

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

奈良県大和郡山市があと一週間!!!危険、助けて!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


奈良県大和郡山市住民投票条例―反対意見と拡散のお願い
12月10日(金)必着
●ご意見フォーム 直リンク↓ ただし下の方なのでスクロールしないとぱっと目には書くところが出てこない
https://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/otoiawase.html

文例「住民投票条例」と書いてあっても これは地方版の外国人参政権ではないですか!!??
こんなものは絶対に通すわけに行きません。一体 奈良県はどうしちゃったんですか? 誰が中心になって誰が進めているのか徹底的に調べて 議員を落選させないといけないと強く感じています。今、国政が混乱している間に盗人のようにこっそりと通そうとしている議員の良心と知能を疑います
断固 反対ですし このような売国行為を進める人間の追跡調査をしますよ

秘密.......こういうフォームには氏名と住所と電話とメルアドまで必須と書いてあって ひるむと思いますが
こんなのは返事がどうせ来ないし どっとあちらに届くのが目的なのだから 全部 仮名 仮住所 仮の電話でいいのです。郵便番号は000-0000です。海外 と書くこともありますが これで駄目なフォームには私は海外1-1-1とか書きます 要は受付になればいいのです。沢山届くことに意味があるわけです。メルアドも嫌な時は一文字欠損にしたりします  以上 抗議フォームのテクニックです。それでも出さないよりマシなんですよ 数は力です

..........一体どうしたの?読むの大変と言う人のため、ざっと抜粋
●外国人でも市長を選べる
●性別・年齢・国籍等にかかわらず 人権の尊重=人権擁護法案の変形、て感じです
●選挙管理委員会にも外国人が関われる。=また投票にインチキが出るのでは?
●その他の重要な職に外人が採用される
●地方分権を謳っています
まだまだ 沢山ありそうですが 要するにあちこちの地方都市でこっそり進んでいるのと同じです


自分でちゃんと読むよ、て人のために↓記事

●奈良県大和郡山市でも住民投票条例か 12月10日までご意見募集 外国人参政権
http://hibikan.at.webry.info/201011/article_530.html


(仮称)大和郡山市自治基本条例の素案にみなさんのご意見を
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kouhou/assets/pdf/101115_08.pdf

皆さん 郵送 その他あります 土地の方は直接出かけてどやしてきて下さい
けれども まずは 簡単なネットでのご意見フォームを送ってくださいませ!!! 12/10って ああもうせわしない
あっちにもこっちにも火種がいっぱいで間に合わないですね。ここは早く民主党を終らせないと駄目ですね
私がこうして何時間もかけて記事アップしているんですから 見た人はせめて反対意見送ってくださいよ
面倒を省いて直リンクのフォームまで出しているんですからね 読み逃げ「怒」 


それにしても この大和郡山市のHPに行くと 中文 ハングル、ポルトガル語に変換できるようになっていて腹が立ちます。中国 朝鮮、ブラジル人用ってわけでしょう? 近年、さびれたどこかの地方都市でもこの感じにホームページが用意されていて非常な怒りを覚えます。日本に来る奴は 日本語が理解できないといけなく、できない奴は相手にしちゃいけないのですよ。そもそもこれが海外に出る鉄則です 私なんて自慢じゃないですがアメリカだって欧州の数カ国でも こんな馬鹿丁寧な目に遭ったことが無い。日本、病んでる 相当深いです
諦めちゃあ お終いだ 失望ばかりだろうけれども 皆さん頑張りましょうね 私達だけが頼りの日本なのだから。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 06 : 46 | 安全保障 | トラックバック(6) | コメント(39) | page top↑
<<自治基本条例=事実上の外国人参政権がもう展開している!! | ホーム | なんだ これは!!広島!!狂った子供製造に命懸け 子供条例って、これ!!!!>>
コメント
>>* 2010/12/08 10:02 *
移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html


・坂中英徳(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人と思われる)・・・移民1000万人政策の黒幕
  http://www.jipi.or.jp/syokai.html
 
  移民政策研究所(Japan Immigration Policy Institute(JIPI) )
   http://www.jipi.or.jp/index.html
   
