スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

男女共同参画利権10兆円」に群がる、役人「自治労」家族の天下り先特殊法人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


取り急ぎ、読者の投稿をアップします

文章だけコピーしてどなたのブログだったか失念してしまったのですが...)
(ブログ記事より転載)
=================

利権増殖装置
★「男女共同参画利権10兆円」に群がる、役人「自治労」家族の天下り先特殊法人

 「男女共同参画」に毎年10兆円以上の予算が注ぎ込まれているが、この利権に群がる「男女共同参画×××法人」と名の付いた特殊独立行政法人数はなんと150以上もある。この特殊法 人に採用されている準公務員職員数は326,000人、公務員の利益誘導集団となっている。

職員は全て縁故採用で「自治労や連合」公務員組合員家族の就職先となっている。給与待遇面は 国家公務員に順ずる高額給与、ボーナス、高額退職金が支給され準公務員となっている。

 この男女参画特殊法人の職員326,000人の給与だけで年間3兆7000億円、その他退職金、年金含の人件費を含めると年5兆円は下らない。この「男女共同参画」とは各省庁が“女性の職場参加”を名目にした、役人の組合「自治労や連合」公務員自治労職員等のために作られた特殊な天下り法人。各省庁つまり人事院、内閣府、総務省、厚生労働省、法務省、経済産業省、国土交通省、農林水産省、文部科学省、警察庁等毎が独自算を取って公務員「自治労」組織の為に 「男女共同参画」という名目で、各省庁毎に予算を付け「男女共同参画×××法人」という特殊法人が大量に作られた。

 各省庁毎にばら撒かれた予算は合計年10兆円にもなるが、各省庁の「男女共同参画」で恩恵を受けた、助けられたとかの国民はほとんどいない。年間10兆円という金額は日本全国5000万人の 女性に毎年20万円支給できる金額だ。
=================
今まで送ってた反対意見書の反対理由が又ひとつ追加です!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 03 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<静岡県牧之原市で外国人参政権導入の危機! 生駒市も!!! | ホーム | 動画アップしました!!!!拡散と良い評価入れて守って!!>>
コメント
男女共同参画の問題点
男女共同参画は問題点が多すぎですね
私の地域でもドデカイ男女共同参画センターなる綺麗な建物がありますよ
人があまりいないみたいですけどw
官僚が利権のために建てたんでしょうね
by: 男女共同参画 問題点 * 2012/03/19 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
10兆って…予算はネットで公開されてますが中身は大半が年金と医療費ですよこれ。
by: 読者 * 2011/09/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
2/20~22あたりの朝日新聞の投書欄に、学校帰りの電車内で平気で着替える女子高生を見て、21歳の女子大生がびっくりしたという投書がありました。

2/24の朝日には、埼玉県からの投書で、体育の着替えを同じ男女が同じ部屋でやるので、今の子には見られることに対する違和感はないのでは、という返しの投書がありました。

ひょっとして、これは男女共同参画の成果ではないでしょうか?
by: ポパイ * 2011/02/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
静岡県牧之原市で外国人参政権導入の危機!
連投失礼します。
できましたらこちらもご協力お願い致します。

【緊急】 静岡県牧之原市で外国人参政権導入の危機! 自治基本条例 意見募集もしないまま2月議会で可決へ! 議会そのものは3月開催なのでまだ間に合うと思います。拡散と意見提出のご協力をお願い致します。 意見の例・提出先など⇒http://bit.ly/gDlxl2
by: 優兎 * 2011/02/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
生駒市住民投票反対署名のお願い
【拡散希望】奈良県生駒市 外国人住民投票権 成立阻止の署名にご協力をお願いします。「お名前・ご住所」をメールで nihonjinsabetu.wo.yurusanai@gmail.com (日本人差別を許さない会)まで 期限は2/23 http://bit.ly/hMgVry

残りわずかですがツイッターなどで拡散お願い致します。
by: 優兎 * 2011/02/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
土曜は街宣 日曜は靖国清掃
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=33
【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/
【第64回『靖国神社清掃奉仕』のお知らせ】
by: 読者 * 2011/02/22 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧

http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related

2分

今、注目されているチベットだけではなく、東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)で行 われている中国の横暴です、皆さん知って下さい、そして皆に伝えて下さい。

あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?

http://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU&feature=related

3分

・中国が日本の土地や水源を買いあさっているのは、変だと思いませんか?
・反日活動歴がある民主党・岡崎トミ子が国家公安委員長に就任したのは、変だと思いま せんか?
・民主党が勝手に中国人船長を解放したのは、変だと思いませんか?
・民主党が外国人参政権を認めさせようとしてるのは、変だと思いませんか?
・民主党が中国人留学生を大量に迎え入れているのは、変だと思いませんか?
・民主党が朝鮮学校の教育費を無償化しようとしているのは、変だと思いませんか?
by: m * 2011/02/22 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
カルト市長が誕生していた !  掲示板より
ここは、アフリカ諸国の紛争地帯ですか?
こんなこと、先進諸国であっていいはずがありません


>仰天!あの「SEX教団」元幹部が市長になった
(週刊朝日 2011年01月28日号配信掲載) 2011年1月19日(水)配信


登庁式では「生の私のことを知ってほしい」と述べていたが……
「カルト出身の市長が誕生した。すごい時代になったものだ」

 さる公安関係者がそう漏らした。昨年11月、
福岡県古賀市の市長選で当選した竹下司津男氏(42)のことだ。

「当人は、もう教団とは関係ないと言っているようですが、わからない。
ともあれ、一時期は教団のリーダー的な存在だったのは事実です」
(同じ公安関係者)

 カルト教団とは、「S○X教団」として知られる「摂理」である。
1980年ごろに韓国で創設され、特異なキリスト教解釈をベースに
勢力を拡大し、数年後には日本にも進出。

東大、東京外大、早大など有名大学の学生を中心に信者を獲得したが、
宗教団体であることを隠した悪質な信者勧誘や、脱会希望者への執拗な
引き留め行為、さらには教祖のわいせつ行為などが社会問題化した。

 教祖・鄭明析(チョンミョンソク)は08年、女性信者への強姦致傷
などの容疑で韓国で逮捕され、懲役10年の刑が確定、服役中である。
日本の女性信者が多数、性的被害にあったことも明らかになっている。

 竹下氏は、その団体で牧師資格を取得し、東京本部で実質的代表を務める
一方、教祖をまねるかのような行為にも手を染めていたとみられている。

 教団の脱会者から数多くの相談を受けている渡辺博弁護士は次のように語る。

「教祖だけでなく、竹下氏に関する相談もずいぶん受けました。
悪質な勧誘はもとより、脱会した人への嫌がらせや、さらに教祖から
性的暴行を受けた信者に対し口封じの目的で脅迫メールを送りつけ、
ノイローゼ状態にしたなどというひどいものもありました」

 脱会した女性信者は、記者にこう語っていた。

「教えにかこつけて竹下さんからわいせつ行為を受けたことはショックでした」

つまり、竹下氏は「摂理」特有の加害行為を率先していたようなのである。

 そうした人物が数年の時をへて、突如、郷里で公職に立候補しようと
していると聞き、渡辺弁護士は驚愕したという。
そこで市長選前、竹下氏あてに、

「『摂理』での活動の経歴、現時点での関係、貴殿が認識する『摂理』の
問題点について、社会に対し、きちんとした説明をするべきだと考えています」

 と訴えかける質問書を送付した。
ところが、竹下氏はこれを黙殺したばかりか、「摂理」のことを隠した上、
おかしな経歴を掲げ選挙に臨み、当選してしまった。

 市長選後、古賀市民らはおかしな経歴について、竹下氏が法人登記のない
会社の代表であると虚偽の経歴を公表したとして、公職選挙法違反容疑で
刑事告発し、マスコミも竹下氏に事情説明を求めた。
しかし、市長として初登庁した12月24日の記者会見で竹下氏は、

「詳しいことは警察の事情聴取で説明したい」

 とはねつけた。もちろん、渡辺弁護士にも返答はない。

「市長という公職についた今だからこそなお、『摂理』の経歴や問題点を
明らかにすべきでしょう。説明責任がありますし、それこそが、
現役信者にも脱会者にも有益なメッセージとなり、公益にかなうと思います」
(渡辺弁護士)

 本誌も説明を求めたが、竹下氏は、

「個人的なことなので回答できません」

 と説明を拒否した。市長の経歴が「個人的なこと」とは……。
これではだれも納得しまい。(時任兼作)

=======================================

★日本もとうとう堕ちるところまで堕ちました。

これはポルノ女優や破産隠し、毎日ワイワイ編集者矢崎の国会議員当選の
一連の流れの線上にあり、しかもより悪質きわまりないものです。

民主党が政権をとったことにより、日本はここまで堕落しました。

なぜもっと早く、投票日前にわからなかったのでしょうか。

もうもう、日本は絶望的です。

すぐにリコール署名を始めるべきです。

.
by: かんこ * 2011/02/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/944-4c19183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
政府内の、民主党が入り込ませた不安分子を駆逐開始?! 文句言いのたわごと【2013/01/13 10:19】
静岡県牧之原市 自治基本条例案を2月定例議会に上程 (2011/02/15) 牧之原市HPより http://bit.ly/fkgF8d * 条例案と解説(PDF) http://bit.ly/hYyoGS   ※第2条の市民の定義を見る限り外国人も含... ひのもと情報交差点【2011/02/22 09:33】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。