

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熊本23億 パナマに2800億って!!あからさまで許せねー!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


パナマ文書で騒然としている中、わざわざそのパナマに大金くれてやるんだもの。あれーーーーー!!??てなるのは当たり前でしょう?
口封じしやがったって思うのは当然。
おまけに早速その推測を砕くために いや、あれはね、野田の時からちゃんと話が付いてたんだよ、みたいなアリバイブログまで出てる。
嘘だよ、2800億って約束してないじゃん その頃。

金額決めたのは何時よ?

*安倍総理大臣は、パナマ運河を横断するモノレールを建設するための費用として、およそ2800億円の円借款を行うことを伝えました。* 4月20日だよね?一昨日だ。経団連のための口止めに2800億円 こういうときだけ仕事が超早い自民党。

福島どうしたよ?パナマに金出してる場合かよ?

パナマには2800億円で  熊本地震支援には23億円
岩盤規制を打ち破るんじゃなかったの?安倍政権、やりなよ


やっぱり、スペイン語圏でもニュースになってる。
熊本の凄い地震が収束してないのに 何で慌てふためいて他所の国二経済援助しないといけないの?被災国の首相が地震の最中にこんな奇怪な行動する?
世界に例がありますか?もう止めてよ! 偶然ですなんて子供だましは!!100歩譲っても政治家ならタイミング悪過ぎて世界中から誤解されるので ひとまず延期ってのが一番妥当な線じゃない?


Por Laura Lacaze /APU/Resumen Latinoamericano/ 04 de Abril 2016.- Entre los países involucrados en la información difundida en el denominado “Panama Papers” no figuran Estados Unidos, Alemania, Israel y Japón, y si la mayoría de América Latina, Rusia y China ¿Casualidad?

署名入り記事で パナマ文書で公開されている国家名の中に 合衆国、日本、ドイツが入ってなくて、ラテンアメリカ諸国、ロシア、チャイナだけがやり玉に挙がってるのは偶然か


Wikiriリークスは 資料の全面公開を待ってるみたいですね
http://newsmatomeito.blog.jp/archives/2668829.html ←こちらに分かりやすいまとめが公開されてます

http://www.radiopanama.com.pa/noticias/actualidad/presidente-varela-niega-que-escandalo-de-panama-papers-afecte-financiamiento-de-japon-para-linea-3-del-metro/20160414/nota/3108257.aspx
↑パナマラジオが首相が否定してるって報じてます。日本とのあれはそんなんじゃありまッせん!!て。

Presidente Varela niega que escándalo de Panamá Papers afecte financiamiento de Japón para línea 3 del Metro バレーラ首相は パナマ文書に誘発された日本の経済援助(と言う疑惑)を否定

ホラ。わざわざ声明出して否定しないといけないくらいおかしいんでしょ?誰の目にも!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 14 : 02 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<ジャマイカ | ホーム | ああ、酷過ぎて信じられない>>
コメント
>福島のおかしい事の第一は、原子炉に米国のゼネラル・エレクトリック社 (GE) 製を使っていて 安全管理がイスラエルのマグナBSP社って事でもう詰んでると思います。

福島の原発の安全装置を外させたのは麻生太郎
安全装置である予備の冷却システムが外されていなければ冷却できていた
しかし、それでは都合の悪い人が内部にいたんでしょうね
そして、麻生はその一味ということ

by: 読者 * 2016/04/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
完全に日本終了しました
by: 読者 * 2016/04/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
政治的にアメリカに刃向かうと東京地検特捜部が動きどんどんしょっ引かれる。
暗殺もまかり通ってる。
日本は法治国家で平和だと思い込まされてるのは、庶民だけ。
信用できるのは一族だけと中国人みたいになる日も近い。
by: 読者 * 2016/04/25 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: >ストックホルム症候群みたいに 日本は自分で全部かぶる

> 日本の既存政党は、共産党まで含めて、全て傀儡勢力だと思います。

その通り。これが苦しいところです
愚民化されちゃったし 立ち上がれる頭も金玉も無い
by: yaegaki hime * 2016/04/24 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ストックホルム症候群みたいに 日本は自分で全部かぶる
yaegaki himeさま、仰る通りと思います。
日本は、日米合同委員会の決定に支配され、戦前、関東軍に内面指導されていた満州国のような状態にあるのだと思います。
結局、日本は自分の意思では動けない状態にされています。
民主党政権は、極めて中韓よりの酷い政権でしたが、それ故、対米自立を目指していた政権でした。
東日本大震災は、その対米自立を目指す親中、親韓の民主党政権を叩きつぶす為、主として米国によって行われた人工地震攻撃だった可能性が強いと思います。
そして当時、福島原発は、プルサーマルのためプルトニウムが運び込まれていましたから、そこを狙ったと言うのは、対米自立の為の日本の核武装能力に打撃を与える為だったと理解できます。
その事は、オバマ政権が、最近プルトニウムの管理を米国に移すよう迫り、米国に持って行かれた出来ごとからも明確に理解できます。
どう考えても、アメリカは日本の核武装を本気で警戒しているのです。

「【核武装永久放棄とパナマ文書】濃縮ウラン米国へ移送、安倍政権は自主防衛を放棄か、核燃料・パナマ文書・在日米軍[桜H28/4/7] 」
http://www.youtube.com/watch?v=ESRb0O__ahs

チャンネル桜も真実を突いているのですがガス抜きにしかなっておらず、日本を自立させる力にはなっていません。
日本自立を目指す勢力は、中川昭一氏の運命を見るがごとく、CIAの工作により分断され潰されて行きます。田母神とチャンネル桜の対立の背後にも、怪しい人物が関与しており、結局工作にやられたのでしょう。
日本人は植民地状態を自覚して、この属国日本をどうやって自立させるか、植民地で戦う戦術を考える、そこから始めないと駄目だということです。
日本の既存政党は、共産党まで含めて、全て傀儡勢力だと思います。
by: ルーク * 2016/04/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
米国のゼネラル・エレクトリック社 (GE) 製を使っていて 安全管理がイスラエルのマグナBSP社: 福島原発、電源喪失の謎
福島のおかしい事の第一は、原子炉に米国のゼネラル・エレクトリック社 (GE) 製を使っていて 安全管理がイスラエルのマグナBSP社って事でもう詰んでると思います

名だたる第一人者企業がある中で なんでGEなのか。何でアメリカなのよ?危ないじゃんか
なんでイスラエルの警備❓会社を引っ張って来ないといけなかったのか?
おかしすぎますよ
ここは 世界の最たる工業IT発展国日本で、三等国ではありません
原発売りに行くくらいなんだから 笑っちゃうよ あんまり分かりやすくって
しかも全然公表されない 世界に向かって秘密になってる
ストックホルム症候群みたいに 日本は自分で全部かぶる



> yaegaki himeさま、またパナマ文書からは外れてしまうのですが、ちょっと書かせて下さい。
>
> 私は前から疑問に思っているのですが、日本の自衛隊は2007年(平成19年)頃までには、高圧電源車を空輸する技術を確立していました。
>
> 「大型ヘリコプターで輸送可能な高圧発電機車の開発及び空輸訓練の実施について」
> http://www.kyuden.co.jp/library/pdf/press/2007/h070919b-3.pdf
> http://www.youtube.com/watch?v=w0_77XwJ_lM
> ↑
> (この動画の公開日は最近になっていますが、動画自体は、2007年9月2日の総合防災訓練のものです)
>
> ところが、2011年の福島原発事故の際には、原発で非常電源が水没し全電源喪失になったにも関わらず、何故か電源車を一台も空輸していないのです。
> 当時、電源喪失と共に電源車は全て陸路で福島原発へ向かいました。しかし地震の混乱で到着まで1日くらい時間が掛っているのです。そして到着しても、ケーブル規格が合わず原発の配電盤に接続できなくて直ちに通電できないというトラブルに見舞われています。こうして貴重な時間が失われ、苦労して電源車から通電できるようになって間もなく水素爆発が起き、再び通電できなくなりました。こうしたトラブルが重なり、福島原発は破局的な事態になりました。
> どうも私は、当時、電源回復にサポタージュがあったように思うのです。もし電源車が速やかに自衛隊により空輸されていれば、原発事故を終息させる可能性があったのです。
> 因みに、今の原発では電源喪失に備え、非常電源の他、電源車も予め備えられています。
>
> 「当社原子力発電所における津波に対する緊急安全対策(報告概要)についてご説明いたします」
> http://www.kyuden.co.jp/library/pdf/notice/measures_tsunami.pdf
>
> また、電源喪失には謎があって、そもそも福島原発に電気を供給していた、福島原発西側にある夜の森線2号線の27号鉄塔だけが、なぜか東京電力の送電鉄塔の中で唯一ピンポイントで倒壊しています。あの震災で倒壊した鉄塔は一つだけで、しかもそれが、たまたま福島原発に繋がる重要な鉄塔だったのです。
> 果たしてそれは偶然だったのか。
>
> あの事故で電源車を空輸しなかったのは、自衛隊か政府の中に、意図的に電源車の空輸を妨げた勢力があった可能性を示唆します。
by: yaegaki hime * 2016/04/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
福島原発、電源喪失の謎
yaegaki himeさま、またパナマ文書からは外れてしまうのですが、ちょっと書かせて下さい。

私は前から疑問に思っているのですが、日本の自衛隊は2007年(平成19年)頃までには、高圧電源車を空輸する技術を確立していました。

「大型ヘリコプターで輸送可能な高圧発電機車の開発及び空輸訓練の実施について」
http://www.kyuden.co.jp/library/pdf/press/2007/h070919b-3.pdf
http://www.youtube.com/watch?v=w0_77XwJ_lM

(この動画の公開日は最近になっていますが、動画自体は、2007年9月2日の総合防災訓練のものです)

ところが、2011年の福島原発事故の際には、原発で非常電源が水没し全電源喪失になったにも関わらず、何故か電源車を一台も空輸していないのです。
当時、電源喪失と共に電源車は全て陸路で福島原発へ向かいました。しかし地震の混乱で到着まで1日くらい時間が掛っているのです。そして到着しても、ケーブル規格が合わず原発の配電盤に接続できなくて直ちに通電できないというトラブルに見舞われています。こうして貴重な時間が失われ、苦労して電源車から通電できるようになって間もなく水素爆発が起き、再び通電できなくなりました。こうしたトラブルが重なり、福島原発は破局的な事態になりました。
どうも私は、当時、電源回復にサポタージュがあったように思うのです。もし電源車が速やかに自衛隊により空輸されていれば、原発事故を終息させる可能性があったのです。
因みに、今の原発では電源喪失に備え、非常電源の他、電源車も予め備えられています。

「当社原子力発電所における津波に対する緊急安全対策(報告概要)についてご説明いたします」
http://www.kyuden.co.jp/library/pdf/notice/measures_tsunami.pdf

また、電源喪失には謎があって、そもそも福島原発に電気を供給していた、福島原発西側にある夜の森線2号線の27号鉄塔だけが、なぜか東京電力の送電鉄塔の中で唯一ピンポイントで倒壊しています。あの震災で倒壊した鉄塔は一つだけで、しかもそれが、たまたま福島原発に繋がる重要な鉄塔だったのです。
果たしてそれは偶然だったのか。

あの事故で電源車を空輸しなかったのは、自衛隊か政府の中に、意図的に電源車の空輸を妨げた勢力があった可能性を示唆します。
by: ルーク * 2016/04/24 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
日本は独立していない
yaegaki himeさま、そもそも今の日本では、重要な決定は日本だけの意思で何も決められないようになっているのだと思います。

以下は長い動画ですが最初の7分見れば充分です。

日米合同委員会 三権分立が機能しない仕組みを解説
http://www.youtube.com/watch?v=-B_yoX8_HyU

占領期と同じ状況が続いています。米軍を撤退させない限り、恐らく政権がどう変わっても駄目なのだと思います。
日本の自主独立が急務です。
by: ルーク * 2016/04/24 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
プリンスの件も気になる、そして広がる秘密戦争。。。
プリンスは暗殺された?
世界の構造を語る米人気歌手プリンス死亡 死因は不明
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4b111794b9687f9c3c0e14fe7a7365d8

プリンスも、もしかしてパナマ文書絡みで消されたのかも。
病死のようにも言われていますが、CIAは病気で暗殺する方法を持っているらしいです。

「がん」は暗殺の道具としても利用されているのかもしれない
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/58d7ed0aeee002ed116541bfeb4a1d7f
以下もっと、おどろおどろしい情報が。

2015年夏全米各地でジェイド・ヘルムと名付けられた演習が行われていた。人類史上最級の軍事演習が全米7州で2か月間にわたって行われていたのだ。それは何を目的にしていたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=fgsgkXnf6-I

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34960584.html
<米戦争屋ネオコンは世界的寡頭勢力の一員ですが、彼らは長期的視野で、人工ハルマゲドン(最終戦争すなわち核戦争)を起こして、地球人口を15%まで減少させ、自分たちだけは核シェルターで生き残り、この世の楽園を築こうと本気で考えています。そして彼らは、2010年代をDoom Decade(最後の審判の時代)と決めつけています。彼らはもう狂ったカルト集団ですが、彼らは本気です。>

こうした陰謀論は話半分に聞いておくとしても、地球的規模でロクでもない勢力が色んな事を企んでいる状況にあって、本気で悪だくみしている連中が、実際いるように思います。

事実、富裕層とCIAは一体化しています。それは公開されている、プロジェクト・ジェニファーなどの経緯を調べるとわかります。
(参考)
プロジェクト・ジェニファー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC

そして今日では、CIAと米軍も一体化されているのです。

米、軍とCIAが一体化へ/オバマ政権の新安保チーム
http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/20110531000500

即ち、富裕層とCIAと米軍の一体化は実現されていると見るべきでしょう。

そしてCIAに統合された米軍は、世界各地で汚い秘密戦争に従事しています。

CIA運用のUAVが展開する秘密戦は米国戦略の重大要素
ttp://aviation-space-business.blogspot.jp/2012/12/ciauav.html

もはや日本が、汚い秘密戦争の実戦場になっていたとして、全く不思議は無いかもしれない。。。
ただ、唯一の希望は、アメリカのトランプ現象や、英国の動き、中国経済の傾きなど、闇勢力の計画も失敗しつつあって、消耗しているように見えることです。この先、更に悪い事も起こりそうですが、希望を捨ててはいけないと思います。今は多分、見えない戦争の、戦時下にあるのです。
by: ルーク * 2016/04/24 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
闇勢力の暗闘。。。
yaegaki himeさま、ご無沙汰しています。日本も世界も、闇の勢力が動き始めましたね。パナマ文書も闇勢力同士の暗闘の結果だと思います。

パナマ文書から離れますが、私が謎に思っているのは、熊本地震の前に墜落した自衛隊機です。

鹿児島の自衛隊機墜落事件ですが、報道の一連の流れが?です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/156ae5044be22a878fc8a697c9662e92

隊員の遺体がヘリ運ばれましたが、遺体を受け取る隊員が何故か放射能防護服のようなものを着ていますね。
それに、この事故で亡くなった方のお名前が何故か公開されていない。いくら自衛隊だからって、公開されないものでしょうか?公開できない秘密任務ということ?
そして熊本地震では、九州の放射線測定値が一時的に上昇したそうです。

「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!?
http://quasimoto2.exblog.jp/22729487/

驚くことに、地震の震源地は、自衛隊基地だそうです。

自衛隊の闇
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ab9bddcf50aa23a2e6c00ba8f2d0f608
<大矢野原演習場 (モーフィアス4)
2016-04-21 22:45:57
「熊本地震はなぜ起こされたのか?」→結論「対中戦略でオバマ政権が起こした!」
ttp://quasimoto2.exblog.jp/22735562/

【自衛隊】陸上自衛隊と米海兵隊が熊本大矢野原演習場で共同訓練…オスプレイも初参加!【ネットの反応】
http://www.youtube.com/watch?v=a61KsIrWak8

仮に、作戦行動を企図した部隊が存在するのか推定すれば、
http://mirushakai.jugem.jp/?eid=943
実働したのは、
●防衛大臣直轄部隊(警務隊)・・・ (西部方面警務隊)(第135地区警務隊)高遊原連絡班 か?

或いは、
西部情報保全隊 だろうか?>

陰謀論で恐縮なのですが、想像を超えた事態が進展しているのではないでしょうか。在日米軍と自衛隊の一部が組んでアメリカの謀略が実行されている可能性があります。多分、安倍など闇勢力に動かされる駒に過ぎない。。。
何が起きているのか本当に分からない。分析中です。
by: ルーク * 2016/04/24 02:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2971-ddd412aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  SLBMを発射した北朝鮮に対し、オバマが「挑発的行動だ」と非難した。 『北朝鮮が今月23日にSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)とみられる飛翔体1発を発射したことに対し、アメリカのオバマ大統領は挑発的な行動だと非 日本は危機的な状態です!【2016/04/25 10:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