  >旧「外国人政策研究所」(2005-)は、2009年4月1日より「一般社団法人移民政策研究所」に変わりました。
    英語の名称は以前から「移民政策研究所」だったので、本格的に移民政策を推進するにあたり、日本語の名称を変更したものと思われる。


・浅川晃広(名古屋大学大学院国際開発研究科講師、元在日韓国人三世の帰化人)
                                ・・・坂中英徳とともに日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようと活動している。

  http://www.gsid.nagoya-u.ac.jp/global/faculty/members/int/asakawa.html
   2008/04/01に更新されてるが、主要著書・論文の所に、「移民国家ニッポン」が掲載されてないんだが・・・。
by: 読者 * 2010/12/09 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
危険な情報の拡散、毎度お疲れ様です。
最後の「日本語を理解出来ない奴は相手にしちゃいけない」は、全くその通りですね。
私もしばらく欧州に滞在してたことがありますが、役所に行ったら現地語でしか相手にしてくれませんでした。英語ですら無視されます。現地語を覚えない外国人は生きていけなくて自然と淘汰されます。
ホント、日本の外国人対応は大甘。異常ですよ。
by: 大阪人 * 2010/12/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい!
反対意見送りました
by: えんどー * 2010/12/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
何度もすみません。板橋区の件
私は、板橋の自治基本条例の情報が拾えなかったのですが、これが危険な情報だということが分かれば、この情報を拡散させ、反対意見をもう送った方がいいのでは。
まだまだ沢山出てくると思いますし。

反対意見受付先を載せておきます。

反対意見受付先

●板橋区 自治基本条例等検討委員会

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/020/020791.html

反対意見はこちら↓

作成部署〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
政策経営部 政策企画課
電話番号:03-3579-2011
FAX番号:03-3579-4211

メールでのお問い合わせは
相談受付
https://crm.city.itabashi.tokyo.jp/ExternalCRM/ConsultationReceipt.aspx?SectionCode=1001000000&btn_to_contact=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%28SSL%E5%AF%BE%E5%BF%9C%29

あと、板橋区は自治基本条例だけではありません。
こちらも非常に危険です。
こちらも反対した方がいいと思います。

●板橋区 多文化共生まちづくり検討会

板橋区 多文化共生まちづくり検討会報告書 Page 44
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/024/attached/attach_24614_1.pdf

多文化共生まちづくりを実現するための施策

目指す方向性・目標

定住化する外国人区民にとって、日本人区民と同様に生活しやすい環境整備を実現する。

<行政>

○外国人区民の意見を取り入れられる体制整備

外国人区民の意見や要望を行政に反映させる仕組みを設置することが求められる。たとえば、外国人区民会議や外国人区民を中心とした諮問機関などの会議体を設置するなど、外国人区民の意見や要望を取り入れる制度を確立することが考えられる

○外国人区民の高齢化に対応した工夫

現在、おこなっている福祉政策に関して、多言語で情報を提供するなどして、日本人区民と外国人区民との間の情報格差を是正することが求められる。

<地域・市民団体>
○外国人の職・住を支援する体制整備

市民団体が中心となり、外国人の定住化が進むにつれて多様化していく外国人の仕事探しや住まい探しを支援することが期待される。

板橋区 多文化共生社会への取り組みについて
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/024/024614.html

ものすごく腹が立ってきました。
大変だと思いますが、併せて送りませんか?

反対意見はこちら↓
作成部署〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
区民文化部 文化・国際交流課
電話番号:03-3579-2018
FAX番号:03-3579-2309

メールでのお問い合わせは
相談受付
https://crm.city.itabashi.tokyo.jp/ExternalCRM/ConsultationReceipt.aspx?SectionCode=2503000000&btn_to_contact=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%28SSL%E5%AF%BE%E5%BF%9C%29

(多分ひとつ目と一緒、でも念の為載せておきます。)

上記の内容は、ブログ「事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市」から参照させていただきました。

宜しくお願い致します。


by: a * 2010/12/08 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市
外国人参政権反対!さんがリンクを貼って下さった2件、私なりに調べてみましたところ、

こちらの方のブログが詳しいようです。

事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/12/08/%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E3%80%81%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%8B%AB%E5%B0%8F/

探すのに、本当に手間取ってしまいました。
いつも探せるというわけではありません。
とりあえずご報告いたします。
by: a * 2010/12/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
koro * 2010/12/07 15:24 *=朝鮮人工作員SHIN


複数のHN使って粘着して瀬戸さんのブログを荒らしてるSHINさん、乙。


by: abcdef * 2010/12/08 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
富裕層だろうとシナ人はいらない
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47619&type=
日本は住みやすい!定住目的の中国人、続々と高級住宅を購入―日本華字紙

>「日本は空気がきれいで食べ物がおいしい」と言うとおり、住みやすさが気に入っているようだ。

はあ?
お前らが来ると日本人が住みにくくなるんだよ!!
自国を住みやすくしろよ、すぐ他国にウジャウジャ沸かないでさ。
世界の大国なら皆が「中国に住んでみたい」って国になってほしいもんですけど。

旧正月、爆竹でやかましい汚い街、それに文句言えない少数の日本人なんて光景も遠くないかもしれませんね。
絶対いやだ。
by: 読者 * 2010/12/08 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
韓国文化研究会
各大学の 「 韓国文化研究会 」 は、県単位で集まる県本部と各県本部を統括する中央本部が統制している。

「 韓国文化研究会 」 の具体的な反日活動と成果については、
別冊正論2号 「 反日に打ち勝つ! 日韓・日朝歴史の真実 」( 産経新聞社 ) が詳しい。
名古屋大学院講師で帰化人の浅川晃広が、自らの体験をまじえ暴露している ( 59 ~ 75ページ )。
姜尚中は自著 『 在日 』 ( 講談社 ) で自主的なサークルと書いているが大ウソ。
韓国政府のコントロール下にある、れっきとした工作機関
by: 読者 * 2010/12/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
日本よ、目覚めよ
大東亜戦争開戦の日、高村光太郎は「世界は一新された。時代はたった今大きく区切られた。昨日は遠い昔のようである。現在そのものは高められ確然たる軌道にのり、純一深遠な意味を帯び、光を発し、いくらでゆけるものとなった。この刻々の時間こそ、後の世から見れば歴史の急曲線を描いている時間だなと思った」と記した。

かの大木惇夫は「我は日なり、夜を明しむる矩火なり、曙なり」と詠んだ。

日本がアジアの曙であった時代、日本が歴史を突き動かし世界を一新した時代、そんな時代が確かにあった。

不幸にして戦後日本人はその民族的躍動を、その精神の昂揚を知らない。

今や大陸から押しよせる赤色の餓れた濁流が、迷える漂流船を呑み込もうとしている。

日本よ、目覚めよ。誤った歴史観のパラダイム転換を一刻も早く為し遂げねば、十年後に待ち受けるのは「先進国グループからも脱落した中華圏の中の小さな没落国」となる運命だけである。

深田匠 「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略」高木書房
by: m * 2010/12/08 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、またお邪魔します。市民自治条例を制定しようとしている市町村がまた現れました。

山口県山陽小野田市
http://hibikan.at.webry.info/201012/article_77.html
半島に近い山口県ですし、ネットで調べると総連支部があります。
http://www.chongryon.com/j/cr/map/map_6_chugoku.html

埼玉県白岡町
http://hibikan.at.webry.info/201012/article_150.html
(ネットで調べると部落解放研究会というのがあります。)
by: hibikan * 2010/12/08 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
平沼先生からのメールの件―訂正とお詫び
平沼先生からのメールの件
「夫婦別姓反対」だけではなく、「男女共同参画基本計画」も含まれています。

■意見要望先一覧(敬称略)に沿ってお送りください。
訂正してお詫びします。


by: a * 2010/12/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】夫婦別姓に反対意見を
平沼先生からのメールです。

「夫婦別姓反対」の意見を提出して欲しいとのことです。

■民主党、党内議論を封殺してでも夫婦別姓推進「日本会議 国民運動関連情報」

「日本会議 国民運動関連情報」

■夫婦別姓 第三次男女共同参画計画、閣議決定の時期迫る■

内閣府、国民新党、自民党に「夫婦別姓反対」の意見を提出しよう!!

《与党内保守派の活発な反対論議が続けられるも夫婦別姓導入で強硬措置が》
 
11月22日、第三次男女共同参画基本計画の内閣府原案が公表されました。
「夫婦別姓」について、原案は「民法改正について、引き続き検討を進める」とし、4月の「中間整理」および7月「答申」において「選択的夫婦別氏制度を含む民法改正が必要である」と別姓導入を断言した表現からトーンダウンした内容となりました。

しかし民主党の政務調査会は、12月2日、7月答申に沿う形へと原案を修正することを求める提言をまとめ、部会長一任を取り付け党内議論を終結したといいます(下記報道記事ご参照)。
(一部抜粋)

夫婦別姓への慎重反対な党内の意見を封じた極めて強引な手法です。
(一部抜粋)

■意見要望先一覧(敬称略)
【内閣府】
夫婦別姓反対、男女共同参画基本計画の修正を求める意見を、男女共同参画担当の内閣府大臣、副大臣、政務官に届けましょう。

◎送付先
岡崎トミ子(内閣府大臣・男女共同参画担当・参・宮城)FAX03-6551-0415
東祥三(内閣府副大臣・衆・東京15区)    FAX03-3508-3886
平野達男(内閣府副大臣・参・岩手)      FAX03-6551-0706
末松義規(内閣府副大臣・東京19区)     FAX03-3508-3403
園田康博(内閣府政務官・衆・岐阜3区)    FAX03-3508-3623
阿久津幸彦(内閣府政務官・衆・東京24区) FAX03-3508-3322
和田隆志(内閣府政務官・衆・広島7区)    FAX03-3508-3707
  
【国民新党】
民法改正案が国会に提出されなかった背景には国民新党が反対し続けたことが要因です。今後も国民への公約を守り、夫婦別姓の導入を進める男女共同参画基本計画に反対し続けるよう、国民新党の議員を激励しましょう。

◎送付先
亀井静香(党代表・広島6区)(FAX非公表) TEL03-3508-7145
下地幹郎(沖縄1区)              FAX03-3508-3629
自見庄三郎(参・比例)             FAX03-6551-0901
亀井亜紀子(党政調会長・参・島根)     FAX03-6551-1220
森田高(参・富山)                FAX03-6551-1214
松下忠洋(鹿児島3区)             FAX03-3508-7546
   
【自民党】
自民党は参議院議員選挙で夫婦別姓反対を公約に掲げ議席を伸ばしました。夫婦別姓の導入を意図する男女共同参画計画が閣議決定されないよう、最大野党として政府に反対するよう呼びかけましょう。

◎送付先
谷垣禎一(党総裁・京都5区)        FAX03-3597-0895
石破茂(党政調会長・鳥取1区)       FAX03-3502-5174
小池百合子(党総務会長・比例東京)    FAX03-3503-6775
以上

取り急ぎお知らせまで。
宜しくお願い申し上げます。

by: a * 2010/12/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/7839377a3613e3d90e1198535ea65ced

山口県田布施町の怪(上)

私もこの記事を読みましたが、、、
ご参考まで。

by: m * 2010/12/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
「アンカー」12月1日 消される前にご覧下さい。
1、「アンカー」12月1日 北朝鮮の砲撃は中国の了解の下に行われた!?
http://www.youtube.com/watch?v=wBNBkB6Ei-E
12分 12月1日

こちらで、青山繁晴氏が最後(10分過ぎ)
に北のテロの危険について述べられています。


2、こちらの「北朝鮮が日本に侵略?」の動画(8分)は自民党が作成したものです。

http://ameblo.jp/ototo9/archive8-201003.html#main


青山繁晴氏の話を聞いて、この動画を思い出しました。怖いですよ。深呼吸してからご覧下さい。
by: m * 2010/12/07 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、川崎市をどうか助けてください。
以前、yaegakihime様に
『川崎市外国人市民代表者会議』のことを記事にしていただいた者です。
それと、書いていなかったのですが、私は、川崎市民です。

川崎市は、もう壊れる寸前です。
川崎の事を心から憂い、どうしたら川崎が正常な状態になるのか毎日考えています。

川崎市多文化共生社会推進指針
http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/gaikoku/kaigi/pdf/mcshishin2008.pdf

こちらの内容を読んでみると、川崎が壊れてしまうどころか、日本の国政にまで関与する非常な危険な内容が満載で、戦慄を感じます。

問題個所をコピペしたいのですが、漢字に全部かながふってあるため、コピペが非常に困難です。
重要個所が太字で書いてあるので、そこだけでもお読み頂きたいと思います。

これは、先の大戦の自虐史に基づいて作られており、在日が深くかかわっているのでしょうね。
このままでは、日本は在日に骨までしゃぶられます。
打開しなければならないですね。

ただ、今はこちらだけでもどうかご覧になって下さい。

川崎市の取り組み
http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/gaikoku/kaigi/sisaku.htm

在日達の日本における特権がよくわかります。
あまりにおいしすぎて帰りたくないのです。

すみません。単なるぐちになってしまいましたが、書いているうちに少し落ち着いてきました。

また、投稿させてください。
by: a * 2010/12/07 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮
日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであること.
長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。
ここは光市と柳井市に挟まれた寒村.
小泉純一郎元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。
鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。
小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。
小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。
by: koro * 2010/12/07 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
事実上の外国人参政権
こちらの件もしまだ記事にされていなければ拡散の方どうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/syomeijoho/entry-10725949611.html#main
http://ameblo.jp/syomeijoho/entry-10721267822.html#main
by: 外国人参政権反対! * 2010/12/07 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
西村修平氏負傷 ただ今、動画が出ました。
http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU&feature=player_embedded#!
【速報】西村修平が朝鮮人に暴行される【渋谷デモ】

by: m * 2010/12/07 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
西村修平負傷 柔道の有段者がこのようなことをしてはいけない
4日のデモで主権回復を目指す会代表西村修平氏が投げ飛ばされた。
しかし、暴行現行犯人の崔壇悦は処分保留で釈放された。(なぜか、、)

◆投げ飛ばされる決定的な瞬間の写真が掲載
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1960300/

犯人 崔 (チェ・ダンヨル) 30才 北の在日である。

相手は柔道の有段者、一蹴の間に叩きつけられた。後頭部を強打せず済んだのが幸い。本能的に顎を引いた
お陰、しかしながらそのせいで、西村氏は手首を打撲、首筋が軽いむち打ち症的痛みが残る。

西村氏は診断書を作成した。頸椎と手首の捻挫、全治二週間、7日再度、渋谷署へ傷害罪で被害届を出す予定。

ソース 主権回復を目指す会
by: m * 2010/12/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
愛国女性のつどい 花時計様のブログで、たいへん参考になるサイトが紹介されていました。

国産製品をまとめたものです。チャイナフリー運動とあわせて、参考になるのではないかと思いましたので、お知らせ致しました。経済界が親中なら、せめて国民で日本製品を買い支えましょう。

日本人ならMADE IN JAPAN! ※ブログ記事
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/1603977.html

愛国女性のつどい 花時計
http://www.hanadokei2010.com/index.php
by: K * 2010/12/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 悪夢のような日本の財政
ああ 私も三橋さんの話は額面どおりではないんじゃないかと心配している一人です。
補正予算なんか通すべきではなかったですよね それで来年度予算は全部でいくらになるのでしたか。
民主党があちこちで約束している援助がまた凄い金額でしたよね ググルのも怖い



> 追記
> このような現状の上、日本はリアルマネー(ゴールド)の備蓄がアメリカからの
> 圧力などもあって極端に少ないのです。三橋氏は日本人の貯蓄を引き合いに出して、
> ある程度楽観されているようですが、尋常ではない債務の上昇率を見ると、信じて
> いいのか疑問になります。
>
>
> (転載)
> 日本の財政がどれほど危機であるかは次データみてもわかります
>
> 借金の利子は1年で20兆6500億円。
> 長期金利が1%上昇するごとに8兆6000億円利子が増えます。
>
> 37兆4000億円の税収に対して支出は91兆5800億円です。
> 今年の新規発行国債は44兆3000億円。
> 国債・地方債発行残高は825兆円 
>
> これ以外にも使途不明金や特殊法人に流れるお金が多く含まれた
> 特別会計の支出があります。
> 特別会計の財源は、私たちが支払う年金保険料や郵貯の貯金などです。
by: yaegaki-hime * 2010/12/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ODAも巨額ですが
税収なんか上げなくても 馬鹿らしいODAを緊急経済立て直し中だからと言ってやめて
国難だから立て直すと言って誰か文句言える国があるのかな。

そして勿論軍備ですよ。これで国内は盛り上がる 経済立て直しできて内需オーケーとなり
尖閣とシナへの備え万全 入国管理を締め付けて 帰化も在留も厳しくし
国内犯罪者の外人は有無を言わさずに国外退去
子供手当ても生活保護 外人留学生の奨学金もやめる。
これで回復です。




> (転載)
> 暴論かもしれませんが、現状の上昇率では先ず債務を減らすことなんてどう
> 考えても不可能。消費税を20%にしても無理。理論値では20%で+30兆の
> 税収ですが、20%なら消費と法人税はおそらく落ち込みますし、仮に30兆
> 増えてもまだ追いつかないほど負債の上昇率はもっと大きいのが現実です。
>
> 今年、税収37兆4000億円に対して公務員の給料が27兆6000億円で
> あることがかなり批判されていますが、冷静に見れば税収が著しく落ちている
> ことと、社会保障費の急激な増加が債務急増の一番の原因です
by: yaegaki-hime * 2010/12/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 悪夢のような日本の財政  自虐史観の「値段」
深田 匠(ふかだ たくみ、1966年 - )は、日本の著作家、政治学者。だそうですね 頭にくる数字ですね


> 日本は二〇〇〇年までの十年間は世界一のODA支出を行ってきた。二〇〇一年度にアメリカが百九億ドル(一兆四千百億円)で日本の九十七億ドル(一兆二千五百億円)を抜いたが、アメリカのGNPが日本の二倍強であることを鑑みれば日本の支出額は突出している。
>
> 日本の支出額は、第三位の独仏両国の約四倍、第四位の英国の約五倍なのだ。世界でODAを支出している国は二十二力国だが、その内の四十%を日米が占め、残り六十%を二十力国が分担して支出する状態が長く続いてきた。
>
> 日本の一兆二千五百億円というODA金額は、赤ん坊から老人まで日本中の全国民が年間に一人あたり一万円ずつ負担していることになる。
>
> 日本は現在約百八十力国に対してODAを出しているが、例年その三十%前後を中共に、残りの七十%前後を百七十九力国に分けて出しており、援助受取国の第一位が中共であった年度が圧倒的に多いのだ。
>
> そして中共が世界から受け取っている経済援助の九十%が日本一国からのODAでもある。この事実は日本のODAが国益とは全く別の観点において、対中「一億総ざんげ」のために支出されていることを示している。
>
> いわば自虐史観の「値段」とでも言うべき支出なのだ。
>
> 深田匠
> 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』より
by: yaegaki-hime * 2010/12/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> こちらのURLtwitterで拡散させていただきます。よろしいでしょうか?

勿論ですとも まるごとコピーしてHPに貼ってもかまいません
ブロガーの方が全コピーする場合のみ 私の記事だと一言書いてくださいませ
あとは個人の方はそれすらしなくて結構です 拡散してくれないと浮かばれません
怒るって書いてあるでしょ? 笑
by: yaegaki-hime * 2010/12/06 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
こちらのURLtwitterで拡散させていただきます。よろしいでしょうか?
by: ケイ * 2010/12/06 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
ODAも巨額ですが
(転載)
暴論かもしれませんが、現状の上昇率では先ず債務を減らすことなんてどう
考えても不可能。消費税を20%にしても無理。理論値では20%で+30兆の
税収ですが、20%なら消費と法人税はおそらく落ち込みますし、仮に30兆
増えてもまだ追いつかないほど負債の上昇率はもっと大きいのが現実です。

今年、税収37兆4000億円に対して公務員の給料が27兆6000億円で
あることがかなり批判されていますが、冷静に見れば税収が著しく落ちている
ことと、社会保障費の急激な増加が債務急増の一番の原因です
by: 読者 * 2010/12/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
左翼撲滅!
by: 読者 * 2010/12/06 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
悪夢のような日本の財政  自虐史観の「値段」
日本は二〇〇〇年までの十年間は世界一のODA支出を行ってきた。二〇〇一年度にアメリカが百九億ドル(一兆四千百億円)で日本の九十七億ドル(一兆二千五百億円)を抜いたが、アメリカのGNPが日本の二倍強であることを鑑みれば日本の支出額は突出している。

日本の支出額は、第三位の独仏両国の約四倍、第四位の英国の約五倍なのだ。世界でODAを支出している国は二十二力国だが、その内の四十%を日米が占め、残り六十%を二十力国が分担して支出する状態が長く続いてきた。

日本の一兆二千五百億円というODA金額は、赤ん坊から老人まで日本中の全国民が年間に一人あたり一万円ずつ負担していることになる。

日本は現在約百八十力国に対してODAを出しているが、例年その三十%前後を中共に、残りの七十%前後を百七十九力国に分けて出しており、援助受取国の第一位が中共であった年度が圧倒的に多いのだ。

そして中共が世界から受け取っている経済援助の九十%が日本一国からのODAでもある。この事実は日本のODAが国益とは全く別の観点において、対中「一億総ざんげ」のために支出されていることを示している。

いわば自虐史観の「値段」とでも言うべき支出なのだ。

深田匠
『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』より
by: m * 2010/12/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
悪夢のような日本の財政
追記
このような現状の上、日本はリアルマネー(ゴールド)の備蓄がアメリカからの
圧力などもあって極端に少ないのです。三橋氏は日本人の貯蓄を引き合いに出して、
ある程度楽観されているようですが、尋常ではない債務の上昇率を見ると、信じて
いいのか疑問になります。


(転載)
日本の財政がどれほど危機であるかは次データみてもわかります

借金の利子は1年で20兆6500億円。
長期金利が1%上昇するごとに8兆6000億円利子が増えます。

37兆4000億円の税収に対して支出は91兆5800億円です。
今年の新規発行国債は44兆3000億円。
国債・地方債発行残高は825兆円 

これ以外にも使途不明金や特殊法人に流れるお金が多く含まれた
特別会計の支出があります。
特別会計の財源は、私たちが支払う年金保険料や郵貯の貯金などです。

by: 読者 * 2010/12/06 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
★世界最悪、日本の債務残高!
債務残高の国際比較を見てください。今の日本の状況がどれだけ酷いか分かります。

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/t/o/u/toushikozou/A.png
※画面をクリックすると拡大して見やすくなります。
by: 読者 * 2010/12/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
中川郁子氏
昨秋急死の中川元大臣、妻・郁子さんが後継意欲

 昨年10月に急死した中川昭一元財務・金融相の妻、郁子さん(51)が4日、帯広市内の会合で、自身が要請されている後継問題に触れて「ありがたく前向きに考えている」と、初めて立候補に意欲的な発言をした。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101204-OYT1T00781.htm
by: m * 2010/12/06 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
ほれ来た。鳥取市だ。
多文化・共生社会つくろう 平田オリザさんが講演
2010年12月5日

 内閣官房参与(国際交流担当)で劇作家の平田オリザさんが4日、鳥取市内で開かれた日韓併合100年を振り返る
シンポジウムで講演した。
 
「生物も社会も多様性があることが強さにつながる」と話し、自らの文化を活性化させるためにも多文化・共生社会構築が重要になることを訴えた。

 講演の後、在日外国人の人権問題に詳しい田中宏・一橋大学名誉教授は「在日外国人は日本国民ではないが住民だ。民主主義の成熟に向けて、外国人に参政権を与えるべきだ」と強調した。(宋潤敏)

http://mytown.asahi.com/areanews/tottori/OSK201012040119.html
by: m * 2010/12/06 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
送りました
「住民投票条例」と当り障りないような条例ですが、内容を読むと実質は外国人の政策介入を可能とする地方版の外国人参政権ではないですか?

外国人の政策介入は憲法15条や93条でも禁止されています。

さらに人権の尊重を謳っていますが、人権の規定も曖昧で、逆に人権弾圧、言論封鎖に繋がりかねません。

選挙管理委員会に外国人が関われるとありますが、民主主義の精神を理解していない外国人の関与は不正を招きかねません。
なぜ、選管に外国人を拘わらせるのかも理解不能です。

地方の政治も、国防や治安維持などの安全保障問題、教育問題などにおいて、国政と密接に関わっており、外国人の影響を受けてはいけません。
いずれにしろ、外国人の我が国の政治介入は地方といえども憲法違反であり、断固反対します。
by: 悠久の大義 * 2010/12/05 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
反対メールしました。
奈良は本当にアホですね、よく買い物に行きますが、うんざりします。
創価の影響でしょうか…。
by: 日はまた昇る * 2010/12/05 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
読み逃げ(笑)
しなかったよ。抗議フォーム実施しました。
記事起こしありがとう。
がんばりましょうね。
by: gaga * 2010/12/05 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
たった今、大和郡山市に反対メールを送りました。先日、生駒市に同じような反対メールを送ったばかりですが、ほんと、奈良県は油断できない。
張本人の議員が誰なのか、是非、知りたいところです。
いつも、貴重な情報をありがとうございます。
by: 在日は天敵! * 2010/12/05 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
今でさえ在日と反日日本人の集団抗議にあっけなく負けてしまう市役所
私の友人でひとり市役所に勤めている方がいらっしゃいます。在日の抗議はすさまじいものがあるようです。
「ここで、自分の腹をかっ切って、内臓をあんたらに投げてやる。」と初老の女性から言われたそうです。
こういう表現は普通、日本人の考えられる範囲を超えていますね。

「自分らの苦しみが分かるか。」これは常套句だそうです。

byさんがおっしゃる通り、こちらも根気良く抗議を継続いたしましょう。
by: m * 2010/12/05 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
抗議済ませました。
「今でさえ在日と反日日本人の集団抗議にあっけなく負けてしまう市役所。
これ以上権利をやるな、大きな禍根を残す。今のままで十分。市民 職員
 議員 日本人なら、こんな条例や外国人参政権絶対通すな!」
という内容を打電。 また明日抗議する。

明日はT、さくらの集会に出かける。
by: 読者 * 2010/12/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
yaegakihime様へ
奈良県大和郡山市住民投票条例の件
記事にしてくださって、本当にありがとうございます。

いつものことですが、心より感謝しております。
by: a * 2010/12/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/844-d4392632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 12月8日(水)のアンカーは… ▽菅政権が発足から半年  社民と連携は?内閣改造は? 混迷の政局を青山がズバリ! 話のタネとして・・・ ヤマヒロ氏の Podcast 「 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2010/12/08 18:11】
花時計HPより  12月18日の東京デモを盛り上げましょう! 「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモが再び渋谷で行われます。 詳細→http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=85 花時計では今回もチームを組んで参加したいと思います。女性 sakuraraボード【2010/12/08 08:04】
”日本よ、目覚めよ。誤った歴史観のパラダイム転換を一刻も早く為し遂げねば、十年後に待ち受けるのは「先進国グループからも脱落した中華圏の中の小さな没落国」となる運命だけである。” 風林火山【2010/12/08 00:58】
「台湾は日本の生命線」さんで見つけました!♪  政治家に「劉暁波釈放運動に賛同するか」と「踏み絵」踏ませた「頑張れ日本!全国行動委員会栃木県本部」 (付:チャンネル桜の報道動画) <一部転載> 日本人は今、とても大きな問題を突きつけている。それは日本... sakuraraボード【2010/12/07 07:47】
極左翼の民主党が政権を取ってからというもの、国益を忘れた日本の崩壊は急加速している。 風林火山【2010/12/05 01:18】
小中学校の教科書をすべて電子教科書に変えてしまうという計画が世界的に進められている。... 日本を変える論客たち【2010/12/04 20:51】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

