スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユーロ危機


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日、イタリアで投票があったので結果か せめて中間でも分からないかと ニュースを見て居たけれどやっぱり明日の集計までダメそう。
それでネットも見て居たら、日刊SPA❓にスペインの経済の悪さなんかを書いている記事があり、読んでいて呆れてしまった。
これです。↓ どうも4年も前の記事みたいですが、検索でヒットしてしまったので。

例えばスペインの売春婦はドイツ人から見ればものすごく安くなるので、たくさん観光客が来たりして経済が持ち直していく。安い人件費を利用して、工場の誘致も可能なはずだ。しかし、そういう身の丈に合った生活を、ギリシャ人もスペイン人も望んでいないようなのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これって。酷くないです?言うに事欠いて 売春婦が割安で国は持ち直すだろうって 一体どうしたらこんな記事を署名して書けるのかと驚きませんか?
物凄く驚いちゃいましたよ、私は。

今週の数字 スペインの若年層失業率53%
終わりなきユーロ危機で、南欧諸国の経済は破壊されつつある。スペインの若年層失業率は53%、ギリシャは54%。マドリードやアテネの町では売春婦が昼間から溢れているというhttp://nikkan-spa.jp/304889


と、最後にまた釘刺す。
なんか失業している若年層が仕方なく街角に立っている風景が見えてしまうんだけれど、誤解されちゃかわいそうだから言いますが、スペイン人が立っているようには見えないですね。はっきり真っ黒な黒人とコーヒー色の多分、南米人、が多い気がします。それに溢れてるって程には目につかない。それなりの所に午後になって夕暮れにチラホラ、
あらら…もしかして?て人たちが 決まった道に居るくらい。悲壮感はないですね、それは辛いかも知れませんけれど堂々としている。私の方がうつむいて通り過ぎる感じかな?

それと気になったのが 何でこれだけ経済危機と世界恐慌がささやかれてるのにマドリッドやバルセローナでは不動産バブルが再び起きてるの?スペイン人てお気楽なの?という書き物があったりするので 追記しますが、バブルはドイツ人やロシア人が大挙してやって来て買い漁ってるって聞きましたよ。それと忘れてならない中国人。

何故かって言うと、来るべき危機に対して主に、お金をどうしたらいいか分からないんだと思います。
ドイツでは家庭用の金庫が売れに売れていると言うけれど、不安じゃないですか。現金って言うのも。それでドイツの物件は高いし、お手軽感の強いスペインの首都に投資して置きたいと思うらしいです。80平米くらいで4000-5000万円くらいなので彼らには大金ではないらしいです。一寸出物があると あっという間に売れてしまう。凄いな、さすがマドリ―だな、セヴィリアでこの即決は見かけないな、と思って居ます。
投資するなら首都で 環状線内の売りやすい街中の良い土地って思いは皆同じみたいで、飛ぶように売れていると不動産屋のお姉さんが言ってましたね。
マドリ―のお金持ちの密度は、他より高いですから数千万と言うのは大した事が無いのかな、という印象です。
実際、欧州も主だった国からここまで二時間で来れるので、腐っても鯛って感じでバルセローナやマドリ―の中心街に買っておくのでしょう。それでもパリやフランクフルトより随分安いんだと思います。
日本で海外を考えると、どうしてもその国の国民がやっているんだと錯覚するみたいですが 他国に比べて物価の安いスペインは暮らしやすいし、投資にもちょうどなんでしょう。

ああ、それにつけても蓮舫は 国会議員を首にならないって何て甘い国なんだろうと歯がゆいです。
法務省はすっかり分かってるんだろうに 証拠を突き付けない。
曖昧なままダラダラ二重国籍でいるのが50万とかいるって冗談も大概にして欲しいです。
相続税で自殺する人も居るくらいに厳しい癖に、安倍の脱税もそのままだし、こんなんで良いわけないでしょう?
きちっとして欲しいわ、いい加減。

記載漏れって言い方も止めて欲しい。
はっきり脱税って言いなさいよ。気持ち悪い国だな、まったく。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

06 : 45 : 13 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ああ 又 真珠湾に安倍が売国 | ホーム | 暗闇でパッチリ。。。>>
コメント
Re: 取り残される日本
> ベンジャミン・フルフォードによれば、
私ね、この人言ってることは滅茶苦茶とは思えないけど 安心もできないんだな。
疑ってる。TVに

何で出てくるの?と思うのにデイブ何とかいう芸人と、ケント何とかいう米人、兎に角、怪しい。
石平ってのもあれだけシナを悪く言ってるのに無事に里帰り出来てるらしいのもおかしい。

安倍をほめまくる櫻井よし子とか、自民にいつも盾突いてるパフォーマンスを年中していてチラっと安倍の宣伝する青山繁晴もうんざりする。嘘の混ぜ方が絶妙で でももうお鉢は割れてる。いまだに気づかない人たちって何聞いているんだろう?あれだけ自己顕示欲の強い、胡散臭い男もいないのに分からないだろうか?

安倍には何もしてほしくない
by: yaegaki hime * 2016/12/07 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
取り残される日本
himeさま、更新おつかれさまです。ベンジャミン・フルフォードによれば、日本が自立するチャンスは今だそうです(下記)。

国家非常事態対策委員会(12/2)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12225160602.html

こんな怪しげな外人にまで日本が自立するチャンスだと言われているのに、一方で日本国内で自立する気のある日本人が全く存在しない。反対の状態になってます。真珠湾で謝罪パフォーマンスしてまで、どこまでもアメリカに付いて行くつもりの安倍。日本は世界から取り残されていると思います。
by: ルーク * 2016/12/06 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
私はグローバルって聞くと蕁麻疹です。
移民  乗っ取り 日本人奴隷化って反応してしまいます。私がこんなに海外が長いのに絶対にセコイ奴らのやられっぱなしで勝てないんだから 日本の本当の日本人はお人好しでどんどんやられてしまうと心配で仕方ありません。
by: yaegaki hime * 2016/12/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
グローバルで、何て言うと地球規模で物事を考えたり決めたりして進んだ物の考え方で、未来は地球規模で物を考えるとポジティブに捉えかちに感じますが、実はマネーのイナゴ化が其の正体なのでしょうね。


by: シベリア帰り * 2016/12/05 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3010-6cd6a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。