スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何見ても腹立たしくて、もうダメ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつもの事だけれど あのお調子者の青山繁晴が 安倍の手柄をこそっと宣伝する。ああいういかにも熱血そうな仮面をかぶって 愛国者みたいに時に涙ぐんだりしちゃって嘘を混ぜた真実を語るとコロッと騙されるんだろうか。。。本当に支持者は人が良いっていうか、あの男のインチキさ加減が分からないんだろうか。いつでも女房の宣伝はするわ、自民に怒ったふりしてさり気なくまだ安倍の宣伝はするわで、ああそうかこいつは。。。てピンと来ないんだろうか。


いっぱいいろんな大事が動いてるけど、北方領土は主権を曖昧にしたまま返還にこぎ着けようとしているみたいだし、何でこんな信じられない事するだろうかと、もうニュースも見たくない。

何やってもグダグダだよね?

慰安婦だって金だけとられてたかられて。

ロスの一件では 戦ってる現地日本人を見捨てて梯子外しちゃうし

これ程売国奴で固めた政府ってあっただろうか?

TPPよみがえっちゃってるし。


外国人が平気で国会議員になれちゃう、国務大臣にまで一足飛びだって露呈しちゃったし。類人猿が国会にゴロゴロいるんじゃないかって疑惑で停まってる。

全く何なのよ、

何て情けない国なの?って毎日 やるせない。


ドイツ銀行が大変な事になっちゃってて EUぶっ飛びそうだって言うし

そんな大事な時に売国に余念のない政府でどうなるんだろう。

胃が痛くなる。

韓国には きりっと対処しそうに見せて、12月のギリギリで又 助け船出すんじゃないかと気が気で無い。慰安婦認めたのも確か師走だったものね。

あれは驚いた、まさかの大売国、血の涙が出るかと思った。


なんだかんだで 北の坊ちゃん刈りは テポドンだか出来損ないの花火を試して止まないし、そのうち下手な鉄砲も、で、成功にこぎ着けるんじゃないかとまさかの不安。バックに大国が付いているんだよね。でなけりゃ続かないよね、今まで。


ここ近年、拉致被害者が帰って来ないのは日本の歴代の政府のせいだと気づいたし、日本て国は外面ばかりよくて、ちっとも自国民を守らない国だな、と思う。

それどころか 自国民を犠牲にして中韓米露にお追従ばかりしている。

根性のない腐った男ばかりだと煮え繰り返っていたけど、見込みのありそうな女が大臣になってもまさかの豹変ばかり。稲田朋美なんぞ 近頃あのセンスの悪い化粧と服を見ただけで 吐き気が来る。

もう 長生きしたくないかもしれない。

何でこんなに全部裏目に出るだろうか。。。怒




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<どこまでも病気な日本の政治家 | ホーム | スパイ丸分かりでもヘイチャラ>>
コメント
だって軍事知識がない人が首相やっていますから。
だからアメリカから要りもしない兵器買わされたりするんだよ。
なんでワシントンやNY市に向けて発射される北鮮のミサイルを日本上空で迎撃できるのさ?
地球儀みれば日本なんてかすりもしないじゃない。
マジで向こう15年は軍事政権でいい気ガス。
戒厳令もオッケーよ。そっちの方が余程精神衛生上良い。
by: 踊れドールズ * 2016/11/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
良い方向に向かって欲しい。
【要拡散】覚醒動画      
http://www.youtube.com/watch?v=P8IcabRb9M4

プーチンがイルミナティ撲滅を宣言! ドゥテルテ躍進、トランプ旋風… 世界で進む“反ロスチャイルド”の決定打か!?
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201611_post_11354.html
by: ルーク * 2016/11/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
戦後日本の終わり トランプにより「戦後レジーム」は強制終了
やや希望的観測ですが、以下引用。。。

トランプ政権誕生へ~戦後日本「対米自立」「自主防衛」の新時代に~
http://blogos.com/article/197351/
<日本は、対中(対北朝鮮)抑止力を自前で(どの程度を自前で用意するのかは不明だが)早急に準備し、政治も外交もアメリカに頼ったり、アメリカの庇護を求めることなく、自分の意志で決めることを強いられる時代に突入するのだ。繰り返すように、これは困難な道だが、しかし長期的には日本や日本人にとって乗り越えるべき試練なのである。

