

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急告知 解散選挙要求の国民の署名開始!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いよいよ 国民が署名して解散選挙を要求する音頭取りしてくれました! 自民の西田議員はとてもいい議員で信頼できますよ 下記の署名を広めてください よそのブログにも拡散してください
『緊急告知』
『国民に真を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める
署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

お願いだからスルーしないで!!私のこのブログには毎日2000人強の人が来るんです 本気出してください!!

ここに毎週のように西田さんのyoutubeビデオレターが出てます とても良いですよ 明瞭で短いです
http://www.showyou.jp/videoletter_top.php

2010.5.14 安全保障委員会 小泉進次郎議員VS岡田外相 Vol3 http://www.youtube.com/watch?v=1gyfc7zpMhQ
↑これ見るのしんどくないので見て下さい 署名に力が入りますよ!!岡田は凄い 鳩山だけではない

中国、日本侵略へのシグナル[桜H22/5/17] ">【魔都見聞録】中国、日本侵略へのシグナル[桜H22/5/17]
http://www.youtube.com/watch?v=D-q7qRhSMUA&feature=youtube_gdata
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 21 : 16 | 売国の法案 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<いい加減 本質見抜け!!解散選挙急げ! | ホーム | 尖閣がやられる 沖縄が盗られる>>
コメント
Re:  
> スポンサー欄が創価学会の仏壇なのは何なんだ?
> お前層化だろ?

これ、私に対する嫌疑ですか? FC2の無料ブログは 書いている人に関係なく勝手に広告を入れます ですからどんなに嫌でもロシア人と交際するサイトとかもなぜか入ったりします
書いているときに私には見えませんで アップした途端に記事の最後にさしはさまれます

お疑いのようでしたらブログ試用で立ててみてください 差し込まれますから
by: yaegaki-hime * 2010/05/24 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
スポンサー欄が創価学会の仏壇なのは何なんだ?
お前層化だろ?
by: 読者 * 2010/05/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
私も!
署名しました!
周りにも広めていきたいと思います!!
by: なおこ * 2010/05/20 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: できますよ
> 福岡の専業主婦です。
> http://www.gikai.pref.fukuoka.lg.jp/giin/all.html
> この中から、メールアドレスかメールフォームのアドレスを抽出すればいいですか?
>
> 詳細をお願いします。

早速ありがとう とっても嬉しいです ちょっと試してみましたが中々細かいですよ
覚悟してね 慣れると平気かもですが。こんな感じです 福岡は選挙区別 会派別 あいうえおの三種類ありますね どれが便利か? 選挙区が一番良さそうな気がします どうですか?


選挙区からさがす


福岡市の議員一覧

北九州市の議員一覧

福岡地域の議員一覧

北九州地域の議員一覧

筑後地域の議員一覧

筑豊地域の議員一覧


↑こうなりますね
http://www.gikai.pref.fukuoka.lg.jp/giin/se-fukuokashi.html
東区
博多区
中央区
南区
城南区
早良区
西区

では東区
http://www.gikai.pref.fukuoka.lg.jp/giin/se-fukuokashi.html#01
東区
会派 氏名(ふりがな)
公明党
大塚 勝利 (おおつか かつとし)
民主・県政クラブ
佐々木 徹 (ささき とおる)
自民党県議団
長 裕海 (ちょう ひろうみ)
自民党県議団
今林 久 (いまはやし きゅう)

大塚 勝利 ググるとブログが出る
http://blog.goo.ne.jp/ootsuka-katsutoshi/
↑どんなに探してもメルアドもフォームもない
http://www.komei-fukuoka.net/statesman.html
↑これ見つけてしまう すると会派ごとにした方が楽かななんて考え込む
福岡担当したら福岡は全部同じ形式で統一してください←でもとにかくメルアド 電話 フアックスが分かればいいのだから この地域はこれ、てやる人が都合で決めて良しです

タカハシなんとかっていうのもついでに見ましたが どっこにもご意見ください みたいなのも無し 公明党に対する憎悪が倍加しました。

こんな感じで作業してみて そのうちこうするしかないっていうのがおのずと見つかるので
それで統一して 子供手当て再審要求ブログの福岡にアップしてくださいませ

こういうのは こうして欲しいとおもっても作業していて これしか仕方ないってのが決まってしまいます その本人のメルアドかフォームに辿りつくとこまでやって どうしても駄目なら秘書課とか広報でも。なんともできなければ メルアド無しって書いてください

ではよろしくお願いします
他の地方とか県やってくれる方 名乗り上げてください
一応メルアドくださると 何かの時に助かりますが メールまですると頭ごたごたになるので基本的には一人で黙々とやるってことで。お願いしますね ありがとう
by: yaegaki-hime * 2010/05/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
セブンイレブンのネットプリントサービスに登録しました。
ご自宅にプリンターがない方はこちらをご利用ください。
【予約番号】24426602 【有効期限】2010/05/25

※5月21日(金)1:00~6:00の時間帯はメンテナンスのためプリントできないそうです。
by: ソウ * 2010/05/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本軍慰安婦

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-315.html
↑のブログに請願の悪いのが赤字で掲載されてました
もう もぐら叩きのように続々です 似たような名前で幾つも出ているのは一が潰れても二で通せるように三個とか六個とか名前を少しずつ変えて 民主や共産党などで分担して出しています なんで? と言う方にはこのような説明しときます



> 衆院と参院の請願で、従軍慰安婦の請願が4件出されています。
> あまり、この件は話題になっていないので、私は逆に心配で仕方がありません。
> 賠償は、もうとうに済んでいるのですから、断固として阻止しなければならないですね。
>
> 皆様、お忙しいと思いますが、反対意見をお願い致します。
>
> 衆院 内閣委員会の一覧
>
> 315 戦時慰安婦問題の最終解決を求めることに関する請願
>
> 参院  内閣委員会
>
> 555 日本軍慰安婦問題解決のための法制定に関する請願 一覧
> 777 戦時性的強制被害者問題解決促進法の制定に関する請願 一覧
> 801 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の早期成立に関する請願
by: yaegaki-hime * 2010/05/18 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本軍慰安婦
衆院と参院の請願で、従軍慰安婦の請願が4件出されています。
あまり、この件は話題になっていないので、私は逆に心配で仕方がありません。
賠償は、もうとうに済んでいるのですから、断固として阻止しなければならないですね。

皆様、お忙しいと思いますが、反対意見をお願い致します。

衆院 内閣委員会の一覧

315 戦時慰安婦問題の最終解決を求めることに関する請願

参院  内閣委員会

555 日本軍慰安婦問題解決のための法制定に関する請願 一覧
777 戦時性的強制被害者問題解決促進法の制定に関する請願 一覧
801 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の早期成立に関する請願


by: a * 2010/05/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
ねずみ退治さん、いっそねずきちさんにメールして聞いてはどうですか?
......
けいさん ありがとう
さて皆さん、いざ拡散となるとこのけいさんが知らせてくれた一覧では間に合わないのです。HPに飛んで一つずつメルアドやフォームを探さないといけません。ですから私のいう一覧とは もうここまで探しこんでいてURLはそのフォームが出ているURLだけの抽出でできた一覧でないといけません。よく私が拡散用に出すのは ここまで探した一覧なのです。
今一番みんなが欲しいのは地方議員の一覧です メルアドとフォームだけが抽出してある一覧です。43県でしたっけ、あります。げっそりしてしまうので誰も手をつけません。でもこれから一丸となるにはどうしても必要です。

どなたかやってもいいよ という方が10人いれば三日でできると思います。
お互いの連絡なんかしないで自分は秋田と仙台とか名乗り出てくれればいいなと思うのです
ここのウイキにアップしたらいいと思います↓他の人の役にも立つし どうですか
私のところにもリンクするので
http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/38.html

実はこれが検索にかかって小躍りして喜んだのに一つもできていないので゜がっかり。絶対にないとみんな困ると思います。

ボランティアしてもいいと言う方、私のコメントに非公開にしてメルアドいただけないですか?
私から何県、と応募の方に割り振ります そうしたらここのウイキにアップしてくだされば全国の拡散データができてみんな大助かりと思います 私も嬉しいです 海外からも使えます

私のブログに2000人強毎日除いてくださる方があるんですが10人のボランティア いないでしょうか。もしも40人いたら一時間で全国の議員メルアド抽出完成しちゃいますが。
by: yaegaki-hime * 2010/05/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
みんなの党は第2民主党
みんなの党の件、今は花うさぎさんの所の記事を無断拝借させていただいて、
少しアレンジしてチラシ配ってます。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1589272/

参院選後に連立とまでは書きませんが、民主からみんなの党に票が流れては
困りますよね。


by: Candy * 2010/05/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントを読み込めていないので、すでに出ている意見かもしれませんが、一部民主党系のブログを見ると、参院選前に小沢を下ろし、クリーンなイメージにして、みんなの党とくっついた方が得策という意見があります。「クリーンになった、わーー!やはり民主!」とまた風が吹くのは非常にまずいです。で選挙のあと、また、小沢がもどってくるわけです。何くわぬ顔をして。これを周知したらいいのか、はたまた周知すべきなのか。2chでも同じような意見を見ました。
by: 読者。 * 2010/05/18 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
民主・マニフェスト混乱・宮崎県非常事態宣言!
■民主またマニフェストぶれ!
1、子供手当て13000円の中から(保育所等の補充へ)
 ※受給該当者2万人強アンケートを
  受けて審議・・・はあ?
2、高速道路無料化(極一部)実質値
  上げの声に、オザワがSTOP 
 6月実施不可能。
■「宮崎口蹄疫」で、東国原知事
 「宮崎県非常事態宣言発動」
 A・むやみに外出しない。
 B・イベントの禁止
 C・諸々の出入り・移動禁止
「なめてるのか?」疲労困憊の知事
怒りを露に・・当たり前です。
◆推奨YOU TUBE「三宅雪子の懲罰動機の件で民主党に電話。民主の対応」◆

「和牛商法 口蹄 そうか」でググって下さい。

皆さん、これが民主の正体です。友人の覚醒にお使い下さい。
私も電凸なので、同じコトを民主党に
言われました。

子供手当ての対象者の知人。親戚には
年収500万では、扶養控除・配偶者控除がなくなり、環境税・車税・他 増税のてんこ盛り!! 

自民・保守の先生にもドンドン「口蹄疫」を攻めてもらいましょう。

連投お許し下さい。みんな頑張りましょう。宮崎も頑張れ!日本人もっと頑張ろう!
by: 憂国子 * 2010/05/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
私も活動中!!
>はじめまして、
しーたろう様の処で、護国活動中ですが、マスコミも既に乗っ取られた状況が白日の下となりました。TVは箱(ガラクタ)の洗脳器となり、民主党の企みは着々と進んでいます。
私も拡散しておりますが、西田議員から、ダウンロードして、人海戦術「ローラー作戦」や、嘆願書もとりつけませんか?どなたかご指導下さい。
>ローズマリーさまへ
皆様へ・・・奴隷になるか?闘うか?
です。頑張りましょう。平和ボケ覚醒
行動・世論で民主にNO!をつきつけましょう。また、お邪魔します。
by: 憂国子 * 2010/05/18 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
昨晩、早速家族分だけファックスしました。
今日は、親戚周りです。
微力ですが頑張ります、日本の未来の為にそして子供達の為に。
by: misuka * 2010/05/18 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
早速、西田事務所から訂正版データが送られて来ました。
今週末地元で反民主街宣をするので、署名を集めます!!
断固闘います!!
by: 中野 * 2010/05/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
ねずきちは 創価専門店 赤澤朝陽のロゴいり飴を通販していた!!

引用 モバオク

http://www.mbok.jp/_uf?u=5214891&toku_id=5

http://www.mbok.jp/_usi?u=5214891

◆会社概要
出品者ニックネーム Dr.hamu
商号 ダイワフーズ
販売事業者 大和食研株式会社 ←{ねずきちの経営する会社だった}

特集一覧
東京信濃町名物緑茶飴 対話の達人←{赤澤朝陽のロゴいり飴}
口臭・体臭・加齢臭・悩み解消★BB&B★
10日間お試し★BB&B★
口臭ケアの緑茶飴 消し玉 6袋セット
口臭・体臭・加齢臭、気になる方に BB&B


・販売取引 : 26 回
・最終(2008/8/1 11:35 更新)
・「Dr.hamuの全商品、 該当URLの店舗は2009年7月に閉店いたしました。」

引用終わり

!!!!!! 7月に閉店⇒9月に日心会 ??????


赤澤朝陽

創価学会SGI専門の仏壇仏具 創業200年 赤澤朝陽(あかざわちょうよう)創価学会・SGI専門の仏壇・仏具の創業200年赤澤朝陽(あかざわちょうよう)のホームページです。 創価学会の仏壇・仏具・念珠・グッズの販売・通販や創価学会用仏壇の修理・処分・転送サービスなどを紹介しております。
www.akazawachoyo.co.jp/

どういうことよ?
by: ねずみ退治 * 2010/05/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
衆議院解散要望署名用紙にある『国民に真を問うため、』は、『国民に信を問うため、』ではないでしょうか。西田事務所には電話しましたが、皆さん、修正して使いましょう。
by: 中野 * 2010/05/18 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは。

本当に、あと3年もこのまま民主党政権に政治をやらせていては日本が持ちませんね…。

もう、12日に通過してしまいましたが、「国家公務員方改正案」について調べてみました。
とても怖い法案が通っちゃったんですね…。(涙)
これは「日本の国家を弱体化させる法案」と言ってもいいと思います。。。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/150252663.html


私のブログでも微力ながら『緊急告知』をさせていただきました。
少しでも多くの方に「今の日本の現状」を知っていただきたいですね。


    えいと@

by: えいと@ * 2010/05/18 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
下の続きです。
先程↓のウエブ商工会議所名簿の中に
リンク先として

Web在外日本人商工会議所名簿
http://www.jcci.or.jp/kokusai/hp_international_division/zaigai_cci.htmもありましたよ。
これはホームページに飛んで、メルアドを探したり、メールフォームになったりするようです。
by: けい * 2010/05/18 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
商工会の会員などの一覧
商工会の会員などの一覧という事で検索していたらありました。

全国の商工会議
http://www.cin.or.jp/cin-cgi/me_list99open.asp

全国商工会連合会
http://www.shokokai.or.jp/
(から↑にリンクしたのですが)いろいろでています。

とりあえずお知らせ。
by: けい * 2010/05/18 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
>商工会の会員などの一覧があれば一気に拡散できるのですが…。
ローズマリーさん、日本にいらっしゃるならちよっと二三件電話すれば行き当たらないですか? 図書館でサービスしているか 区会議員とかの事務所でこういうもの持ってるはずだし 地元か懇意か支持している議員の事務所でちょっとお願いして手に入れてくれないですか? そうしたらここにWIKI作っていつでも誰にでも提供できます

私は時差があって電話は本当にできにくい
by: yaegaki-hime * 2010/05/18 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
呼びかけをしましょう
管理人様お返事ありがとうございます。

以前自民党に子ども手当法案反対のデモをお願いした際、自民党の方が「自民党主催のデモが大々的になると、マスコミは自民を徹底的にたたくので、日本会議や地方議員に協力を求めて欲しい。そうすれば自民党の国会議員の中にも同じ気持ちの議員がいるので一緒に動きたい」とおっしゃっていました。地元の元国会議員にお願いした時にも同じようなことを言われました。

自民党は執行部による全国遊説と街頭演説を行っていますが、大規模集会の主催、実施は行っていません。私も参加した日本会議主催の『外国人地方参政権反対集会』には1万人規模の集会は行われ、一部の新聞にも報道されました。でも実際日頃参加しているチャンネル桜や在特会のデモなどは数百人からせいぜい二千人程度にしかなりません。国民にもっと民主党政権の危険性を知っていただくためには、数万人規模のデモ・集会を行う必要があります。

自民党をはじめとする野党議員、日本会議、地方議員、各種保守団体、に衆議院解散総選挙を要求するようデモや集会を行うよう呼びかけていきましょう。そして野党議員に審議拒否している間、地方の街頭や人が多く集まるような場所で民主党政権の危険性を訴え、「このままでは日本が滅びる」この真実を知らない国民に訴えかけるよう凸しましょう!我々覚醒している国民も、街頭演説の際ビラ配りや応援に駆けつけ協力させて下さいと訴えかけましょう!

今回の西田議員の呼びかけはチャンスですね。是非拡散していきましょう! CO2の問題を拡散メールするのであれば、鳩山不況の影響を肌で感じている中小企業の経営者の方々等に送ると効果的かもしれません。商工会の会員などの一覧があれば一気に拡散できるのですが…。
by: ローズマリー * 2010/05/18 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
早速親戚一同で署名FAXを送りました。
頑張って日本を護りましょう!
by: やまざき * 2010/05/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
情報ありがとうございます[s:20550]
情報ありがとうございます。
GLEEで日記書いてるので拡散させていただきます
西田議員、ありがとう
by: ミキティ * 2010/05/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
私たちの生活を脅かす政権にこれ以上好き勝手させたくない!
微力ながら支援します!
by: たぬき * 2010/05/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
了解です!

拡散開始いたします!
by: 倭人こーた * 2010/05/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/492-733969ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

