スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暗闇でパッチリ。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私はこうやって真夜中の二時に目覚めて突然、胸の締め付けられる思いに暗闇で呆然とする。

それは 目に見えてはっきりして居る日本の落日だ。ああ、あの数々の賢人たちが燃えるような祖国愛で身を投じて守って来た愛おしい日本と言う国を、私の代で潰してしまうのだと言う自覚だ。死にきれないというか 死んでしまいたいというかやるせない悲しい 焦燥感でぱっちり目覚めてしまうのだ。

ああ何てことだ!!!

わめき出したいような、壁にぶち当たって砕けてしまいたいような 無力感と怒りと焦燥で身の内が焦げてしまいそうなのだ。血の涙がこぼれそうだ。

思えば この国家の大事に自分は何をしているんだろう、と責められる。この精神状態にも疲れて胸の底に心配をたくし込んでしまうんだけれど、無意識の意識は忘れないから夜中と言わず、早朝と言わず、暗い真実の危機感で 私はどうかしそうになる。


私は海外が長いので、日本がどんなに稀有な純情な国民性の国家かを知って居る。

日本人の素晴らしい信頼と健気さが 今に跡形もなく踏みつぶされてしまうと言う恐れ。

本当に、無いの、こんな国、どこにも。


ああ、悲しくて泣いてしまう、子供のように、馬鹿みたいに泣いてしまう。

イバンカが日本大使で派遣されると、きっとケネディ―のキャロライン以上の熱狂ぶりで馬鹿マスコミが浮かれて人のいい大衆をその気にさせるんだろうな。。。イバンカの服バカ売れとか女性誌競って特集とか。目に見えるようだ。

そして進む、日米奴隷条約。


ああそれにつけても 蓮舫は何でまだいけしゃあしゃあと国会に出入りしてるの?

何でさっさとトッつかまえないの?国外追放きりっとやれよ。と、書いたところで茂木健一郎とかいうの脳科学者?が、9月7日、自身のTwitterで「そもそも日本の『国籍』概念は狭すぎる」と苦言。蓮舫氏の二重国籍騒動は「日本の一部の人たちの『田舎根性』を露呈しただけの話」とし、台湾籍が抜けているか否かは問題ではないとの見方を示した。ですと??呆れましたね、何がいなか根性だよ?問題はき違えてるでしょ?許されないでしょ、二重国籍なんて。しかも偽証したんだから。脳科学者なんて立派な肩書持ってる割には見解がお粗末すぎないですか?K・ギルバートとかって奴も調子乗って人種差別だって。本当に聞くなよこんなのに、意見なんか。

安倍の三億円脱税もつかまえなかったし

舛添もお咎めなしですか?

法できっちり裁くのは 誰が対象?

こんなにはっきり目に見えて居て逮捕も日本国籍剥奪もないなんて!!



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユーロ危機 | ホーム | 見苦しい売国奴 TPPに取りすがる>>
コメント
私たちは、2005年8月2日に衆議院が「政府は世界連邦実現への道の探究など、持続可能な人類共生の未来を切り開くため最大限の努力を」と謳う決議を採択した事実に鑑み、かねてより、政府自らが部内に世界連邦建設に向けて委員会等を設けるなど、積極的施策を取られることを要望してまいりました。
http://wfmjapan.org/misc/6pro.html

世界連邦推進日本協議会 第二回 政策提言への外務省からの回答
http://www.wfmjapan.org/misc/2ndreply.html

SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html

日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など
http://poligion.wpblog.jp/archives/1944
by: 読者 * 2016/12/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
トランプの登場で世界は、更に強烈な裏切りと騙し合いの時代に入るのか?
himeさま、おつかれさまです。先日、トランプが大統領になりTPPが吹き飛ぶと喜んでおりましたところ、下記のような情報を見つけて、何か恐ろしいことが起きそうな気がしてきました。

【米大統領選総括1】ドナルド・トランプとヒラリー・クリントンのプロレス興行だと思った理由/10回の献金/ゴルフ仲間/ジャパンバッシング/イエズス会/KKK/シオニスト
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42927526.html

実は米大統領選挙も八百長だったのではないか?
かつてクリントン政権時代は日本叩きでも中心的存在だったトランプ。そうなると、TPPよりもっと恐ろしい陰謀が裏で進行していると思うようになりました。

考えて見れば、尖閣で緊張が続く中国が、日本首脳とのホットライン開設を頑なに拒絶し、持ちたがらないのは何故なのか?
それは、中国、ロシア、アメリカなどの核大国は、常にホットラインで密談を交わし、謀議して日本などを欺いているからです。
もし中国が日本とホットラインを持てば、そのバランスが崩れて、中国もロシアやアメリカから日本とカゲで謀議している可能性を疑われてしまう。
それが嫌だから、中国は日本とホットラインなど持ちたくないのです。
それほどまでに、核大国同士の裏の繋がりは密接なのでしょう。
超大国同士は核戦争になったら終わりだからです。
だから、核大国同士は対立していても裏では常に繋がっているのです。
APEC最後の会談で安倍-オバマより、プーチン-オバマの方が親しげだったのは、そういうことです。
超大国の首脳は、いつも裏で繋がっている。
それにより、日本や欧州の国などの小国を騙すことができる。
日本が中国から嫌がらせされている時、実は裏でアメリカと中国が組んでいるということは普通に有り得る。
特にこれからトランプが大統領になれば、ビジネス・ディール感覚で、裏取引や騙し合いで日本はとことん絞られるでしょう。
ロシアや中国をアメリカが上手く使って、日本から金を絞り取る方法をどんどん考え付く。
トランプは、そういうことにかけては天才的な男です。
日本は本当につらい時代に入る。
裏からアメリカが手を回すかも知れないから、どの国も信用できない。
日本が信じることができるのは、日本国民の力だけになる。
中国に日本を攻撃させて焦土にさせ、そこにアメリカ軍が助けに来るというようなプロレスを、恐らく普通にトランプは考えます。
アメリカ、ロシア、中国の3人の独裁者が、世界支配の為に手を組む時代になる。
日本と、それから欧州は、再び大きな暴力に曝されるかもしれません。
そういう陰謀の嵐に対して、生真面目な日本人は耐えられず、先の大戦の様な結果を迎えてしまいそうな気がしています。
しかしそれでも、この時代を生き抜くしかないのでしょう。あの戦争を日本人が生き延びたように。。。

In This Corner of the World Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=-jBe-uHhlNs
by: ルーク * 2016/11/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3009-3190436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。