FC2ブログ

中国で潤うって本当か?ざっと8兆8千60億3183万円 出しているけど?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


尖閣の騒動で旅行業界、地元の活性化を狙っていた人達が大打撃、みたいな新聞記事とニュースが出回っていたけれど 最近はどうですか?

私、前々から疑問に思っていたのですが中国の最高に潤沢な富裕層って言うのは みんな共産党の上層部なわけですよね? ただの市民が大富豪にはなれない仕組みなのだから。とするとこの世界屈指の金持ちは政治色が濃厚な人達で ただの成金ではない。この人達に買われる物は 土地でも株でも会社でも 本当には売りたくないものばかりだ。
次にランクを下げてでも来てもらおうとしている中国の準裕福な層て言うのは年収八十万にしかならない。それでいて結核菌保有者が六億もいる国ですよ。
抗生物質でも死なない しつこい結核菌の保菌者六億人
精神病患者一億人もいる国です。エイズ、その他の不治の病保菌者も沢山居る国。
こんな国の人にビザ無しだの緩和だのしてどうするの?
大富豪は侵略者本人か縁者、小金持ちはろくに金もなく、病気だけはいっぱい持っている。

こんなんで どう潤うと言うのだ!!??
弾なんか一発も撃ち込まなくても 病気の患者をどっと送り込んだらそれだけで日本は潰れるじゃないの。いや、マジでこの方法でやられたらどこにも訴えることが出来ない。
精神病ばっかり一億人も居て、これを弾代わりに撃ち込まれたらどうするのだ!?
得意の「人道」でもってクレームできなくなるんじゃないの?

口蹄疫の人間版でやられたら 本当に核も銃弾も何にも無しで壊滅状態に持って行けてしまう。
私なんかの頭で考えられることを人民解放軍の親玉が考えないと思いますか?
病人送り込むのが一番世界の批難からも遠くて 実証できにくくていいじゃないですか。

入管をきりっとさせないと大変ですよ。

旅行業者、誘致に必死の地方、これ、本当に中国で潤いますか?領事館の名目で軍事基地をぼこぼこ作られて、ここに留学生の身分で入ってきている人民解放軍を集結しない手はない。あちこちでやっているシナの手口をも見ればSFでもなんでもない現実色だと理解しますよね。

私が一番堪えられないのは こんな国相手に名前は変えてもODAをまだ貢いでいるってこと。
何をしているのだ!!本当に。

日本が虫国にやったODA 3兆2079億円
他国協力を合わせると6兆円

こないだつかまったフジタの仕事は共産党が遺棄した化学兵器を回収する作業。自分で捨てたから どこに捨ててあるか指示できる。そうでなかったら絶対に探し出すことすらできない。捨てた奴が拾わないで なんで日本人がテメーの血税でゴミ拾いやってんの!!?? この血税、一兆円ですよ!!
はい、ここまでて〆て七兆円
七兆円もあったら 日本国内のさびれた地方を活性化する費用が余っておつりがこないですか?
それだけではないの。外人の学校を無償化しているのや (自国の学生には利子まで取るのに)奴らには気前良く学費タダの上に配っている奨学金なんかを合わせたら=223億円給付ですって。しかも国費留学生だけしか計上してなくてです。あとのもろもろの援助は入ってません。じゃ みんな入れると一体いくらになるの? ちなみにシナでは一万円で一家が一月くらせるってのに大学院生17万 学部生13万4千/月も出している。笑いが止まらないよね!
優遇される留学生 1/2←この谷岡郁子議員は動画で惚れる程いい議員ではないので要注意。
私費留学生には 大学院で七万、学部で五万円/月、給付総額81億円。給付額は〆て
223+81=304億円ね!!内70%が中国人に行ってしまってる!!!2008年の数字です。これね、すんごくおかしいですよ。私は海外なので良く知ってるのよ。自分の国の学生の三倍から七倍の学費を外人から取るのが普通。なのに日本は自国の学生に援助しないばかりか外人をタダにしたり半額にしている。その根拠はなんだ!!??答えられないだろ? おっっかしいよ、これ!!何してんのよ 一体? でもって留学生を30万人受け入れって言ってる。これ 何?
中国人留学生月20万円支給!
東京の人口の100人に一人が中国人
語学留学生=就労目的
技術留学生=飲食店 コンビニ
6000人がとんづらして行方が分からない!!
中国人永住者は 85万人
毎年10万人も帰化!!
70万人民解放軍は留学生研修生で日本に入国する!
■外国人に支給された子供手当は、総額は254億1583万2千円
朝鮮高校は全国で『10校』あるそうです。『生徒数』は1800人、『一人年間』12万円、『総額』2億1600万円

誰か 日本が外国に垂れ流しているお金の総額出した人 居ないのかな。
〆ていくら垂れ流しているのだ?
読者の投稿「5月には、黄砂対策で中国に1兆7500億円支援だったね~はい、ということは 外国人子供手当て254億1583万2千円+朝鮮高校2億1600万円ここまでだけでも〆て8兆8千60億3千183万円(えーと朝鮮高校と外人子供手当てを全部シナに入れちゃ駄目だったか)
あとは? 考えるのも恐ろしい気がする。

こんなに金出して まだ平身低頭しているって不甲斐ないのを通り越して病気ですよね。違います?それも西洋コンプレックスだというならまだ 恥ずかしながらも少しは そうかなって思えるところも無くもないのだけど、なんで中国だの朝鮮のような歴史も気概も文明度も格段に劣る劣等国、独裁虐殺侵略国家にへこへこしないといけないのだ? この栄えある縄文人のDNAが脈々と続いた大和民族が。

中国に進出した20000社?もの日本企業
国防動員法で 何かあればめちゃめちゃにされるのだから もう引き上げた方がいい。この企業と家族を人質にとられる可能性が高いのは昔から言われていたことで、どうして企業は気づかないなんてトンマが出来たろう?

国防動員法と言う名称こそは知らなくても 私のような「ただの人」でも シナは間違いなく法律を変えてとんでもないことをすると踏んでいた。こないだの学生デモだってシナでは一般人のデモなんか許可されていないのだから国が組織して起こしたデモなのは周知のこと。ああいうのが頻繁に起こるようになる。その時日本国はどうするのか、腹をくっておくべきだ。国家の危機がかかっているときには 引き上げない企業に足を取られて国家存亡の判断に揺るぎがあってはならない。拉致被害者を30年も放置している日本国がここで突然企業に対してだけ人道を持ち出すなと言いたい。中国での商売はいずれ行き詰まる。反日国家に出かけた方が悪い。市場調査なんて高級なレベルでなくてすぐに分かったはずだ。
近年の経団連にしても 日本の企業主も小粒になったもんだ。
渋沢栄一なんて夢のまた夢か。

どう転んでも割に合わないのだよ シナ相手。
商売も友好もなぁーーーんにも。留学費用を出してやれば兵隊を送ってくる。
もう金はびた一文出しては駄目。日本の疲弊した地方、学力も気力も落ちている日本国の学生に使うべき。
今度の事件を好機に 遺棄化学兵器の回収をきっぱり断れるし
ODAもきっぱり止めれるし
レアアースも ありがとう じゃあもういらないし レア使った製品も輸出してあげないと言える。
シナの国内に反日記念館がある限りは 国交断絶とさえ言って良いと思う。

すごいチャンスだと思うのだけど。
核武装するぞとさえ言える。この好機をつかまないなんて愛想が尽きるぜ!!

もう いい加減 やろうぜ!!ばしっと。正統にきっぱりと腹くくって。
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

18 : 03 : 49 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<7兆61億円を上回る利益 見込めるの? シナ人の観光 | ホーム | 反対署名期間延長:10月31日です ご協力下さい!!!!!>>
コメント
関西検察のドンが西松建設に天下り
【逢坂 貞夫】

 ・元大阪高検の検事長で、
  関西検察のドン。

 ・「なぁ三井君、
  組織を裏切ったやつは
  モリカズみたいになるんや。
  そのことはよう覚えとき」

 ・現在は西松建設の取締役。w

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/osaka_chiken/

http://www.janjannews.jp/archives/2808250.html

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/

あとは、コレ↓でググって下さい。
 
site:http://www.ullet.com 検察|地検|高検|検事
by: sheltem * 2010/10/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 検察の在り方検討会議座長に千葉前法相起用。特捜部の全面可視化言及。特捜部不要論まで発言。←全面可視化になれば悪人罪人が得する世の中になる。http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2010102004790.html 検察チェック機関に小沢系増加 罷免権限持つ適格審査会

えーーーーーーーー!!!!?????疲れるーーーーーーーう 又不滅の千葉ですかぁぁぁぁぁ
もう軍事独裁政権でいいや 民主主義でなくていい。やだ もうろくな政治家いないし
by: yaegaki-hime * 2010/10/25 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
えーーーーーーーー!!!!!!えーーーーーーー!!!???
もうほんと嫌だ 吐き気が来る 眩暈がしちゃう
中国語習ったって仕方無いってば 何を話すのかが大事なんだから。
あああああああああーーーーーーー

> ちょっと前の風林火山さんに
> >中共とは無関係の日本人が自分の子供を、日本の小中学校ではなく、わざわざ在日中国人のための中華学校(授業は中国語)に通わせるケースが増えていることをご存知だろうか。
>
> 中華学校は義務教育対象外であるのに、この親たちは「これからは中国の時代」などと言って、日本語さえもまだ未熟な子供たちをこの中華学校に通わせているのだ。
>
> と載っていて衝撃を受けました。
> 親達は自分の子は苦労させない、良かれと思っているのでしょうが、奴隷根性極まれりです。
> そういう日本人がこれから出世する、国際人とか呼ばれるなら、日本人はおしまいですね。
> 7月の記事ですがぜひご一読を。
> http://ochimusya.at.webry.info/201007/article_4.html
> http://ochimusya.at.webry.info/201007/article_5.html
by: yaegaki-hime * 2010/10/25 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
>>「中国の一部になろうと生きる為には」

これ よく見かけるんですが これからは中国語習うとか

馬鹿じゃないかと思うわけです。
共存できない相手なんだってことがどうしても分からないんだね

ちょっと前の風林火山さんに
>中共とは無関係の日本人が自分の子供を、日本の小中学校ではなく、わざわざ在日中国人のための中華学校(授業は中国語)に通わせるケースが増えていることをご存知だろうか。

中華学校は義務教育対象外であるのに、この親たちは「これからは中国の時代」などと言って、日本語さえもまだ未熟な子供たちをこの中華学校に通わせているのだ。

と載っていて衝撃を受けました。
親達は自分の子は苦労させない、良かれと思っているのでしょうが、奴隷根性極まれりです。
そういう日本人がこれから出世する、国際人とか呼ばれるなら、日本人はおしまいですね。
7月の記事ですがぜひご一読を。
http://ochimusya.at.webry.info/201007/article_4.html
http://ochimusya.at.webry.info/201007/article_5.html
by: 読者 * 2010/10/25 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
検察の在り方検討会議座長に千葉前法相起用。特捜部の全面可視化言及。特捜部不要論まで発言。←全面可視化になれば悪人罪人が得する世の中になる。http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2010102004790.html 検察チェック機関に小沢系増加 罷免権限持つ適格審査会
by: 通りすがり * 2010/10/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: lmaoさん...

「中国の一部になろうと生きる為には」

これ よく見かけるんですが これからは中国語習うとか

馬鹿じゃないかと思うわけです。
共存できない相手なんだってことがどうしても分からないんだね

自分の目の前で10歳の娘が輪姦されて切り刻まれるんだって光景が想像できない
自分も弾一発で死なせてもらえるわけじゃないんだってことがどうしてもわからない

映画にもできないような惨殺や拷問なんだってことが分からなくて 
死ぬというときれいに殺してくれるとしか思えない。
通州事件を見なさいよと言いたいのです

中国人って世界でも最低の動物じゃないですか。ものすごいことするじゃないですか。
あんなのに支配された街で暮らせるなんて甘い。いつどんなことが起きるか分からない。
恐ろしいですよ
その時 命懸けでも戦えば良かったなんて言っても始まらない
後悔先に立たず

チベットやウイグルのあの死に物狂いの抵抗、見たこと無いですか
あれをいつも頭に入れておくべきですよ
凄まじい侵略者なのだから。
by: yaegaki-hime * 2010/10/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 中国の報道やブログでは、中国人観光が激減して日本は大打撃、中国製品なければ日本は生きていけないなどなど自信満々ですよ。さらに日本を滅ぼすことが中国の使命だと燃え上がってます。

テメーが゜消えろ 屑!!!て 言ってやりたいですねぇ.....ミサイルの一つもぶちかましたいです
by: yaegaki-hime * 2010/10/24 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
lmaoさん...
お気持ちとてもよく解ります。
自分も今はデモが成功して気分が上向いてますが、夏はせっせと抗議してもしても、捏造偏向自虐番組の嵐、挙げ句に談話、無力感に打ちのめされ、9月はとんでもなく落ち込んでました。

デモ、成功したといっても、知らない人の方が多いのだし。
ネットやるのに情弱な方が厄介ですね。

>その為に中国共産党の奴隷となって堪える事が優秀な遺伝子として後世に受け継がれるのなら劣化遺伝子として消えた方が自分の魂も納得する

自分も似たような事時々考えます。
大多数の日本人が「仕方がない」「戦うなんて怖いし」「中国の一部になろうと生きる為には」で中国に飲み込まれるなら、自分は『日本人』として滅ぶのも有りかと。
誰に命令、強制されたのではなく、国家、国民とは時に命を賭けて守り抜く程のものだと、今はその時と思っています。
諦めたらおしまいです。
デモ、3000人、5000人、1万人になっていく事を目指しましょう。
by: 紅葉まんじゅう * 2010/10/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
中国の報道やブログでは、中国人観光が激減して日本は大打撃、中国製品なければ日本は生きていけないなどなど自信満々ですよ。さらに日本を滅ぼすことが中国の使命だと燃え上がってます。
by: ミント * 2010/10/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
愚痴通過 2

『無知が至福なら識ることは愚かである』という言葉に本気で納得したくなる

人間は何の為に遺伝子によって生かされてるのか先ず進化のためでしょうが
その為に中国共産党の奴隷となって堪える事が優秀な遺伝子として後世に受け継がれるのなら劣化遺伝子として消えた方が自分の魂も納得する

いずれにせよもう惨状を知ってしまった以上、その惨状を無視して偽りの平和生活はできない
めんどくさい世の中ですが自分にやれる事をやるしかないと
度々滅入りますが、ネット上に理解できる人達が居るのが唯一の救いです。
このブログの管理人さんをはじめ、惨状を理解できる希少な日本人達に存在していてくれて有難うと心から言いたい
by: lmao * 2010/10/24 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
愚痴が通過します
ネットやらない層に真実を知る機会は無く、理屈もマスメディアに加工された情報を基にしているので話しにならない
現代に於いてこういった層は赤子の如く無垢で無知です。どんなに頭が良かろうが「差別は良くない」で騙せる頼りない存在となってしまってる。

ネットをやる層も同じで自ら知ろうとしない限り上記と同じで無知のままですが、余計な情報工作にさらされてるぶん寧ろタチが悪い
保守系ブログばかり回ってれば気がつかないが一般のブログを観覧してると「差別は良くない」で騙される思考の停止した頭の固い日本人がまだまだ大半です
それらの連中にちょっと惨状を柔らかく説明してあげただけでも頭でっかちな差別主義者やら危ない人だと思われてしまうのが現状です
いわゆる一般の日本人達は「正義感」から我々保守を差別主義者だと思っているのでタチが悪い
また保守とは価値観の古い頭でっかちか心の狭い分からず屋だと考えてるようで話しにならない

乗っ取りを目論む外敵に加え、上記のような無知な国内の連中も障害となって立ち塞がってる

これらの現状に日々触れて生活してると絶望感が襲って来て正直苦しい
by: lmao * 2010/10/24 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
mさんいらしてたんですか。
朝早くからお疲れ様でした。
午前中に終わるデモは、これが最初で最後かもしれませんね^^
11月6日も頑張りましょう!
by: Y * 2010/10/24 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊反対のデモ隊、私も遭遇しました。
日本国内の土日は結構おもしろい。

「おじさん、どうしてマスクしてるの。」「、、、、」「取ったらどうですか。」「とらなきゃいけませんか。」「なんか主張するなら、顔出しなさいよ。」おじさんマスクをとる。
「自衛隊反対って言ってるけど、尖閣諸島どうしてくれるの。」「、、、、」「おじさん、身を挺して護ってくれる。」「護ります。応援してね。」「おじさんが命をはって尖閣諸島を護ってくれたら、香典送るから。おじさんの名前と連絡先おしえて。」「、、、、」
「だいたい、どうしてヘルメットなんか冠っているの。」「これは仲間同士のしるしだから。」「しるしだったら、旗があればいいじゃない。」「旗はあります。」「だったら、ヘルメットとりなさいよ。自分の頭は護っておいて。国は無防備でいろっていうの。国だってね。おじさんがかぶってるようなヘルメットが必要なのよ。」「、、、、」

チベットとウイグルのことを質問したけれど、おじさんは一言も応えられなかった。

「こんなところでビラ配りしてる時間あったら、少し勉強してよね。おじさん、何にもしらないんじゃないの。」「はい、勉強します。」

「ボロが出ないようにしゃべるな。」と言われていたのでしょうか。マスクはそういう意味があったとかもしれません。

「労務者に日当払って動員」
ありえますね。「おじさん、日当いくらもらってんの。」と聞いてやればよかった。

翌日、右翼団体に遭遇。車が白に塗り替えられている。
「おにいさん、これじゃ、救急車と間違えられるわよ。右翼は右翼らしく、黒でなくちゃ。」「、、、、、」「それとも、病人乗せて病院に届けてくれるの。」「、、、、」

せめて、これくらいの質問に答えられるような教育をして欲しい。
右翼も左翼も普通の主婦に負けちゃいけないよ。

そういえば、おじさんの歯はタバコのせいか、はたまた磨いていないのか、色が悪かった。
by: m * 2010/10/24 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
もう止めて行動しよう
■ 11.6 アジアに自由と平和を!尖閣諸島侵略糾弾!
     中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!
        「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!
               「自由と人権 アジア連帯集会」&デモ

 期日 : 11月6日(土)
 場所 : 日比谷野外音楽堂
 内容 :
  12時00分 開場
  13時00分 開会
  15時30分 デモ隊列準備
  15時45分 デモ出発 … 日比谷野音 → 常盤橋公園 到着
  17時30分 街宣活動  於・有楽町 交通会館前
  19時00分 終了
 主催 :
  頑張れ日本!全国行動委員会(03-5468-9222)
  草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会 
by: 脱騙された振り * 2010/10/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
朝霞のデモ行ってきました
集合7:15?
さすがに勘弁して~遠いしパスと思ってましたが、
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/ce07578c8633366b0db2291343cb8330/?page=0
これを読んだら、よっしゃ!これ応援しないでどうするよ?
血が騒いで5時起で行ってきました。
そんな異常な(笑)集合時間なのに200人位集まったそうです。
犬を連れた方も集合場所で配られるチラシを持っていて、歩きでこれる範囲の方がいらしたか、散歩コースの公園に私達がいて、興味を持ったかのようです。
渋谷とこの間の六本木デモで、普通の人達が日の丸持ってるが少しですが確実に浸透してるのかなと思いました。

昼を現地で食べていたら、自衛隊反対のデモ隊がやってきました。
私は沖縄は日本だのステッカー貼ってるので、怖いので遠くから見ただけですが、いかにもな揃いの青ヘルメット、山谷なんて旗があるし、労務者に日当払って動員してるんですね多分。
デモ終わったら皆いっせいにタバコふかして、彼等の周辺煙っていて汚らしい集団でした。
by: Y * 2010/10/24 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
日本から中国へは、ODAとは別ルートのアジア開発銀行(ADB)経由で、もっと大きな金額を流しているそうです。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101013/amr1010130419002-n1.htm
by: ゆで卵 * 2010/10/24 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
2chはいい意見もありますね。工作が酷いところもありますが…まとめサイトをいくつか紹介いたします。お使い下さい。

ネトウヨニュース
http://netouyonews.net/

2ch的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/

とりのまるやき
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/

ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/

政治経済まとめ
http://kyokutoustudy.seesaa.net/
by: K * 2010/10/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>もしかしたら、今の日本は社会的地位が高い人よりも、PCが使える庶民のほうが政治面ではよっぽど賢いんじゃないかって思います。

そうかも知れません。実は昨年大学に行こうとしていて 日本がそれどころじゃないぜって状況だったので何もかも投げ打って勉強して来ましたが-(時事ですね)ちょっと気を入れるとすぐ分かりますよね

驚くのは 動画なんかに投稿してあるコメントにすごくインテリな意見がびっしりあることです。日本人て頭いいですよね よく準備されている人も沢山いるし。ああ 捨てたものじゃないなって思います ここの投稿だって質が高いし 私もなるほどと思うことが多いです。
2chも投稿の凄さってないですよね グーグルで゜検索すると必ず数個ひっかかる。
私が賢いなぁと感心するのは まとめて簡潔に時系列で説明してくれている人がよくいるじゃないですか。
新聞なんかよりずっと分かりやすいですよね 「今ここ!」とか よく出ている。
こういうの 日本人て凄いなぁ 力あるなぁ と思います。こういう数行で言い尽くす 視覚に訴えるまとめを私は良く使わせてもらいます
文が゜長いと拡散に使えないし 読んでくれないし。みんな馬鹿にするけれど2chて 凄くいですよ質の高い人もいっぱい書き込んでいて。世界に他にこんな活発な掲示板ってあるんだろうか。
日本人の文章能力とか教養って 軽んじられないと思いますね。

2chは 読むのが大変だし ごみ投稿みたいのもあるんですけど 時々ダイヤモンドが沢山きらめいています
ざーーーーーーっとみて拡散用にいいもの 拡散して!!て訴えているものを頂いてきます。
せっかくの視覚文字列がもったいないもの。

なんだかね もうあんまり政治が酷くて かえって元気湧いてきました
こんだけ酷いと もしかして日本を救おうとするエネルギーが結集するんじゃないかと逆に期待できそうな気がするんです。
一方で元気なくしてしまっている保守ブログがありますね とても残念です
私も何度 落ち込んで青ざめて もう駄目だと思ったか知れません。
けれどもそのたびに 常連読者がこれ出せ アレ出せってネタをメールしてくるもので
嘆いてもいられないと キーをたたき続けて来ました。

今でも いつでも泣きそうになるんです 日本を思うやるせない気持ち、これがいつでもこみ上げてくる。
こみ上げてこみ上げて とても捨てていられないと激しく考え直すわけです
夢にも立ち現われる日本、昔昔の子供時代のお正月を懐かしみます
街の角々に日章旗があった。あれは美しく、清らかでした。

デモに出られた方達、国旗が沢山おありだから 祝日に飾りましょう?
by: yaegaki-hime * 2010/10/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
支那の脅威も、元を正せば日本の金
5月には、黄砂対策で中国に1兆7500億円支援だったね~
属国化は今に始まったことじゃないって、確かに言えてる。
西村修平さんじゃないけど、こんな売国奴連中は日本海に叩き込んでしまいたい。

日中韓で黄砂対策…日本は中国へ1兆7500億円支援
http://pchannel.net/wthre/1269848.html
by: 読者 * 2010/10/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
ジャーナリストの水間さん、ありがとうございます。
英訳できるリンクがありますので、海外のマスコミなどへの働きかけをお願いします。

English translation をクリックして下さい。英訳されます。


■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



海外マスコミの連絡先を下に記します。
(日本語でも問題無し)

CNN
cnninfo@jctv.co.jp

ロイター
jp.webmaster@reuters.com

ダウ・ジョーンズ
ashley.huston@dowjones.com

FOX
johngray@fox23news.com
annhughes@fox23news.com
steveteeling@fox23news.com
richbecker@fox23news.com
markbaker@fox23news.com

ワシントン・ポスト
ombudsman@washpost.com

Times(イギリス)
foreign.news@thetimes.co.uk

WEST LINES(ドイツ)
redaktion@westline.de


ウォール・ストリート・ジャーナル
https://japanwsj.secure.force.com/inquiry

BBC(イギリス)
http://news.bbc.co.uk/newswatch/ukfs/hi
/newsid_4030000/newsid_4032600/4032695.stm

ル・モンド(フランス)
http://www.lemonde.fr/envoyer-par-email/article/2001/09/20/223015.html

WEST LINES(ドイツ)
http://www.westline.de/page/kontakt/Kontakt;art1159,21770
by: m * 2010/10/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
激しく同意
その通りだと私も思います。でもどうしてこうなるんだろう? それしかありません。
by: みかん * 2010/10/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
今度の仕分けで、湾岸なども対象だそうですね。削減されないように前もって何かできないですかね?

外国人向けの授業料は国連から圧力がかかっているそうですね。これはいつから始まったのででしょうか?韓国出身の藩国連総長をはじめ、韓国人が主たる地位に就いてからですか?

国連の要求をのらりくらりとかわしてほしいですが、尖閣諸島で大騒ぎしてる間に、ニカラグア?などに2ヶ国間援助も約束したそうですね。中川昭一氏のようにIMFを通すべきなのに…。
男女共同参画も気になります。チェックすること多いですが、負けません!


明るい話題と言えば…テレビ東京がお勧めです。
ニュースでは、日本独自の技術で天然ガスから二酸化炭素を出さずに作れて、世界中が注目してるそうです。
他にも、すごい日本人などの番組もあり、私は生き返ります。

観れたらいいのですね。
by: ヤタガラス * 2010/10/23 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
ODA7兆円
7兆円、最近世界一で無くなった青函トンネルは7000億円なので10本分、六本木ヒルズの開発は2700億円なので26か所!いいかげんにしろ!
by: 真の独立希望人 * 2010/10/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
いつも拝見しています。
この動画ご存知ですか?↓

【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE

政府にしても官僚にしても国の主要なポストにまともな日本人はいないのかと、腹立ちを通り越して泣きたくなります。
by: みぃ * 2010/10/23 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミが諸悪の根源です。

故意かそうではないかわかりませんが、「日本はもうダメだ!」という、暗いニュースばかり流して、日本人から気力と自信を失わせて(重苦しい雰囲気の番組ばかりで、明るい話題をまったく見ない)、その上で「中国は凄い!」「中国で景気回復するしかない!」と中国様礼賛報道を繰り返すんですから、何も知らない人は引っかかって当然ともいえるかもしれません。韓国報道も鬱陶しくなってきましたし、本当に救いようがありません。

経団連など、そのマスコミに引っかかってる経済界の中枢がどうしようもない。目先の利益や数字しか見ない、政治のことがわからない、歴史を知らない人だらけなんでしょうか。もしかしたら、今の日本は社会的地位が高い人よりも、PCが使える庶民のほうが政治面ではよっぽど賢いんじゃないかって思います。
by: K * 2010/10/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/783-ce20dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャンネル桜が放送した、中国人民解放軍の正体 『尖閣は必ず占領される』というインタビュー番組の動画を見つけた。 風林火山【2010/10/24 00:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード