スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

韓国を見捨ててなんかいるもんかよ、安倍の売国奴が!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本を外から見ていると はらはらしてやるせない。
昨年末にまさかの慰安婦認めちゃった安倍大売国政権。
ここに来てYOUTUBEに ついに韓国を見捨てる覚悟の安倍政権とかインチキな工作動画がアップされてますが 賢明な皆さんはお気づきと思いますけれど、この手の動画がいっぱい上がってます。
小池百合子にしても金の息子が密入国した時 これを返しちゃいけないと言ってたとか手柄話のようにわざわざ動画が出てる。
こんなもんは皆あっち側の工作員の宣伝動画です。

もうYOUTUBEでも見るべき物が何も出てこない。
コメンテーターも ちゃん桜から出ない同じ適当な人物ばっかり。

もうダメだと無力感です。
結局 ちゃん桜のせいで保守の国民は大打撃を受けてしまって四散です。だってあれが旗振り役だったのに安倍をかばって全力で支えてる。本当だったら口角泡飛ばして国会前で罵倒してないといけない。
国内に外国の租界が出来まくる、慰安婦に謝罪の上追い銭まで。これですけど海外ではもうこれで決定的に認めたになってますからね。そりゃそうでしょう どこの国が悪くないのに金出す?この不景気に。過労死って日本語がそのまま外国で通じるくらいに有名な話なのに、過労死出す国が金余ってて 売春婦に出すのか?
国内でどんなに言いくるめても全世界の新聞に日本は悪かったから金出すとデカデカと出てしまってる。
幸いスペインでは 日本どころではないから皆の関心がそっちに行かないのでいじめられもせず済んでますがアメリカなどの日系人は大変だと察するに余りあります。

総じて、なんで謝るだろうか、何にでも。
世界に謝る国なんか一つもないのに なんでこういう拙い外交ばかりやるだろうか。
あと公式の場で、どうしてはっきり言い返さないだろう?
EUでもどこでも ちゃんとはっきり言い返しているのを見るにつけ、これが本当だなと感じるので、外人にしたらもぞもぞしている日本はやっぱりなんかやったんだろう、としか思わない。
そうやって定着してしまった。
でもって安倍が認めてしまって完全接着剤で固めた、と。

シナにも物言わない、世界にシナの侵略を喧伝しない
まずいことばっかりしている。
もうすでに、日本という国がなくなったら、という前提で物を言う人まで出て来ている。

ソ連に日本兵を拉致され、不可侵を一方的に破られ、なだれ込んできた奴らの悪事を国内ですら教えない。
原爆落とされ、暴行の限りをされたアメリカに今、シナ韓国でどうのと吊し上げられても黙って謝る。
なんでてめーに言えた義理かと言い返さない?
筋の通らないことばかりしているので 事実になってしまう。

海外で通じる人材を育てる?だから英語?
デイベートができる人間を育てるのが先でしょ?
こんなんで ペラペラ英語しゃべらせて一体何を言うのさ?

国際化 国際化っていう カッペに限って外国の厚顔無恥を知らない。
国会議員、役人、みなカッペの域を出ない。

勝海舟とか、ほんとに偉かったね、英語なんざいらないのよ。通訳雇えばいいだけ




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 05 : 05 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<アドリア海からエーゲ海 | ホーム | ああ、小池ゆり子か。。。。>>
コメント
今や完全な無法国家に
ますます進む言論弾圧
ますます栄えるちょーせん族
国なんて簡単に壊れるんですね
生きてる間に北の国超えるとはおもわなんだ
by: さようなら * 2016/08/14 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
首相動静によると、NSCの谷内正太郎国家安全保障局長と、安倍は、しょっちゅう会ってますね。

谷内正太郎を任命したのは、安倍晋三で。

安倍晋三は、創価の支配下にあると言っていいんですねw

谷内正太郎初代NSC局長と “元KCIAエージェント” との親密交際

ググれ

こんな人を、初代NSC局長に選んだ安倍晋三は、売国奴ですね。
by: 読者 * 2016/08/12 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米諜報機関(スパイ組織) のNSA(米国家安全保障局)です

創価が、米諜報機関CIA (米中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますしし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を監視してます

地球上の人を監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、痛み、カユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com
by: 読者 * 2016/08/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
行ってきます
色々お話はあるのですが
飛行機の時間が迫っているので
10日ほどで帰ってからご報告します。

クロアチアなどアドリア海からギリシャに回って色々見て来ます。まあ大した見聞も出来ないですが九月から裁判始まったりして気鬱なので
ちょっと行ってきます。
日本からではないので破格で行けますし
ユーロのままなので気が楽です、

では、また真面目に気を取り直して更新するのでよろしくお願いします

がっかりしちゃって更新出来ないでいますが
スペインなどの様子をお伝えして行きます

by: yaegakihime * 2016/08/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
「日本は外国人労働者を正式に受け入れろ」という声が響き渡る背景
アメリカの人権レポートや欧米メディアなどでは、再三外国人技能実習制度は「人身売買の温床」「奴隷労働」だと酷評されています。

また、日本はこの制度を即刻廃止して正式に労働者や移民を受け入れろ、でないと少子高齢化の日本は経済が低迷して滅ぶぞ、と何度も圧力を受けているようです。

実習生度は送り出す国の「利権」や悪徳ブローカーも大きく絡んでいる事なのですが、実際に悪質な事例が後を絶ちません。
日本は「差別主義の国」のレッテルをばっちり貼られていますので、このレッテルを是が非でもはがす必要に迫られているのです。

あとは、移民・難民でパンク寸前の欧州各国による、「日本も少しは受け入れろや」という悲鳴に似た圧力も、政府が受け入れを表明するまで続く事でしょう。

<ルポ>「外国人技能実習生ビジネス」と送り出し地ベトナムの悲鳴(7)期待はずれの低賃金と借金の重荷
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sunainaoko/20160807-00060822/
by: 悩める私 * 2016/08/08 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国日本に言論の自由などないと感じる時がしばしば
アメリカが報告書などで、外国人の受け入れや女性の社会進出を促進しろと、長年にわたり再三日本に圧力をかけ続けています。
移民を受け入れ、女性企業家を増やしたりする事が、経済の活性化につながるんだそうです。

稲田朋美防衛大臣が、イスラエルの新聞に「ネオナチとつながりがある大臣」と書かれてしまいました。
この「ネオナチ」とは在特会の事で、ついうっかり在特関係者と記念写真を撮ってしまった事を意味するようです。

その他、軍国主義者、国家主義者、極右、歴史修正主義者、ナショナリスト等々世界中のメディアに散々な書かれようで同情します。

稲田大臣は以前から「百人斬り競争」を否定していますが、これは記事を書いた毎日新聞自身が「でっち上げ」だと認めている創作武勇伝です。
当時「百人斬り」をしたとされる少尉は重傷を負っており、敵陣に突っ込み敵兵をバッサバッサと斬り殺す元気などありませんでした。
(現在ではなぜか、無抵抗の捕虜や民間人などをニタニタ笑いながら斬り殺した事になっている。)

でも、これに疑問を差し挟んだ瞬間に「歴史修正主義者」のレッテルを貼られてしまうのです。

総理が移民や難民の大量受け入れに難色をしめした途端、欧米メディアによって、日本は「イスラムフォビア」が蔓延る外国人嫌悪と排外主義の国で、中東からの難民申請者をグアンタナモの様な所に押し込んで虐待している、はすみとしこのシリア難民批判イラストを見よ!云々かんぬん・・・と騒がれてしまう。

皇室典範の改正論議でも、保守派が「男系」にこだわった途端、国連の女子差別撤廃夷委員会から「日本の皇室典範は女性差別だから、女系天皇を認める様に」という変な勧告が出されそうになる。

中国や韓国は愛国無罪で反日やり放題ですが、何故か日本の「右傾化」ばかりが叩かれる。

結局、日本が「グローバル化」や「移民受け入れ」にがっつり舵を切るまで世界のメディアは日本を不当に叩き続けると思うんです。
それに勝てる政治家は、いないと思います。

トランプみたいな確信犯はともかく、普通の政治家は「ネオナチ」だの「人種差別主義者」のレッテルを貼られたらもうおしまいでしょう。
by: 悩める私 * 2016/08/08 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
在日と混血が、生粋の日本人の言動を監視・規制するヘイトスピーチ規制法+条例が、既に施行されていますよ。

法律を取りまとめたのが、自民党の平沢勝栄(警察出身)だという。もうね。
by: ななし * 2016/08/08 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
元外務官僚の天木直人氏の著書「さらば外務省」を読むと、外務省がアメリカ真理教である事がわかります。親米でない意見は無視されますし、親米でない官僚は出世街道を外れます。天木氏自身、イラク戦争反対の意見を具申しただけで、外務省を辞めさせられました。

そんな異常な状態に陥ってる理由は定かではありませんが、安保利権でおいしい思いをしているからではないでしょうか。普天間基地の移設も、アメリカ側は辺野古でなくていいと言っており、辺野古にこだわっているのは日本側なのです。

外務省と防衛省は鳩山由紀夫に捏造した公文書を渡し、鳩山が掲げた県外移設を潰して、移設先を辺野古にしました。

(参考)
外務省と防衛省が首相をハメ、辺野古に戻させた
http://tanakaryusaku.jp/2016/02/00012907
by: (´・ω・`) * 2016/08/08 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
売り渡され、じわじわ侵略されている日本。。。
yaegaki himeさま、ごぶさたしております。

>もうYOUTUBEでも見るべき物が何も出てこない。
>コメンテーターも ちゃん桜から出ない同じ適当な人物ばっかり。
>もうダメだと無力感です。

わたくしも同様な気持ちです。日本は、もはや殆ど乗っ取られているのでは、、との思いを強く持ちます。
下記<>は、coffeeブログで見かけたコメント(コピペ)ですが、本当に、もうこんな状態なのでは、、、と思ってしまいます。

<日本の官僚、政治家の本音!!!
 本当の事をいうと日本の官僚も政治家も、心は既に日本人では無い。おそらく彼らは非常時には、アメリカ国籍が無条件で貰え、いつでも米空母に乗って亡命できるようになっている。横須賀にいる米艦船は、東京の売国官僚が脱出するためのものだ。ようするに今の日本は南ベトナムの政権と何も変わりがない。アメリカのために使い捨てにされるだけの政権であり、日本人など何人死んでも良いと思っている。彼らの心はアメリカ人だから、日本人の運命など関心が無いのだ。ミサイルが撃ち込まれ東京が灰になろうが、彼ら売国官僚にとって痛くも痒くもない。どうせ老後はミネアポリスあたりで、ゆっくり余生を過ごすことになっているからだ。>

おそらく今の政治家、官僚系人材は本当にアメリカの言いなりでしょう。

一方、マスコミ、文化人系は、中国系、韓国系のなりすまし日本人が多いのではないでしょうか。日本人のふりをすることで、同調圧力を作りだし、日本人が日本人のための世論を作りだそうとするのを攪乱しています。都知事選でも、桜井誠氏を隠したり、盛んに攻撃したりして消し去ろうとしていました。

外国の工作と、愛国心の欠如した日本人支配層の裏切りによって、日本は内側から駄目になっていると思います。
by: ルーク * 2016/08/07 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2991-daa8b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軍人・自衛官はみな愛国者だったのか?  http://nihonnococoro.at.webry.info/201604/article_15.html 邪馬台国 下関【2016/08/12 10:01】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  広島「原爆の日」に安倍首相は「核保有の検討はあり得ない」と明言した。 『「核保有の検討はあり得ない」と明言した。  安倍首相は「わが国が核を保有することはあり得ず、保有を検討することもあり得ない」と述べた。  安 日本は危機的な状態です!【2016/08/07 18:19】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。