スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり あの女は。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


蓮舫氏の台湾籍 「二重国籍」への認識が甘いと言う見出しで 蓮舫の 「二重国籍」についての記事がありましたが甘いって表現がそもそも甘すぎる。
こんな重大なスパイまがいの大事件なのに 切り込み方が足りな過ぎない?脇が甘いって曖昧な表現も見かけるけどそんなうっかりしたとか 忘れたなんて問題じゃないよね?嘘に嘘を重ねて後に引けなくなったって醜態なんじゃないの?ネットで検索してみると下記の指摘があり、同感です。


やっぱり蓮舫は大嘘つきであった。
政治家なのに自分の国籍がわからないことなどあるわけがない
みんなの指摘や注意を差別にするな。蓮舫は過去の嘘に、また嘘を重ねているのだ。
北京大学で共産主義を学んだ中国のスパイが蓮舫だ
だから蓮舫は中国籍を持っているのだ。自分は中国籍だと朝日新聞に発言しているぞ
日本の産業を、2番でよいとして没落させたのも蓮舫である。
中国共産党の命を受け、日本を混乱させ、日本を征服するためのスパイである。
左翼で行動するところこそ、その証拠である。
9条を守るとは、尖閣を中国に渡すということだ。
9条がなくなると、中国は日本から尖閣や沖縄を奪えないからだ。
日本の中国化が蓮舫の狙いだ。
党首になるならちゃんと本名を出せ。
苗字を含めて、「謝(村田) 蓮舫」と明記しろ
いい加減な民進など信じられるか。
女子大生淫行の鳥越やせこい舛添と同じだな。
蓮舫の汚いやり口や考えが、どんどん明らかになってきたのだ。

国籍の問題以上に、白々しくその場しのぎで嘘をつくことが問題なのだ。
台湾の総統選挙に行ったともラジオで発言していたのだ。

国籍法違反
公職選挙法違反
日台外交問題 

どれ一つでも速攻辞職モノだとしか思えない。二重国籍問題を差別問題にすり替えて押し切るつもり?許しちゃダメだよ、こんなの。国会議員が自らの国籍を正確に把握できていないとは、あまりにお粗末と言うほかないって意見も見かけますが、そんな程度じゃないでしょ?スパイ疑惑ってのが妥当。この人、ちゃんと分かってたし確信犯。それだけじゃ無くて台湾ってのも隠れ蓑でシナのスパイって線が濃厚。

黙って良いようにさせちゃダメだよ!!
安倍のロシア北方対応で 目の前真っ暗になってましたがドンドン沈んで行くよね、矢継ぎ早で呆れる事件が頻発。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 54 : 46 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<スパイ丸分かりでもヘイチャラ | ホーム | ギリシャ。。。。ああ、そうか。。。。>>
コメント
とんでもない!
号外:民進党代表選が投開票され、蓮舫代表代行(48)が新代表に選ばれた (14:36)

どうしようもない状態。。。
by: ルーク * 2016/09/15 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
残念なことに、国籍法では、他国籍は抜くべきものとされているだけで、「べき論」なんですよ。義務ではない。

ブラジルのように国籍を抜くことが禁止されている外国人に、日本国籍を与えることも、国籍法が明示的に認めている。

つまり日本の法体系において、二重国籍は望ましいものではないとされているだけで、実は禁止されていない。

戦後日本の法律は、怪しい外国人が内部に入り込むように、その怪しい外国人を追放する手段がないように、巧妙に改変されている。

戦争に負けるとこんなに無様になる、という、良い学習例だと思います。(学習しただけで終わってはいけませんが)

法的には蓮舫は逃げ切れる。一部国民の怒りと国会内のパワーバランスで蓮舫を追放できるかというと、たぶん無理。

マスコミの扱いも甘くて、奥歯に物が詰まったような表現しか使わないので、大多数の無知な日本人は、物事の重大さを理解できない。

Brexitの議論のとき、離脱派は「イギリスの将来を外国人に決めさせるな」と叫んでいました。「自分の将来を外国人に決めさせない」は、イギリス人がよく使う表現です。

物事を考えないよう躾けられている日本人は「水戸黄門」的世界が好きで、自身が何も努力しなくても、どこからかエラい人が現れ、世の中の不正を正してくれると思っているフシがある。党首が外国人でいいじゃない、何騒いでるの?と言う人もいる始末。
by: 通行人 * 2016/09/15 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3000-4053ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国人による「爆買い」対象が、日本の「温泉旅館」に向いているという。 『高級な宝石や時計、炊飯器、温水洗浄便座、医薬品など、中国人旅行客による爆買いの対象は常に変化しているが、今度は日本旅行における宿泊の定番「 日本は危機的な状態です!【2016/09/14 16:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。