FC2ブログ

失せろ!!村山談話


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


谷垣が嫌だという昨日の記事に、読者から反論があったので ここにアップします。村山談話の撤回が出来ないといわんばかりの内容なので、私としては捨てておけません。

> お気持ちはわかりますが、村山談話をどうすべきと稲田氏は言っておられるのでしょう。過去に全世界に向け>て言った事を否定するなど現実問題として出来るんですか。自民党総務会が困り果てるはずです

これは驚きです。なんという意見でしょう!!
村山談話は、そもそもどれだけ日本国を毀損しているか計り知れず、これがために出ているODAも今この間にも何兆にのぼるかしれず 、これがためにシナに隷属すること甚大で すぐにも撤回すべきなのはちょっとググればわかることです。

社会党の村山が出した談話など自民党が踏襲する筋合いではないといえばいいことです。だいたいが保守がこんな左翼の与太話を踏襲していること事態が異常です。なんで自民党の総務会が困らないといけないのですか。南京虐殺などなかったし従軍慰安婦なんていうのは居なかったのです。河野談話 村山談話白紙撤回の書名運動をまさかなたは知らないのですか。撤回しなければ世界が信用もしないし同情もしないと 言われているのも知らないですか。

日本の対外問題というのは全部 国内問題なのです。
虐殺記念館を中国に作らせたのは 社会党の田辺です。こんな恥知らずの国は日本より他に私は例を知りません。この国内の反日 国家を毀損してやまない左翼を自分たちで浄化もできないで海外がなんでどうやって日本を信用するのか 助けないといけないのか? 応援できるというのだ?、というところにいつも帰結するんですよ。

集団的自衛権をきちっとできないのと同じ
憲法をなんともできないのと同じ

この腐った根性、いつか誰かが良きに計らうだろうという人任せの横着な体質、これを自ら立て直さないで外国にどんな応援を望んでいるのか、ということですよ。

海外 国際社会って言っても みんなよその国は自分のことで忙しい。かまっちゃいられない。テメーの面倒も横着していて左翼はびこらせておいて何を今更泣きついてくるのだというのが 海外の目ですよ。

自民党の腐った体質は 保守じゃないってとこです。
村山談話だけでも辟易なのに 河野談話まで出して河野の息子は何しているんだ、と。あの売国奴の息子は国籍法を改悪し、外国人参政権を進めようとしている自民党内にはびこる売国奴議員の筆頭にいるじゃないですか。こんな奴が役職についていて ことあるごとに若い議員に譲れと党内の揺さぶりかけている。笑止千万だというのです。お前が失せろ!!河野の息子!!河野太郎!!こう叫びたい人は私一人ではないですよ。こいつがいるから自民は嫌だという識者、賢明なる保守の国民は多いです。 加藤紘一、二階の売国爺議員も許せないです。

自民離れは こいうところに鮮明に出ているんですよ。なんで総務会が困らないといけないのですか。困ったならどうして稲田さんを論破しないのですか。水を打ったように静まり返っていた、ここですよ 更に問題なのは。論破もできないのです。村山談話を維持する根拠を出してみろ。出せないじゃないですか。
出せるわけがないのですよ。捏造だからです。
あなたは一体誰に同情しているんですか。

百人斬り裁判に勝訴でないのは結局 村山談話があるからなんです。反論する前にこの辺の事情、日本人ならきっちり読んでくださいね。胸が震えて泣けて来なかったら嘘というものです。

これにすべての裁判官が縛られる。すぺての歴史と教育が縛られる。
こんな不健全な土台のままで日本は何も浄化できないのですよ。

稲田さんがどうして国会議員になったのか あなた少し検索してから物言ってください。
大臣やったことがないから何なんですか。
レンポウのような奴だって大臣になる。大したことないじゃないですか。犯罪者だって首相になる今の日本で大臣がそんなに必須条件ですか。

総裁が村山談話は根拠が無いので今日を限りに踏襲しないときっぱり言えばいいことです
もう社会党と組んでないんだから。

そもそもが政権維持のために国の名誉を傷つけ 歴史解釈を捻じ曲げる売国ぶりこそが恥ずかしいのですよ。これを国会議員が総がかりでやってきた。

自民党が変わった変わったと言っても 信じてもらえないのは 保守としてなすべきことを一つもして来なかった。憲法改正が出来たのにしなかった。あの麻生さんですら村山談話を踏襲して田母神さんを罷免した。この異常性に多くの良識ある国民が離れたということです。なのにまだ村山談話なんて あの馬鹿の谷垣がこの期に及んでまだ持ち出している。 これで信を失ったくらいなのに。自民が変わらないのはこれだからです。変わったよと言われても そうかいとは言えない。まだ村山談話なんて言っている馬鹿野郎が取ってつけたように靖国に参拝したって余計軽蔑するだけだって言うの!!

弱体化? こんなもう断末魔の日本でどこがどうこれより弱体するんですか?
もう取られるのを待ってるだけじゃないですか。尖閣盗りに来るって言われているのに誰か軍隊派遣すると言ってますか?本当だったら谷垣が率先してわめいていないといけないんじゃないの?
わめかないんだよ 奴は。村山談話だから。こんな野郎担げるか!!
西村慎吾さん級でないと 駄目なんだってば、もう
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 50 : 12 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<続・村山談話の検証 | ホーム | 人体展の主催は読売新聞、シナとグルで大儲け>>
コメント
すみません。。また。。

バーナー持ち帰りさせていただきます!!

それではまた!!
by: のんちゃん * 2011/01/27 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちわ!!

この記事があまりにも、痛快できもちがよかったので、ついついコメントさせていただきます。  

わたしもそのとうりだとおもいます!!

谷垣総裁は、、、わたしは、なんとも いえませんが、桜井よしこ氏の記事を読んで以来、注意深く観察中です。(笑)

これからも、痛快記事をよろしくおねがいします!!
応援していますよ!!
by: のんちゃん * 2011/01/27 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
社会党がどうとか、自民党がどうとかの問題ではありませんよ。日本の総理の公式見解としてい言った言葉です。容易に捨てられるものではありませんよ。あなたこそ、常識がないのですか。どんなに腹立たしいことでも、日本の公式見解として残っているんですよ。それを簡単に自民党が党として捨てられるような問題ではないですよ。
これ以上は何も言いません。自民党を一方的に叩くのはやめていただけませんか。
なお、私は自民党が信を失ったとは全く考えておりません。マスコミが国民を騙して政権交代させたのだと思っておりますので。国民の信を失ったと言うのはあなたの見方に過ぎません。
by: りえこ * 2011/01/27 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
自治基本条例反対!
私も、西村眞吾クラスの方が総理大臣になって欲しいと思う国民が大多数でないと 本当の意味での日本再生はないと思います!その為には まず自民党に1日でも早く解散総選挙に追い込んでもらいたいです。日本各地で、自治基本条例が可決しそうなので 反対のメールやFAXをしましょう!政治家だけでは この国を守れません。
by: yiu * 2011/01/27 02:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/896-2d5e6686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011年1月26日放送の「アンカー」の映像です。 充実した内容と解かりやすい解説は青山氏の独壇場! 今回も絶対必見映像です! 最近は You Tube の映像が早く削除されますので、お早めにご覧下さい。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  ht... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/01/27 07:39】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード