スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どこまでも病気な日本の政治家


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外的要因によるものですけど、これによりTPPは恐らく吹き飛びます!
対米従属派も、簡単に従属を続けるのが難しくなって、トランプに尻を叩かれます

読者の↑投稿があったばかりなのに

。。。。。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の国会承認を求める議案と関連法案は、先週、民進党と共産党が抗議するなか、衆議院の特別委員会で可決されました。そして、10日午後開かれた衆議院本会議で採決が行われました。

それに先立つ討論で、自民党は「自由で公正な、開かれた経済の枠組みを作ることはわが国の大きな使命であり、核となるのがTPP協定だ。TPPの重要性をトランプ氏含め、アメリカに伝え、共有することが重要だ」と述べました。

一方、民進党は「アメリカ大統領選挙で当選したトランプ氏が、明確に反対しているにもかかわらず、採決を行うのは、世界の笑い者になるだけだ。アメリカの動向を見極めながら、TPPに対応するのが常識だ」と述べました。

このあと、民進党、自由党、社民党は、先週の特別委員会での採決は、不正常な状況で行われたものであり、無効だなどとして、採決には加わらず、退席しました。そして、採決の結果、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。共産党は、採決で反対しました。

TPP協定には、日本が輸入する農林水産品や工業製品などの95%の品目で関税を撤廃することや、知的財産の保護、投資に関する紛争を解決するための制度など、幅広い分野の貿易や投資などに関するルールが定められています。また、関連法案には、協定発効後、牛肉と豚肉の生産者が、全体で赤字経営になった場合に、赤字額を補填(ほてん)する制度の拡充などが盛り込まれています。

議案などの衆議院通過を受けて、論戦の舞台は参議院に移り与党側が、今の国会で成立させたい考えなのに対し、民進党などは、徹底した審議を引き続き求め、廃案に追い込むことを目指すことにしています。
。。。。。。。。。。

ねえ、クズの民進に説教されて何なの? 自民て本当に要らない政党だよね?

議会全部要らなくて 私がブレーンに囲まれて独裁政治やった方がマシじゃない?

ホント、やらせてよ国家首長。

自民が日本の主権あげますと言って尻尾を振り寄り添いに行く、 アメリカが止めるって言ってるのに ねえねえって媚おもねる。ドン引きになるくらいの強硬姿勢で可決って稲田とか西田昌司とかCh桜は どうしてる?

ネットでこんなの見ちゃった.↓

お願いです
ポチでいさせてくださいと
TPPを手土産に
早速出かけてしがみつく
哀れみ乞うて靴も舐め
足蹴にされてもまだ乞うて
一人じゃ生きて行けぬのは
あなたのせいだと頬濡らし
いっそ殺して下さいと
上目遣いの恨めしや

安倍ちゃんナイスだね!


TPP急ぐ安倍政権 「オバマ政権中に」望み託す

 米大統領選で環太平洋連携協定(TPP)に強硬に反対するトランプ氏が勝利した翌日に、安倍政権が野党の反対を押し切ってTPPの承認案などを衆院通過させたのは、TPP承認を目指すオバマ現米政権にかすかな望みを託すためだ。今後の外交日程をみすえ、オバマ氏との関係を重視している姿勢を示そうという配慮も見え隠れする。 (古田哲也) 
「現職のオバマ大統領が年内の議会通過に向け全力で取り組んでいる」。菅義偉(すがよしひで)官房長官は十日の記者会見で、

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016111102000128.html


オバマ政権中とか馬鹿なの?期限切れ間近の大統領なんか何も決めれないのわかってるでしょ?政治家なんだから。なのに何やってんの?隣の韓国を笑える状態じゃないですね、 2012年の選挙公約では反対してたんだから、人格障害だと思う自民党って。

ほら、

アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルは11日、TPP(環太平洋経済連携協定)に関して、オバマ政権が、大統領の残り任期中の議会承認を断念する方針を固めたと報じた。

↑こういってるのにさ、↓

安倍首相は十八~二十日にAPEC出席のためペルーの首都リマを訪れる。首相はその前に米ニューヨークに立ち寄り、トランプ氏と会談してTPPの重要性を自ら訴える考えだ。

もうね、ブレナイ TPP絶対入らないって言ってたのに大統領を説得するとか 何?

安倍も自民党も 何必死こいてる訳?ユダヤの犬って事でOK?



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き | ホーム | 何見ても腹立たしくて、もうダメ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3006-33efa941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  オバマ政権が「TPP断念」と米報道。協定発効は絶望的と見られる。 『米紙ウォール・ストリート・ジャーナル電子版は11日、米政府が来年1月までのオバマ大統領の任期内に環太平洋経済連携協定(TPP)の議会承認を獲得す 日本は危機的な状態です!【2016/11/12 23:46】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。