチ切れました。
VWやアウディが、中国で度々「日貨排斥」や「日本人虐殺」を煽っている事はご存知でしょうか?
尖閣国有化の時中国で暴動が発生しましたが、VWやアウディの販売店の従業員が「尖閣は中国のもの」だの、日本人殺害を煽る様な横断幕を掲げていたのです。(写真有ります)

アウディ車は、またもや(常習犯)、中国で「熊本地震お祝いセール」をやらかしました。

中国語では「奥迪」と書いて「アウディ」と読みます。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6194.html

>アウディの秋の新車販売キャンペーン「たとえ中国が墓石で埋まろうと、日本人は皆殺しにしなければならない。たとえ大陸から草が無くなろうとも、釣魚島は取り戻さなければならない。」

>フォルクスワーゲン「釣魚島は中国のもの。日本製品を排斥する。日本車を捨ててVWに乗り換える場合は18000元引き。」
by: 悩める私 * 2016/04/21 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2970-7de5975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