当然、トランプ政権が誕生しても、現実的には議会や共和党穏健派との協力は不可欠なので、これまでの言動が軟化する可能性は十分にある。だが、明らかに大きな方向として、トランプ政権下、アメリカは日本への関与を減らすだろう。「中国が攻めてきたから助けてほしい?知ったことじゃない。自分の国は自分で守れよ」と、トランプならそう一蹴してはばからないだろう。

もう北朝鮮のミサイル発射にも、中国の海洋進出にも、あらゆる外交課題について日本はアメリカに頼ることはできない、と考えて臨むよりほかない。日本の後ろにもうアメリカは無いのだと覚悟するよりない。もう与野党で馬鹿な議論、誹謗合戦をしている暇はない。日米同盟を経済的な損得で考えることも難しくなった。挙国一致でアメリカを頼らない「自主防衛」の構築を、たとえ防衛費の負担が多かろうと、急がなければならない。

しかしこれは、当たり前のことなのだ。自分の国のことを他国に憚らず自分で決め、自分で守るのは、トランプ(大統領)に言われることなく、自明の理屈なのである。

アメリカに頼って、アメリカに守られながら生きる日本の時代、つまり「戦後」は、2016年11月9日のきょう、終わったのである。>
by: ルーク * 2016/11/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
トランプ・ショックは日本にとってチャンス!
himeさま、米大統領選でトランプが勝ちました。
外的要因によるものですけど、これによりTPPは恐らく吹き飛びます!
対米従属派も、簡単に従属を続けるのが難しくなって、トランプに尻を叩かれます。
いつも外圧なのが情けないですが、日本にとってはペリー来航と敗戦以来の3度目のショックになるかも知れません。
これを機会に、日本人が目覚めさせられる状況が生まれるでしょう。
by: ルーク * 2016/11/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
大衆操作について
ペン パイナッポー アッポー ペンの真実  
http://www.youtube.com/watch?v=PH0w2DbnsHs
by: ルーク * 2016/11/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
靖国のマドンナ
水間政憲氏が書いていた「靖国のマドンナ」とは、稲田朋美のことかな。
支援者には在日の星と呼ばれる人物がいるそうです。百人斬り裁判では、決定的な証拠を使わなかった。国籍法改正のときは、DNA鑑定に反対し、血の繋がってない外国人の子供も日本国籍を持つことができるようにしてくれました。
大河ドラマの主役でもこなせる役者ですな。いやはや凄い人物ですよ。
by: nashi506 * 2016/11/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
こちらは参考情報です。

イタリアの地震は「ユネスコ決議への報い」だった!? イスラエルとイタリア副首相の“謎の会談”が憶測呼ぶ
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201611_post_11353.html
by: ルーク * 2016/11/04 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
怪しい大地震たち
おつかれさまです。
yaegaki himeさまが旅行されていた時に、イタリアで地震があったと思います。
あれからイタリアで地震が頻発していますが、震源の深さは10kmだし、どうも怪しいと私は思っています。
そもそも、地震は何万年という地質スケールで起きるもので、短期間に頻発するものではないんですよ。
そして離れた場所の地震と連携することも本来はありません。
ところが最近になって、様々な政治的な出来事と絡めて人間の時間スケールに合わせて地震が起きるようになってきている。
どう考えてもおかしいのです。
統計的にみると911テロの後くらいから、世界中で大地震の発生数が激増していることが判ります。
まったくおかしいのです。

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(8)激増した巨大地震
http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
by: ルーク * 2016/11/03 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
私は安倍政権誕生以来ずっと怪しいと言い続けていた人間ですからずっと胃が痛いですよ。

大体殆ど売国しかしてないでしょ、あの人は。日本人の一番の問題はあっさり誘導される平和ボケに他ならない。【安倍政権を支持しない=野党支持】ではないのにそういう印象操作をしているのが今の大半の保守ブログ。自分たちが売国に加担している罪の意識すらないなら人間失格だと思うのだが…。
私は慰安婦の件一つだけで安倍を支持する気はない。TPPやそれに繋がる法改正を目論んでる姿が見えない国民は本当に政治を語る資格すらないと思う。
by: 読者 * 2016/10/31 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
>by: ジャップ・エンド教 * 2016/10/30 16:13

正気の沙汰ではない病院行け。

「日本のすべての水道を民営化します」 ~マスコミが一切報じない我が愛すべき「麻生さん」の超弩級問題発言 (<IWJの視点>佐々木隼也の「斥候の眼」: IWJウィークリー13号より)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/95944

【水道民営化】麻生太郎副総理兼財務相が言及 2013年4月19日 G20財務相・中央銀行総裁会議 CSIS戦略国際問題研究所
https://www.youtube.com/watch?v=Qo9mq9PVae0

このままでは日本人は水飲み百姓もやれなくなってしまう。
by: 読者 * 2016/10/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人さんが民主党政権時から稲田は偽装保守と指摘していました
そのときは、それはないだろう・・・
と思っていましたが、ズバリ的中でした

ch桜のコメンテイターは偽装保守の新自由主義の左翼ばかりなのを知りました・・・

本当の国士、愛国者は弱みを握って潰すか、金で売国奴にさせるか

それでも国を売らない真の愛国者は中川さんのように友愛されてしまうのですね

安倍とケネディー大使がフリーメーソン式の握手をしている写真を見たことがあります

日本は本当に危機的な状況だと思います
どうしたらいいの分からない
選挙でどうにかなるレベルではない
by: 読者 * 2016/10/30 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
真性売国奴
シェア、拡散してください!!安倍自民党が日本の水道事業を、全て民営化しようとしています!!
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062000362.html

水道事業民営化の問題点
現在、世界の水サービス市場4分の3はフランスのビベンディ社、スエズ社、ドイツのRWE社によって占められている。

これらの巨大な多国籍企業による水道事業の独占は、さまざまな問題を生んでいる。

営利を追求する水企業は、運営コストの回収と利潤確保のため、

水供給にかかるすべてのコストを消費者の使用料金でまかなわれるような価格設定をしたため、

水道料金の値上げが世界中で起こっている。
by: 読者 * 2016/10/27 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
目覚めよ日本の人々!
我々は自由ではなかった!
http://www.youtube.com/watch?v=9YUp69wOvu0
by: ルーク * 2016/10/26 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
本当に同感です。
私かつては青山さん信じてました。
お話も聞きにいったし。
でも結局、参議院に自民党から出ちゃって、今まで言ってたことと違うじゃない。言行不一致は信用できない。
いちいち「私は本当のことしか言いません」「お世辞は言いません」とか
前置きするのが、言い訳みたいで聞き苦しい。本当にそうなら自分で言うことはない。
稲田さんもがっかりです。
もうすこし芯のある人かと思っていたのに。
どいつもこいつも信用ならない人ばかりで、良さそうな人は落選してしまう。安倍総理は売国まっしぐらなのに
有名ブログは批判しない。
あーーー絶望的です。
by: ジゼル * 2016/10/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 絞られてきた本物 偽物の化けの皮が剥がれる
> >根性のない腐った男ばかりだと煮え繰り返っていたけど、見込みのありそうな女が大臣になってもまさかの豹変ばかり。稲田朋美
>
>
>  イザとなった時、頼りにならないって事が分かっただけでも良かったじゃないですか!もし、命がかかっている時に、期待外れの人に、助けを求めたせいで、見捨てられたら、それで終わりですからね。人生が。

う―――――ん。でもね、よくもあそこまで猫かぶってたよね?チャンネル桜もべた褒めだったし、父親は出てくるしビラ配るしで、疑うのは難しかったな。。。百人切り裁判も身入れてやった経歴あったし、もう何て女なのかと。
あ。。。政治家は食えない

by: yaegaki hime * 2016/10/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
絞られてきた本物 偽物の化けの皮が剥がれる
>根性のない腐った男ばかりだと煮え繰り返っていたけど、見込みのありそうな女が大臣になってもまさかの豹変ばかり。稲田朋美


 イザとなった時、頼りにならないって事が分かっただけでも良かったじゃないですか!もし、命がかかっている時に、期待外れの人に、助けを求めたせいで、見捨てられたら、それで終わりですからね。人生が。





by: 柏餅 * 2016/10/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3004-7026b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の国防部は、要職の94%が陸軍出身だという。「陸」防部?、とも揶揄されるとか。 『国会の国防委員会所属の正義党のキム・ジョンデ議員は5日、資料を提示し「国防部の資料を分析してみると、過去10年間国防政策室の室 日本は危機的な状態です!【2016/10/24 13:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。