FC2ブログ

死刑囚って? 罪もないのに殺された人の意味?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20) (Part 1/2)

人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20) (Part 2/2)
ABCニュース『20/20』
2008年2月15日放送
「人体の展示:しかし彼等はどこから来たのか?」

プラスチック保存された人体の展示を全米各地で開催し莫大な収益を得ているプレミア・エキシビション社の『BODIES...The Exhibition』、その不透明な人体の入手ルートと中国の死刑囚使用の可能性に関して、今年春にニューヨーク州検事総長が公的調査を開始、中国外交部は人体闇市場の調査を行っていると発表、そして8月にはカリフォルニア州で人体輸入規制法が可決されるなど、昨今全米で批判と規制の動きが高まっており、そのきっかけの一つとなったのが今年2月15日に放送されたこのABCニュースの特集番組。

ABCニュースは中国に取材班を送り、その所在場所が周到に隠蔽されていた大連の人体工場に隠しカメラを持って潜入、更に死刑囚死体の闇取引現場の写真を提供した元人体闇市場関係者への取材を行い、死刑囚の死体がプラスティネーション工場に流れていたとの証言を得ている。

訳・字幕:Redfox2667

Original videos:
http://video.google.com/videoplay?doc...
http://jp.youtube.com/watch?v=LQLjOWp...
カテゴリ:
ニュースと政治
ABCニュース 20/20 中国 人体の不思議展

何十万もの人が既に閲覧している三年以上も前の動画ですから、恐らく私のブログに来る方達はほとんどご存知かもしれませんが 私のような海外組には知らない方も多いかと思うのでアップさせていただきます。

実は 非常なショックを受けています。割合最近、私の住んでいる街でこの展覧会のポスターがあちこちにはためいていました。The Bodiesだったと思います。それで どうも顔が西洋人ではないようなので友人に聞きましたら、中国人らしいという返答だったのです。素晴らしい展覧会だから是非 行くようにと興奮気味で勧められたのですが人体は本物だと言うのですよ。本物!!??では その遺体はどこから来たのか、誰なのか、若そうに見えるけれどどういう経緯で展示物にされているのだ、家族はどうしたのだ、と矢継ぎ早に聞きますと 友人は少し不機嫌になって黙ってしまいました。

亡くなった方を展示物にして良いものだろうか。
これは昨年のメトロポリタン美術館でも感じたことです。

死体はいかなる理屈があろうとも 博物館だのまして展覧会などに展示して 興味津々の大衆の慰み物にしていいわけがありません。一体どういう経緯でこれがまかり通っているのだろうかと疑問に思いましたが きっと何かの間違いで、精巧な模型に違いないと なんとなく思い込みました。心に引っかかりはずっとあったかもしれないのですが。
そうしたら 今日、竹島が日本の領土だという証拠を探していてなぜか この動画に行き着きました。本当に中国が幅を利かせはじめてから 世界の倫理感がおかしくなってませんか? 国連の人権委員会から日本に何か勧告があったら世界最大の残虐人権弾圧国家Chinaを野放しにしておいて何を言うかと一喝してやればいいと思います。

さて、動画ですが消されてしまってはいけないので投票しておきましたが 世界中の言葉に翻訳するべきですよね。
(また 先日のバナーの時と同様に どなたか動画への字幕の入れ方をご存知の方ありましたら是非是非、私に教えてくださいませ。コメント欄から投稿してください。)
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

02 : 48 : 26 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<のさばり続ける獰猛禽、中国 | ホーム | 国際化と言われると しどろもどろの日本、しっかりせい!!>>
コメント
支那人の倫理観
「納棺夫日記」を読んで、涙がでました。
映画「おくりびと」の原点になった作品ですが、日本人のご遺体に対する敬意の念にはすばらしいものがあります。
 支那人に「倫理や道徳」などと言ってもむなしいだけです。意味はありません。
by: 明子 * 2010/05/05 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/442-b4fc3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード