FC2ブログ

谷垣だけは もう嫌だ!!我慢できない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


渡辺昇一先生と 稲田朋美さんの大道無門という対談を見た。
チャンネル桜のすばらしく秀逸な対談だ。私が保守に目覚めたのはこの対談からだ。
それで 稲田さんの百人斬り裁判のお話が 非常に驚くべき内容でしたが「裁判官が反日の原告にはとにかく常軌を逸してでも非常に好意的で その分、国家の名誉を守ろうとする原告には異常に反対の態度を貫く。それはまるで東京裁判のようだ」というお話だった。悪い裁判官がいっぱい居るというのは知っていたけれど ここまで酷いとは知らなかった。この時の裁判官は土肥章大です。どうかこの名前を忘れないで居て欲しい。裁判官をなんとかしないといけない。

続いて 稲田さんが村山談話をなんとかして欲しいと申し入れたそうだけれど この時、自民党総務会はしーーーぃんと水を打ったように沈黙していたという話でした。これは驚きます。総務会って小池百合子なんじゃないかと思って調べてみると 以下のメンバーですね。ふーーーーーん、こいつらは村山談話撤回と言われて押し黙るのね。


総務会構成員
会長 小池百合子 会長代理 谷畑孝  副会長 赤澤亮正(筆頭)
井上信治 伊東良孝 北村茂男 谷川弥一 山本幸三 加治屋義人 金子原二郎
総務 甘利明 大野功統 加藤紘一 金子一義 高村正彦 佐田玄一郎 中川秀直 二階俊博 総務 野田毅 愛知治郎 岡田広 島尻安伊子 関口昌一 山田俊男 吉田博美

やっぱり 小池百合子っていうのは嫌だ。鮮明に保守の色を出さない。政界をうまく渡り歩いて来ただけのことはあるのだろうと いつも疑っていた私だけれど やっぱり自民党の中の悪い方の議員だと思う。
このメンバー見てくださいよ。赤にしたのははっきり売国の議員だから村山談話を撤回したいと思うわけもない。けれども聞き間違いでなければ 谷垣も押し黙っていたというのだもの。去年の菅談話のときに確か 村山談話を逸脱するなという驚くべき申し入れをした馬鹿野郎だからな、谷垣は!!
そりゃ押し黙るだろうよと合点した私です。

やっぱりぜっっっっっっったいに谷垣は 嫌だ!!!
我慢できない。

自民のチャンスだった菅談話の好機、あれで村山談話なんていう奴の気が知れない。
尖閣のときだってさっさと船長返せばよかったのにと言わなかったですか?
政権奪取として印象付ける絶好のチャンスをこうやって支持者の保守が呆れる発言を次々して こいつなんなの? 馬鹿なの? 駄目だよ 今の日本がこんな阿呆左翼で乗り切れるかよ!!!

コメントに非公開で 姫。姫、そんなこといっちゃあ駄目ですよ ここは目つぶって保守をまとめないとね 駄目なんだからってお叱りが来るけれど もうここまで来ている日本だもの こんな馬鹿じゃ駄目なんだってば。
谷垣なんざ 役者が不足だよ。不足も不足、大不足で箸にも棒にも引っかからないよ。
こいつが大将の将棋に座っている限りは 勝てない。
あんな証券会社の課長みたいなんじゃ この国難に生き延びれる気がしない。だーーーーーれの目にもそんな気が起きないんだ。見かけだけじゃあなくて 言うことも左翼みたいなことばかり言うしさ、男としてびしーーーっと腹くくった発言もないし、怒声が出るわけでもない。西村慎吾さんみたいに腹にひびく、胸打ち震える、涙こぼれるような共感が湧く政治家でなくちゃ 潰れるって気がする。西村さんは あれは魂の政治家ですよ。嘘も偽りもない。私欲もなければ何も無い。あるのはただ ただ、国を思う赤心。大昔から言動がずれたことがない。ああいう人を落選させるから日本国民て言うのは罰が当たるのよ。

谷垣でだましだましここまで来たけれど もう嫌だ。自民なんかただでさえもう一度信じてやる気が起きないのに
中曽根はいるわ 加藤紘一はいるわ 河野の息子はいるわで その上に大将が将棋のこまより軽い谷垣と来ちゃあ元気でない。

皆さん、ごめんなさい。私、谷垣だけはもう嫌だ。汚沢も含む権力のハザマをうまいこと泳いで来た小池百合子だって嫌だからね。やるわけないけど稲田さんを思い切って使うかでもしない限り、自民は駄目だ。
でもって日本人なら、
民主党・共産党・社民党は絶対に投票してはならない政党
次点で避けるべき政党がみんなの党


今度まちがえたら 終わりなんだよ 日本国民も。誰が悪いんじゃあない、テメーが一番悪いんだ 国民がね
あんなにわかり易い売国の民主に入れるなんざ 低脳もいいとこだもの。その不真面目さが今日の日本の憂き目、落ち目に直結して直滑降で落ちている。

こんな時にサダマサシ張りの谷垣なんか 笑っちゃうね、あいつじゃ戦えないよ 日本は。
谷垣、もう降りろ!! お前の出る幕じゃあ 、無い!!!
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 06 : 44 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<人体展の主催は読売新聞、シナとグルで大儲け | ホーム | 拡散と阻止の応援!!多文化共生、男女共同参画、自治基本条例など 本日締め切り!!>>
コメント
じゃあ、公明党ですね
by: 読者 * 2011/02/01 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめてお邪魔します
ブログ主さんは、いち国想う者として、思いのたけを綴っていらっしゃるだけなのではないでしょうか。方法論や政治的な立ち回りとかは専門の方にお任せして。力関係や盤上の駒廻しにばかりに目が行っていてはつい見失いがちになる本質的な原点を指さして、訴えてくださってるのだと思うのです。
だから私も「そうそう!そこが自分ももどかしかったのよね!あーかわりに言って貰えてすっきりした。 ブログ主さんありがとう!」と思っただけでした。 なので他の書き込みをされてる皆さんなんて物知りで勉強してらっしゃってすこまいなーと感心するばかりでした。 皆さん好意でいろいろなアドバイスしてみえてるのがとてもよくわかるだけに、される側も辛いのではと思ってしまったのです。

同じ話題で盛り上がりたかったのに出鼻をくじかれるような事ばかり言われたら、悲しくなっちゃいますよね。
私のような新参者が突然しゃしゃりでてご不快おもわれたらごめんなさい
ただ皆さんのこの国を守るために本当に真剣に向き合っていらっしゃるのに惹かれてつい口をだしてしまいました。
by: フー * 2011/01/27 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
はい、もうどこから始めたらいいかわからないくらなので 特に反論しません けいさん。
あなたと私は立ち位置がもう違っていると思います
頭の隅にも入らないですからご無用になさってください
時間がもったいないので このような長文を私には下さらずに 住民投票の阻止、地方への抗議、新潟と名古屋の領事館抗議にお時間とお手間を割いて どうぞyaegakiは捨て置いてくださいませ

> 人様のブログですから、私の意見が気に入らなければ無視していただいても結構です。しかし、頭の済にでも留めておいて下されば、と思います。長文失礼しました。
by: yaegaki-hime * 2011/01/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 誰がいいか?


> 高市早苗は話題になりませんが、意外といいのかも。
>
> yaegaki-hime の意中の人をお聞かせください。
 はい 高市さんでも小池百合子よりはマシかと思います

けれども これしかいないからこの中から、という段階は私的にはもう終わっています
軍事独裁政権でもできてくれないと もう何もかも間に合わないと日に日に感じています。
ここは私の個人ブログですし私が誰の受け売りでもない意見を言わせてもらるとして、です。
公人ではないですし 本当の気持ちはこうです。
でなくてどうやってシナの浸透した勢力と人民解放軍を駆逐しますか?
東京ドーム130個分の買い占められた森林を反故にしますか?
左翼とカイドウと売国奴を駆逐しますか?

民主主義はもう終わっています 日本では。あとはシナに乗っ取られるのを待つだけになっています
すでにもう取られたも同然のなきがらかなと感じています
谷垣なんかじゃどうにもならないというのは あなたにどんなに言われようと私はトーンダウンできません
日本はもう危機的状況を超えて末期に入っていると思います
こんな時はもう悠長にしてられんのでよ
どう言われ様とも 説得力に欠けますよ 勉強してますからよほどのことを見せてくれないと
そうですか とは言えません 残念ですが。
by: yaegaki-hime * 2011/01/27 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 感情的すぎて
> あまり「理」を感じない意見でした。
> 全体的に国を想ってというよりは、中国・朝鮮にナメられるのが許せない!って感情がたちすぎている感じです。愛国心はあっても、利害調節ができなければ政治は出来ません。

いや 政治をするのは私ではないですから 政治をしようとしなくて結構だと思います
あなたは読解力がないんじゃないでしょうか Tomteさん
by: yaegaki-hime * 2011/01/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> お気持ちはわかりますが、村山談話をどうすべきと稲田氏は言っておられるのでしょう。過去に全世界に向け>て言った事を否定するなど現実問題として出来るんですか。自民党総務会が困り果てるはずです

これは驚きです。なんという意見でしょう!!
どれだけ日本国を毀損しているか計り知れず、これがために出ているODAも今この間にも何兆にのぼるかしれず
これがめにシナに隷属すること甚大で すぐにも撤回すべきなのはちょっとググればわかることです。

社会党の村山が出した談話など自民党が踏襲する筋合いではないといえばいいことです。だいたいが保守がこんな左翼の与太話を踏襲していること事態が異常です。なんで自民党が困らないといけないのですか。南京虐殺などなかったし従軍慰安婦なんていうのは居なかったのです。河野談話 村山談話白紙撤回の書名運動をまさかなたは知らないのですか。撤回しなければ世界が信用もしないし同情もしないと 言われているのも知らないですか。
日本の対外問題というのは全部 国内問題なのです。
虐殺記念館を中国に作らせたのは 社会党の田辺です。こんな恥知らずの国は日本より他に私は例を知りません。この国内の反日 国家を毀損してやまない左翼を自分たちで浄化もできないで海外がなんでどうやって信用するのか 助けないといけないのか 応援できるというのだ、というところにいつも帰結するんですよ。

集団的自衛権をきちっとできないのと同じ
憲法をなんともできないのと同じ

この腐った根性、いつか誰かがよきに計らうだろうという人任せの横着な体質、これを自ら立て直さないで外国にどんな応援を望んでいるのか、ということですよ。

海外 国際社会って言っても みんなよその国は自分のことで忙しい。かまっちゃいられない。テメーの面倒も横着していて左翼はびこらせておいて何を今更泣きついてくるのだというのが 海外の目ですよ。

自民党の腐った体質は 保守じゃないってとこです。村山談話だけでも辟易なのに 河野談話まで出して河野の息子は何しているんだ、と。あの売国奴の息子は国籍法を改悪し、外国人参政権を進めようとしていてる自民党内にはびこる売国奴議員の筆頭にいるじゃないですか。こんな奴が役職についていて ことあるごとに若い議員に譲れと揺さぶりかけている笑止千万だというのです。お前が失せろ!!河野の息子!!河野太郎!!こう叫びたい人は私一人ではないですよ。こいつがいるから自民は嫌だという識者、賢明なる保守の国民は多いです。

自民離れはこいうところに鮮明に出ているんですよ。なんで総務会が困らないといけないのですか。あなたは一体誰に同情しているんですか。

百人斬り裁判に勝訴でないのは結局 村山談話があるからなんです。
これにすべての裁判官が縛られる。すぺての歴史と教育が縛られる。
こんな不健全な土台のままで日本は何も浄化できないのですよ。

稲田さんがどうして国会議員になったのか あなた少し検索してから物言ってください。
大臣やったことがないから何なんですか。
レンポウのような奴だって大臣になる。大したことないじゃないですか。

総裁が村間談話は根拠が無いので今日を限りに踏襲しないときっぱり言えばいいことです。
も社会党と組んでないんだから。

そもそもが政権維持のために国の名誉を傷つけ 歴史解釈を捻じ曲げる売国ぶりこそが恥ずかしいのですよ。
自民党が変わった変わったと言っても 信じてもらえないのは 保守としてなすべきことを一つもして来なかった。憲法改正が出来たのにしなかった。あの麻生さんですら村山談話を踏襲して田母神さんを罷免した。この異常性に多くの良識ある国民が離れたということです。

by: yaegaki-hime * 2011/01/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
感情的すぎて
あまり「理」を感じない意見でした。
全体的に国を想ってというよりは、中国・朝鮮にナメられるのが許せない!って感情がたちすぎている感じです。愛国心はあっても、利害調節ができなければ政治は出来ません。
by: tom * 2011/01/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
去年からこちらのブログで書き込みもさせていただきましたし、色々と勉強にもなりました。管理人様には感謝しています。

でも、今回の記事は文句の一つもいいたくなる内容です。

総裁への批判ですが、とても見れたものじゃないし、内容の酷さに苛立ちました。

あなたは、この1年で大敗した党再生のためにどう尽力してきたか、党内外の批判があっても潰れずに黙々とやっていること、それらを把握した上で仰っているのですか。批判とすら言えない、ほとんど根拠も何もないただの一方的なイメージに基づく罵詈雑言じゃないですか。

極端な売国議員ではないし実績もあるが、保守じゃないから、あの発言が気に入らないから、威勢が良くないから、見た目が気に入らないから、村山談話を撤回しないから、全否定して、十分に働いている政治家を潰して、あとに何が残るっていうんですか。民主党の306議席は残ったままじゃないか。

仮にあなたが自民党の議員だったとして、総裁をやって政権奪還をしろ、と言われて、主張していることができますか。党内の妨害、他党の批判、マスコミや左翼文化人の陰湿な叩き、反日の攻撃、多くの妨害があるでしょう。それらを乗り越えて実現できますか。しかも選挙や党務で結果を出しながら。できやしませんよ。少し想像力を働かせればわかる。

自民党は大政党で、多くの思惑が混ざりあう政党です。総裁ともなれば調整を常に考えなければならない立場です。党としても愛国から反日まで多様な議員を抱えるが故にやりたいことも限られてくる。しかも大敗して野党に転落し、反日議員のパージ、反日勢力の壊滅もできていない状況では尚更です。それでも保守を強く出せば信頼を得られる、国を救える、と考えているのであれば甘いといわざるを得ない。国民の大半は政治を知りやしません。保守、左翼、村山談話、言葉の意味すら知らないでしょう。そんな状況下では、国の再生は夢のまた夢です。

保守や理念を追求することが悪いとは言いません。むしろ大いにやってもらいたい。

しかし、理想を求めすぎるが故に現実的な選択を怠り、ここで谷垣降ろしをして、自民党が混乱で弱体化したら、民主党が息を吹き返しでもしたら、日本人全員が地獄に叩き落される。そうなったら、あなたは責任が取れるのですか。

人様のブログですから、私の意見が気に入らなければ無視していただいても結構です。しかし、頭の済にでも留めておいて下されば、と思います。長文失礼しました。
by: K * 2011/01/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
お気持ちはわかりますが、村山談話をどうすべきと稲田氏は言っておられるのでしょう。過去に全世界に向けて言った事を否定するなど現実問題として出来るんですか。自民党総務会が困り果てるはずです。稲田氏も、そのような大きな問題を取り上げるなら、具体的にどうすべきかはっきり言うべきでしょう。経験のない稲田氏、西村氏に、総裁は務まりません。遺威勢のいい演説だけが政治家ではないです。
by: rieko * 2011/01/26 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
誰がいいか?
谷垣でいいというわけではなくて、誰か、多少の欠点があっても、現実的な諸条件を勘案して、可能性のある人、という意味です。

自民党じゃダメ、民主党もダメという。じゃあ、どこがいいのと聞くと返事がない。そういう人が多い。

自民党は変わった、ということを目に見える形で示すべきです。
それには女性総裁がいい。
だが、自民党の女性衆議院議員は実に少ない。閣僚経験者というと、小池百合子、高市早苗、野田聖子。この3人しかいません。
野田聖子は夫婦別姓推進派で論外。

高市早苗は話題になりませんが、意外といいのかも。

yaegaki-hime の意中の人をお聞かせください。
by: 五郎 * 2011/01/26 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
ぜいたくを言っては何も前に進みません。多少の欠点には目をつぶるべきですね。

お言葉ですが 多少どころじゃないですね この危機にああいう馬鹿を言うってことは見えていないところで何やるか知れません 自民が自分で探すのよ 私が決めていいなら決めますけど
by: yaegaki-hime * 2011/01/26 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
月給79万円 奈良・生駒市が副市長全国公募
生駒市はおかしいですね。こんな事してる場合ではないだろうに。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/488260/

>日本国籍を持つ30歳以上の男女で
白々しいパフォーマンスに思えます。
by: 読者 * 2011/01/26 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
みんなの党も民団と関わりあり
http://www.yamatopress.com/c/9/16/3385/
国会議員民団新年会に出席 「参政権」道開く!?鳩山、岡田氏ら出席

>日本側から参加した国会議員として岡田克也・民主党幹事長をはじめ、鳩山由紀夫前首相、山口那津男・公明党代表、西野あきら・自民党副幹事長、志位和夫・日本共産党委員長、福島みずほ・社会民主党代表、浅尾慶一郎・みんなの党政策調査会長、中井洽・日韓議員連盟会長代行らが挨拶をし。

自民は公明、総連、民団と切れて欲しい。
by: 読者 * 2011/01/26 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
【抗議先、外務省 公聴室、TEL:03-3580-3311 内線5828まで】
【拡散希望!!!】中国人観光客(工作員・人民解放軍の退役軍人にも)に「期間内日本自由渡航」を認める「数次ビザ」発給で、外務省は「国民の声」を聴いて、導入を決定するとの事。多くの反対の声をお願いします。【抗議先、外務省 公聴室、TEL:03-3580-3311 内線5828まで】
by: 読者 * 2011/01/26 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
所詮こんな連中
http://2chradio.com/arc/news4plus1296007326.html
【アジア杯】 「日本サポーターの日章旗を見てむかついた」〜キ・ソンヨン、PK決めて『猿セレモニー』を釈明

日本人が猿なら半島人はミトコンドリアかなんかか?
ミトコンドリアに失礼でした。心から謝罪します。
by: 読者 * 2011/01/26 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ、どうすれば・・・
ごもっともですし、同感ではありますが・・・

当面の目標は民主党政権打倒。
その一点に集中して、誰なら選挙に勝てるか、それを考えなければなりません。

稲田朋美議員は当選2回。閣僚経験なし。無名。これで総裁は無理があります。

谷垣じゃダメなのは明らかですが、現実もふまえて、ある程度の妥協が必要でしょう。

保守が一致できるとともに、幅広く国民の支持が得られる人。
ぜいたくを言っては何も前に進みません。多少の欠点には目をつぶるべきですね。
by: 五郎 * 2011/01/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/893-c1dce27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード