FC2ブログ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋篠宮


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿があるまで全然しらなかったのですが 私は天皇陛下と皇后さまは大変に尊敬していますが 皇太子さまその他はどうも重く見れないのです。
雅子妃が気に入らないというのもありますが どうも宮内庁というのは 何をしているのかという気持ちがつきまといます。
詳しくは知らないのですが おそらくは昔堅気の皇室を敬い、お守りする侍従みたいな人がもう居ないのでは?という気がしています。
そういう疑いの傍から 公務員だとか内閣の意向を受けた役人で固まっているとか噂も聞きますから ああやっぱりなという気持ちがしています。

その上で、今回盛んに騒がれている秋篠宮の真子様の一件には びっくりです。
金銭問題がたったの400万円程度の小者で これが万世一系の皇室の しかも宮様の婚約相手の規模かと 愕然。
他のアジアは知りませんが 欧米諸国の姫君がこんなケチなスキャンダルで 週刊誌に出てくることはまずない。
ああ あったっけ グレースケリーの娘のステファニーはコックの息子だったか どうして?というのにまで関係していた。
でもああいう破廉恥の限りをし尽くしている不良とは違うのだから なんでこんな小者と交際なんてことになるのかと驚きます。
秋篠宮も民間人だった紀子様は なんで人物調査をしなかったのかと驚きました。
安倍もそうだけれど 宮内庁って宮様の交際相手の調査もしないで何しているの?
そこらの長女とはわけが違うのに 何もしないで婚約までさせちゃうってありですか?

もうここで私はついて行けないです。
昔の権力者みたいに10人も20人も子供がいて手薄になるっていうのでも許せないけど 五本の指で足りてしまうほどの少ない皇族の子女に何でこんなに手薄なのかと。

出てくる話がまた 一般家庭の娘でもやりたくないような小規模な相手で 読んでいて苦痛に歪んでしまいます。
挙句 在日にカルト説までてんこ盛り。
初期調査ですぐに知れるような事ばかりなのに。

確かに相手は悪いかも知れないけれど 女手一つで 頑張ってせいいっぱい受けさせた教育なのに こんな事でこの人の人生は始まったばかりでとん挫してしまってどうするのかと 気の毒で苦しい気持ちもします。

日本脱出しないと 人生真っ暗ではないですか?

まずは相手の青年に対してはこのような 心配と気の毒な気持ちがしています。たったの400万て彼の先の長さからしたらあまりに少額のつまづきです。
同棲していた男が 宮様との婚約が知れるや返済の催促に強硬に出たとしか 見えないのだけれど これも侘しい話だ。
騒いだら大変な事になると危惧しなかったのか。
婚約者で実子のようにかわいがっていたのなら あげたらいいのにと思う
今更 巻き上げられたの貸したつもりだのって それはないんじゃないの?
もらったつもりって言うのは 当然みたいな気がするけれど。
それにしても母親は 騒ぎが大きくなったら大変だという知恵は無かったのか?

どれを取っても宮様が相手になるような家ではない。
天皇家の血筋にしては あまりに釣り合わない。
どうして誰も調査しなかったのかと 許されないと思うのですが。

ついでの雅子妃の創価学会の影も 天皇家は神道の大本山なのにあり得ないでしょう?
誰が奨めた縁談なのかと 浩宮様がお気の毒で仕方ない。皇太子さまずっとお一人で92年のスペインでの万博でもお姿を拝見してお気の毒でした。
もはや世界中に知り渡っている雅子妃の事情で、伴侶と言ったらこの女性唯一人で生涯 終わってしまわれるのかと。
小和田の傍若無人ぶりも 凄いけどそもそも外務省の創価学会員て........日本の闇もここまでかとかつて驚きましたが。

何ていうか 非常に驚くのが皇室を出られた宮様が ただの主婦にまでなってしまう この階級の無さにびっくりしてしまいます。
清子内親王が 買い物かご下げてスーパーとか あり得ない。
何でこんなにも一足飛びにお姫様が 庶民になってしまうのか。
スペインとか考えられないけれど。天皇陛下のいらっしゃる世界の次は スーパーにかご下げて通う主婦生活ってあり得ないんだけれど。もっと無いの? その中間は?

ああいう小室さんのやりきれないけち臭い ほんとに見るのも聞くのも恥ずかしいくらいの小者っぷりが直接宮様の伴侶候補だなんて 間違ってますよ。そこまで進む前にチェックが何重にもあって当然です。
一体どういう結婚を 描いていたのでしょうか
政治家も宮内庁も秋篠宮家も。

みんな小室さんを袋叩きにするけれど 恥ずかしい気持ちにならない? 400万円って。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<政治ブログって...... | ホーム | IPS細胞研究-山中伸弥先生の苦境>>
コメント
Re: タイトルなし
> ブログ復活うれしいです
> もう止めてしまったのかと思っていましたが、また読めてうれしいです
> 更新していなかった期間が長かったので全然来てませんでした><;
>
> 安倍が支持率低下で3期目がなくなって辞任しそうだけど、次が石破、岸田ではまったく意味がない・・・

どうもありがとう
色々PCトラブルがあって入れなくなり
日本語のパソコンもなくなったので困っていました
でも もう誰も来てくれないので更新する元気が出ません
by: yaegaki hime * 2018/04/18 15:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3021-0ac781d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (47)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。