FC2ブログ

覇権国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう何にも見る物が無いので とりあえずパーっと派手だし かわいい子が出ているのでオジサンばかりだと飽きちゃうのでニュース女子見ますが 司会が安倍擁護の上念司だし 高橋洋一も安倍擁護だし うんざりします。
未だアべのミクスがいいみたいに言っているけど そうなの? そんなことないでしょ?

テレビもそうだけど インターネットも出演者いつも同じメンバーで固めてあって 言うことは安倍擁護で腹立たしい。
チャンネル桜のメンバーとかぶっている。

コメント欄からご意見聞かせて。
もうだめだ。

それで自分の知っていることを書きます。

子供が自分の学校に来たら嫌だと嫌がるので せっかくの思い付きを断念していましたが その子供が大学に入ってから やっと夜学の中学に通い始めました。無事卒業して今は高校です。スペイン人と同じ条件で学校に行くと語彙も増えて科学や数学の分野もちゃんと網羅されているので 語学補習にはいいのではと考え、中学から現地校でやり直しする事にしたのです。
今の学校現場が理解できるようになったし 他にも得るところが沢山ありました。

それで 中学でもそうでしたが 高校の歴史の時間でよく教師と衝突するんですが つまりは彼は帝国主義日本と言う概念持っていますから あれは自衛だったなんて言っても信じてもらえない。
で 仕方ないので今度歴史ブログ立ち上げるから勝負はそこまで待ってということで落ち着いてます。今は喧嘩しないと。
いい先生で気に入っているので他の事では 先生と話すのは楽しいです。

でもって第二次世界大戦後の日本について話すと 
つまりアメリカの世界支配ですね 彼はこういうのです。

だっていつの時代も覇権国があって勢力はせめぎ合って来たんだから 当然じゃないか。
アメリカの支配は僕はいいと思っているよ。
じゃあ逆に聞くけど ヒットラーが勝っていてこれの支配が来たらどうだったと思う?
ソ連が勝って これの世界支配が来たらアメリカより良かったと君は思うの?
さらには チャイナに支配されたらどうなのよ。

と ここで私はグーの音も出なくなったんですね 先週。
何か 安倍は嫌だけど野党も売国集団で無能だぜと言われているのと似た感じですね
凄い閉塞感。

皆さんのご意見お待ちしていますね


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 23 : 27 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<よみがえる日本帝国主義 | ホーム | 続 モナコ>>
コメント
朝鮮人という存在の正体を知らないと、対策が難しいと思います。モンゴルと満州族と朝鮮人は、ほぼ同種です。

朝鮮の処女朝貢|女性を中国、モンゴルに貢いだ朝鮮人
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-493.html
by: 読者 * 2018/06/22 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
論破不能

>
> だから、二言目には「日本人も酷いことをしただろう」となる。あんたらみたいな野蛮な民族と一緒にしないで、と言いたいところですが。

私の日本弁護が過ぎると 方々で顰蹙を買っています
絶対に認めないと。
いい加減にしろやと。
頭に来ます。


>
> でも今の朝鮮人が言う、日帝支配で何十万人もの若い娘たち(私たちのおばあちゃん世代)が性奴隷にされて殺された、なんて与太話は簡単に論破できるものなんですけどね。
できません。
だって総理大臣が歴代 謝っているじゃないか と切り返されると論破できません。
by: yaegaki hime * 2018/06/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍も靖国神社に参拝など出来ませんよね。英霊たちに祓われることでしょう。本人もそれを分かっているから行かないんです。

あと、彼ら(欧米人)のNOと言ったらNO。聞く耳持たぬという態度はどうしようもないですからね。

やっぱり植民地支配みたいな部分になると、自分たちがやった支配の枠組みでしか考えられないのでしょう。

日本が南洋の植民地にまで学校を立てて教育を施して、衛生状況を改善して寿命を延ばし人口を増やした。朝鮮人から国会議員になった者もいる、とか言っても理解できない。そんな訳ないだろうと。彼らにとって被支配民は人間の扱いじゃないですからね。

だから、二言目には「日本人も酷いことをしただろう」となる。あんたらみたいな野蛮な民族と一緒にしないで、と言いたいところですが。

でも今の朝鮮人が言う、日帝支配で何十万人もの若い娘たち(私たちのおばあちゃん世代)が性奴隷にされて殺された、なんて与太話は簡単に論破できるものなんですけどね。

あなたたちのおばあちゃん世代の娘たちが何十万人も殺されたなら、あなたたちの母親も父親もこの世に存在しないし、あなたが今ここに生きているわけないんだけど、と。

とにかく、ここ最近の日本ではものすごくわかりやすく茶番が繰り広げられています。
「陰謀論」なんてそんな高級なもんじゃありません。安倍が窮地に陥りそうになったり、売国法案を通そうとする時にとってもタイミングよく、芸能人やスポーツ界のスキャンダルやら、通り魔殺人が発生してます。で、朝から晩までそのニュースばっかり。誰もTPPのことなんか話題にしない。

以前なら「トンデモ」かと思っていたけど、全然トンデモじゃないです。すごくわかりやすいです。全て仕組まれています。

例えば「どこどこで地震の可能性が高まっている」、なんてニュースが流れたら、「可能性が高まってるんじゃなくて、そこで地震を起こそうとしてるんでしょ?起こすんでしょ?そうやって怖がらせて本当に大事なことから目を逸らさせようとしているんでしょ?」と今では思うようになりました。
by: Julio * 2018/06/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
まず厳しいですが現状認識から始めましょう。
あんまり知られていませんが、こういう日本女性もいます。

http://archives.mag2.com/0001647676/20160722104250000.html

ところで管理人様は洪門という漢族の組織を知ってますか?

>ジャッキー・チェンやブルース・リーもメンバーだった!? 秘密結社「チャイニーズフリーメーソン」とは

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160323/Cyzo_201603_post_19908.html
by: 読者 * 2018/06/17 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
https://youtu.be/MSs1v1ieYeQ
(動画)

【参考情報】
【情報・通信の掲示板】マイナンバー登録情報は韓国の国家情報院
(旧KCIA)に筒抜け

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは連日連夜、
日本国民視聴者を愚弄していて、日大アメフト騒動やドンファン某や
モリカケ問題を繰り返し繰り返し報道して、真相を報道しない自由を
行使している為に、ここに掲載されている日本民族を滅亡させる大変
重大な問題から国民の関心を逸らしているのです。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為に皆の力を合わせ働きまし
ょう。 そしてこの様な支那朝鮮人の支配した反日売国勢力を日本の
政界から叩きだしましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
by: 愛信 * 2018/06/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
トヨタとセブン-イレブンが燃料電池でタッグ!?
トヨタとセブン-イレブンが燃料電池でタッグ!?
https://www.digimonostation.jp/0000143309/

コンビニ(セブンイレブン)がガソリン・スタンドに替えて水素スタ
ンドになるかも知れない。
 FCVトラックの燃料電池車がコンビニへ水素エネルギー(電力の供給)
を供給して店舗の電力を賄う訳である。
 店舗が顧客の燃料電池車の水素ガスの販売を行えば、水素スタンドが
急速に普及する。

水素1Kg当り1000円の低燃費水素自動車革命が爆発する。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
by: 愛信 * 2018/06/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
スペイン人は 割合シナの進出に恐怖を感じている人が多いです
でも いつでも日本だって酷い事したでしょ
になる・
こないだなんかも だって謝ったじゃないと言われて
返せませんでした。

あれね 完璧負けです
謝ったけど悪くないって理屈にならないんだもの 海外では。
私は自己嫌悪に陥ります
絶対にあれはね と言って納得してもらえないもの
自分が説得されていないんだから 外人を説き伏せることなんか出来ない
河野談話だけではなくて
小泉もこっそり謝っているし
安倍もなんか意味不明の変な言い訳しているし
あれ 全部外国語になると完全に謝罪です。

でもあれ 言葉の綾だし
その場しのぎだから なんて言って そうなのかぁ て言うバカは一人もいない




> その歴史の先生にはこんな風に返してみるのはどうでしょうか。
>
> 日本人にとっては日本中の焼け野原と二つの原爆という代償の上での見せかけの繁栄のアメリカ支配だ!
> もしスペインとアメリカが戦争していた時代が1940年代だったら、スペイン本土だってアメリカに爆撃されていたかもしれないし、マドリッドを焼け野原にされてバルセロナとバリャドリッドあたりに原爆落とされたとして、それでもアメリカの支配が良いと言えるのか?
>
> もしヒットラーが勝っていたら、少なくともいまヨーロッパが苦しめられている移民の問題は無かっただろうし、どっちにしろ今でもドイツにヨーロッパ経済を引っ張ってもらっているのが現実でしょう?
> ソ連が勝ってこれの世界支配が来たら、といってもヒットラーが勝っていたらソ連の支配もないでしょうね。
>
> チャイナに支配されたら?カナダも、オーストラリアも、アフリカも、なによりスペインだって中国人だらけ、チャイナマネーだらけで、、世界中中国製品無しには日常生活が成り立たないような状況なんだからとっくに支配されているようなもんでしょう?スペインで増え続ける中国人に対する危機感は全く無いの?他人事じゃないでしょう?
>
> と。
by: yaegaki hime * 2018/06/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ご意見ありがとう。
政治最低ですね
移民増やしてにっちもさっちも行かなくなりますね
ああ 腹立たしい。

これでも安倍さん安倍さんてニュース女子は言ってますね。
あの番組だめだ・

拉致は私はとても苦しいです
横田さんご夫妻の苦しい歩みを忘れることが無いです

日本の政治家に本気が無いからですね
日本人もダメだけど本気で取り返す気迫が無い。
何でこうなのかと 辛いです。

いつも他国の反応と顔色伺いばかりしていて
あんなちんけな朝鮮のこともいつも話題にしていて
少しは尊大なくらいの自信を持ってくれたらと思います。

ああ もうどうなっちゃうのかな
胸が苦しくなる



> 日本のTVはダメですね。蒙とっくの昔にそうなってたんでしょうけど。
> 米中会談も、大騒ぎしてそればっかり報道していますけど、結局日本は金だけ出すのを求められてる。
> 拉致も、一応言ってやったよ(それも
> 本当に言ったのかどうかわからん)
> って程度だし、でも仕方ないことです。
> どの国だって自分の国が第一だし。
> ことにアメリカは、トランプはそういうひとです。まあ、それにしたって
> やっぱりガッカリはしてしまいましたけど。
> 拉致事件は、日本が何とかしないといけない。それには、いつまでも罪人みたいに卑屈じゃいけない。
> 事と次第によっては核保有だって視野に入れてるよ、くらいは噛ますことも必要だと思いますがね。
>
> それにしても今の政権、とうとう
> 移民拡大を隠しもしなくなりました。
> いえ、言葉の上では移民とは
> 言いませんが、外国人労働者を入れるハードルをどんどん下げてますよね。
> いつの間にか、知らないうちに
> 気付いたら、移民国家になってるんですよ。
> 安倍の嘘にいまだに騙されてる
> アホシュにも罪があります。
> そういう大事なことを報じないマスコミも。
by: yaegaki hime * 2018/06/14 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
その歴史の先生にはこんな風に返してみるのはどうでしょうか。

日本人にとっては日本中の焼け野原と二つの原爆という代償の上での見せかけの繁栄のアメリカ支配だ!
もしスペインとアメリカが戦争していた時代が1940年代だったら、スペイン本土だってアメリカに爆撃されていたかもしれないし、マドリッドを焼け野原にされてバルセロナとバリャドリッドあたりに原爆落とされたとして、それでもアメリカの支配が良いと言えるのか?

もしヒットラーが勝っていたら、少なくともいまヨーロッパが苦しめられている移民の問題は無かっただろうし、どっちにしろ今でもドイツにヨーロッパ経済を引っ張ってもらっているのが現実でしょう?
ソ連が勝ってこれの世界支配が来たら、といってもヒットラーが勝っていたらソ連の支配もないでしょうね。

チャイナに支配されたら?カナダも、オーストラリアも、アフリカも、なによりスペインだって中国人だらけ、チャイナマネーだらけで、、世界中中国製品無しには日常生活が成り立たないような状況なんだからとっくに支配されているようなもんでしょう?スペインで増え続ける中国人に対する危機感は全く無いの?他人事じゃないでしょう?

と。
by: Julio * 2018/06/14 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本のTVはダメですね。蒙とっくの昔にそうなってたんでしょうけど。
米中会談も、大騒ぎしてそればっかり報道していますけど、結局日本は金だけ出すのを求められてる。
拉致も、一応言ってやったよ(それも
本当に言ったのかどうかわからん)
って程度だし、でも仕方ないことです。
どの国だって自分の国が第一だし。
ことにアメリカは、トランプはそういうひとです。まあ、それにしたって
やっぱりガッカリはしてしまいましたけど。
拉致事件は、日本が何とかしないといけない。それには、いつまでも罪人みたいに卑屈じゃいけない。
事と次第によっては核保有だって視野に入れてるよ、くらいは噛ますことも必要だと思いますがね。

それにしても今の政権、とうとう
移民拡大を隠しもしなくなりました。
いえ、言葉の上では移民とは
言いませんが、外国人労働者を入れるハードルをどんどん下げてますよね。
いつの間にか、知らないうちに
気付いたら、移民国家になってるんですよ。
安倍の嘘にいまだに騙されてる
アホシュにも罪があります。
そういう大事なことを報じないマスコミも。
by: ジゼル * 2018/06/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3024-fd382a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (51)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード