FC2ブログ

民主を打倒しなくては!!!もう一日も待てない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう目が離せないことばかりで 国会中継に釘付けです。youtubeで探すよりニコニコの国会中継の方が続けてどんどん見れていいですね。佐藤正久さんや 森まさこさんの質疑も凄いですが 丸川たまよ、シンジロウ、佐藤、森、石破、など見ていくと本当に酷い答弁で驚きます。国会ってこんなに酷かったですかね。
それにしてもとみに影の薄くなる谷垣さん、辞めて欲しいなぁ そうしないと戦えないと思う。ろくな発言しないし、シンジロウと石破がせっかく点数入れてもこの人が出て来てぶち壊したんじゃあ どうしようもない。やっぱり自分はいいから国のためにって言う発想は出来ないんだろうな。
権力にしがみついていたいんだろう、選挙って大変だし せっかく手に入れた議員バッチ せっかく手に入れた総裁の地位、私は器が足らないから後輩に譲る、なんてことはまさか決心できないのだろう。あの売国の河野太郎ですらまだいるんだから。この人って自民より民主のが体質ではないですか?
早く二階、加藤、河野などの売国グループが消えて欲しい。

小池百合子ですら 私は入らない気がするのです。なんだかこの人 保守の匂いがしない。私達としては西田昌司さん 稲田さん 丸川さん 佐藤正久さん、高市さん、などが本流のような気がしていますが自民の本流にこの人達はいないみたいなんですよね。自民も保守色が薄い。
安倍元総理がいいかって言うと そうとも言えない。それは現状からすると他の何倍もいいのだけれど この人が総理だった時のあの良く分からない 中国に対する政策とか靖国とかに疑問というか不安が残ります。

もう本当には西村眞吾さんみたいな人でないと安心できないのだ。
半端じゃ駄目で 民主主義ですら駄目な気がします。
だいたいが侵食され放題の森と水源と地方の土地をどうするのか。国益を損なうと見たら一気に取り上げる法律を作らないといけない。そうして本気で取り上げる。中国の領事館なんかみんな無しにしてもらわないといけない。
移民を食い止めないと。まだ日本は二パーセントだから間に合うらしい。ドイツやオランダの失敗を繰り返さなくっても済む。けれども即座に手当てしないといけない。
入国管理を厳しくしないと!!!今すぐ 明日にも。
帰化を難しくしないといけない。国籍法を早くなんとかしないと。
ここまでだって実行するのは大変だ。国会なんか通していたら日本が滅んでしまっても決議が通らないだろう。
独裁者が現われてさっさと基本をやってくれないと。

北朝鮮の攻撃を民主としては 神風だなんて言っているらしいですが、ここに民主の国家より常に党を優先させる体質が良く出ていますよね。語るに落ちた。
問責を出しにくくなるっていう意見もあるようですが 逆だと思います。今こそジャンジャン出して早く倒閣しないと国がもたないですよ。尖閣一つであんなザマなんだもの。難民がどっと来たら際限なく入れるんじゃないの?やりかねないですよ 外人の外国の子供にまで手当て出す馬鹿なんだから 奴らは。


「問責を出しまくる」ことこそ正論じゃないでしょうか。三日で片付けたい気分です。
漁師一人でガタガタになっている与党に何ができるものか。事が起きた時に何もできないで一気に日本は破滅に追い込まれますよ。しっかりした指導者が現われて 全部やってしまわないと間に合わない。

中国に出て行った企業は もうある意味終っちゃってる。国防動員法もそうだけれど資産凍結されるだけじゃなくて社員が出国できないの 知ってますか? トヨタだのホンダだのは知らないのだろうか、フジタの社員がこないだちょっとつかまったのは あれは間違いではなくて前奏曲なんだって言うの。満州で何が起きたか知らないのかね。歴史は繰り返すのだ 民族の体質は変らない。嘘だと思ったら中国の法律見てみろって言うの。
コンサルタントいないのだろうか あれらの企業に。私より知識がないなんてこと ある?
嘘みたいだ。

中国に居る企業も社員も全員人質です。早く引き上げて来いって言っているのに金に目が眩んでというか損に目がくらんで帰らない。この人達に引きずられて日本国は誤まってはいけない、いざという時は全員見捨てないと駄目です。本土がもう侵食されていて瀕死状態だってことを忘れてはいけない。

私の昨日までの記事のコメントに沢山参考URL入れてくれている人がいます。信じられなかったらそれらを見てみてください。中国にいくら服従しても関係は主従のままです。チベットやウイグルでやっているのは 同じ中国人なんですよ 同じ政府 同じ人民解放軍 どうして日本だけ特別扱いになるものか!!
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

01 : 05 : 33 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<奈良に外国人参政権が!!!緊急です!もうすぐ締め切り | ホーム | 仙石が法務大臣だって?>>
コメント
by様、私は自民党がしがみついていてくれてよかったと思っているんです。
国民だって、9条だの似非平和だのと大口叩いて耳障りのいい事をいう売国政党に票を投じてきた面もあります。
自民党がしがみついていなければ、売国勢力が台頭しもっとはやく日本は壊されていただろうと推測します。
まぁその時点では今ほど中国が台頭していませんでしたからここまでの民族的な危機にはなっていなかったかもしれませんが・・。
ところでその後公明と組ませたのも小沢氏です。彼は日本解放工作を地で行く人のようです。
by: 通行人 * 2010/11/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
通行人様、ご忠告ありがとうございます。
今は保守同士で分裂、自民を糾弾している時ではないので、その手は喰わないつもりです。
ですが、「自社さ」なんて事までして政権にしがみついたのは自民ですよね、本来の改憲の精神なんてとっくのとうにこっぱみじんで。社会党と組むなんてね。
選挙に行かない、真面目に考えない、テレビで見てなんとなく良さそうだったから入れた程度の国民に投票される側も大変なのでしょうが。。。

あちこちにいい顔をする訳ではないけど、
自民党を応援して、当然一番プッシュは稲田さん、西田さんの様な方たち、自民内の売国奴を一層するよう圧力、フラフラ怪しい奴が勢力伸ばさないように見張る、
たちあがれの様な真正保守が伸びていく下地つくりでしょうか。
悪いけど与謝野さんには抜けて欲しいです。
by: 読者 * 2010/11/26 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
by様、騙されてはなりませんよ。
村山談話は自社さ政権であり、村山が首相で、すなわち村山が勝手にやったことです。自民党政権下だったのではなくあくまでも首相は社会党であり連立政権下です。
敵は必ず村山談話も河野談話も自民党政権時代だったかのような騙しのテクニックを使いますが、村山は社会党であります。
敵の使う村山談話は自民党政権だったという誤りに私たち保守が騙されたりそそのかされてはもったいない事です。
村山首相の時にオウム事件がおこり阪神大震災が起きました。とても偶然とはいえない。
民主の神風発言には卒倒しそうでした。使い方もとんちんかんお里がばれます。
by: 通行人 * 2010/11/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
『中国人の世界乗っ取り計画』河添恵子著より
『中国人の世界乗っ取り計画』河添恵子著
中国の本当の恐ろしさを知るためにには必読の本です。
日本で中国人が増えている地区の人や議員さんは是非お読み下さい!

◎・カナダはすでに乗っ取られた。大暴れする中国系ゴロツキ ほか)
・地域も産業も乗っ取られたイタリア
・パリが頭を抱える中国系自治区
・カネで買われたアフリカ大陸
・オーストラリアはホワイト・チャイナに◎

ネットの世界でもアップル・マイクロソフト・グーグルの全社に勤務し最後に
グーグル中国の総裁になり、昨年9月辞k職し自ら会社を立ち上げ理事長兼最高責任者に
なっています。マイクロソフト・グーグルのお墨付きの「技術と知識」を持つ人物が
中国にいることも知っておく必要があります。

『中国人の世界乗っ取り計画』河添恵子著
この本の内容は、表紙裏にある。
・「中国人」が世界に輸出された結果がこれだ!
・あらゆる手段で他国に”寄生”
・キャッシュで不動産を買い漁る
・「ウソでも百回」途上国洗脳作戦
・IMFも中国に買われる
・地域も産業も乗っ取られたイタリア
・パリが頭を抱える中国系自治区
・カネで買われたアフリカ大陸
・殺戮・拉致・環境破壊は中国が元凶
・オーストラリアはホワイト・チャイナに
・いずれ米大統領は中国系から

目次
第1章 世界に拡がる「もう一つの中国」(カナダはすでに乗っ取られた。大暴れする中国系ゴロツキ ほか)
第2章 中華“金主主義”共和国の攻勢(あらゆる手段で他国に“寄生”。子どもは“金(カネ)の卵” ほか)
第3章 黒い中国共産党VS世界(ウヤムヤにされた毒ギョーザ事件「毒ミルク事件」スピード解決のウラ ほか)
第4章 騙す・脅す・略奪する“ガン細胞”(人民元が国際化される恐怖。庇を貸して母屋を取られたイタリア伝統産業 ほか)
第5章 世界の政治も食い尽くされる(カネで買われたアフリカ大陸。オーストラリアはホワイト・チャイナ ほか)
by: 空き缶粉砕 * 2010/11/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
下記ご紹介の「ねずきちさん」を読んでみました。
昭和天皇の終戦の詔勅の最後のお言葉です。(ねずきちさんのブログから)


『国をあげて、各家庭でも子孫に語り伝え、
神国日本の不滅を信じ、
任務は重く道は遠いということを思い、

持てる力のすべてを未来への建設に傾け、
道義を重んじて、志操を堅固に保ち、
誓って国体の精髄と美質を発揮し、
世界の進む道におくれを取らぬよう心がけよ。

汝ら臣民、以上のことを朕が意志として体せよ。』

昭和天皇は終戦直後、「国家の立て直しには300年かかる」とおっしゃいました。
私はそのお言葉を目にした時に、昭和天皇はもしかしたら、ものすごいお方なのかもしれないと思いました。
今、改めて思います。本当に、ものすごいお方なのかもしれない。

「理想」にはすぐにジャンプできませんので、「理想に近い」にジャンプすることを考えなければいけないということですよね。「理想」は「理想に近い」ステージに立った時に実現化を目指す。あくまでも現実的な思考をしなければいけないと思います。

「主権回復を目指す会」のお知らせの画面に「ミツバチ」が描かれています。私はなぜミツバチなのか、疑問に思っていました。
「日本ミツバチ」の話を知ったのは「ねずきちさん」からです。

「日本ミツバチは集結すると最強のミツバチになる。」
代表の西村さんに伺ったら、やはりそういう意味だとおっしゃいました。

私たちが今すべきことは「日本ミツバチ」を一匹でも多く増やす事だと思います。日本ミツバチ、集結せよ。シナの毒ハチをやっつけろ。
by: m * 2010/11/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
メザシさんに同感です
私も自民の支持者ではありません。
河野談話も村山談話も、中国に媚び謝り、お金を払い続けたのは自民だ。

だけど、自民が粉々になったら日本はいよいよおしまいですよね。
ねずきちさんも似たような事書かれてました。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-881.html
近未来予測・・・いま保守に求められること

そりゃ真正保守政党をこの目で見たい、参加したい、応援したいですよ。
いまだに民主をもうちょっと見守ろうなんてバカもいるのに、残念ですが道のり遠すぎます。

私は自民は日本を守る土のうだと思って応援します。

でも幸○の科学は私は勘弁ですね。
by: 読者 * 2010/11/25 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
批判をしているのは利権集団と外国勢力であること
メザシさん、あなたの主張を読んで気持ちを立て直すことができるような気がしました。
夢の中で夢を見ているような毎日が続き、私は頭がおかしくなりそうでしたので。
おっしゃる通り、兎に角民主党を倒さない事にはどうにもならない。理想を考えるよりも、現実を直視することを最優先させることが大切。

『先日、核廃絶碑なるものを勝手に建設し、9条カルトが盛り上がっていました。町議会は無関心になりがちなので、注視しなければいけませんね』
これは「通りすがりさん」が書かれていますが、これも外国勢力によるもの。そもそも平和憲法などという言葉をつくったのは土井たか子という朝鮮人工作員。それを受け継いでいるのが、また同じく朝鮮人の福島。

「核廃絶、9条を護ろう」の思想がなぜ敵の思想だという、こんな簡単なことが分からないのか。日本の国を弱体化させ、敵国を喜ばせるだけだということがなぜ分からないのか。
日本人は敵の悪意に気付くべき最後の時を迎えている。

「新次郎ははな垂れ」
しかし、じじいのはな垂れよりも数倍マシでしょう。
自民には目立たないけれど、西田稲田に続く立派な人材はかなりいる。

「立ち上がれ」から石原慎太郎と西村真悟を輩出されたい。
by: m * 2010/11/25 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
桜の理想に叶う政党ができるのを待つ程もう時間も余裕もありません。日本が壊れてしまってからではもう遅いです。
壊れて立ち直れるとしたら、それは日本人だけの時代だった話です。今はもう違う、すでに人口侵略が始っています。表現言論統制が始まりつつあります。
敵は用意周到にメディアを買収し国民にきづかせまいと事をすすめています。日本が破綻してもまるで日本が劣ったから必然だったそういう言い訳で国民を洗脳するでしょう。
http://bit.ly/f6J5wJ こんなこと岡田氏は発言していてもう昨晩は気絶しそうでした。
こんな自分達のことしか考えてない集団が日本の舵取りをしてる現実の恐ろしさに身震いの毎日です。
今は反民主、これにつきます。
そもそも自民もダメと言ってるのは既存のメディアです。この洗脳から未だ覚めていないのでは?
今まで何十年も日本が立ちあがれなかった理由はやはり軍事力がないから、これにつきます。
国民も目覚めていなかったのだから桜の自民批判は言う方は楽だが実質行う側にはいろんな事があろうかと思います。(もちろんやらねばならなかったし逃げてきたこともあろうが、国民も覚醒しなければできなかった点もあるのではないのか?それも自分も含め国民も戒めが必要だと思います。)
確かに谷垣さんはリベラルだし頼りないし党首を辞めて欲しい。しかし民主党のあの嘘つき人種とは大きく違います。
私は平沼先生より、安倍元総理や亡くなられた中川昭一先生、そして麻生元総理の方をはるかに信頼信用しています。安倍さんは叩かれますよ、今まであった旧来の利権を廃止し日本の国益を重視しようとしたから徹底的に叩かれた。やろうとしていることは立派だが、一気にすすめようとしたことと未だ実力が乏しかったから立ち行かなくなった。しかしここで間違えてならないのは、批判をしているのは利権集団と外国勢力であることです。安倍政権は保守本流からしても評価を受けている部分も多くあるのです。ただ不足もありそれすら納得できない人達がなんやかんやと言ってるだけ。
平沼先生は大尊敬しているけれど、安倍元総理を支えて欲しかった。総合的に見ても稲田西田高市等信頼できる人間のほとんどは自民党です。
私は自民党を応援します。もちろん自民の中の左は支持しないし、中には数名酷いのもいることは事実です。
しかし民主党のように全体主義で党員から外国人が参加する嘘を平気でつく反省がない言ってることに一貫性がない、こんな恐ろしい人達に比べれば自民党の方がはるかにはるかに国益を考えている良識ある政党です。
自民党がこれ以上小党に分裂した時、力を発揮できなくなり、すなわち国が崩壊する時です。
立ちあがれが数席議席を取ったってなんの力となりましょう?全てが壊れてしまってからでは二度と這い上がることはできません。西村真悟さんのような立派な方が自民からでる枠がない時に、たちあがれの存在意義はあるとは思いますし、自民党の年齢制限などから出馬できなくなった有能な議員が立ちあがれから立候補するというのも手かもしれません。
ともかくも今は反民主です。1日たりともこの政権をのさばらせておくわけにはいかない。
by: メザシ * 2010/11/25 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
情報偏ってると思うなら、見なきゃいいだけ
ブログでしょう、ご自分の好きな情報のとこに行けばいいのに。
ここはそんな事言ってる暇はねえよ!って人たちの集まりだよ。
by: 読者 * 2010/11/25 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
しかし保守がみんな谷垣は嫌だと思っている。桜も頑張れ日本も 救国ネットだって結局自民が保守として鮮明に打ち出すことができないから安倍さんや稲田さんが飛び出して作らないといけなかった。本来 ここには谷垣が率先して応援しないといけない。
みんな中国だのロシアの厚かましい侵略に陣頭指揮して戦う谷垣が思い浮かべられますか? もうね ここまで日本が危険なことになったら覆い隠しようがないのよ あれが総理大臣になったら嫌だと言う気持ちはみんなにある。こんなんで自民が戦えるのだろうか。今この時だから我慢しようではなくて もうこんなに切羽詰っているから谷垣では戦えない さっさと自民は自浄しろということですよ 民主は倒さないといけないですよ でもその後なのよ問題は。
by: yaegaki-hime * 2010/11/25 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ブログの悪口になるが、民主党はあまりにもひどいのは同調するが、情報が偏ってる?ようにも思う。

何がどう偏ってますか? 偏っているのは日本でしょ?
>
>  国民の多くは、民主ではもうダメと思っているが、自民も同じくらいダメとも思っているし、たちあがれ、、はあまり人気もない。

こういう人気って新聞の書き方一つの下らないものですよ
>
>  シンジロウみたいな、洟垂れ小僧なぞ、お呼びでもない。
そうでもないですよ 国民はあの人を見て ああ自民もまだ捨てたものではないなと思うんです
それ一つでも大いなる貢献です 鼻がたれていようがいなかろうがね。

政治家なんていうのは全ての専門職の博士じゃないんだから いかに弁舌さわやかに舌鋒鋭く遣り合えるかにかかっています あとはブレインさえしっかりしていれば声が通って 人を信じさせるカリスマ性さえあればやれてしまいます。シンジローは頑張ってますよ 今 大臣になれるわけではないけれど彼を見ると元気が湧くって若者は多い。腐った爺ばかりじゃないんだと思えるのは希望に繋がり、自民の明日を信じる気にさせる。そんなに過小評価するもんじゃないですよ。彼が居なかったら自民なんてとっくに見放されていたと思います
稲田さんも西田さんも 丸川さんも頑張っている。
小池百合子とシンジローのどちらに真剣みを感じるかと問えば歴然ですよ

あれもだめ これもだめっていうのは簡単ですけどね 蘇鉄拾い集めるみたいにして組み立てないと国なんて立ち直らないですよ
 
by: yaegaki-hime * 2010/11/25 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
私は、姫様のご意見に全面的に賛成です!

今後の日本の未来を考えました時に、民主党は勿論、自民党の中の売国奴も完全に排除しなければ、国内のいざこざは永遠に無くならないと思います!

ですから、政権交代前に、何としても、自民党の中の売国奴達も早く駆除して欲しいです!
by: 匿名希望 * 2010/11/25 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
ブログの悪口になるが、民主党はあまりにもひどいのは同調するが、情報が偏ってる?ようにも思う。

 国民の多くは、民主ではもうダメと思っているが、自民も同じくらいダメとも思っているし、たちあがれ、、はあまり人気もない。

 シンジロウみたいな、洟垂れ小僧なぞ、お呼びでもない。

 
by: sunrise * 2010/11/25 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
安倍元総理と谷垣総裁
安倍元総理に関してはこういう記事があります。

中国は完全に安倍外交に屈していた
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html

谷垣総裁については、確かに目立つタイプではありませんが、その分若手を上手く使っているとも解釈できます。大敗して瓦解寸前の自民党、マスコミのネグレクト、離反者、党内外の執行部批判など、多くのマイナス要素を抱えながらも党勢を回復させたことに関しては、素直に賞賛に値するかと。

交代は、現実的に考えるとしないほうがいいと思います。本当はこういうことは認めたくないんですが…国民の4分の1近くがまだ菅政権を支持しているという現実があります。日本人の多くは政治のことをまったく見てないし、考えてないんです。なので、変えたところで、どうせ反日マスコミが偏向報道してイメージダウンを図ろうとするでしょうから、あまり効果も期待できません。それよりだったら、交代によって混乱が発生するリスクを避けて、そのまま行ったほうがいいと思います。民主党はもはや死に体ですから、特別なことをしなくても勝てるはず。自民党は空白区がかなりありますから、さっさと固めて頂きたい。私も総選挙に向けて、周知活動を進めて参ります。

あと、彼の発言で誤解が広がっているようですので、こちらをご覧下さい。

署名の御礼とJ-NSCオフ会で聞いた谷垣氏の「226事件」報道の真相 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち
http://am6.jp/92oBBu
by: K * 2010/11/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
今はあの人は保守じゃない、ダメと批判している時でしょうか。あなたのそういう言動のほうがよほど害悪です。それでは民主党を利するだけです。反民主で団結して、ともかく、民主党を倒すことです。あなたの理想的な保守が実現する日は容易には来ないでしょう。理想から少しでもずれると保守じゃないと叩く、そのかたくなさを捨てねば、民主党が倒れる日はなかなか来ないでしょうね。
by: satti * 2010/11/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/831-7741d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2010年11月24日放送の「アンカー」の映像です。 充実した内容と解かりやすい解説は青山氏の独壇場! 絶対必見映像です。  最近はYou Tube の映像が早く削除されますので、お早めにご覧下さい。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http:/... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2010/11/25 04:26】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード