スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、小池ゆり子か。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつも のけぞるようなおどろおどろしい候補しか出てこない都知事選ですが、小池ゆり子が出てきたらなんだかまともそうに見えて、ああこれはやばいな小池で決まっちまう。。。と思いました。
そしてやっぱりの結果になってしまいました。残念。
所がそれでも他があんまりひどいので まああれでもいいか、て気持ち、悲しいな。
悲哀。

小池ゆり子は、言っていることは良さ気に聞こえるし 選挙になれてるし 玄人好みだけれど、あの人は自民の敷いたレールの通り、東京の特区*つまり外国人に乗っ取られた地域の活用!と謳ってました。租界ですよ?
あれだけ英霊が死守した日本をここで解体しようとしているまさにこの時、あの女はそれを阻止どころか助長しようと言っている。
演説を朝鮮校献上土地は 白紙だって言って人気取りしていたけど白紙撤回とは言ってないものね。
危ない。。。
保育所がめでたく建ったとしても、外国人問題について一言も言ってない。
小池の事務所はあの悪名高い池袋なのに スルー。

選挙が始まってみると、驚いたことに、三候補しか取り上げない。テレビに桜井さん上杉さんなど全く出てこない。
これはないでしょう?あからさま過ぎません?

じゃあ チャン桜で 桜井さんインタビューしました? 見かけなかったけれど。
出演させてなかったとしたら チャン桜はいよいよもっていかさまだ。ま、この期に及んでまだ安倍擁護してるから決定的ですが。


桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅
https://www.youtube.com/watch?v=6p0-w3Bd2_0
桜井さんがなれたらよかったのになあ。。。。。道は遠い。


・・・・・・・・・・・・・
トルコについての報道は ほぼ毎日されてます。
日本大使館からも注意喚起のメールが来ました。
身近なところでは、夏休み地中海クルーズの人気ルートに、ギリシャ他イスタンブールに寄港するんですが、突然これ外しました。イスタンブール無し。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 31 : 19 | 支持できない議員たち | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<韓国を見捨ててなんかいるもんかよ、安倍の売国奴が! | ホーム | BRIEXIT 最近>>
コメント
申し訳ありませんでした
以前貴女の事を散々批判しました、覚えてないかも知れないけど申し訳ありませんでした、都知事選挙の最中に卑劣にも桜井誠候補のネガティブキャンペーンをしたチャンネル桜はもう見限りましたよ、貴女は間違って居なかったよ。
by: 敷島 * 2016/08/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
「移民や難民を受け入れろ!!!」という欧米からの圧力が凄まじいのだと思います。
お久しぶりです。

BBCなどは、頻繁に「日本は難民の受け入れ数が異常に少ない」「中東からの難民申請者の多くが刑務所かグアンタナモの様な施設に閉じ込められる」「はすみとしこというシリア難民差別漫画家のイラストをご覧ください!」と頻繁に「圧力報道」を行っていましたからね。
それも、何度も、何度も繰り返し。
その他のメディアも「日本はイスラム教徒の監視を強めている。これは日本人のイスラム恐怖症に基くものだ。いや、そもそも日本人の外国人嫌悪はすさまじい・・!」と連呼。

おかげで「日本はイスラム教徒の入国を厳しく制限する反イスラムの国」という誤解が世界中に蔓延してしまいました。

欧州がイスラム系難民や移民でパンク寸前なので、欧米メディアが「外圧」となって、日本に受け入れを迫っていた訳ですが、、、

安倍総理が、難民や移民の受け入れに消極的な発言をした途端、欧米メディアが一斉横並びでこれを批判した事もありましたね。

それから、外国人技能実習制度に関しても「人身売買の温床」「奴隷労働」と喧伝され、アメリカの人権レポートでも糾弾の的でしたので、外国人を正式な労働者として受け入れざるを得なくなったのではないでしょうか?

日本人や日本の政治家が移民受け入れに消極的な発言をしたりする度に、「排外主義」「極右」のレッテルを貼られてしまい、誤解の払拭だけで疲労困憊してしまうというのが実情ではないでしょうか?
困ったものですが。
by: 悩める私 * 2016/08/07 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
更新ありがとうございます。
三年前にくらべ外人増えました。どんどん増えてます。無警戒に。
もともと、日本人は海の向こうに憧れありますから。より無警戒です。

by: 読者 * 2016/08/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2990-81a55d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  選挙戦終盤での岡田代表の退任表明に、民進議員は「鳥越氏に失礼」と怒り心頭だったという。 『民進党の岡田克也代表は30日、党本部で会見し、党代表選(9月2日告示、15日投開票)に立候補せず、9月末の任期限りで退任 日本は危機的な状態です!【2016/08/01 19:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。